FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Hの時の女性の気持ち

2006.04.05
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??20歳
Hの時一番最初に何をしたいですか??胸をなめる
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??なるべく浴びたい
胸はどのように触って欲しいですか??やさしくがいい
胸はどのように舐めて欲しいですか??激しく
あそこはどのように触って欲しいですか??やさしかったり激しかったりいろいろがいい
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??ゆっくり同じところをずっと
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??長いと困るので、少しでもいいし別になめてもらわなくてもいい
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??ある
どこですか??髪の毛とかいたわってほしい
どのようにして欲しいですか??やさしくなでてほしい
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??10~30分
ここは舐めたくないと思う所はありますか??ある
どこですか??おしりの穴の中
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??ある
その時はどうしますか??我慢したり、相手に余裕があるときは一緒にお風呂に入ったりする
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??どっちでもいい
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??特にない
Hはどの位の時間していたいですか??長ければ長いほどいい
いかないで終わってしまった場合満足できますか??そのときの体調による
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??よしよしとか、かわいがってほしい


<<男性から見た女の子 | ホーム | 男性からの質問アンケート>>
コメント
管理人様へ心よりのお願いに参りました。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

管理人様へ心よりのお願いに参りました。

この度私共は、『無差別ぶろぐらんきんぐ!』
なるランキングサイトを開設致しました。

現在既に飽和状態にある“ランキングサイト”
の枠を超え、他の追尾を許さぬ程の
大規模なランキングサイトを構築致します。

当ランキングサイト名、『無差別』とは、
今後のカテゴリ区分を想定したものとなります。

そこでこちらのサイト様には、
『●カテゴリNO1●』になって頂きたく、
当ランキングサイトへのご参加を強く、
心よりお願いに参りました。

お忙しい中を百も承知の上、
こちらのブログのアクセスUPの為にも、
何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

http://www.rank-no1.jp/musabetsu-blog-rank/html/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【2006/04/06 17:30】 URL | 『無差別ぶろぐらんきんぐ!』 #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://girlsinformation.blog20.fc2.com/tb.php/167-ab73c050
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
