FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

性病に関すること(女性)

2007.02.07
年齢はいくつですか??23
何歳の時に性病にかかりましたか??23
どのような性病ですか??
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??ヘルス
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか??していない
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか??
費用は誰が払いましたか??自分
病院には1人で行きましたか??はい
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??いいえ
診察の時、下着に何か気を使いましたか??いいえ
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??ない
どのような診察を受けましたか??
診察の時は恥ずかしかったですか??はい
診察の時に痛みはありましたか??いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか??はい
どの位の期間ですか??なおるまで
1番辛かったのはどのような事ですか??おしっこするときの痛み
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??とくにない
なぜですか??
性病になってから何か気をつけていることはありますか??きれいにあらう
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか??病気あるなら店くるな
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。清潔にしましょうね


<<恋愛に関するアンケート | ホーム | 女の子の価値観>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://girlsinformation.blog20.fc2.com/tb.php/324-7b30679d
性病の解説【痛いつらい!病気に備える家庭の医学小事典】
性病性病(せいびょう)は、性行為感染症 (STD) のうち特に古典的な4つの疾患を指す。これらは、1945年に制定された性病予防法に規定されていたものである。*1999年、「性病予防法」は「伝染病予防法」、「後天性免疫不全症候群の予防に関する法律」と共に廃止され、「感染
【2007/02/15 03:22】
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
