FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女の子の性器に関するアンケート

2009.11.22
何歳ですか? 22
クリトリスは皮に覆われている事を知っていますか? 知っています
皮を剥いて触った事、触られた事はありますか? 触られたことがあります
皮を剥いた時と剥かない時どちらの方が気持良いですか? どっちも気持ちいいけど、剥かれると痛いくらい敏感になります
皮を剥いている状態で触られる時、注意してほしい事はありますか? ちょっとでも強くされると痛いから、優しくしてほしいです
1人エッチの時も皮を剥いて触りますか? 剥かないです

Gスポットの場所は分かりますか? わかりません
何がきっかけで、Gスポットを知りましたか? 彼に刺激されました
何歳くらいの時でしたか? 18か19です
Gスポットの場所を他人に説明するとしたら、どのように説明しますか? うまく説明できません
Gスポットは最初に触られた時から気持いいと思いましたか? 最初は気持ちいいとは思いませんでした
1人エッチの時も触りますか? 触りません

ポルチオ(Pスポット)の場所は分かりますか? わかりません
何がきっかけで、ポルチオ(Pスポット)を知りましたか? しりません
何歳くらいの時でしたか?
ポルチオ(Pスポット)の場所を他人に説明するとしたら、どのように説明しますか?
ポルチオ(Pスポット)は最初に触られた時から気持いいと思いましたか?
1人エッチの時も触りますか?

自分の性器で、上記以外の場所で、気持良いと思う場所はありますか? あります
どこですか? おっぱい・耳・足と手の指
どのように触られると気持良いですか? 舐められるとイっちゃいます
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
