FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ちょっとHなアンケート

2005.08.22
☆歳はいくつですか??24
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)
胸のカップはいくつですか?? c
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??C~D
☆痴漢にはあったことありますか??ある。
どこでですか?? 電車の中・路上
痴漢されるのは好きですか??興奮するけど、嫌い。
☆オナニーはしたことありますか??ある。
初めてオナニーをしたのはいつですか??小学校中学年の頃
道具を使ったことはありますか??ある。
どんな道具ですか??バイブとローター
オナニーをしている時なにを考えていますか??不特定
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??ない。
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??頻繁
オナニーは好きですか??好き
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??ある
どんな感じでしたか??あまり感じなかった。
☆アソコをなめられたことはありますか??ある
どんな感じでしたか??気持ちよかった。
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??舌
舐められるのは好きですか??好き
☆はじめてHをしたのはいつですか??高校2年
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??
H友達みたいな人はいますか??いない
Hは好きですか??好き
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!あそこ、耳、首
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?腰から力が抜ける感じ
☆胸を舐められたことはありますか??ある
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??吸われる
胸をどのようにされると1番感じますか??乳首をはじかれると感じる
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??指
胸を舐められるのは好きですか??好きでも嫌いでもない。
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??ある
どのようなときですか??Hな気分になったとき、感じたとき、アダルトビデオやHなものを見たとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??舐められる
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??
☆フェラチオをしたことはありますか??ある。
初めてしたときはどんな感じでしたか??嫌だった。
男性の精子を口に出されたことはありますか??ある。
どんな味でしたか??不味かった
出された後はいつもどうしてますか??吐き出す
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??ある。
くさくてもフェラしてあげますか??嫌だけど、無理矢理させられた。
フェラチオはすきですか??大嫌い
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ない
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ある。
どんな感じでしたか??変な気分だったけど感じた。
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??あると思う。
イキソウになるとどうしますか??
イクとどの位の時間気持ちいいですか??
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??なんとなくはじめて、癖になった。
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??クリトリスをさわった。
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください 
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



<<ファッションに関するアンケート | ホーム | 女の子の身体>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://girlsinformation.blog20.fc2.com/tb.php/47-82d65d97
アナル舐め@ちょっとHなアンケート【アナルタイムズ!! The Japan Siriana Culture blog】
ちょっとHなアンケートを読んでいると、アナルに関する質問があったので敏感に反応です!本体は、女の子のしくみみたいで、そこに集計結果がありました。おしりの穴を。。。http://home4.highway.ne.jp/onnanoko/25.htmlお尻の穴を舐めてあげたことはありますか??はい  
【2005/08/23 01:06】
私とタカちゃんはずっとキスしてました。 by アヤ【アヤとタカコは女子校生】
今回の旅行は女同士だったし、本当に気を張らなくって良かった。東京に行こうか?何て話も出たけど、人が多い所はやっぱり苦手。だから、相模湖に行く事にしました。写真を撮るには絶好だし、水のある所は好きだし、何だかんだで話し合ってるうちに決まりま....
【2005/08/25 17:24】
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
