FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

恋愛に関するアンケート

2005.10.22
歳はいくつですか??21歳。
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??ないです。
どんなときですか??
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??
どんなのですか??
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??はい。
どのようなことをやりますか??自分も好きやってわかるようにする。電話かけるとか会いたいとか言う。
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??びっくりするけど、うれしい。
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??手紙。
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。1.付き合おっか 2.おまえとおるとおもろいなぁ 3.やっぱおまえが一番いいわ。
キスはデート何回目くらいからしたいですか??1回目。
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??上目で見つめる。
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??最初からいいと思います。
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか??普通の方が好き。
デートは週に何回くらいしたいですか??2.3回。
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??ジャージ。
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??それは断る。
浮気をしたことはありますか??はい。
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか??Hしたら浮気。
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??はい。
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??高校生。
実際は何歳のときにしましたか??高校生。
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??裁定週間。
女の子から迫りたくなるときはありますか??ないです。
どんなときですか??
そういう時はどんな行動をとりますか??
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??5人。
あなたは今彼氏がいますか??はい。
その人とはどのようにしりあいましたか??部活関係。
どちらから告白しましたか??なんとなく。
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??女の子。
なぜですか??今楽しいから!
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??観月 ありさ
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??かえで。
<<女の子の身体 | ホーム | 男性からの質問アンケート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://girlsinformation.blog20.fc2.com/tb.php/86-1ea7f972
&quot;マジックティー&quot;工芸茶をご存じですか?【中国工芸茶入門~観て楽しみ、飲んで楽しむ中国茶】
皆さんは「工芸茶」をご存じですか?工芸茶とは、中国緑茶の茶葉と千日紅やジャスミン、マリーゴールド等の食用の花を丁寧に組み合わせて作られたお茶のことです。職人がその技術を駆使して一つ一つ手作業で仕上げている為に「工芸茶」と呼ばれます。工芸茶という名称の他に
【2005/10/23 00:26】
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
