FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女の子の自分の体

2008.09.29
年齢はいくつですか?20
自分の体で一番好きな所はどこですか?ない
なぜですか?自分が嫌いだから
自分の体で一番嫌い所はどこですか?あそこ
なぜですか?男になりたいため
自分の体を一箇所変えられるとしたらどこを変えたいですか?あそこ
どのように変えたいですか?
男になる
胸は何カップですか?B90
自分の胸を大きいと思いますか?はい
自分の胸の柔らかさを物に例えるとどんな物ですか?分からない
自分で触っても気持ちいいと思いましたか?とくに気持ちよくない

自分のあそこを見たことがありますか?はい
初めて見たのは何歳の頃でしたか?小学生
何がきっかけで見ようと思いましたか?分からないけど・・・
初めて見た時どのように思いましたか?これか女なんだって

濡れる時の自分の愛液を舐めてみたことはありましたか?ない
何歳のときでしたか?
どのような時でしたか?
どのような味でしたか?

クリトリスの場所を初めて知った時はどのような時でしたか?気持ち悪い
何歳のときでしたか?高校生
何がきっかけ知りましたか?エッチの時
クリトリスの場所はすぐに分かりましたか?はい

クリトリスの場所が分かった時自分で触ってみましたか?はい
どんな感じでしたか?気持ちかったけど・・・
どのように思いましたか?とくになし
自分で触ったのと他人に触られたのどちらが最初でしたか?自分
自分と他人どちらに触られるほうが気持ちいいと感じますか?他人かな?

あそこの穴の場所を初めて知った時はどのような時でしたか?触ってみて
何歳のときでしたか?高校生
何がきっかけ知りましたか?オナニーとき
どこかと勘違いしていた箇所はありましたか?ない
どこですか?

あそこの穴の場所が分かった時自分で触ってみましたか?はい
どんな感じでしたか?痛かった
どのように思いましたか?
自分で触ったのと他人に触られたのどちらが最初でしたか?自分
自分と他人どちらに触られるほうが気持ちいいと感じますか?他人
自分で触ってみて初めて気づいた性感帯はありますか?ありかな?
どこですか?分からない
どのような時に気づきましたか?
どのように感じましたか?

人に触られて初めて気づいた性感帯はありますか?ない
どこですか?
どのような時に気づきましたか?
どのように感じましたか?

どこがどのくらい感じるか

2008.09.24
年齢はいくつですか??15
Hの経験はありますか??ある
1人Hの経験はありますか??ある

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳60
2.首筋90
3.背中20
4.脇30
5.太もも50
6.内股60
7.おへそ30
8.乳房80
9.乳輪70
10.乳首90
11.クリトリス 100
12.尿道口60
13.膣口(浅い所のお腹側)70
14.膣口(浅い所のお尻側)80
15.膣口(深い所のお腹側)50
16.膣口(深い所のお尻側)40
17.小陰唇70
18.大陰唇40
19.肛門10
20.おしりのまわり10

女の子が受けやすい性犯罪

2008.09.22
何歳ですか? 17歳です。
痴漢をされたことはありますか?               あります。
どのような事をされましたか?                髪の毛と胸を触られました。
その時どうしましたか?                   必死に耐えました。              
その時どう思いましたか?                  怖かったです。
気持ち良いと思うことはありましたか?            なかったです。
変ないたずら電話をされた事がありますか?          あります。
どのようないたずら電話でしたか?              荒い息遣いがしました。
その時どうしましたか?                   数秒してから切りました。
その時どう思いましたか?                  キモかったです。
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか?    あります。
その時どうしましたか?                   友達と一緒にいたので、どうもできませんでした。
その時どう思いましたか?                  金払えと思いました。
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか?    あります。
その時どうしましたか?                   携帯が下から出てたので、奪って水の中に落としました。
その時どう思いましたか?                  プライバシーの侵害。
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか? あります。
どこでですか?                       人通りが多い○宿の○下通りとかです。
どこを触られましたか?                   胸です。
その時どうしましたか?                   相手を見ようとしたけど、人が多くて見えませんでした。
その時どう思いましたか?                  むかついた。
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?    あります。
どこを触られましたか?                   泳いでるときに胸とお尻とデリケートゾ-ンです。
その時どうしましたか?                   人が多くて、相手が特定できなかったのでどうもできませんでした。
その時どう思いましたか?                  気持ち悪い。
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか? あります。
どのような診察をされましたか?               心拍を調べるので、普通聴診器の先だけ当てるのに手を当ててきました。
その時どのように思いましたか?               そのときはどうもしなかったけど、友達と話していてとても気持ち悪くなりました。
気持ち良いと思うことはありましたか?            ないです。
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?    あります。
何歳の時ですか?                      小2と小4と中1と中2と・・・?たくさん。
その時どうしましたか?                   一番最近は相手が車に乗っていて、見せられてるのに気づくと必死に逃げました。
その時どう思いましたか?                  キモいもんみせんな。
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?      あります。
何歳の時ですか?                      幼稚園に入る前から。
どのような事をされましたか?                当時マンションに住んでいて、マンションの裏にHな本が落ちてたから読んでいたら男の人に服を脱がされてデリケートゾーンを触られました。
誰にされましたか?                     年上の男の人。
その時どうしましたか?                   なにされてるのかわからず、ふつうにしていました。
その時どう思いましたか?                  どうも思いませんでした。
気持ち良いと思うことはありましたか?            ないです。
されてみたいと願望がある性犯罪はありますか?        レイプです。
どのようなのですか?                    知らない人はいやです。今は、顔見知りの複数の男子に部室や学校内でレイプされてみたいです。
実際にされてみたいと思いますか?              はい。
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。  それが犯罪なのかわからないので、いえません。

男性から見た女の子

2008.09.21
何歳ですか??26
理想の胸のカップはどのくらいですか??特にないけどBかC
なぜですか??胸が大きかろうが小さかろうが気にならない
女の人のお尻は大きい方が好きですか??わからない
なぜですか??大きかろうが小さかろうが気にならない
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか?? 背丈 目
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??ぽっちゃり
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??150センチくらいでしょうか
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??ショート、でも最近髪の長さにはあまり関心がなくなった
髪の毛の色は何色が好みですか??黒髪
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??気になりません
顔と性格どちらを重視しますか??性格 こころ
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年上
スカートとズボンどちらが好みですか??パンツ(ズボンという意味で)
好きな下着の色は何色ですか??特になし
洋服は何色主体が好みですか??私的には紺
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??関心なし
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??積極的かなあ。
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??いいえ
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??騒がしい方が楽しい
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??気にしないと思う
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??気にしないと思う
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??気にしないと思う
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??できる!
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??ない

女の子の自分の体

2008.09.19
年齢はいくつですか?
25歳♪
自分の体で一番好きな所はどこですか?
ピンクのアソコ♪
なぜですか?
綺麗だから♪
自分の体で一番嫌い所はどこですか?
お尻♪
なぜですか?
大きめ♪
自分の体を一箇所変えられるとしたらどこを変えたいですか?
乳首♪
どのように変えたいですか?
モカ色からピンク♪

胸は何カップですか?
Dカップ♪
自分の胸を大きいと思いますか?
普通かな♪
自分の胸の柔らかさを物に例えるとどんな物ですか?
マシュマロ♪
自分で触っても気持ちいいと思いましたか?
思います♪

自分のあそこを見たことがありますか?
あります♪
初めて見たのは何歳の頃でしたか?
23歳
何がきっかけで見ようと思いましたか?
メールで彼氏とオナニーしてる時に言われた♪
初めて見た時どのように思いましたか?
ちょっと気持ち悪かったけど、ピンクで綺麗だった♪

濡れる時の自分の愛液を舐めてみたことはありましたか?
あります♪
何歳のときでしたか?
24歳
どのような時でしたか?
メールで彼氏とオナニーしてる時♪
どのような味でしたか?
ちょっとしょっぱかった♪

クリトリスの場所を初めて知った時はどのような時でしたか?
友達と触りあっこしてた時♪
何歳のときでしたか?
12歳
何がきっかけ知りましたか?
偶然触れられてかな音符
クリトリスの場所はすぐに分かりましたか?
体がピクンとしたので♪

クリトリスの場所が分かった時自分で触ってみましたか?
触りました♪
どんな感じでしたか?
気持ち良かった♪
自分で触ったのと他人に触られたのどちらが最初でしたか?
他人です♪
自分と他人どちらに触られるほうが気持ちいいと感じますか?
同じかな♪

あそこの穴の場所を初めて知った時はどのような時でしたか?
保健の授業です♪
何歳のときでしたか?
12歳
何がきっかけ知りましたか?
教科書で知りました♪
どこかと勘違いしていた箇所はありましたか?
ないです♪
どこですか?

あそこの穴の場所が分かった時自分で触ってみましたか?
23歳で初めて触りました♪
どんな感じでしたか?
気持ち良かった♪特にGスポット♪
自分で触ったのと他人に触られたのどちらが最初でしたか?
まだ処女で他人に触られていません音符
自分と他人どちらに触られるほうが気持ちいいと感じますか?

自分で触ってみて初めて気づいた性感帯はありますか?
あります♪
どこですか?
肛門♪
どのような時に気づきましたか?
彼氏がメールで教えてくれた♪
どのように感じましたか?
アソコとは違う感じ♪

人に触られて初めて気づいた性感帯はありますか?
ないです♪人に触られる前にほとんど自分で触りました♪
どこですか?
どのような時に気づきましたか?
どのように感じましたか?

ちょっとエッチなアンケート

2008.09.16
☆歳はいくつですか??28
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??24
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)
胸のカップはいくつですか?? B1/2
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??D
☆オナニーはしたことありますか??あります。
初めてオナニーをしたのはいつですか??わからない
道具を使ったことはありますか??ない
どんな道具ですか??
オナニーをしている時なにを考えていますか??知らない人に無理やりHされているとこ。
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??わかんない??
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??月に一回か二回くらい?
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??自転車。
どんな乗り物ですか??
☆アソコをなめられたことはありますか??あります.
どんな感じでしたか??恥ずかしい.
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??指。
あそこを舐められるのとH本番はどっちが好きですか??うーん同じくらい。
舐められるのは好きですか??大好き。
☆はじめてHをしたのはいつですか??19
テレホンHをしたことはありますか??ない
H友達みたいな人はいますか??いるかな?
室内以外でHをしたことがありますか??ありません
どんなところですか??
どのくらいの割合でHをしていますか??わかんない。
理想はどのくらいの割合でしたいと思っていますか??三日
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!胸。あそこ。首。
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?キューンって。
☆胸を舐められたことはありますか??あります。
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??どっちも。
胸をどのようにされると1番感じますか??指であそばれるの、、、
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??どっちも好きだけど、指でもてあそばれるのが一番好き。
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??
どのようなときですか??
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??
☆フェラチオをしたことはありますか??あります。
初めてしたときはどんな感じでしたか??なんか、気持ち悪かった.
男性の精子を口に出されたことはありますか??はい。
どんな味でしたか??ぬるって感じ
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??
くさくてもフェラしてあげますか??
フェラチオはすきですか??
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ある。
どんな感じでしたか??恥ずかしい.
胸を舐められるのとどっちが感じますか??それは胸.
☆イッタ事ははありますか??
イキソウになるとどうしますか??我慢します.
イクとどの位の時間気持ちいいですか??
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください  乳首。
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?だから、キューンって感じ!

中背津に関するアンケート結果

2008.09.14
年齢はいくつですか??19歳です~
何歳の時に中絶をしましたか??17歳のとき
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??彼氏と友達
どのような相談をしましたか??中絶するかしないか
費用は全部でどの位かかりましたか??わすれた・・・
費用は誰が払いましたか??私と彼氏
避妊はしていましたか??していました
していた場合、その時はどのようにしていましたか??コンドームをしていたけど、中でとれた・・
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??
病院には1人で行きましたか??彼氏と2人で行きました
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??スカートにしました。
診察の時、下着に何か気を使いましたか??あまり・・・
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??ないです
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??スプーン(?)みたいなので、かきまわされた・・
診察の時は恥ずかしかったですか??はずかしかったです・・
診察の時に痛みはありましたか??ちょっとだけ
それはどのような診察の時でしたか??かきまわされたトキ
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??ないです
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??2時間くらい
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??
麻酔はどのようにしましたか??注射です
手術は痛みはありましたか??ないです
診察後1人HやHをしないように言われましたか??言われませんでした!!
どの位の期間ですか??
1番辛かったのはどのような事ですか??やっぱり、もう2度と一緒の子は産めないってコト
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??足開くやつ・・・
なぜですか??恥ずかしかった
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??念入りに避妊してます
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??ないです
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??ないです
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。避妊は絶対してください!

女の子のちょっとエッチな願望・想像

2008.09.10
年齢はいくつですか?16
エッチの時恥ずかしくて言えないけど本当はして欲しい事はありますか?yes
どのような事ですか?クンニ
オナニーをする時に、男の人に痴漢されているシーンを想像したことがありますか?no
どのようにされているシーンを想像しましたか?
オナニーをする時に、男の人にレイプされているシーンを想像したことがありますか?no
どのようにされているシーンを想像しましたか?
オナニーの時今までで一番変な想像をしたのはどのような事ですか?
自分は何もしないで、男性に触ってもらったり、舐められたりだけしてみたいと思った事はありますか?yes
どのような事をされたいと思いましたか?指を入れられたり舐められたり。。
どの位の時間されたいと思いましたか?あたしがイくまで
快感を求めるためだけにエッチな事をしたり、されたいと思った事がありますか?no
どのような事ですか?
実際にしたことはありますか?no
複数の男性と同時にエッチをしてみたいと思った事はありますか?no
何人くらいの男性としてみたいと思いましたか?
どのような感じでされたいと想像しましたか?
実際にしたことはありますか?no
それを想像してオナニーをしたことはありますか?no
処女の状態に戻りたいと思った事はありますか?yes
何故ですか?大好きな人ができたから
戻ったとしたらどのような事がしてみたいですか?その人と初体験!
童貞の男性にエッチを教えてみたいと思った事はありますか?no
何故ですか?
どのような流れで教えてみたいですか?
何歳くらいの男性までなら、童貞でも平気ですか?
実際にしたことはありますか?
それを想像してオナニーをしたことはありますか?no
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然抱きしめたいと言われたら許せますか?yes
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然キスしたいと言われたら許せますか?no
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然エッチしたいと言われたら許せますか?no
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間位フェラして欲しいと言われても耐えられますか?no
何故ですか?私のこと考えてくれてないような気がするから
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間クンニをしたいと言われても耐えられますか?yes
何故ですか?私のこと気持ちよくしてくれようとしてるんだなって思うから
本当に大好きな彼が毎日エッチを求めてきても耐えられますか?no
何故ですか?それは体だけの付き合いになっちゃうから
本当に大好きな彼から毎日フェラでいかせて欲しいと言われても耐えれますか?no
何故ですか?自分でやれ!って思う
本当に大好きな彼がエッチの時に騎上位のみを望む人でも耐えられますか?no
何故ですか?他のもしてみたい★笑

女の子のちょっとエッチな疑問

2008.09.08
何歳ですか??
13歳です
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか??
No
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??

鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか??
No
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??

ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか??
No
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??

ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか??
とくに…
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか??
気になります
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか??
あまり気にしません
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか??
はぃ
その時どう思いますか??
あまり何も思いません
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか??

実際はどうでしたか??(経験があれば)

赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??
あまりいてほしくないです
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか??
No
どのようにしていますか??

上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか??
No
どのような事をしていますか??

付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか??
はぃ
なぜですか??
なんか嫌…
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか??

父親とは何歳までお風呂に入っていましたか??

何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??

一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか??

どのような時に触りましたか??

学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか??
少し
どのような事を考えてしまいますか??
SEXトカ・・(////)
その時あそこが濡れてしまうことがありますか??
はぃ
ある場合どのように後処理をしていますか??

あそこの毛は何か処理をしていますか??
No
どのように処理していますか??

エッチのときの女性の気持ち

2008.09.05
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??11さい
Hの時一番最初に何をしたいですか??  胸を揉まれたい
Hの前にはシャワーを浴びたいですか?? どっちでも
シャワーを浴びた後相手にどんな格好(服を着る、タオルだけ等)でいて欲しいですか?? なんでもいい
自分はどんな格好でいたいですか?? なんでもいい
胸はどのように触って欲しいですか?? やさしく
胸はどのように舐めて欲しいですか?? まかせる
あそこはどのように触って欲しいですか?? やさしく
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか?? やさしく
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか?? ちょっとでいい
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか?? はい
どこですか?? ふともも
どのようにして欲しいですか?? 開くように
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか?? わからない
ここは舐めたくないと思う所はありますか??いいえ
どこですか??ない
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??ない
その時はどうしますか??さりげなく・・・
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??はい
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか?? こみにけーしょん
Hの最中に言って欲しい言葉はありますか?? 気持ちいい
Hの最中に聞いて欲しい言葉はありますか?? 気持ちいい?
Hはどの位の時間していたいですか?? できるだけ長く
いかないで終わってしまった場合満足できますか?? はい
H本番までの行為でも満足できますか??はい
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか?? キス
メル友等会ったことがない人からHをしようって言われたらどうしますか?? とりあえず会う
Hをする男友達が欲しいと思いますか??はい
何人くらい欲しいと思いますか??一人以上二人未満
理想のH友達はどのような人ですか?? わかってくれる人 

女の子のエッチな想像・願望

2008.09.01
年齢はいくつですか?17歳
エッチの時恥ずかしくて言えないけど本当はして欲しい事はありますか?
して欲しい事は言うのでありません。
どのような事ですか?
オナニーをする時に、男の人に痴漢されているシーンを想像したことがありますか?あります。
どのようにされているシーンを想像しましたか?
数人に囲まれて服の上から胸やお尻やアソコを触られることをそうぞうしてます。
オナニーをする時に、男の人にレイプされているシーンを想像したことがありますか?
どのようにされているシーンを想像しましたか?
キスされ続けて、身動きがとれず代わる代わる犯されることを・・・
オナニーの時今までで一番変な想像をしたのはどのような事ですか?
プールサイドで全裸で歩いて、向かい側からくる男の人達に犯されること。
自分は何もしないで、男性に触ってもらったり、舐められたりだけしてみたいと思った事はありますか?
あります
どのような事をされたいと思いましたか?
色んなとこを触ってもらって気持ちよくして欲しい。
どの位の時間されたいと思いましたか?
イクまでもしくはイッタ後もずっと
快感を求めるためだけにエッチな事をしたり、されたいと思った事がありますか?
どのような事ですか?
実際にしたことはありますか?
複数の男性と同時にエッチをしてみたいと思った事はありますか?
あります。
何人くらいの男性としてみたいと思いましたか?
4人くらい
どのような感じでされたいと想像しましたか?
同時に色んなとこを触ってもらり、揉んだりして欲しい
実際にしたことはありますか?
あります。3Pですけど
それを想像してオナニーをしたことはありますか?
あります。
処女の状態に戻りたいと思った事はありますか?
ないです。
何故ですか?
戻ったとしたらどのような事がしてみたいですか?
童貞の男性にエッチを教えてみたいと思った事はありますか?
何故ですか?
どのような流れで教えてみたいですか?
何歳くらいの男性までなら、童貞でも平気ですか?
25くらい
実際にしたことはありますか?
ないけどしてみたい。
それを想像してオナニーをしたことはありますか?
ないです
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然抱きしめたいと言われたら許せますか?
許せます
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然キスしたいと言われたら許せますか?
許せます
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然エッチしたいと言われたら許せますか?
許せます
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間位フェラして欲しいと言われても耐えられますか?
何故ですか?
気持ちよくなって欲しいから
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間クンニをしたいと言われても耐えられますか?
できます
何故ですか?
気持ちいと思うから。
本当に大好きな彼が毎日エッチを求めてきても耐えられますか?
耐えられます
何故ですか?
私も好きだから。
本当に大好きな彼から毎日フェラでいかせて欲しいと言われても耐えれますか?
できます
何故ですか?
好きな人だから。
本当に大好きな彼がエッチの時に騎上位のみを望む人でも耐えられますか?
むりかも
何故ですか?
他の体位も好きだから
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
