FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女の子の性器

2009.12.30
何歳ですか?
18
クリトリスは皮に覆われている事を知っていますか?
はい
皮を剥いて触った事、触られた事はありますか?
はい
皮を剥いた時と剥かない時どちらの方が気持良いですか?
剥いだとき
皮を剥いている状態で触られる時、注意してほしい事はありますか?
ひっかかないでほしいです
1人エッチの時も皮を剥いて触りますか?
はい

Gスポットの場所は分かりますか?
だいたい
何がきっかけで、Gスポットを知りましたか?
えっち
何歳くらいの時でしたか?
16
Gスポットは最初に触られた時から気持いいと思いましたか?
いいえ
どのような事がきっかけで気持良いと感じるようになりましたか?
何回かされて、潮吹きを見られて
1人エッチの時も触りますか?
いいえ 

結婚した女の子

2009.12.27
歳は何歳ですか? 17歳
何歳と時に結婚しましたか? 16歳
何歳位のときに結婚するのが理想だと思いますか? 25歳

どちらがプロポーズしましたか? 夫
どのようにしましたか?されましたか? ストレートな台詞
結婚の決め手は何でしたか? 待っていた

一緒の部屋で寝ていますか? はい
同じベットで寝ていますか? はい

お風呂に一緒に入ったことはありますか? はい
どの位の頻度で一緒に入っていますか? 週一
お互いの体を洗い合うことはありますか? はい
そのままエッチをしてしまったことはありますか? はい

夫は性欲がある方だと思いますか? はい
夫の性欲に困ったことはありますか? 強すぎる
夫に対して性的な不満はありますか? はい
どのような事ですか? 早漏

夫とのエッチは週に何回位していますか? 3回
理想はどの位したいですか? 毎日
生理の時はどのようにしていますか? しない
結婚する前とした後ではエッチの頻度は変わりましたか? はい
どのように変わりましたか? 会う毎だったのが安定

夫とのエッチはどの位の時間していますか? 30分
結婚する前とした後ではエッチの時間は変わりましたか? いいえ
エッチを一番長くしなかった期間はどのくらいですか? 一ヶ月
何故しなかったのですか?? 出張
エッチをしなかった間したいと思いましたか? はい

エッチを断ったことはありますか? はい
どのように断りましたか? 生理
エッチを断られたことはありますか? はい
どのように断られましたか? 体調

子供はいますか? はい
子供が生まれてからエッチの回数は減りましたか? はい
何故ですか? 時間がない
子供が寝ているときのエッチはどのようにしていますか? 普通に

妊娠中にエッチを求められた事はありますか? はい
どのように対処していましたか? フェラとパイズリ

子供を作る目的でエッチをしたことはありますか? はい
何年目でしましたか? 結婚後すぐ
どの位で妊娠しましたか? 一ヶ月
普段のエッチとの違いはありましたか? はい
どんなことですか? 中だし

結婚してからオナニーの回数は減りましたか? 減った
夫がオナニーをしていることに気づいたことはありますか? はい
どんな時に気づきましたか? 態度

結婚してよかったと思いますか? はい
何故ですか? 楽しい
おまた同じ人と結婚したいと思いますか? はい
でき婚じゃないですよ

ちょっとエッチアンケート結果

2009.12.26
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??15
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??20
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)浜崎 あゆみ
胸のカップはいくつですか?? B
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??C~D
☆オナニーはしたことありますか??ある
初めてオナニーをしたのはいつですか??12歳
道具を使ったことはありますか??ない
どんな道具ですか??
オナニーをしている時なにを考えていますか??好きな人とえっちしてるときにこと。
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??ない
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??週1
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??ある
どんな乗り物ですか??自転車、バイク
☆アソコをなめられたことはありますか??ある
どんな感じでしたか??すごくヤラシイ感じ。
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??舌
あそこを舐められるのとH本番はどっちが好きですか??H本番
舐められるのは好きですか??結構好き
☆はじめてHをしたのはいつですか??つい2,3ヶ月前
テレホンHをしたことはありますか??ない。
H友達みたいな人はいますか??ない。
室内以外でHをしたことがありますか??ある。
どんなところですか??公園
どのくらいの割合でHをしていますか??わかんない。
理想はどのくらいの割合でしたいと思っていますか??まだわかんない。
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!1 あそこ2 ふともものうちがわ3 せなか
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?思わず声が出た。
☆胸を舐められたことはありますか??ある。
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??舐められる。
胸をどのようにされると1番感じますか??乳首をコロコロされると感じる
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??触られるほうがいい。
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこを舐められるほうがいい。
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??ある。
どのようなときですか??激しいキスをしてるとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??舐められる
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??激しく舐められると感じる。
☆フェラチオをしたことはありますか??ある。
初めてしたときはどんな感じでしたか??ん?ってかんじ。
男性の精子を口に出されたことはありますか??ない
どんな味でしたか??
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??ない
くさくてもフェラしてあげますか??たぶんしない。
フェラチオはすきですか??あんまり・・・。
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ない。
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ない。
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??ある
イキソウになるとどうしますか??「やめて。いく~!」っていってる。
イクとどの位の時間気持ちいいですか??わかんない。
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??てでいじってたら気持ちよかったので。
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??胸を揉んでたら、あそこがぬれてきて、クリトリスを触って気持ちよかったので、激しくした。
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください。 1あそこ2胸3背中
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?彼が上手で、いきそうになった。

男性からの質問アンケート

2009.12.24
☆歳はいくつですか??20
生理が始まったのはいつ頃ですか??12
生理痛はいたいと思いますか??いったああああい!!!
初体験の時は痛かったですか??これまた痛い!
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??3回目くらい?
何人くらいの人とHをしましたか??60人位
初体験は誰としましたか??彼氏
☆妊娠をしたことがありますか??ある
何歳のときですか??16歳
☆子供をおろしたことはありますか??ある
おろしたことは何回くらいありますか??1回
Hをする時、避妊をしますか??するけどたまにしないときも・・・
どのようにしますか??お腹に出すかお口の中に
☆援助交際をしたことがありますか??ある
何回位したことがありますか??20回位
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??13歳位

あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??12歳
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??12歳
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??9歳
どんな時でしたか??従兄弟にあそこを触られたとき
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??なんか変な感じ
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??12歳
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??デザイン
好きな下着の色は何ですか??ピンク
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ある
どんな感じでしたか??寒かった
今、何色の下着を着けていますか??ピンク
寝る時は下着はどうしてますか??はずしてる
レズの経験はありますか??ないけど攻められた事ならある
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??12歳の時に攻められた
どんなことをしましたか??押し倒されてキスされた
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??おままごと
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知ってる
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??気にしない
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??15センチ
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??どちらも好き
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されてる時間
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??後ろから攻められた事
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??舐めてもらわない
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??従兄弟に攻められた時
それは何歳のときでしたか??9歳
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??
どんな事ですか??したくない
ダイエットをしたことが有りますか??ある
男性にここだけは無駄毛の処理をして欲しいというところはありますか?
どこですか??とくになし
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせくださいお風呂に毎日つかる。ビタミンをとる。ねる。

女の子のちょっとエッチな疑問

2009.12.23
何歳ですか??13歳
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか??ない
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか??ない
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか??ない
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか??いいえ
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか??はい
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか??はい
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか??はい
その時どう思いますか??ちょっと嬉しい
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか??はい
実際はどうでしたか??(経験があれば)
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??はい
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか??いいえ
どのようにしていますか??
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか??いいえ
どのような事をしていますか??
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか??いいえ
なぜですか??男だから
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか??いいえ
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか??11歳
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??胸がふくらんできたから
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか??ない
どのような時に触りましたか??
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか??ある
どのような事を考えてしまいますか??自分がHしたときのこと
その時あそこが濡れてしまうことがありますか??はい
ある場合どのように後処理をしていますか??トイレに行ってふく
あそこの毛は何か処理をしていますか??いいえ
どのように処理していますか??

女の子の性器に関するアンケート結果

2009.12.17
何歳ですか? 22歳です
クリトリスは皮に覆われている事を知っていますか? 半分だけ
皮を剥いて触った事、触られた事はありますか?  あります
皮を剥いた時と剥かない時どちらの方が気持良いですか?  剥いた時、付け根を優しく刺激すると気持ちいい
皮を剥いている状態で触られる時、注意してほしい事はありますか?  ソフトに触って欲しい
1人エッチの時も皮を剥いて触りますか?  剥きます
Gスポットの場所は分かりますか?  分かりません
何がきっかけで、Gスポットを知りましたか?
何歳くらいの時でしたか?
Gスポットの場所を他人に説明するとしたら、どのように説明しますか?
Gスポットは最初に触られた時から気持いいと思いましたか?
1人エッチの時も触りますか?

ポルチオ(Pスポット)の場所は分かりますか?  分かりません
何がきっかけで、ポルチオ(Pスポット)を知りましたか?
何歳くらいの時でしたか?
ポルチオ(Pスポット)の場所を他人に説明するとしたら、どのように説明しますか?
ポルチオ(Pスポット)は最初に触られた時から気持いいと思いましたか?
1人エッチの時も触りますか?

自分の性器で、上記以外の場所で、気持良いと思う場所はありますか?  あります
どこですか?  入口の周り
どのように触られると気持良いですか?  割れ目全体を手で包む様に揉まれたい

女の子の自分の体

2009.12.16
年齢はいくつですか? 17歳
自分の体で一番好きな所はどこですか? ウエスト
なぜですか? くびれ
自分の体で一番嫌い所はどこですか? 胸
なぜですか? 小さい
自分の体を一箇所変えられるとしたらどこを変えたいですか? 胸
どのように変えたいですか? 大きく D位に

胸は何カップですか? B70
自分の胸を大きいと思いますか? いいえ
自分の胸の柔らかさを物に例えるとどんな物ですか? 風船
自分で触っても気持ちいいと思いましたか? はい

自分のあそこを見たことがありますか? はい
初めて見たのは何歳の頃でしたか? 10歳
何がきっかけで見ようと思いましたか? なんとなく
初めて見た時どのように思いましたか? グロ

濡れる時の自分の愛液を舐めてみたことはありましたか? はい
何歳のときでしたか? 16歳
どのような時でしたか? オナニーで指についた
どのような味でしたか? しょっぱくてすっぱい

クリトリスの場所を初めて知った時はどのような時でしたか? ここのアンケートを見て
何歳のときでしたか? 15歳
何がきっかけ知りましたか? イラスト
クリトリスの場所はすぐに分かりましたか? はい

クリトリスの場所が分かった時自分で触ってみましたか? はい
どんな感じでしたか? 痛い
どのように思いましたか? 嫌だ
自分で触ったのと他人に触られたのどちらが最初でしたか? 自分
自分と他人どちらに触られるほうが気持ちいいと感じますか? 他人

あそこの穴の場所を初めて知った時はどのような時でしたか? 保健の授業
何歳のときでしたか? 12歳
何がきっかけ知りましたか? 教科書
どこかと勘違いしていた箇所はありましたか? はい
どこですか? アナル

あそこの穴の場所が分かった時自分で触ってみましたか? はい
どんな感じでしたか? 感じなかった
どのように思いましたか? 何も無し
自分で触ったのと他人に触られたのどちらが最初でしたか? 自分
自分と他人どちらに触られるほうが気持ちいいと感じますか? 他人

自分で触ってみて初めて気づいた性感帯はありますか? はい
どこですか? 足の裏
どのような時に気づきましたか? 痒くて触った
どのように感じましたか? 声が出た

人に触られて初めて気づいた性感帯はありますか? はい
どこですか? おへそ
どのような時に気づきましたか? エッチ中
どのように感じましたか? 少しだけ
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
