FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女の子の自分の体

2010.01.19
年齢はいくつですか?17歳
自分の体で一番好きな所はどこですか?胸
なぜですか?形がいいから
自分の体で一番嫌い所はどこですか?性器
なぜですか?汚いし
自分の体を一箇所変えられるとしたらどこを変えたいですか?足の太さ
どのように変えたいですか?細くしたい

胸は何カップですか?Bカップ
自分の胸を大きいと思いますか?普通
自分の胸の柔らかさを物に例えるとどんな物ですか?アンパンメロンパンかな
自分で触っても気持ちいいと思いましたか?もちろん

自分のあそこを見たことがありますか?ない
初めて見たのは何歳の頃でしたか?
何がきっかけで見ようと思いましたか?
初めて見た時どのように思いましたか?

濡れる時の自分の愛液を舐めてみたことはありましたか?あるよ
何歳のときでしたか?14,5歳
どのような時でしたか?オナニーしてるとき
どのような味でしたか?薄い塩味

クリトリスの場所を初めて知った時はどのような時でしたか?オナニーで
何歳のときでしたか?14,5歳
何がきっかけ知りましたか?
クリトリスの場所はすぐに分かりましたか?クリとは知らなかった

クリトリスの場所が分かった時自分で触ってみましたか?もちろん
どんな感じでしたか?いい気持ち
どのように思いましたか?
自分で触ったのと他人に触られたのどちらが最初でしたか?じぶん
自分と他人どちらに触られるほうが気持ちいいと感じますか?どっちも

あそこの穴の場所を初めて知った時はどのような時でしたか?フーンって感じ
何歳のときでしたか?15歳くらい
何がきっかけ知りましたか?オナニー
どこかと勘違いしていた箇所はありましたか?
どこですか?

あそこの穴の場所が分かった時自分で触ってみましたか?はい
どんな感じでしたか?簡単に入るのでビックリ
どのように思いましたか?
自分で触ったのと他人に触られたのどちらが最初でしたか?自分
自分と他人どちらに触られるほうが気持ちいいと感じますか?彼氏

自分で触ってみて初めて気づいた性感帯はありますか?
どこですか?クリです
どのような時に気づきましたか?
どのように感じましたか?

人に触られて初めて気づいた性感帯はありますか?あります
どこですか?胸乳首
どのような時に気づきましたか?初体験のとき
どのように感じましたか?膣がヌルヌルに濡れた

女の子のエッチな想像・願望

2010.01.17
年齢はいくつですか?
>25歳です。
エッチの時恥ずかしくて言えないけど本当はして欲しい事はありますか?
>あります。
どのような事ですか?
>潮を吹きそうなのに黙って我慢してしまう。
オナニーをする時に、男の人に痴漢されているシーンを想像したことがありますか?
>あります。
どのようにされているシーンを想像しましたか?
>数人の人に囲まれて壁を作られて、その中で徐々に脱がされて立ったまま逝かされるシーン。
オナニーをする時に、男の人にレイプされているシーンを想像したことがありますか?
>あります。
どのようにされているシーンを想像しましたか?
>数人の若い男に暗い公園に連れ込まれて、服をビリビリ破かれて中出し・顔射・アナル出しされて
 裸のまま木に縛り付けられて見せ物にされるシーン。
オナニーの時今までで一番変な想像をしたのはどのような事ですか?
>「変」の基準が解りません。すみません。
自分は何もしないで、男性に触ってもらったり、舐められたりだけしてみたいと思った事はありますか?
>できればずっとそうされたいです。
どのような事をされたいと思いましたか?
>後ろから抱きしめられてベッドに横になって身体を撫でて欲しいです。
どの位の時間されたいと思いましたか?
>何時間でも。
快感を求めるためだけにエッチな事をしたり、されたいと思った事がありますか?
>あります。
どのような事ですか?
>中出し。
実際にしたことはありますか?
>1回だけあります。
複数の男性と同時にエッチをしてみたいと思った事はありますか?
>ありません。
何人くらいの男性としてみたいと思いましたか?
どのような感じでされたいと想像しましたか?
実際にしたことはありますか?
>2対1でムリヤリされたことがありますが、体力が保ちません。
それを想像してオナニーをしたことはありますか?
>ありません。
処女の状態に戻りたいと思った事はありますか?
>あります。
何故ですか?
>本当に好きな人に捧げられなかったから。
戻ったとしたらどのような事がしてみたいですか?
>本当に好きな人に捧げたいです。例え幾つになっても。
童貞の男性にエッチを教えてみたいと思った事はありますか?
>ありません。
何故ですか?
>自分の知識に自信が無いからです。
どのような流れで教えてみたいですか?
何歳くらいの男性までなら、童貞でも平気ですか?
>25歳
実際にしたことはありますか?
>ありません。
それを想像してオナニーをしたことはありますか?
>ありません。
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然抱きしめたいと言われたら許せますか?
>許せます。
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然キスしたいと言われたら許せますか?
>ちょっと戸惑います。
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然エッチしたいと言われたら許せますか?
>いきなりHはムリです。
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間位フェラして欲しいと言われても耐えられますか?
>耐えられません。
何故ですか?
>あまりフェラ好きではないので。
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間クンニをしたいと言われても耐えられますか?
>耐えられません。
何故ですか?
>途中で眠りそう。
本当に大好きな彼が毎日エッチを求めてきても耐えられますか?
>耐えられません。
何故ですか?
>体力が保ちません。
本当に大好きな彼から毎日フェラでいかせて欲しいと言われても耐えれますか?
>1日1回なら頑張ります。
何故ですか?
>フェラは好きではないけど、1日1回なら耐えられそうだから。
本当に大好きな彼がエッチの時に騎上位のみを望む人でも耐えられますか?
>耐えられます。
何故ですか?
>騎乗位の方が自分のペースでできるからです。

女の子の性器に関するアンケート

2010.01.16
何歳ですか?15です!
クリトリスは皮に覆われている事を知っていますか?知らなかったです・・・
皮を剥いて触った事、触られた事はありますか?無いです・・
皮を剥いた時と剥かない時どちらの方が気持良いですか?う~~ん
皮を剥いている状態で触られる時、注意してほしい事はありますか?う~~ん
1人エッチの時も皮を剥いて触りますか?1人Hはするけど、皮は向かないです

Gスポットの場所は分かりますか?はい
何がきっかけで、Gスポットを知りましたか?色んなサイトで
何歳くらいの時でしたか?14・・・ぐらいかな
Gスポットの場所を他人に説明するとしたら、どのように説明しますか?わかんない・・・
Gスポットは最初に触られた時から気持いいと思いましたか?はい
どのような事がきっかけで気持良いと感じるようになりましたか?中学生のとき、女友達とお医者さんごっこをしたとき
1人エッチの時も触りますか?はい!!

ポルチオ(Pスポット)の場所は分かりますか?・・・・・
何がきっかけで、ポルチオ(Pスポット)を知りましたか?・・・・・
何歳くらいの時でしたか?・・・・・・・
ポルチオ(Pスポット)の場所を他人に説明するとしたら、どのように説明しますか?・・・・・
ポルチオ(Pスポット)は最初に触られた時から気持いいと思いましたか?・・・・・・・
どのような事がきっかけで気持良いと感じるようになりましたか?・・・・・・・
1人エッチの時も触りますか?

自分の性器で、上記以外の場所で、気持良いと思う場所はありますか?はい
どこですか?全部!とくにクリとか尿道とか大陰しょうとか・・・・・
どのように触られると気持良いですか?たまらないです!!!!!

女の子にしか分からない事実

2010.01.14
何歳ですか? 22
女性を家に泊めておきながら手出さないのは逆に失礼だと思いますか?  思わない
何故ですか?  泊まっていく女はエッチしたいんだと思う方がどうかしてる
男性の友達と遊んでいる時、突然エッチしたいと告げられたら引きますか?  相手による
何故ですか?  お互いに意識していたのなら、なんとなくわかるけど… まったく脈なしっぽいのにそんなこと言われたら、絶対ヒく

生理の時血が出てくる感覚はどのような感覚ですか?  どろっと中から垂れてくる感じ
出て来る時自分でも分かりますか?  わかる…
生理の時の匂いはきつい方ですか?  そうでもない…けど 体調が悪いときついかも
生理の時の匂いがは周りの人も気づくと思いますか?  気づいちゃう人もいるかも。。。

オナニーの後性欲が一気に無くなる事はありますか?  たまにある
エッチの後性欲が一気に無くなる事はありますか?  そうでもない
突然性欲が出る時はありますか?  ある
どのような時ですか?  そういう雰囲気になった時

エッチの最中演技をした事はありますか?  ある
何故ですか?  ヘタだったけど 相手がかわいそうだったから
どのような演技ですか?  特に気持ちイイとは思っていないのに、喘ぎ声を出した
クリトリスを舐められるだけでイク事はできますか?  イける
膣(穴)を舐められるだけでイク事はできますか?  イける

クリトリスが勃起している時自分でも分かりますか?  わからない
普段生活していてクリトリスが勃起してしまうことはありますか?  ん~… たまに?
どのような時ですか?  バイクの後ろに乗せてもらって、ちょうど気持ちイイところにあたって、振動がきちゃったとき

エッチの時フェラをしてほしい事を伝えたら引きますか?  ヒかない
何故ですか?  してほしいんだな。って思うだけ
エッチの時男性が胸を舐めて欲しい事を伝えたら引きますか?  ヒかない
何故ですか?  気持ちいいんだな。って思うだけ
エッチの時男性がお尻の穴を舐めて欲しい事を伝えたら引きますか?  ヒく
何故ですか?  ヤだから

クリトリスを触られる時と、膣(穴)を触られる時の感覚はどのような違いがありますか?  クリは直接的だけど、膣はじわじわ気持ちよくなる
どちらの方が気持いいと思いますか?  どっちも同じだから…
膣(穴)で男性のアレを出し入れされている時はどのような感触ですか?  中を掻き回されている感じ
クリトリスを触られている時とどのように違いますか?  クリだと余裕がない

エッチの時の女性の気持

2010.01.12
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??16
Hの時一番最初に何をしたいですか??キス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??はい
シャワーを浴びた後相手にどんな格好(服を着る、タオルだけ等)でいて欲しいですか??タオル
自分はどんな格好でいたいですか??タオル
胸はどのように触って欲しいですか??やさしく
胸はどのように舐めて欲しいですか??舌で
あそこはどのように触って欲しいですか??いろいろ
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??割れ目にそって
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??長く
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??あり
どこですか??背中
どのようにして欲しいですか??キスしてほしい
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??5分
ここは舐めたくないと思う所はありますか??あり
どこですか??おしり
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??ある
その時はどうしますか??我慢する
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??2回
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??ある
Hの最中に言って欲しい言葉はありますか??名前
Hの最中に聞いて欲しい言葉はありますか??ない
Hはどの位の時間していたいですか??2時間
いかないで終わってしまった場合満足できますか??はい
H本番までの行為でも満足できますか??時々
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??やさしく体を触っていてほしい
メル友等会ったことがない人からHをしようって言われたらどうしますか??しない
Hをする男友達が欲しいと思いますか??たまに
何人くらい欲しいと思いますか??1
理想のH友達はどのような人ですか??かっこいい人

男性からの質問アンケート

2010.01.10
☆歳はいくつですか??22
生理が始まったのはいつ頃ですか??小学校5年のバレンタインデー
生理痛はいたいと思いますか??めちゃくちゃ体調悪くなる
初体験の時は痛かったですか??あんまり痛くなかった
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??1週間後くらい
何人くらいの人とHをしましたか??9
初体験は誰としましたか??そのときの彼氏
Hをする時、避妊をしますか??しないときもある
どのようにしますか??コンドーム
☆援助交際をしたことがありますか??ない
何回位したことがありますか??ない
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??小学校5年くらい
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??覚えてない
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??小学校6年くらい
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??覚えてない
どんな時でしたか??覚えてない
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??なんで???
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??高校くらい
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??色
好きな下着の色は何ですか??黒
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ない
どんな感じでしたか??ない
今、何色の下着を着けていますか??黒
寝る時は下着はどうしてますか??つけるときとつけないときとある
レズの経験はありますか??肉体関係はない
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??ない
どんなことをしましたか??ない
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??ない
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??しってる
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??きにしない
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??される
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されてる
Hをしないで、してあげて終わり。。。という日があったことはありますか??ある
その時はどんなことをしてあげましたか??口でした
その時はどのくらいの時間してあげましたか??おぼえてない
逆にH以外の事を、してもらうだけで終わり。。。という日があったことはありますか??ない
その時はどんなことをしてもらいましたか??ない
その時はどのくらいの時間してもらいましたか??ない
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??H本番
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??する
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??おぼえてない
それは何歳のときでしたか??おぼえてない
自分のあそこのにおいを気にしたことがありますか??ある
自分のあそこがにおわないように何かしていることはありますか??ない
どんなことですか??ない
ダイエットをしたことが有りますか??ある
男性にここだけは無駄毛の処理をして欲しいというところはありますか?ない
どこですか??ない

女の子の性器

2010.01.09
何歳ですか?
 15歳

クリトリスは皮に覆われている事を知っていますか?
 知ってます

皮を剥いて触った事、触られた事はありますか?
 ありません

皮を剥いた時と剥かない時どちらの方が気持良いですか?
皮を剥いている状態で触られる時、注意してほしい事はありますか?
1人エッチの時も皮を剥いて触りますか?

Gスポットの場所は分かりますか?
 知ってます

何がきっかけで、Gスポットを知りましたか?
 サイトで見て

何歳くらいの時でしたか?
 15歳

Gスポットの場所を他人に説明するとしたら、どのように説明しますか?
 クリトリスの裏側

Gスポットは最初に触られた時から気持いいと思いましたか?
 思わない

どのような事がきっかけで気持良いと感じるようになりましたか?
1人エッチの時も触りますか?
 触りません

ポルチオ(Pスポット)の場所は分かりますか?
 わかりません

何がきっかけで、ポルチオ(Pスポット)を知りましたか?
何歳くらいの時でしたか?
ポルチオ(Pスポット)の場所を他人に説明するとしたら、どのように説明しますか?
ポルチオ(Pスポット)は最初に触られた時から気持いいと思いましたか?
どのような事がきっかけで気持良いと感じるようになりましたか?
1人エッチの時も触りますか?

自分の性器で、上記以外の場所で、気持良いと思う場所はありますか?
どこですか?
 クリトリス

どのように触られると気持良いですか?
 激しく、優しく


女の子にしか分からない事実

2010.01.07
何歳ですか? 15歳
女性を家に泊めておきながら手出さないのは逆に失礼だと思いますか? 思う!
何故ですか? 女と思われてない感じがするから
男性の友達と遊んでいる時、突然エッチしたいと告げられたら引きますか? 引く;
何故ですか?友達とはしたくない;

生理の時血が出てくる感覚はどのような感覚ですか?たら~ってかんじ
出て来る時自分でも分かりますか わかる
生理の時の匂いはきつい方ですか? そんなにきつくない
生理の時の匂いがは周りの人も気づくと思いますか? わかんないと思う。

オナニーの後性欲が一気に無くなる事はありますか? ない;
エッチの後性欲が一気に無くなる事はありますか? ない;
突然性欲が出る時はありますか? ある
どのような時ですか? ムラムラしたとき

エッチの最中演技をした事はありますか?ナイヨ
何故ですか?ほんとに気持ちいからあ
どのような演技ですか?
クリトリスを舐められるだけでイク事はできますか? もちろん!
膣(穴)を舐められるだけでイク事はできますか? もちろん!

クリトリスが勃起している時自分でも分かりますか? わかる!
普段生活していてクリトリスが勃起してしまうことはありますか? ある!
どのような時ですか? 自転車に乗ってるとき

エッチの時フェラをしてほしい事を伝えたら引きますか? 引かないよ!
何故ですか? 自分も気持ち良くしてあげたいから
エッチの時男性が胸を舐めて欲しい事を伝えたら引きますか? ちょっと引く;
何故ですか? キモい;
エッチの時男性がお尻の穴を舐めて欲しい事を伝えたら引きますか? 引く;
何故ですか? 汚そう;

クリトリスを触られる時と、膣(穴)を触られる時の感覚はどのような違いがありますか?膣の方が愛されてるっておもう。
どちらの方が気持いいと思いますか? クリ(笑)
どちらの方が好きですか?クリ

中絶に関するアンケート結果

2010.01.06
年齢はいくつですか??28
何歳の時に中絶をしましたか??20
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??検査薬
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??彼氏
どのような相談をしましたか??降ろすか産むか
費用は全部でどの位かかりましたか??10万
費用は誰が払いましたか??彼氏
避妊はしていましたか??してない
していた場合、その時はどのようにしていましたか??
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??気持ちいいから
病院には1人で行きましたか??彼氏と
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??脱ぎやすい格好
診察の時、下着に何か気を使いましたか??普通
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??ナプキン
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??内診
診察の時は恥ずかしかったですか??最初だけ
診察の時に痛みはありましたか??少し
それはどのような診察の時でしたか??中をグリグリされたとき
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??ない
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??半日
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??刺激物の飲食を控える
麻酔はどのようにしましたか??点滴の全身麻酔
手術は痛みはありましたか??ない
診察後1人HやHをしないように言われましたか??2週間は禁止された
どの位の期間ですか??
1番辛かったのはどのような事ですか??精神的に
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??
なぜですか??
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??避妊
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??ない
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??避妊しよう
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。避妊しよう

女の子のエッチな想像・願望

2010.01.04
年齢はいくつですか?
23
エッチの時恥ずかしくて言えないけど本当はして欲しい事はありますか?
ある
どのような事ですか?
面倒でも服はちゃんと脱がせて。かなりの高確率でクリーニング屋に直行になるから。
でも裸より興奮するみたいでorz
オナニーをする時に、男の人に痴漢されているシーンを想像したことがありますか?
ある
どのようにされているシーンを想像しましたか?
真正面から見る人、耳メイン、胸メイン、お尻メイン、足メインと多人数で触られるのに
触って欲しい部分に触ってくれない状態。
オナニーをする時に、男の人にレイプされているシーンを想像したことがありますか?
ちょっと無理矢理というレベルなら
どのようにされているシーンを想像しましたか?
そんな気分じゃない時に、彼氏に欲望丸出しで押し倒される場面とか
オナニーの時今までで一番変な想像をしたのはどのような事ですか?
何時間もイかせてくれないギリギリの状態を延々と続けられて
彼の言う事を何でも聞きつつ哀願する自分とか
自分は何もしないで、男性に触ってもらったり、舐められたりだけしてみたいと思った事はありますか?
それは無い
どのような事をされたいと思いましたか?
どの位の時間されたいと思いましたか?
快感を求めるためだけにエッチな事をしたり、されたいと思った事がありますか?
したいとは思わないけど、好きな相手に望むだけなら。
どのような事ですか?
何でも(笑)
実際にしたことはありますか?
実際にしても『この程度か』で終わるかな
複数の男性と同時にエッチをしてみたいと思った事はありますか?
思うことはあっても、想像で終わるかな。
何人くらいの男性としてみたいと思いましたか?
5、6人
どのような感じでされたいと想像しましたか?
一人一人が各所を執拗に攻める感じで。
実際にしたことはありますか?
ナイナイ(笑)
それを想像してオナニーをしたことはありますか?
ある
処女の状態に戻りたいと思った事はありますか?
ない
何故ですか?
面倒だから嫌。こっちだけ感じれないのはフェアじゃない。
戻ったとしたらどのような事がしてみたいですか?
戻るなら年齢も戻して(笑)
中学生くらいに戻ってーってのは想像した事ある。
童貞の男性にエッチを教えてみたいと思った事はありますか?
教えて、はないかな
何故ですか?
童貞は無理矢理犯してこそ花でしょう(笑)
何度もイかせて屈服させるの。半泣きになって「もう許して」と言うまで童貞は奪ってあげないけど(笑)
どのような流れで教えてみたいですか?
何歳くらいの男性までなら、童貞でも平気ですか?
結構年上でも平気。
30上の童貞=ブサメンと思ってる娘も多いけど、意外に堅物なフツメンも多いし。
実際にしたことはありますか?
ある。
それを想像してオナニーをしたことはありますか?
想像はしないかな
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然抱きしめたいと言われたら許せますか?
言わずに黙って実行しなさい(笑)
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然キスしたいと言われたら許せますか?
上と同じ。聞くなと
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然エッチしたいと言われたら許せますか?
聞かれたら引く。突然とか本気で空気読みなさいと。
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間位フェラして欲しいと言われても耐えられますか?
どうぞ
何故ですか?
2時間どころか30分すら耐えられる男が居ないから(笑)
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間クンニをしたいと言われても耐えられますか?
耐えられるかな
何故ですか?
して欲しいとは思わないけど、ある意味可愛いと思うし
本当に大好きな彼が毎日エッチを求めてきても耐えられますか?
求めてください(笑)
何故ですか?
こっちから求めるのも変だし?
本当に大好きな彼から毎日フェラでいかせて欲しいと言われても耐えれますか?
こっちは大丈夫。ただ前提として、毎日その後も続ける気力と体力があればの話。
何故ですか?
毎日だと3回位で終わるからねー。
して欲しいなら、そっちも頑張れと。
本当に大好きな彼がエッチの時に騎上位のみを望む人でも耐えられますか?
頑張ります(笑)
何故ですか?
下手な人に動かれるより、自分で動いた方が気持ち良い。
ただ、失敗するとナカダシになるから結構難しいよ。
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
