FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女の子が受けやすい性犯罪

2009.08.30
何歳ですか? 14歳
痴漢をされたことはありますか? ない
どのような事をされましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
変ないたずら電話をされた事がありますか? ない
どのようないたずら電話でしたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか? ない
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか? ない
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか? ない
どこでですか?
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか? ない
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか? ない
どのような診察をされましたか?
その時どのように思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか? ない
何歳の時ですか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか? はい
何歳の時ですか? 9歳
どのような事をされましたか? 脱げと言われた
誰にされましたか? 友達
その時どうしましたか? 脱いだ
その時どう思いましたか? 嫌だ
気持ち良いと思うことはありましたか? ない
されてみたいと願望がある性犯罪はありますか? ない
どのようなのですか?
なぜされてみたいと思いますか?
実際にされてみたいと思いますか? はい
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。

結婚した女の子に関するアンケート

2009.08.29
歳は何歳ですか? 36
何歳と時に結婚しましたか? 22
何歳位のときに結婚するのが理想だと思いますか? 22~24くらい

どちらがプロポーズしましたか? 主人
どのようにしましたか?されましたか? 旅行先で
結婚の決め手は何でしたか? さりげない優しさかな?

一緒の部屋で寝ていますか? はい
同じベットで寝ていますか? はい

お風呂に一緒に入ったことはありますか? はい
どの位の頻度で一緒に入っていますか? 2日に1回くらい
お互いの体を洗い合うことはありますか? はい
そのままエッチをしてしまったことはありますか? はい

夫は性欲がある方だと思いますか? はい
夫の性欲に困ったことはありますか? はい 
夫に対して性的な不満はありますか? いいえ
どのような事ですか? 結婚してしばらくは毎晩3回くらい求められて、翌日は眠いし、毎月コンドームを3ダース買いにいっていました。

夫とのエッチは週に何回位していますか? 2~3回
理想はどの位したいですか? このくらいかな?
生理の時はどのようにしていますか? 私の手とお口でスッキリさせてあげています。
結婚する前とした後ではエッチの頻度は変わりましたか? はい?
どのように変わりましたか? 結婚前は会うたびにでしたが、結婚後は毎日会っていますがしない日があります。

夫とのエッチはどの位の時間していますか? 1時間~1時間半くらい
結婚する前とした後ではエッチの時間は変わりましたか? 結婚前は主人がただ出すだけというHでしたが、結婚後はゆっくりまったり二人で楽しんでいます。
エッチを一番長くしなかった期間はどのくらいですか? 2か月くらい
何故しなかったのですか?? 妊娠臨月から出産後1か月で、お医者から止められてた
エッチをしなかった間したいと思いましたか? はい

エッチを断ったことはありますか? はい
どのように断りましたか? 主人のアソコをナデナデしながら「明日ね」といって断った
エッチを断られたことはありますか? はい
どのように断られましたか? 「疲れたから寝る」といった次の瞬間、寝息を立てていました

子供はいますか? はい
子供が生まれてからエッチの回数は減りましたか? いいえ
何故ですか? 夫婦そろってHだから
子供が寝ているときのエッチはどのようにしていますか? 普通にバンバンやっちゃってます

妊娠中にエッチを求められた事はありますか? はい
どのように対処していましたか? 臨月までは、体位を工夫して浅い挿入で優しくしてもらいました

子供を作る目的でエッチをしたことはありますか? はい
何年目でしましたか? 結婚2年目
どの位で妊娠しましたか? 半年くらい
普段のエッチとの違いはありましたか? はい
どんなことですか? コンドームなしが初めてだったので、主人のアソコがすごく熱く感じられたのとピストンがスムーズでした。本当に愛し合っているんだと考えたら、すごく感じちゃいました。

結婚してからオナニーの回数は減りましたか? いいえ。イクのを知ってから頻繁にするようになっちゃいました。
夫がオナニーをしていることに気づいたことはありますか? はい
どんな時に気づきましたか? 妊娠中トイレのこもってシコシコしていました

結婚してよかったと思いますか? はい
何故ですか? 大変な時もあるけど、すごく心が安らぎます
おまた同じ人と結婚したいと思いますか? はい


男性からの質問アンケート

2009.08.23
☆歳はいくつですか??   18才
生理が始まったのはいつ頃ですか??  12才
生理痛はいたいと思いますか??   あまり痛くないです
初体験の時は痛かったですか??   少し
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??   最初から感じちゃいました
何人くらいの人とHをしましたか??   80人くらい
初体験は誰としましたか??   お父さん
Hをする時、避妊をしますか??   避妊リングを装着しているので必要ありません
どのようにしますか?? 
☆援助交際をしたことがありますか??   ありません。絶対いやです!
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??   10才くらい
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??   未だに全然生えてないんです
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??   着けたことありません
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??   9才のとき
どんな時でしたか??   姉にいじりまわされた時
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??   大人の体になったみたいで嬉しかった
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??   下着は一切着けません
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??
好きな下着の色は何ですか??   着けるなら黒がいいかな
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??   いつも
どんな感じでしたか??   当り前
今、何色の下着を着けていますか??   いいえ
寝る時は下着はどうしてますか??   裸です
レズの経験はありますか??   はい
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??   9才
どんなことをしましたか??   キスしたり体を舐めあったり
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??   姉に誘われてなんとなく
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??   はい
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??   仮性なら気にしません
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??   強いてどちらかといえば、されるほう
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??   されている時間
Hをしないで、してあげて終わり。。。という日があったことはありますか??   はい
その時はどんなことをしてあげましたか??   舐めて口に出してもらう
その時はどのくらいの時間してあげましたか??   2時間くらい
逆にH以外の事を、してもらうだけで終わり。。。という日があったことはありますか??  はい
その時はどんなことをしてもらいましたか??   指やバイヴでイカされた
その時はどのくらいの時間してもらいましたか??   一日中
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか?? 口とあそことお尻に同時に精液を流し込んでもらう
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか?? 寂しいけど舐めるのは大好き
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??  姉に触られた時
それは何歳のときでしたか??   9才
自分のあそこのにおいを気にしたことがありますか??   特に気にしたことはありません
自分のあそこがにおわないように何かしていることはありますか??   何もしていません
どんなことですか??
ダイエットをしたことが有りますか??   食べても食べても太れない体質みたいです
男性にここだけは無駄毛の処理をして欲しいというところはありますか?   はい
どこですか??   胸毛は苦手です

どこがどのくらい感じるか

2009.08.20
年齢はいくつですか?? 16
Hの経験はありますか?? なし
1人Hの経験はありますか?? あり

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳 100
2.首筋 80
3.背中 50
4.脇 70
5.太もも 50
6.内股 70
7.おへそ 40
8.乳房 60
9.乳輪 60
10.乳首 60
11.クリトリス 100
12.尿道口 70
13.膣口(浅い所のお腹側) 80
14.膣口(浅い所のお尻側) 85
15.膣口(深い所のお腹側) ?
16.膣口(深い所のお尻側) ?
17.小陰唇 ?
18.大陰唇 ?
19.肛門 ?
20.おしりのまわり 60

結婚した女の子

2009.08.18
歳は何歳ですか?
 29歳
何歳と時に結婚しましたか?
 26歳
何歳位のときに結婚するのが理想だと思いますか?
 30歳までに

どちらがプロポーズしましたか?
 でき婚なのでプロポーズはなかった
どのようにしましたか?されましたか?
結婚の決め手は何でしたか?
 妊娠したので

一緒の部屋で寝ていますか?
 はい
同じベットで寝ていますか?
 いいえ

お風呂に一緒に入ったことはありますか?
 あります
どの位の頻度で一緒に入っていますか?
 入れるときはいつも
お互いの体を洗い合うことはありますか?
 あります
そのままエッチをしてしまったことはありますか?
 あります

夫は性欲がある方だと思いますか?
 普通だと思う
夫の性欲に困ったことはありますか?
夫に対して性的な不満はありますか?
どのような事ですか?

夫とのエッチは週に何回位していますか?
 2回
理想はどの位したいですか?
 2回
生理の時はどのようにしていますか?
 エッチはしない
結婚する前とした後ではエッチの頻度は変わりましたか?
どのように変わりましたか?

夫とのエッチはどの位の時間していますか?
 30分
結婚する前とした後ではエッチの時間は変わりましたか?
 短くなった
エッチを一番長くしなかった期間はどのくらいですか?
 6ヶ月
何故しなかったのですか??
 妊娠していたので
エッチをしなかった間したいと思いましたか?
 思わなかった

エッチを断ったことはありますか?
 あります
どのように断りましたか?
 疲れている
エッチを断られたことはありますか?
どのように断られましたか?

子供はいますか?
 はい
子供が生まれてからエッチの回数は減りましたか?
何故ですか?
子供が寝ているときのエッチはどのようにしていますか?
 普通にしている

妊娠中にエッチを求められた事はありますか?
 あります
どのように対処していましたか?
 深く挿入しないようにエッチをしていた

子供を作る目的でエッチをしたことはありますか?
 ありません
何年目でしましたか?
どの位で妊娠しましたか?
普段のエッチとの違いはありましたか?
どんなことですか?

結婚してからオナニーの回数は減りましたか?
夫がオナニーをしていることに気づいたことはありますか?
 あります
どんな時に気づきましたか?
 妊娠中

結婚してよかったと思いますか?
何故ですか?
おまた同じ人と結婚したいと思いますか?

ちょっとHなアンケート結果

2009.08.16
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??18
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??18
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)浜崎あゆみ
胸のカップはいくつですか??c
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??c
☆痴漢にはあったことありますか??ある
どこでですか??電車
痴漢されるのは好きですか??きらい
痴漢はどのへんまで許せますか??許せない
☆オナニーはしたことありますか??ある
初めてオナニーをしたのはいつですか??小3
道具を使ったことはありますか??ある
どんな道具ですか??
オナニーをしている時なにを考えていますか??
オナニーは好きですか??好き
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??ある
どんな感じでしたか??気持ちよかった☆
☆アソコをなめられたことはありますか??
どんな感じでしたか??
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??
舐められるのは好きですか??
☆はじめてHをしたのはいつですか??
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??
Hは好きですか??
普段生活していて性的に気持ちいいと思ったことはありますか??
それはどんなのですか??
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?
☆胸を舐められたことはありますか??
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??
胸をどのようにされると1番感じますか??
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??
胸を舐められるのは好きですか??
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??
シャワーをあそこに当てたことはありますか??
どんな感じでしたか??
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??
どのようなときですか??
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??
☆フェラチオをしたことはありますか??
初めてしたときはどんな感じでしたか??
男性の精子を口に出されたことはありますか??
どんな味でしたか??
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??
くさくてもフェラしてあげますか??
フェラチオはすきですか??
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??
イキソウになるとどうしますか??
イクとどの位の時間気持ちいいですか??
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?

女の子の自分の体

2009.08.12
年齢はいくつですか? 17歳
自分の体で一番好きな所はどこですか? 胸
なぜですか? 大きい
自分の体で一番嫌い所はどこですか? 歯
なぜですか? 歯並び
自分の体を一箇所変えられるとしたらどこを変えたいですか? 身長
どのように変えたいですか? 5cm低く(170cmに)

胸は何カップですか? Gカップ
自分の胸を大きいと思いますか? はい
自分の胸の柔らかさを物に例えるとどんな物ですか? マシュマロ
自分で触っても気持ちいいと思いましたか? はい

自分のあそこを見たことがありますか? はい
初めて見たのは何歳の頃でしたか? 9歳
何がきっかけで見ようと思いましたか? 痒かった
初めて見た時どのように思いましたか? グロテスク

濡れる時の自分の愛液を舐めてみたことはありましたか? はい
何歳のときでしたか? 12歳
どのような時でしたか? オナニー中
どのような味でしたか? すっぱい

クリトリスの場所を初めて知った時はどのような時でしたか? 兄の部屋
何歳のときでしたか? 11歳
何がきっかけ知りましたか? エロ本
クリトリスの場所はすぐに分かりましたか? はい

クリトリスの場所が分かった時自分で触ってみましたか? はい
どんな感じでしたか? 固い
どのように思いましたか? くすぐったい
自分で触ったのと他人に触られたのどちらが最初でしたか? 自分
自分と他人どちらに触られるほうが気持ちいいと感じますか? 彼氏

あそこの穴の場所を初めて知った時はどのような時でしたか? 友達と話してるとき
何歳のときでしたか? 10歳
何がきっかけ知りましたか? オナニー話
どこかと勘違いしていた箇所はありましたか? はい
どこですか? 肛門

あそこの穴の場所が分かった時自分で触ってみましたか? はい
どんな感じでしたか? 柔らかい
どのように思いましたか? 気持ち良い
自分で触ったのと他人に触られたのどちらが最初でしたか? 自分
自分と他人どちらに触られるほうが気持ちいいと感じますか? 彼氏

自分で触ってみて初めて気づいた性感帯はありますか? はい
どこですか? わきの下
どのような時に気づきましたか? オナニー中にぶつけた
どのように感じましたか? 痛かったけど気持ち良くなった

人に触られて初めて気づいた性感帯はありますか? はい
どこですか? 背骨
どのような時に気づきましたか? エッチ中
どのように感じましたか? 気持ち良い

女の子のエッチな想像・願望に関するアンケート結果

2009.08.09
年齢はいくつですか?20
エッチの時恥ずかしくて言えないけど本当はして欲しい事はありますか?おちんちんを入れてほしい
どのような事ですか?激しくエッチしてほしい
オナニーをする時に、男の人に痴漢されているシーンを想像したことがありますか?ない
どのようにされているシーンを想像しましたか?
オナニーをする時に、男の人にレイプされているシーンを想像したことがありますか?ない
どのようにされているシーンを想像しましたか?
オナニーの時今までで一番変な想像をしたのはどのような事ですか?ない
自分は何もしないで、男性に触ってもらったり、舐められたりだけしてみたいと思った事はありますか?はい
どのような事をされたいと思いましたか?やさしく
どの位の時間されたいと追いましたか?なるべく短く
快感を求めるためだけにエッチな事をしたり、されたいと思った事がありますか?ない
どのような事ですか?
実際にしたことはありますか?
複数の男性と同時にエッチをしてみたいと思った事はありますか?はい
何人くらいの男性としてみたいと思いましたか?多いならやりたい
どのような感じでされたいと想像しましたか?
実際にしたことはありますか?ない
それを想像してオナニーをしたことはありますか?はい
処女の状態に戻りたいと思った事はありますか?ない
何故ですか?分からない
戻ったとしたらどのような事がしてみたいですか 激しいオナニーをやっている
童貞の男性にエッチを教えてみたいと思った事はありますか?はい
何故ですか?教えてあげたいから!!
どのような流れで教えてみたいですか?おちんちんはこのようにとか・・・
何歳くらいの男性までなら、童貞でも平気ですか?25歳
実際にしたことはありますか?ない
それを想像してオナニーをしたことはありますか?
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然抱きしめたいと言われたら許せますか?ノー
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然キスしたいと言われたら許せますか?ノー
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然エッチしたいと言われたら許せますか?ノー
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間位フェラして欲しいと言われても耐えられますか?ノー
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間クンニをしたいと言われても耐えられますか?ノー
本当に大好きな彼が毎日エッチを求めてきても耐えられますか?はい
本当に大好きな彼から毎日フェラでいかせて欲しいと言われても耐えれますか?ノー
本当に大好きな彼がエッチの時に騎上位のみを望む人でも耐えられますか?ノー

恋愛に関するアンケート

2009.08.07
歳はいくつですか?? 24歳
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??   ちょっとある。
どんなときですか??              余りよく思っていない相手からの時。
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??   ある。
どんなのですか??                     周りに知っている人がいるとき。
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??  自分から告白するのでわからない。
どのようなことをやりますか??               同上。
デートは週に何回くらいしたいですか??           1.2回
デートをしたらこれだけは毎回したいというものが有りますか?? ある。
どんなのですか??                     抱き合う。キス。
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??
Hできる人とできない人の境目はどんなのですか??      好きな人だけ。
女の子から迫りたくなるときはありますか??         ある。
どんなときですか??                    エッチな気分の時。相手を「すごく好き」と思ったとき
そういう時はどんな行動をとりますか??           「エッチなことしたいな」という。
あなたにとってHとは何ですか??              お互いをより理解し合うこと。
あなたはHに何を求めますか??               お互いの信頼とか安らぎみたいな精神的なもの。
付き合ったら彼の友達にも自分を紹介して欲しいですか??   仲がいい人にだけ紹介してほしい。
付き合ったら最終的にはその人と結婚したいと思いますか??  思っている。
あなたにとって彼の存在とは何ですか??           自分のことをすべて受け入れてくれる特別な人。

男性からの質問アンケート

2009.08.06
☆歳はいくつですか??20
生理が始まったのはいつ頃ですか??12
生理痛はいたいと思いますか??いたい
初体験の時は痛かったですか??はい
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??3
何人くらいの人とHをしましたか??1
☆妊娠をしたことがありますか??ない
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ない
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??はい
どのようにしますか??ゴム
☆援助交際をしたことがありますか??ない
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??10
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??10
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??14
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??19
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??色
好きな下着の色は何ですか??水色
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ない
どんな感じでしたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??あまり・・・
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??別にいい
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??15
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??してあげる
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??同じ
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??別にいい
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??忘れた
それは何歳のときでしたか??
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??ない
どんな事ですか??
理想の男性を選ぶ時の条件ベスト3を教えてください。(1ルックス、2やさしい、3背が高い、等)1優しさ2頼りがい3外見
無駄毛の処理はしていますか??はい
何を使って処理していますか??カミソリ
ダイエットをしたことが有りますか??ない
どのようにしましたか??
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせくださいない

ちょっとエッチなアンケート

2009.08.02
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??26歳
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??20歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)鈴木あみ
胸のカップはいくつですか?? 85のcカップ
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??D
☆痴漢にはあったことありますか??あります
どこでですか?? 電車の中。。。歩いてて。。。車に引き込まれそうになった。。。
痴漢されるのは好きですか??すきじゃありません
痴漢はどのへんまで許せますか??ゆるしたくないです
☆オナニーはしたことありますか??あります
初めてオナニーをしたのはいつですか??中1
道具を使ったことはありますか??はい
どんな道具ですか??ローター
オナニーをしている時なにを考えていますか??Hしてるときの事
オナニーは好きですか??はい
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??ないです
どんな感じでしたか??
☆アソコをなめられたことはありますか??はい
どんな感じでしたか??きもちよかったです
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??両方好きです
舐められるのは好きですか??はい
☆はじめてHをしたのはいつですか??高3
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??ペニスが入ってる時
Hは好きですか??はい
普段生活していて性的に気持ちいいと思ったことはありますか??ないです
それはどんなのですか??
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!クリトリス・乳首・おまんこ
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?止まらなくなった
☆胸を舐められたことはありますか??はい
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??どっちも好き
胸をどのようにされると1番感じますか??乳首をくすぐるように
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
胸を舐められるのは好きですか??はい
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ
シャワーをあそこに当てたことはありますか??はい
どんな感じでしたか??気持ちいい
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??はい
どのようなときですか??Hな本を見たとき・
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??どっちも好き
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??ローターでプルプルしてもらう
☆フェラチオをしたことはありますか??はい
初めてしたときはどんな感じでしたか??あんまり抵抗はなかった
男性の精子を口に出されたことはありますか??はい
どんな味でしたか??おいしくない
出された後はいつもどうしてますか??出してます
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??いつもお風呂に入ってからなので感じないです
くさくてもフェラしてあげますか??嫌
フェラチオはすきですか??あんまり好きじゃない
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ないです
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ないです
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??
イキソウになるとどうしますか??
イクとどの位の時間気持ちいいですか??
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??親のHな本を見て
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??誰もいない時に隠れて
舌で舐められたいとこベスト3を教えてくださいクリトリス・あそこ・乳首
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?しびれそうだった。。。
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
