FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

中絶に関する事

2006.03.31
年齢はいくつですか??26才
何歳の時に中絶をしましたか??20歳
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??生理が来ない
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??母親
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか??10万円くらい
費用は誰が払いましたか??母親
避妊はしていましたか??していない
していた場合、その時はどのようにしていましたか??
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??
病院には1人で行きましたか??イエス
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??ノー
診察の時、下着に何か気を使いましたか??ノー
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??
診察の時は恥ずかしかったですか??
診察の時に痛みはありましたか??ノー
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??ノー
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??半日
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??全身麻酔の為絶食
麻酔はどのようにしましたか??注射と点滴
手術は痛みはありましたか??特になし
診察後1人HやHをしないように言われましたか
どの位の期間ですか??
1番辛かったのはどのような事ですか??不安・喪失感
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??
なぜですか??
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。産むのが幸せかおろすのが幸せか人それぞれだと思う。でも色んな傷が残るのは女だけだからよく考えて決断するべきだと思う。私は後悔していません。


<<男性からの質問アンケート | ホーム | 性病に関すること(女性)>>
コメント
お願いに参りました。

お忙しい処を誠に恐れ入ります。

この度は、今月より私どもが開設・運営を始めました、
『無差別らんきんぐさいと』のご参加をお願い致したく
ご連絡を差し上げました。

誠に勝手ながら、こちらのブログサイトを拝見させて頂き、
是非とも当『無差別らんきんぐさいと』にご参加を頂き、
盛り上げて頂きたいと思っておる所存に御座います。

又、現在、登録サイト様数も若干数の為、
上位ランクの独占も容易かと思われます。

お忙しい中とは承知の上、
ご検討の程、宜しくお願い致します。

http://www.rank-no1.jp/musabetsu-blog-rank/html/index.html

「無差別ぶろぐらんきんぐ」
【2006/04/01 12:04】 URL | 「無差別ぶろぐらんきんぐ」 #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://girlsinformation.blog20.fc2.com/tb.php/165-25eb208a
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
