FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女の子にしか分からない事実

2010.05.31
何歳ですか?>>13歳
女性を家に泊めておきながら手出さないのは逆に失礼だと思いますか?>>はぃ
何故ですか?>>泊めるって事は、女子は期待するのがあるから。
男性の友達と遊んでいる時、突然エッチしたいと告げられたら引きますか?>>いいえ
何故ですか?>>エッチは誰でもしたいと思うし....

生理の時血が出てくる感覚はどのような感覚ですか?>>気持ち悪い
出て来る時自分でも分かりますか?>>分かる時と分からないときがある
生理の時の匂いはきつい方ですか?>>よくわかんないけど、自分では気になる
生理の時の匂いがは周りの人も気づくと思いますか?>>分からない

オナニーの後性欲が一気に無くなる事はありますか?>>した事がない...けどしてみたい
エッチの後性欲が一気に無くなる事はありますか?>>したこと無い
突然性欲が出る時はありますか?>>ある
どのような時ですか?>>わからない

エッチの最中演技をした事はありますか?>>したことない
何故ですか?>>×
どのような演技ですか?>>×

クリトリスを舐められるだけでイク事はできますか?>>イったことない...
膣(穴)を舐められるだけでイク事はできますか?>>×
どちらを舐められた時の方が早くイク事ができますか?>>×

クリトリスが勃起している時自分でも分かりますか?>>したことない....
普段生活していてクリトリスが勃起してしまうことはありますか?>>わからない
どのような時ですか?>>×

エッチの時フェラをしてほしい事を伝えたら引きますか?>>わからない
何故ですか?>>×
エッチの時男性が胸を舐めて欲しい事を伝えたら引きますか?>>引く
何故ですか?>>男の胸なんて....
エッチの時男性がお尻の穴を舐めて欲しい事を伝えたら引きますか?>>引く
何故ですか?>>汚いと思う

クリトリスを触られる時と、膣(穴)を触られる時の感覚はどのような違いがありますか?
どちらの方が気持いいと思いますか?
膣(穴)で男性のアレを出し入れされている時はどのような感触ですか?
クリトリスを触られている時とどのように違いますか?

<<女の子のオーガズム | ホーム | 女の子にしか分からない事実>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://girlsinformation.blog20.fc2.com/tb.php/631-08615903
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
