FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女の子の自分の体

2008.11.09
年齢はいくつですか?16
自分の体で一番好きな所はどこですか?おまんこ
なぜですか?きもちいいから
自分の体で一番嫌い所はどこですか?おっぱい
なぜですか?ちいさいから
自分の体を一箇所変えられるとしたらどこを変えたいですか?おっぱい
どのように変えたいですか?大きくする

胸は何カップですか?B
自分の胸を大きいと思いますか?思わない
自分の胸の柔らかさを物に例えるとどんな物ですか?ほっぺ・・・?
自分で触っても気持ちいいと思いましたか?気持ちよくない

自分のあそこを見たことがありますか?ある
初めて見たのは何歳の頃でしたか?13
何がきっかけで見ようと思いましたか?えっちな気分になったから
初めて見た時どのように思いましたか?気持ち悪い

濡れる時の自分の愛液を舐めてみたことはありましたか?ない
何歳のときでしたか?
どのような時でしたか?
どのような味でしたか?

クリトリスの場所を初めて知った時はどのような時でしたか?チャットで聞いた
何歳のときでしたか?15
何がきっかけ知りましたか?チャット
クリトリスの場所はすぐに分かりましたか?わからなかった

クリトリスの場所が分かった時自分で触ってみましたか?さわった
どんな感じでしたか?おしっこがでそう
どのように思いましたか?はずかしい
自分で触ったのと他人に触られたのどちらが最初でしたか?自分
自分と他人どちらに触られるほうが気持ちいいと感じますか?触られたことない

あそこの穴の場所を初めて知った時はどのような時でしたか?
何歳のときでしたか?14
何がきっかけ知りましたか?
どこかと勘違いしていた箇所はありましたか?
どこですか?

あそこの穴の場所が分かった時自分で触ってみましたか?さわった
どんな感じでしたか?
どのように思いましたか?
自分で触ったのと他人に触られたのどちらが最初でしたか?
自分と他人どちらに触られるほうが気持ちいいと感じますか?

自分で触ってみて初めて気づいた性感帯はありますか?
どこですか?
どのような時に気づきましたか?
どのように感じましたか?

人に触られて初めて気づいた性感帯はありますか?
どこですか?
どのような時に気づきましたか?
どのように感じましたか?
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
