FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女の子が受けやすい性犯罪

2008.01.07
何歳ですか?
16歳です。
痴漢をされたことはありますか?
あります。
どのような事をされましたか?
スカートの中に手を突っ込まれたり・・・。
その時どうしましたか?
そのまま放置です。
その時どう思いましたか?
びっくりしました。
気持ち良いと思うことはありましたか?
ちょっとだけ・・・(笑)
変ないたずら電話をされた事がありますか?
ないです
どのようないたずら電話でしたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか?
はい。
その時どうしましたか?
そのまま。
その時どう思いましたか?
変な人だなーと。
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか?
ありません。
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか?
ありません。
どこでですか?
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?
はい。
どこを触られましたか?
アソコのあたりとか・・・
その時どうしましたか?
そのままです
その時どう思いましたか?
き、気持ちよかったです(笑)
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか?
はい。
どのような診察をされましたか?
胸とかさわってきたり・・・
その時どのように思いましたか?
嫌だなって。
気持ち良いと思うことはありましたか?
そのときはなかったです。
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?
はい。
何歳の時ですか?
11歳のときです。
その時どうしましたか?
逃げました。
その時どう思いましたか?

小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?
はい。
何歳の時ですか?
7歳のときです。
どのような事をされましたか?
家に連れ込まれて服脱がされたり。
誰にされましたか?
分かりません。その当時小学校高学年ぐらいの男子5人ぐらいに。
その時どうしましたか?
覚えていません。
その時どう思いましたか?
逃げたいと思いました。
気持ち良いと思うことはありましたか?
一切なかったです。
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。
<<男性からの質問アンケート | ホーム | 中絶に関する事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://girlsinformation.blog20.fc2.com/tb.php/491-540477b5
ライブドア監査人の告白【犯罪がいいと思う】
 事件の渦中にいた人間の証言です。興味津々で手にとりましたが、はじめは、著者をうさん臭く思う先入観がぬぐえませんでした。  すべてをライブドアの責任にして、自分は潔白だ! と自己弁護するつもり?  いったい、何のために本なんか出すの?  ひょっとすると...
【2008/01/07 16:19】
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
