FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女の子のどこがどの位感じるか

2008.07.30
年齢はいくつですか??20歳
Hの経験はありますか??はい
1人Hの経験はありますか??無し

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳 80
2.首筋 60
3.背中 30
4.脇 30
5.太もも 40
6.内股 40
7.おへそ 50
8.乳房 80
9.乳輪 85
10.乳首 90
11.クリトリス 100
12.尿道口 80
13.膣口(浅い所のお腹側) 90
14.膣口(浅い所のお尻側) 90
15.膣口(深い所のお腹側) 100
16.膣口(深い所のお尻側) 90
17.小陰唇 70
18.大陰唇 70
19.肛門 60
20.おしりのまわり 70

女の子のエッチな想像・願望

2008.07.28
年齢はいくつですか?
25歳♪
エッチの時恥ずかしくて言えないけど本当はして欲しい事はありますか?
あります♪
どのような事ですか?
アナル舐め♪
オナニーをする時に、男の人に痴漢されているシーンを想像したことがありますか?
あります♪
どのようにされているシーンを想像しましたか?
パンツの中に手入れられてオ○ンコを触られてるシーン♪
オナニーをする時に、男の人にレイプされているシーンを想像したことがありますか?
あります♪
どのようにされているシーンを想像しましたか?
複数の人に犯されてるシーン♪
オナニーの時今までで一番変な想像をしたのはどのような事ですか?
自分のオ○ンコをM字開脚で鏡に映してる想像♪
自分は何もしないで、男性に触ってもらったり、舐められたりだけしてみたいと思った事はありますか?
あります♪
どのような事をされたいと思いましたか?
潮を吹かされたい♪
どの位の時間されたいと追いましたか?
30分以上♪
快感を求めるためだけにエッチな事をしたり、されたいと思った事がありますか?
あります♪
どのような事ですか?
オールナイトで彼とエッチ♪
実際にしたことはありますか?
ありません♪
複数の男性と同時にエッチをしてみたいと思った事はありますか?
想像だけなら♪
何人くらいの男性としてみたいと思いましたか?
3人かな♪
どのような感じでされたいと想像しましたか?
オ○ンコ、アナル、お口を同時に犯される♪
実際にしたことはありますか?
ありません♪
処女の状態に戻りたいと思った事はありますか?
実はまだ処女です♪
何故ですか?
戻ったとしたらどのような事がしてみたいですか?
童貞の男性にエッチを教えてみたいと思った事はありますか?
あります♪
何故ですか?
二年前に小2のいとこのオチンチンをお風呂で洗ってるときに勃起させちゃったから♪
どのような流れで教えてみたいですか?
一緒にお風呂に入ってオッパイやお尻から触らせてあげたい♪
何歳くらいの男性までなら、童貞でも平気ですか?
勃起する男の子なら何歳でも♪
実際にしたことはありますか?
エッチまではしてないけど小2のいとことしました♪
最初いとこは私のオッパイやお尻を触ってきました♪子供のいたずらだと思い、そのままにしていました♪
そのうち乳首を吸ってきたりしたので、お仕置きとしてオチンチンの皮を剥いていじってました♪
かなり痛がって泣かせてしまったのですが、オチンチンが上向いて硬くなってしまったんです♪
私はビックリしてしまいどうしようかとおもいました♪手で擦ったり揉み揉みしてもぜんぜんおさまりませんでした♪
最後はシャワーを直接かけてあげると、いとこがオシッコ漏れちゃうと言って漏らしてしまいました♪
そしたら勃起おさまったよ♪
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然抱きしめたいと言われたら許せますか?
許せます♪
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然キスしたいと言われたら許せますか?
許せます♪
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然エッチしたいと言われたら許せますか?
許せます♪
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間位フェラして欲しいと言われても耐えられますか?
耐えられます♪
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間クンニをしたいと言われても耐えられますか?
耐えられます♪
本当に大好きな彼が毎日エッチを求めてきても耐えられますか?
耐えられます♪
本当に大好きな彼から毎日フェラでいかせて欲しいと言われても耐えれますか?
耐えられます♪
本当に大好きな彼がエッチの時に騎上位のみを望む人でも耐えられますか?
耐えられます♪

女の子のちょっとエッチな疑問

2008.07.27
何歳ですか??13歳
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか??スカートが風で捲れたトキ
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??10歳
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか??あまりない
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか??
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか??見せるためのパンツをはく
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか??気にならない。というより、もっと見てほしい。
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか??気にしない。もっと見て。
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか??あるある
その時どう思いますか??嬉しい。
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか??思う。たくさんおっぱいを出したい。
実際はどうでしたか??(経験があれば)経験なし
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??思う
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか??してない
どのようにしていますか??
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか??してない
どのような事をしていますか??
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか??全然OK
なぜですか??
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか??している
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか??10歳
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??胸のふくらみ
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか??ない
どのような時に触りましたか??
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか??あるある
どのような事を考えてしまいますか??乳首が立つコト
その時あそこが濡れてしまうことがありますか??ある
ある場合どのように後処理をしていますか??処理はしない
あそこの毛は何か処理をしていますか??している
どのように処理していますか??剃る

女性のエッチな想像・願望

2008.07.23
年齢はいくつですか?:38歳

エッチの時恥ずかしくて言えないけど本当はして欲しい事はありますか?:有る。

どのような事ですか?:責められたい。レイプチックにして欲しい。

オナニーをする時に、男の人に痴漢されているシーンを想像したことがありますか?:有ります。

どのようにされているシーンを想像しましたか?:動けない中、男の人にイヤラシク身体中触られてるとこ。

オナニーをする時に、男の人にレイプされているシーンを想像したことがありますか?:はい。

どのようにされているシーンを想像しましたか?:見ず知らずの男に、誰も居ない所で無理矢理セックスされてるとこ。

オナニーの時今までで一番変な想像をしたのはどのような事ですか?:SMシーン。

自分は何もしないで、男性に触ってもらったり、舐められたりだけしてみたいと思った事はありますか?:ある。

どのような事をされたいと思いましたか?:身体中ペロペロと、舐められたい。

どの位の時間されたいと追いましたか?:挿入無しで、ずっとされててもいい。

快感を求めるためだけにエッチな事をしたり、されたいと思った事がありますか?:あります。

どのような事ですか?:ゆきずりの男と、思い切りセックスしたい。

実際にしたことはありますか?:はい。

複数の男性と同時にエッチをしてみたいと思った事はありますか?:はい。

何人くらいの男性としてみたいと思いましたか?:4,5人。

どのような感じでされたいと想像しましたか?:縛られた状態で、オモチャとかで滅茶苦茶に犯されたい。

実際にしたことはありますか?:あります。

処女の状態に戻りたいと思った事はありますか?:ない。

何故ですか?:別に処女だからって、自慢できないから。

戻ったとしたらどのような事がしてみたいですか?:学校の先生としてみたい。

童貞の男性にエッチを教えてみたいと思った事はありますか?:はい。

何故ですか?:何回もイってくれそう。

どのような流れで教えてみたいですか?:私の身体を教科書代わりにして、何処が感じるか、とか。

何歳くらいの男性までなら、童貞でも平気ですか?:何歳でも。

実際にしたことはありますか?:ありますよ。

付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然抱きしめたいと言われたら許せますか?:して欲しい。

付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然キスしたいと言われたら許せますか?:して欲しい。

付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然エッチしたいと言われたら許せますか?:しちゃう。

本当に大好きな彼からエッチの時は2時間位フェラして欲しいと言われても耐えられますか?:出来ます。

本当に大好きな彼からエッチの時は2時間クンニをしたいと言われても耐えられますか?:して欲しい。耐える事無し。

本当に大好きな彼が毎日エッチを求めてきても耐えられますか?:出来ます。

本当に大好きな彼から毎日フェラでいかせて欲しいと言われても耐えれますか?:いかせられます。

本当に大好きな彼がエッチの時に騎上位のみを望む人でも耐えられますか?:騎乗位大好きなので、オッケー。

女の子のちょっとエッチなアンケート結果

2008.07.22
☆歳はいくつですか??20歳
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??20歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)松嶋奈々子
胸のカップはいくつですか?? Cカップ
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??Dカップ
☆オナニーはしたことありますか??あります。
初めてオナニーをしたのはいつですか??10代前半
道具を使ったことはありますか??あります。
どんな道具ですか??電気シェーバー、シャワー
オナニーをしている時なにを考えていますか??エッチな事
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??ありません
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??週に2、3回
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??あります
どんな乗り物ですか??原付バイク
☆アソコをなめられたことはありますか??あります
どんな感じでしたか??もうすぐにでもイっちゃいそうに気持ちいい
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??どちらもいい。ダブルでして。
あそこを舐められるのとH本番はどっちが好きですか??どちらも好き。
舐められるのは好きですか??好きです。
☆はじめてHをしたのはいつですか??去年の12月
テレホンHをしたことはありますか??あります
H友達みたいな人はいますか??いません
室内以外でHをしたことがありますか??ありません
どんなところですか??
どのくらいの割合でHをしていますか??週に3~4回
理想はどのくらいの割合でしたいと思っていますか??今くらいでいい。
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!1.クリ 2.アソコ 3.乳首
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?身体がビクっとなった。
☆胸を舐められたことはありますか??あります
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??舐め回したり吸ったりを交互に。
胸をどのようにされると1番感じますか??指でこりこりされたり、私の顔を見ながら舐められると感じる。
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌。
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこのほうがいい。
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??あります。
どのようなときですか??彼氏にエッチな事を囁かれたり、乳首を触られたりした時。
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??舐められるの。
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??チロチロペロペロされると感じる。
☆フェラチオをしたことはありますか??あります。
初めてしたときはどんな感じでしたか??愛おしかった。
男性の精子を口に出されたことはありますか??ないです。
どんな味でしたか??
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??
くさくてもフェラしてあげますか??はい。
フェラチオはすきですか??進んでしてあげます。
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ないです。
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ないです。
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??あります。
イキソウになるとどうしますか??自分でクリトリスを触ったりして、刺激を強める。
イクとどの位の時間気持ちいいですか??眠くなるまでずっと。
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??あそこってどうなってるのかなって触った時。
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください 1.アソコ全体フルコースで 2.クリのみ 3.乳首
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?最高!イきまくり!

エッチのときの女性の気持ち

2008.07.18
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??10歳です!
Hの時一番最初に何をしたいですか??おしっこ(尿)をためておきたい
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??浴びたい
シャワーを浴びた後相手にどんな格好(服を着る、タオルだけ等)でいて欲しいですか??裸
自分はどんな格好でいたいですか??セーラー服を着たい
胸はどのように触って欲しいですか??クレッシェンドっぽく(弱く~強く)
胸はどのように舐めて欲しいですか??いやらしく
あそこはどのように触って欲しいですか??弱く~強く
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??いやらしく 声をつけてほしい 大丈夫? とか
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??飽きるまで
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??ある
どこですか??クリトリス
どのようにして欲しいですか??ちんぽをいれてほしい
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??3時間位
ここは舐めたくないと思う所はありますか??ある
どこですか??尿
相手のあそこが臭うと感じた時はありますか??ある
その時はどうしますか??待ってー っていう
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??本番ぶっちゃけ(?)で逝く
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??お風呂にはいってやりたい
Hの最中に言って欲しい言葉はありますか??あ~って言って欲しい
Hの最中に聞いて欲しい言葉はありますか??気持ちいい?って聞いて欲しい
Hはどの位の時間していたいですか??相手が飽きるまで
いかないで終わってしまった場合満足できますか??できません!
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??シャワーを浴びたい
メル友等会ったことがない人からHをしようって言われたらどうしますか??会ってから家でやる
Hをする男友達が欲しいと思いますか??うーん
何人くらい欲しいと思いますか??できれば多く
理想のH友達はどのような人ですか??かっこいいひと

中絶に関すること

2008.07.16
年齢はいくつですか??19
何歳の時に中絶をしましたか??16
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??体調がおかしくなって整理がとまったので妊娠検査薬をしてみた
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??当時よく行っていたネットの管理人
どのような相談をしましたか??お金をどうしたらいいか、どこでしてくれるか
費用は全部でどの位かかりましたか??16万円
費用は誰が払いましたか??自分
避妊はしていましたか??していない
していた場合、その時はどのようにしていましたか??
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??してくれない
病院には1人で行きましたか??はい
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??ワンピースなど上下いったいのものは避けました
診察の時、下着に何か気を使いましたか??特にしてません
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??なし
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??中を見たり超音波みたり
診察の時は恥ずかしかったですか??恥ずかしい
診察の時に痛みはありましたか??たまに痛みがあった
それはどのような診察の時でしたか??あそこを広げるときや、中をいじっているとき
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??あった
それはどのような診察の時でしたか??中の診察後、器具を抜くときや手で中を調べるとき
手術はどの位の時間かかりましたか??1時間くらいかな
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??なし
麻酔はどのようにしましたか??注射で全身
手術は痛みはありましたか??なし
診察後1人HやHをしないように言われましたか??しばらくはいわれました
どの位の期間ですか??1週間
1番辛かったのはどのような事ですか??中を広げる診察
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??膣の診察
なぜですか??痛い
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??なし
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??なし
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??なに考えてるんだ
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。できればしないほうがいいよ

男性から女性への質問アンケート

2008.07.14
☆歳はいくつですか??26歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??中2
生理痛はいたいと思いますか??痛い、朝、布団から出れないことがある。
初体験の時は痛かったですか??痛かったです…
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??
何人くらいの人とHをしましたか??10人くらい?
初体験は誰としましたか??彼氏
☆妊娠をしたことがありますか??ある
何歳のときですか??17歳
☆子供をおろしたことはありますか??ある
おろしたことは何回くらいありますか??1回だけです。
Hをする時、避妊をしますか??コンドーム
どのようにしますか??
☆援助交際をしたことがありますか??ない
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??中2
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??中2?
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??中1
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??
どんな時でしたか??
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??中2
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??
好きな下着の色は何ですか??水色
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ある
どんな感じでしたか??開放感
今、何色の下着を着けていますか??
寝る時は下着はどうしてますか??つけてます。
レズの経験はありますか??ないです。
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知ってます。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??別に。あまりひどいものでなければ。
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??どっちもどっち。
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されている時間。
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??
それは何歳のときでしたか??
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??あります。永遠の課題。。。
男性にここだけは無駄毛の処理をして欲しいというところはありますか?
どこですか??
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください

女性のエッチな想像・願望

2008.07.13
年齢はいくつですか?11才
エッチの時恥ずかしくて言えないけど本当はして欲しい事はありますか?
どのような事ですか?
オナニーをする時に、男の人に痴漢されているシーンを想像したことがありますか?はい。
どのようにされているシーンを想像しましたか?オナニーをする時に、男の人にレイプされているシーンを想像したことがありますか?
どのようにされているシーンを想像しましたか?いやらしいことをされてる時。。
オナニーの時今までで一番変な想像をしたのはどのような事ですか?野外ろしつ~~とか、思いながら。。
自分は何もしないで、男性に触ってもらったり、舐められたりだけしてみたいと思った事はありますか?もちろん
どのような事をされたいと思いましたか?指で、いじられたい。。
どの位の時間されたいと追いましたか?30分が、限度。。
快感を求めるためだけにエッチな事をしたり、されたいと思った事がありますか?コンドロームしてれば。。避妊
どのような事ですか?  ??
実際にしたことはありますか?ないでーーす。
複数の男性と同時にエッチをしてみたいと思った事はありますか?いやだ。。
何人くらいの男性としてみたいと思いましたか?1人が、いい
どのような感じでされたいと想像しましたか?一対一。。
実際にしたことはありますか?無い
処女の状態に戻りたいと思った事はありますか?今もロリで~~す。
何故ですか? だって、Hしたこと無いもん
戻ったとしたらどのような事がしてみたいですか???
童貞の男性にエッチを教えてみたいと思った事はありますか?いやだ、、
何故ですか?童貞のひとは、どうせブスとかでしょ!
どのような流れで教えてみたいですか?>>」
何歳くらいの男性までなら、童貞でも平気ですか?15なはは、、」
実際にしたことはありますか?ないないーー
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然抱きしめたいと言われたら許せますか?いいよーーぜんぜん
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然キスしたいと言われたら許せますか?いいよーーカッコいいなら
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然エッチしたいと言われたら許せますか?しちゃうかも>>
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間位フェラして欲しいと言われても耐えられますか?イヤダ。。
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間クンニをしたいと言われても耐えられますか?耐えられな^^い
本当に大好きな彼が毎日エッチを求めてきても耐えられますか? さすがに無理ーー
本当に大好きな彼から毎日フェラでいかせて欲しいと言われても耐えれますか? む無理、、
本当に大好きな彼がエッチの時に騎上位のみを望む人でも耐えられますか?騎上位って、なんですか?? 

2008.07.11
■何歳ですか?
20歳


■痴漢をされたことはありますか?
はい。

どのような事をされましたか?
お尻を触られる、揉まれる。
スカートをまくられる。

その時どうしましたか?
黙っていたが一度だけ通報した。

その時どう思いましたか?
あまりにしつこくて苛立った。

気持ち良いと思うことはありましたか?
ない。


■変ないたずら電話をされた事がありますか?
ない。


■パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか?
ない。


■トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか?
ない。


■道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか?
ない。


■プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?
ない。


■身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか?
ない。


■道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?
ない。


■小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?
はい。

何歳の時ですか?
7、8歳くらい。

どのような事をされましたか?
仮眠中、下着に手を入れられた。

誰にされましたか?
友人の年の離れた兄。

その時どうしましたか?
眠ったふりをした。

その時どう思いましたか?
何かHなことをされているんだなぁとおぼろげに思った。

気持ち良いと思うことはありましたか?
分からなかった。


■されてみたいと願望がある性犯罪はありますか?
ない。


■その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。
・二次性徴が始まってしばらくした頃、父親から胸を指で触られたり、
わざと体が擦るように廊下をすれ違ったりされた。
・中学3年生のとき、教師から意図的に体をすりつけられた。
(共に誰にも言っていない)

女の子のエッチな想像・願望

2008.07.09
年齢はいくつですか?22
エッチの時恥ずかしくて言えないけど本当はして欲しい事はありますか?はい
どのような事ですか?複数プレイ
オナニーをする時に、男の人に痴漢されているシーンを想像したことがありますか?ない
どのようにされているシーンを想像しましたか?自分に惚れている男たち
オナニーをする時に、男の人にレイプされているシーンを想像したことがありますか?はい
どのようにされているシーンを想像しましたか?椅子に張りつけ
オナニーの時今までで一番変な想像をしたのはどのような事ですか?彼氏の友達
自分は何もしないで、男性に触ってもらったり、舐められたりだけしてみたいと思った事はありますか?はい
どのような事をされたいと思いましたか?興奮したいとき
どの位の時間されたいと追いましたか?
快感を求めるためだけにエッチな事をしたり、されたいと思った事がありますか?はい
どのような事ですか?
実際にしたことはありますか?はい
複数の男性と同時にエッチをしてみたいと思った事はありますか?はい
何人くらいの男性としてみたいと思いましたか?2人
どのような感じでされたいと想像しましたか?みんな自分に夢中でいやらしいなとかいじめられつつ
実際にしたことはありますか?ない
それを想像してオナニーをしたことはありますか?はい
処女の状態に戻りたいと思った事はありますか?はい
何故ですか?最低なバージンだったから
戻ったとしたらどのような事がしてみたいですか?今の彼氏にささげたい
童貞の男性にエッチを教えてみたいと思った事はありますか?はい
何故ですか?Sっけもあるから
どのような流れで教えてみたいですか?生徒 後輩
何歳くらいの男性までなら、童貞でも平気ですか?25
実際にしたことはありますか?ない
それを想像してオナニーをしたことはありますか?ない
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然抱きしめたいと言われたら許せますか?はい
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然キスしたいと言われたら許せますか?はい
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然エッチしたいと言われたら許せますか?はい
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間位フェラして欲しいと言われても耐えらますか?いいえ
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間クンニをしたいと言われても耐えられますか?いいえ
本当に大好きな彼が毎日エッチを求めてきても耐えられますか?自身ない
本当に大好きな彼から毎日フェラでいかせて欲しいと言われても耐えれますか?いいえ
本当に大好きな彼がエッチの時に騎上位のみを望む人でも耐えられますか?はい

女性のちょっとHなアンケート結果

2008.07.06
☆歳はいくつですか??14歳
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??20歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)松嶋菜々子
胸のカップはいくつですか??Dカップ
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??Eカップ
☆オナニーはしたことありますか??ある
初めてオナニーをしたのはいつですか??9歳ごろ
道具を使ったことはありますか??ある
どんな道具ですか??マッサージ器、バイブ、電動歯ブラシ
オナニーをしている時なにを考えていますか??男の人におまんこをなめられること。
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??ある
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??毎日
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??ある
どんな乗り物ですか??シーソー
☆アソコをなめられたことはありますか??ある
どんな感じでしたか??気持ちよかった
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??舌
あそこを舐められるのとH本番はどっちが好きですか??なめられるの
舐められるのは好きですか??大好き
☆はじめてHをしたのはいつですか??十二歳
テレホンHをしたことはありますか??ある
H友達みたいな人はいますか??いる
室内以外でHをしたことがありますか??ある
どんなところですか??神社
どのくらいの割合でHをしていますか??1週間に2回ぐらい
理想はどのくらいの割合でしたいと思っていますか??1週間に3回
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!1位おまんこ2位乳首3位クリトリス
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?とろけそう
☆胸を舐められたことはありますか??ある
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??どっちも
胸をどのようにされると1番感じますか??もまれる
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??ある
どのようなときですか??AV見てるときとか
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??どっちも
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??いじられる
☆フェラチオをしたことはありますか??ある
初めてしたときはどんな感じでしたか??大きかった
男性の精子を口に出されたことはありますか??ない
どんな味でしたか??
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??ある
くさくてもフェラしてあげますか??うん
フェラチオはすきですか??好き
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ない
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ある
どんな感じでしたか??気持ちよかった
胸を舐められるのとどっちが感じますか??胸
☆イッタ事ははありますか??ある
イキソウになるとどうしますか??腰を振ってあえぐ
イクとどの位の時間気持ちいいですか??少しの間
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか?いとこの姉に身体を触られてから
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??電動はブラシをあそこに押し付けた
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください1位おまんこ2位乳首3位お尻の穴
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?すごくきもちよかった

女の子の体のどこがどの位感じるか

2008.07.04
年齢はいくつですか??20歳
Hの経験はありますか??はい
1人Hの経験はありますか??はい

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳10
2.首筋10
3.背中10
4.脇10
5.太もも8
6.内股8
7.おへそ10
8.乳房40
9.乳輪45
10.乳首50
11.クリトリス 100
12.尿道口50
13.膣口(浅い所のお腹側)110
14.膣口(浅い所のお尻側)50
15.膣口(深い所のお腹側)100
16.膣口(深い所のお尻側)80
17.小陰唇30
18.大陰唇60
19.肛門5
20.おしりのまわり5

女の子のちょっとエッチな疑問

2008.07.03
何歳ですか??20歳

自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか??はい

初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??11歳

鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか??はい

初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??9歳

ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか??少し

初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??14歳

ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか??いいえ

ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか??いいえ

ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか??いいえ

男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか??はい

その時どう思いますか??もっと見て欲しいと思った

将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか??はい

実際はどうでしたか??(経験があれば)ない

赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??ない

満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか??いいえ

どのようにしていますか??やってない

上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか??はい

どのような事をしていますか??鞄で庇う

付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか??いいえ

なぜですか??いない

付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか??はい

父親とは何歳までお風呂に入っていましたか??20歳

何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??いいえ 今でも入っています

一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか??はい

どのような時に触りましたか??背中を洗っているとき

学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか??はい

どのような事を考えてしまいますか??大学でレイプされているところ

その時あそこが濡れてしまうことがありますか??はい

ある場合どのように後処理をしていますか??パンツを変える

あそこの毛は何か処理をしていますか??いいえ
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
