FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

男性からの質問アンケート

2006.01.29
☆歳はいくつですか??18です。
生理が始まったのはいつ頃ですか??11歳か12歳のときです。
生理痛はいたいと思いますか??思います。
初体験の時は痛かったですか??痛くなかったです。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??最初からだったと思います。
何人くらいの人とHをしましたか??4人です。
初体験は誰としましたか??27歳の証券会社に勤めていた人です。
☆妊娠をしたことがありますか??ありません。
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??します。
どのようにしますか??コンドームやフィルムです。
☆援助交際をしたことがありますか??あります。
何回位したことがありますか??2回です。
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??小2でした。太っていたもので。
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??はっきりとは覚えていませんが小学校高学年だったと思います。
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??小3です。
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??小学生の頃だと思います。
どんな時でしたか??テレビでエッチなシーンを見たときでした。
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか?おしっこだと思いました。
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??小学生の頃です。
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??色です。
好きな下着の色は何ですか??からし色です。
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??はい。
どんな感じでしたか??スース-してとても心細かったです。
今、何色の下着を着けていますか??ピンクです。
寝る時は下着はどうしてますか??全部とります。
レズの経験はありますか??ないです。
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知っています。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??いっしょに直せるように努力します。手術を勧めるかも。
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??15センチ弱
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??どっちも好きですけどしてあげるのも好きです。
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されている時間です。
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??強く奥まで突き上げられたときです。
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??寝てしまうと思います。
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??あそこが痒くなったので触ったときです。
それは何歳のときでしたか??小学4年生のときです。
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??したくないです。
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??あります。
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください 美人とは違うかもしれませんがいつも故郷から
送られてくる井戸水を飲んでいます。
<<男性から見た女の子 | ホーム | どんな順番で触られたいか>>
コメント
すごい
はじめまして。
読ませて頂きました。
勉強になりますね。
エッチを研究している?
私にとってはね♪
【2006/01/30 23:56】 URL | トット #- | 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://girlsinformation.blog20.fc2.com/tb.php/133-64f772e5
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
