FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

中絶に関する事

2009.10.24
年齢はいくつですか?? 17
何歳の時に中絶をしましたか?? 16
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか?? 検査薬
中絶をする際に誰かに相談をしましたか?? 相手
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか?? 10万
費用は誰が払いましたか?? 相手
避妊はしていましたか?? たまに
していた場合、その時はどのようにしていましたか?? ゴム
していない場合、なぜその時はしなかったのですか?? 嫌いだから
病院には1人で行きましたか?? いいえ
診察の時、洋服に何か気を使いましたか?? いいえ
診察の時、下着に何か気を使いましたか?? いいえ
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか?? いいえ
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか?? 触診 エコー
診察の時は恥ずかしかったですか?? 少し
診察の時に痛みはありましたか?? 少し
それはどのような診察の時でしたか?? 触診
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか?? ありえない
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか?? 実際15分くらい
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか?? 薬をいれたり
麻酔はどのようにしましたか?? 注射
手術は痛みはありましたか?? ない  
診察後1人HやHをしないように言われましたか?? はい
どの位の期間ですか?? 2週間
1番辛かったのはどのような事ですか?? 妊婦がいる
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか?? 
なぜですか??
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか?? 避妊
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??いいえ
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。避妊は必ず

ちょっとHなアンケート

2009.10.16
☆歳はいくつですか??27歳
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??23歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)特にない
胸のカップはいくつですか?? Aカップ
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??Cカップ
☆オナニーはしたことありますか??ありますよ
初めてオナニーをしたのはいつですか??物心ついたとき
道具を使ったことはありますか??ありますよ
どんな道具ですか??マッサージ機、座椅子、ソファー、ベットなどの角、筆、
オナニーをしている時なにを考えていますか??いろんなHのこと
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??多分ある
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??ほぼ毎日
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??ありますよ。
どんな乗り物ですか??揺れの激しいものならなんでも。
☆アソコをなめられたことはありますか??もちろん
どんな感じでしたか??めっちゃ気持ちいい
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??舌
あそこを舐められるのとH本番はどっちが好きですか??舐められるほうが好き
舐められるのは好きですか??大好き
☆はじめてHをしたのはいつですか??覚えてないんっすよね
テレホンHをしたことはありますか??ないです
H友達みたいな人はいますか??今はもういません。昔は何人かいました
室内以外でHをしたことがありますか??ありますよ
どんなところですか??車の中。高速。ファミレス。職場の事務所。プール。
どのくらいの割合でHをしていますか??週2回
理想はどのくらいの割合でしたいと思っていますか??週3回
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!3位左首筋 2位左の乳首 1位クリトリス
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?気持ちいい~
☆胸を舐められたことはありますか??あります
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??もちろん舐められるの
胸をどのようにされると1番感じますか??左の乳首全部を唇に含んで舌で乳首をチロチロする
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこをなめられるの
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??かなりある
どのようなときですか??Hしたい時、Hなことを考えたとき、気に入っている男の人に触れられたとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??どっちもいい
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??唇に含んで先っちょを舌でチロチロされるのがいい
☆フェラチオをしたことはありますか??よくします
初めてしたときはどんな感じでしたか??特になんとも思わなかった
男性の精子を口に出されたことはありますか??ありますよ
どんな味でしたか??まずーいの一言
出された後はいつもどうしてますか??男の人には悪いけど吐き出す
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??ないです
くさくてもフェラしてあげますか??あげます。舐めてたら臭いもとれてくるもん
フェラチオはすきですか??普通かなあ
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ありますよ
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ありますよ
どんな感じでしたか??気持ちいいです
胸を舐められるのとどっちが感じますか??胸かなあ
☆イッタ事ははありますか??ありますよ
イキソウになるとどうしますか??だいたいみんなイキそうって言うとイカせてくれる
イクとどの位の時間気持ちいいですか??結構短い時間。
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??気付いたらやってたから分からない
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??かなり幼い頃だったので・・。でも多分何かの角にこすりつけてたんじゃないかなぁ
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください??3位首筋 2位乳首 1位クリトリス
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?めっちゃ気持ちいい~

女の子の性器

2009.10.15
何歳ですか? 16歳
クリトリスは皮に覆われている事を知っていますか? 知ってます
皮を剥いて触った事、触られた事はありますか? ありません
皮を剥いた時と剥かない時どちらの方が気持良いですか?
皮を剥いている状態で触られる時、注意してほしい事はありますか?
1人エッチの時も皮を剥いて触りますか? 触らない

Gスポットの場所は分かりますか? 分かる
何がきっかけで、Gスポットを知りましたか? 雑誌
何歳くらいの時でしたか? 14歳
Gスポットの場所を他人に説明するとしたら、どのように説明しますか?
Gスポットは最初に触られた時から気持いいと思いましたか? 思わなかった
1人エッチの時も触りますか? 触ります

ポルチオ(Pスポット)の場所は分かりますか? 分かりません
何がきっかけで、ポルチオ(Pスポット)を知りましたか?
何歳くらいの時でしたか?
ポルチオ(Pスポット)の場所を他人に説明するとしたら、どのように説明しますか?
ポルチオ(Pスポット)は最初に触られた時から気持いいと思いましたか?
1人エッチの時も触りますか?

自分の性器で、上記以外の場所で、気持良いと思う場所はありますか?
どこですか?
どのように触られると気持良いですか?

恋愛に関するアンケート

2009.10.10
歳はいくつですか??26歳
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??ある
どんなときですか??恋愛感情を持てないと思ったとき。
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??
どんなのですか??
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??
どのようなことをやりますか??
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??逃げる(というか逃げた)
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??言葉。
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。
キスはデート何回目くらいからしたいですか??
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか??
デートは週に何回くらいしたいですか??週1くらい
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??どんなに好きな人でも断ります。
浮気をしたことはありますか??あります。
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか??気持ちが相手に一瞬でも動いてしまったら。
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??ないわけではないです。
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??自分で責任が取れる歳。
実際は何歳のときにしましたか??
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??
女の子から迫りたくなるときはありますか??
どんなときですか??
そういう時はどんな行動をとりますか??
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??
あなたは今彼氏がいますか??いる。
その人とはどのようにしりあいましたか??職場。
どちらから告白しましたか??私です。
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??男性。
なぜですか??
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??

女の子が受けやすい性犯罪

2009.10.08
何歳ですか?
25歳
痴漢をされたことはありますか?
あります
どのような事をされましたか?
高校生の時バスの中でスカートの中に手入れられてお尻触られ、じっとしてたらパンツの中にも入れられた
その時どうしましたか?
びっくりして何も出来なかった
その時どう思いましたか?
嫌な思いをした
気持ち良いと思うことはありましたか?
少しだけ
変ないたずら電話をされた事がありますか?
ないです
どのようないたずら電話でしたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか?
ないです
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか?
ないです
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか?
あります
どこでですか?
人気のない道で
どこを触られましたか?
オッパイです
その時どうしましたか?
走って逃げて行ったので何も出来なかった
その時どう思いましたか?
びっくした
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?
ないです
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか?
ないです
どのような診察をされましたか?
その時どのように思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?
ないです
何歳の時ですか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?
ないです
何歳の時ですか?
どのような事をされましたか?
誰にされましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
されてみたいと願望がある性犯罪はありますか?
ないです
どのようなのですか?
なぜされてみたいと思いますか?
実際にされてみたいと思いますか?
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
