FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

男性からの質問アンケート

2009.09.29
☆歳はいくつですか??
●23歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??
●9歳
生理痛はいたいと思いますか??
●はい、痛いです
初体験の時は痛かったですか??
●とっても痛くて、泣きました。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??
●3回目くらい
何人くらいの人とHをしましたか??
●20人超えたらいちいち数えていません・・・。
初体験は誰としましたか??
●いとこの彼氏
☆妊娠をしたことがありますか??
●はい
何歳のときですか??
●19歳
☆子供をおろしたことはありますか??
●はい
おろしたことは何回くらいありますか??
●一回
Hをする時、避妊をしますか??
●いいえ
どのようにしますか??
●しません
☆援助交際をしたことがありますか??
●はい
何回位したことがありますか??
●3回?3人?
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??
●小学校4年生
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??
●同じくらいかなぁ・・・。
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??
●生理が来た時
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??
●小学生?
どんな時でしたか??
●気持ちよかったような・・・。
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??
●エッチだと思った
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??
●中2
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??
●色
好きな下着の色は何ですか??
●黒・紫・ピンク
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??
●いいえ
どんな感じでしたか??
●???
今、何色の下着を着けていますか??
●黒っぽい紫に花柄
寝る時は下着はどうしてますか??
●はいてるよ
レズの経験はありますか??
●はい
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
●中3
どんなことをしましたか??
●なめてあげた
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
●なんとなく・・・。
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??
●もちろん
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??
●仮性だったら許せるよ。でも、綺麗にしてね
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??
●にぎって、頭が5センチくらい出てるといいな
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??
●される方
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??
●されている方
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??
●Gスポット攻め
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??
●じゃぁあ、あたしも舐めてあげない。絶対に。
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??
●鉄棒の片足まわりをしていた時?
それは何歳のときでしたか??
●7歳?
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??
●した事はないけど、隣りのうちのお兄ちゃんに・・・・。
どんな事ですか??
●あそこを握らされて、出された。裸にされた。(ちっちゃい時よ)
ダイエットをしたことが有りますか??
●はい
男性にここだけは無駄毛の処理をして欲しいというところはありますか?
●ない
どこですか??
●???
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください
●別にないです。

女の子の自分の体

2009.09.28
年齢はいくつですか? 12歳
自分の体で一番好きな所はどこですか? おっぱい
なぜですか? 何かちっちゃいけどね・・・
自分の体で一番嫌い所はどこですか? ない・・
なぜですか? ないお
自分の体を一箇所変えられるとしたらどこを変えたいですか? おっぱい
どのように変えたいですか? おっきくてハリがあるのにw

胸は何カップですか? AA
自分の胸を大きいと思いますか? ちっちゃあ・・・
自分の胸の柔らかさを物に例えるとどんな物ですか?  わかんなあい
自分で触っても気持ちいいと思いましたか? ちっちゃいもん
 
自分のあそこを見たことがありますか? ある!鏡でえ
初めて見たのは何歳の頃でしたか? 10歳~12歳
何がきっかけで見ようと思いましたか? 何カ・・・忘れた
初めて見た時どのように思いましたか? 毛がある~

濡れる時の自分の愛液を舐めてみたことはありましたか? ない・・・
何歳のときでしたか? おなにーして、それ舐めた!
どのような時でしたか?暇だったから
どのような味でしたか? んー・・微妙~

クリトリスの場所を初めて知った時はどのような時でしたか?寝てるとき布団の中で触ってたら出そうになったとき
何歳のときでしたか? 12歳
何がきっかけ知りましたか? PC
クリトリスの場所はすぐに分かりましたか? わかんなかった~

クリトリスの場所が分かった時自分で触ってみましたか?触っててわかったあ
どんな感じでしたか?まぢ出そうでやばかった
どのように思いましたか? 気持ちいい・・・
自分で触ったのと他人に触られたのどちらが最初でしたか?自分でえ~
自分と他人どちらに触られるほうが気持ちいいと感じますか?他人にされたい

あそこの穴の場所を初めて知った時はどのような時でしたか?穴はあ・・・
何歳のときでしたか?
何がきっかけ知りましたか?
どこかと勘違いしていた箇所はありましたか?
どこですか?

あそこの穴の場所が分かった時自分で触ってみましたか?
どんな感じでしたか?
どのように思いましたか?
自分で触ったのと他人に触られたのどちらが最初でしたか?
自分と他人どちらに触られるほうが気持ちいいと感じますか?

自分で触ってみて初めて気づいた性感帯はありますか?
どこですか?
どのような時に気づきましたか?
どのように感じましたか?

人に触られて初めて気づいた性感帯はありますか?
どこですか?
どのような時に気づきましたか?
どのように感じましたか?

女の子の性器

2009.09.23
何歳ですか?13
クリトリスは皮に覆われている事を知っていますか?はい
皮を剥いて触った事、触られた事はありますか?はい
皮を剥いた時と剥かない時どちらの方が気持良いですか?よくわからない
皮を剥いている状態で触られる時、注意してほしい事はありますか?強くしないでほしい
1人エッチの時も皮を剥いて触りますか?あんまり

Gスポットの場所は分かりますか?いいえ
何がきっかけで、Gスポットを知りましたか?
何歳くらいの時でしたか?
Gスポットの場所を他人に説明するとしたら、どのように説明しますか?
Gスポットは最初に触られた時から気持いいと思いましたか?
1人エッチの時も触りますか?

ポルチオ(Pスポット)の場所は分かりますか?いいえ
何がきっかけで、ポルチオ(Pスポット)を知りましたか?
何歳くらいの時でしたか?
ポルチオ(Pスポット)の場所を他人に説明するとしたら、どのように説明しますか?
ポルチオ(Pスポット)は最初に触られた時から気持いいと思いましたか?
1人エッチの時も触りますか?

自分の性器で、上記以外の場所で、気持良いと思う場所はありますか?
どこですか?
どのように触られると気持良いですか?

どのように触られたいか

2009.09.19
年齢はいくつですか??22
Hの経験はありますか??あります
1人Hの経験はありますか??あります

各場所をどのようにして欲しいかを記入してください。

1.耳 やさしくかんで、なめてほしい。
2.首筋 ちゅうちゅうすって!
3.背中 やさしく撫でてほしいかな?
4.脇 くすぐったいから、やめてよ。
5.太もも 太ももから→内股、それからオマンコヘ。っていうふうにやらしく触って。
6.内股 〃
7.おへそ おへその穴はお腹痛くなるから、まわりを撫でてもらう?
8.乳房 後ろからゆっくりやさしく揉んで、なめていってほしいよ。
9.乳輪 なめてもらって、甘噛みしてもらうのが好き。
10.乳首 クリクリつまんで、舌先で強くレロレロして。
11.クリトリス かぶっている皮をめくって、でてきたちょっと硬い部分を
         やさしく早く擦るとすぐにいっちゃうよ。
12.尿道口 あんまりよくわからないなあ。クリトリスと違うの?
13.膣口(浅い所のお腹側) 浅いところはお腹側もお尻側もあまりかわらない。
               浅いところでオチンチンのカリの部分がゆっくり動くと
               奥からズルズルする感じがして気持ちいいよ。
14.膣口(浅い所のお尻側) 〃
15.膣口(深い所のお腹側) 指を奥までいれて、お腹側をグリグリしてもらうと、
               クリトリスのところがキュンとして気持ちいいの。
16.膣口(深い所のお尻側) お尻側も同じで、指でグリグリされると今度はアナルを触られる
               のとちょっと似てる感じがしてたまらないよ(>_<)
               大きく足を開いて上から突き刺すようにオチンチンを入れてもらうのも
               とっても気持ちいい。
17.小陰唇
18.大陰唇
19.肛門 これは慣れなきゃ無理。恥ずかしいし、痛いし。たくさんローションを使って濡らして
      最初はどこよりも本当にやさしくやさしく指を入れて。いきなり深くは入れないでね!
20.おしりのまわり 撫でたりなめたり、見られるだけでもジンジン感じるよ。

女の子の性器

2009.09.16
何歳ですか?-24です。今年25になります。
クリトリスは皮に覆われている事を知っていますか?-はい。
皮を剥いて触った事、触られた事はありますか?-触ったことも触られたこともあります。
皮を剥いた時と剥かない時どちらの方が気持良いですか?-最初は剥かない状態でじっくり触ります。愛液が溢れてきたら剥いて人差し指に愛液をたっぷりつけ、クリトリスに押し当て、1mm程度動かすくらいの動作で、クリトリスを刺激します。ゆっくり時間をかけこうしていくのが、私にとってはとても気持ち良いクリストリスの愛撫の仕方です。
皮を剥いている状態で触られる時、注意してほしい事はありますか?-愛液をたっぷりつけることに注意してほしいです。触っている指が乾いてくると、皮膚がこすれて、クリトリスが敏感に痛みを感じてしまいます。皮膚も薄く血も出やすいので、気をつけてほしいです。また、爪は切り、やすりをかけて、爪でクリトリスを傷つけないようにすることも、気をつけてほしいです。
1人エッチの時も皮を剥いて触りますか?-はい。

Gスポットの場所は分かりますか?-はい。わかります。
何がきっかけで、Gスポットを知りましたか?-オナニーしていて、いつも触ると凄く気持ちよくなる場所があったのですが、おいおいエッチな本を読んで勉強したら、そこがGスポットと呼ばれている場所だとわかりました。
何歳くらいの時でしたか?-14歳くらいのときです。
Gスポットの場所を他人に説明するとしたら、どのように説明しますか?-膣の中は、特に男性にはわかり辛いと思うので、透明なビニール袋を膣の様につかって、そこを膣の中の様に私の指でいつもオナニーするように動かしているのを見せて、教えると思います。
Gスポットは最初に触られた時から気持いいと思いましたか?-はい。正確には気持ちいいと感じられる余裕すらありませんでした。今は気持ちいいと思えるほど余裕が持てているけど、最初の時は、電撃が走って頭がポーっとして、いっちゃっていましたので。。
どのような事がきっかけで気持良いと感じるようになりましたか?-オナニーしていてどうしても指を入れたくなって触っていた時、偶然gスポットが触り易く、感じやすかったからです。
1人エッチの時も触りますか?-いつもではないです。膣を傷つけたくないので、普段はおっぱいとクリトリスを中心にします。膣に指を入れて、gスポットも触るのは、愛液がたっぷりとろとろになり、さらに気持ちが高ぶった時にします。

ポルチオ(Pスポット)の場所は分かりますか?-わかりません。始めて聞きました。勉強したいと思います。
何がきっかけで、ポルチオ(Pスポット)を知りましたか?
何歳くらいの時でしたか?
ポルチオ(Pスポット)の場所を他人に説明するとしたら、どのように説明しますか?
ポルチオ(Pスポット)は最初に触られた時から気持いいと思いましたか?
どのような事がきっかけで気持良いと感じるようになりましたか?
1人エッチの時も触りますか?

膣に挿入されている時、挿入する動作と、引き出す動作どちらが気持いいと思いますか?-挿入する動作の方が気持ちいいです。
挿入されている時、出し入れする以外にもして欲しい動作はありますか?-はい。正常位の形で、男女の身体をピッタリくっつけて、キスされたいです。
どのような動作ですか?
膣の中の一番気持良いと思う箇所を言葉で表すとしたらどこですか?-膣の一番奥です。おちんちんが挿入される度に、膣の奥で、おちんちんが当たっているのを膣全体で感じ取ることが出来ます。また私は、おちんちんが膣の中に入る最初、膣の奥がまだきついと感じる事が多いのですが、きついのを感じられることも、快感のひとつになっています。

自分の性器で、上記以外の場所で、気持良いと思う場所はありますか?-気持ち良くなると、アナルのまわりを優しく触られると気持ちいいです。アナルセックスは経験したことが無いですが、一人でエッチをする時よくやります。
どこですか?
どのように触られると気持良いですか?

結婚した女の子

2009.09.15
歳は何歳ですか? 27歳
何歳と時に結婚しましたか? 22歳
何歳位のときに結婚するのが理想だと思いますか? 25歳位

どちらがプロポーズしましたか? 旦那
どのようにしましたか?されましたか?
結婚の決め手は何でしたか?

一緒の部屋で寝ていますか? 寝ています
同じベットで寝ていますか? 違う布団で寝てます

お風呂に一緒に入ったことはありますか? 新婚の頃に入っていた
どの位の頻度で一緒に入っていますか? 月に1,2回
お互いの体を洗い合うことはありますか? 一緒に入ったときは洗い合う
そのままエッチをしてしまったことはありますか? ありません

夫は性欲がある方だと思いますか? 旦那しか知らないので分からない
夫の性欲に困ったことはありますか? 電気を付けた明るいところでエッチをする
夫に対して性的な不満はありますか? あります
どのような事ですか?
  前儀をあまりしないですぐ挿入したがる

夫とのエッチは週に何回位していますか? 今は2回位
理想はどの位したいですか? 2~3回位
生理の時はどのようにしていますか? しない
結婚する前とした後ではエッチの頻度は変わりましたか? 変わった
どのように変わりましたか?
  結婚前は、週1回位の頻度で1日に2回はエッチしていた
  結婚後は、週5回位で1日に1回になった
  子供を生んだ後は、週2回位に減った

夫とのエッチはどの位の時間していますか? 20~30分
結婚する前とした後ではエッチの時間は変わりましたか? 
  子供が生まれるまでは1時間位時間をかけていたが、隣で寝ている子供が気になるので今は20~30分
エッチを一番長くしなかった期間はどのくらいですか? 5ヶ月
何故しなかったのですか?? 妊娠していた
エッチをしなかった間したいと思いましたか? 思わない

エッチを断ったことはありますか? あります
どのように断りましたか?
エッチを断られたことはありますか? あります
どのように断られましたか?

子供はいますか? 1人います
子供が生まれてからエッチの回数は減りましたか? 減りました
何故ですか? 
  子供が生まれて1年位は、子供に手をとられて疲れていたのでエッチを断っていたので回数が減っていった
子供が寝ているときのエッチはどのようにしていますか?
  2歳の子供が寝ているのを確認して、子供の横でエッチしている
  今まで子供が起きた事はない  

妊娠中にエッチを求められた事はありますか? あります
どのように対処していましたか?
  お医者さんがエッチをしてもよいと言われた期間はエッチをしていた。

子供を作る目的でエッチをしたことはありますか? あります
何年目でしましたか? 2年目
どの位で妊娠しましたか? 2ヶ月
普段のエッチとの違いはありましたか? 
どんなことですか?
  避妊をしない

結婚してからオナニーの回数は減りましたか? オナニーをしなくなった
夫がオナニーをしていることに気づいたことはありますか? ありません
どんな時に気づきましたか?

結婚してよかったと思いますか?
何故ですか?
おまた同じ人と結婚したいと思いますか?

ちょっとHなアンケート

2009.09.10
☆歳はいくつですか??19
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??わかんないな
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)
胸のカップはいくつですか??
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??
☆オナニーはしたことありますか??ある
初めてオナニーをしたのはいつですか??高校3年
道具を使ったことはありますか??ない
どんな道具ですか??
オナニーをしている時なにを考えていますか??している自分の姿
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??ないよー
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??週1・2回
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??ない
どんな乗り物ですか??
☆アソコをなめられたことはありますか??ない
どんな感じでしたか??
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??
あそこを舐められるのとH本番はどっちが好きですか??
舐められるのは好きですか??
☆はじめてHをしたのはいつですか??
テレホンHをしたことはありますか??
H友達みたいな人はいますか??
室内以外でHをしたことがありますか??
どんなところですか??
どのくらいの割合でHをしていますか??
理想はどのくらいの割合でしたいと思っていますか??
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?
☆胸を舐められたことはありますか??
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??
胸をどのようにされると1番感じますか??
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??
どのようなときですか??
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??
☆フェラチオをしたことはありますか??
初めてしたときはどんな感じでしたか??
男性の精子を口に出されたことはありますか??
どんな味でしたか??
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??
くさくてもフェラしてあげますか??
フェラチオはすきですか??
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??あるよ
イキソウになるとどうしますか??グスグス泣いちゃう」
イクとどの位の時間気持ちいいですか??10分くらい
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??トイレでたまたま力入れて拭いた時
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??手のひらで割れ目擦った
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?

中絶に関するアンケート

2009.09.07
年齢はいくつですか?? 35歳
何歳の時に中絶をしましたか?? 23歳
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか?? 生理がおくれて妊娠検査薬
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??彼(現在ダンナ)
どのような相談をしましたか??生むか生まないか
費用は全部でどの位かかりましたか??当時7万
費用は誰が払いましたか??彼
避妊はしていましたか??したりしなかったり
していた場合、その時はどのようにしていましたか??
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??なりゆきにまかせてしまった
病院には1人で行きましたか??彼と
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??
診察の時、下着に何か気を使いましたか??
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??内診(診察台に上るやつ)
診察の時は恥ずかしかったですか??すごく恥ずかしかった
診察の時に痛みはありましたか??あった
それはどのような診察の時でしたか??触診するとき
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??ありえない
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??1時間くらい?
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??
麻酔はどのようにしましたか??注射?
手術は痛みはありましたか?? 麻酔が効かなくて痛くて絶叫した
診察後1人HやHをしないように言われましたか??多分
どの位の期間ですか??
1番辛かったのはどのような事ですか??
とにかく精神的にも肉体的にも、痛い目にあいました。

1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??診察台の上で下半身裸で足を広げて検査するやつ
なぜですか??好きでもない人に見られたくない姿だから
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??避妊
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。

女の子の自分の体

2009.09.04
年齢はいくつですか? 14
自分の体で一番好きな所はどこですか? 
なぜですか? 
自分の体で一番嫌い所はどこですか?
なぜですか?
自分の体を一箇所変えられるとしたらどこを変えたいですか?
どのように変えたいですか?

胸は何カップですか?B
自分の胸を大きいと思いますか?いいえ
自分の胸の柔らかさを物に例えるとどんな物ですか?
自分で触っても気持ちいいと思いましたか?はい

自分のあそこを見たことがありますか?はい
初めて見たのは何歳の頃でしたか?8
何がきっかけで見ようと思いましたか?トイレ
初めて見た時どのように思いましたか?うわぁー

濡れる時の自分の愛液を舐めてみたことはありましたか?はい
何歳のときでしたか?9
どのような時でしたか?角オナ
どのような味でしたか?濃い

クリトリスの場所を初めて知った時はどのような時でしたか?
何歳のときでしたか?12
何がきっかけ知りましたか?保健の授業
クリトリスの場所はすぐに分かりましたか?いえ

クリトリスの場所が分かった時自分で触ってみましたか?ハイ
どんな感じでしたか?くすぐったかった
どのように思いましたか?変な・・・
自分で触ったのと他人に触られたのどちらが最初でしたか?自分
自分と他人どちらに触られるほうが気持ちいいと感じますか?他人に触られたことがない

あそこの穴の場所を初めて知った時はどのような時でしたか?
何歳のときでしたか?
何がきっかけ知りましたか?
どこかと勘違いしていた箇所はありましたか?
どこですか?

あそこの穴の場所が分かった時自分で触ってみましたか?
どんな感じでしたか?
どのように思いましたか?
自分で触ったのと他人に触られたのどちらが最初でしたか?
自分と他人どちらに触られるほうが気持ちいいと感じますか?

自分で触ってみて初めて気づいた性感帯はありますか?はい
どこですか?背中
どのような時に気づきましたか?友達に触られて
どのように感じましたか?最初はくすぐったかった

人に触られて初めて気づいた性感帯はありますか?
どこですか?
どのような時に気づきましたか?
どのように感じましたか?

女の子のちょっとエッチな疑問

2009.09.01
何歳ですか?? 13
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか?? ある
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??             6
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか??      ある
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??             8
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか??      ある
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??             5
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか??        つかう
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか??      なる
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか??       しない
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか??        ある
その時どう思いますか??          この人アタシの子と好きなのかなと思う
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか??   思う
実際はどうでしたか??(経験があれば)               まだ
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??   思う
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか?? していない
どのようにしていますか??          あえて当たるようにしている
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか??  していない
どのような事をしていますか??           普通に
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか?? 自分もやる
なぜですか??                   セックスがスキだから
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか??  していない(と思う)
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか??        今も入っている
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??        入っている
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか??  フェラをしたことがある
どのような時に触りましたか??               向かい合ったとき
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか??    毎日
どのような事を考えてしまいますか??           セックスのこと
その時あそこが濡れてしまうことがありますか??      びしょびしょ
ある場合どのように後処理をしていますか??     前もってナプキンを着けておく
あそこの毛は何か処理をしていますか??       パイパン
どのように処理していますか??               そる
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
