FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女性が受けやすい性犯罪

2008.05.29
何歳ですか?17
痴漢をされたことはありますか?はい
どのような事をされましたか?触られた
その時どうしましたか?何もしなかった
その時どう思いましたか?どうも思わなかった
気持ち良いと思うことはありましたか?ない
変ないたずら電話をされた事がありますか?はい
どのようないたずら電話でしたか?無言電話
その時どうしましたか?怒った
その時どう思いましたか?腹が立った
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか?ない
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか?ない
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか?ある
どこでですか?駐輪所
どこを触られましたか?おしり
その時どうしましたか?近くにいる友達に話した
その時どう思いましたか?最悪。きもい。死ね
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?ない
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか?ない
どのような診察をされましたか?
その時どのように思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?ない
何歳の時ですか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?ない
何歳の時ですか?
どのような事をされましたか?
誰にされましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。

ちょっとエッチなアンケート結果

2008.05.26
☆歳はいくつですか??25歳です。
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??23歳がいいなぁ。
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)松島奈々子さん。
胸のカップはいくつですか?? Dカップ(バスト93センチ)
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??今ちょうどいいかな。
☆オナニーはしたことありますか??何回もしたことあります。
初めてオナニーをしたのはいつですか??5歳くらいのときかなぁ。
道具を使ったことはありますか??ありますよ。
どんな道具ですか??きゅうり、なす、魚肉ソーセージ、化粧品のビン、携帯のバイブ、栄養ドリンクのビンなどなど・・・
オナニーをしている時なにを考えていますか??いろんな人とエッチしてるところ。
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??学校の教室でしたことあります。
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??ほとんど毎日。多いときは、1日に10回位します。
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??あります。
どんな乗り物ですか??自動車の運転中に、ジーンズの縫い目がクリトリスに当たって。
☆アソコをなめられたことはありますか??エッチするときは必ず。
どんな感じでしたか??全身がしびれるような感じ。
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??どっちもいいけど、やっぱり舌かな。いやらしいからね。
あそこを舐められるのとH本番はどっちが好きですか??もちろんエッチ本番。
舐められるのは好きですか??大好き。
☆はじめてHをしたのはいつですか??すごく遅くて、21歳のとき。
テレホンHをしたことはありますか??ない。
H友達みたいな人はいますか??いない。
室内以外でHをしたことがありますか??ない。
どんなところですか??いつも、部屋かホテル。
どのくらいの割合でHをしていますか??今は彼氏がいないのでしていません。
理想はどのくらいの割合でしたいと思っていますか??2週間に一回くらい。
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!1位ーあそこ 2位ークリトリス 3位ー乳首
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?あぁぁ!!って感じ。
☆胸を舐められたことはありますか??エッチの時は必ず。
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??うわぁ~、選べない。
胸をどのようにされると1番感じますか??激しく揉まれて、乳首を挟まれるの,クリクリって!!舌でレロレロされた後で、軽く乳首を噛まれるのも好き。
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??指かなぁ。
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこを舐められる方が好き。
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??ある。
どのようなときですか??エッチなこと想像してるときとか、いまもグチョグチョ。
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??舐められるの。
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??舌先で、レロレロされたり、ツンツンされるの。
☆フェラチオをしたことはありますか??あります。
初めてしたときはどんな感じでしたか??むぐぐって感じ。
男性の精子を口に出されたことはありますか??あります。
どんな味でしたか??苦かった。
出された後はいつもどうしてますか??飲んじゃいます。
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??シャワー浴びてからするので、ありません。
くさくてもフェラしてあげますか??やだなぁ。
フェラチオはすきですか??大好きです。
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ない。
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ないなぁ。
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??あります。
イキソウになるとどうしますか??すっごい大きい声が出ちゃうの。
イクとどの位の時間気持ちいいですか??そのときによっていろいろ。
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??5歳位のとき、布団があそこに当たって気持ち良かった。
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??布団に擦り付けた。
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください??1位ークリトリス 2位ー乳首 3位ー舌
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?全身がしびれて、声が押さえられなかった。

女の子のちょっとエッチな疑問

2008.05.25
何歳ですか??27
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか??いいえ
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか??いいえ
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか??いいえ
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか??はい
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか??気になります
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか??いいえ
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか??はい
その時どう思いますか??複雑な気持ち
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか??いいえ
実際はどうでしたか??(経験があれば)
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??いいえ
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか??いいえ
どのようにしていますか??
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか??いいえ
どのような事をしていますか??
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか??いいえ
なぜですか??しかたないですね
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか??はい
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか??12
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??なんとなく
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか??いいえ
どのような時に触りましたか??
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか??はい
どのような事を考えてしまいますか??いろいろと
その時あそこが濡れてしまうことがありますか??はい
ある場合どのように後処理をしていますか??ひとりえっちします
あそこの毛は何か処理をしていますか??はい
どのように処理していますか??脱毛にかよってます

女の子のどこがどの位感じるのか

2008.05.22
年齢はいくつですか??14
Hの経験はありますか??ない
1人Hの経験はありますか??
ある
クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳  30
2.首筋 40

3.背中 40
4.脇 30
5.太もも60
6.内股60
7.おへそ50
8.乳房80
9.乳輪80
10.乳首90
11.クリトリス 100
12.尿道口100
13.膣口(浅い所のお腹側)100
14.膣口(浅い所のお尻側)100
15.膣口(深い所のお腹側)100
16.膣口(深い所のお尻側)100
17.小陰唇100
18.大陰唇100
19.肛門80
20.おしりのまわり80

女の子がうけやすい性犯罪 露出等

2008.05.21
何歳ですか?19
痴漢をされたことはありますか?あります
どのような事をされましたか?お尻を触られました
その時どうしましたか?何も出来ませんでした
その時どう思いましたか?非常に不快でした
気持ち良いと思うことはありましたか?ありません
変ないたずら電話をされた事がありますか?
どのようないたずら電話でしたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか?
どこでですか?
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか?あります
どのような診察をされましたか?先生に聴診でブラジャーを外させられ聴診器を当てるとき乳房を触られました。
その時どのように思いましたか?ブラジャー外さなくてもいいじゃん!
気持ち良いと思うことはありましたか?
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?あります
何歳の時ですか?10歳のころ
その時どうしましたか?目を背けました
その時どう思いましたか?
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?あります
何歳の時ですか?14歳のころ
どのような事をされましたか?カイボウ
誰にされましたか?同級生の男子
その時どうしましたか?逃げようとしましたが、無理でした
その時どう思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?ありません
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。

男性が女の子に聞きたいことアンケート

2008.05.19
☆歳はいくつですか??36
生理が始まったのはいつ頃ですか??10
生理痛はいたいと思いますか??時々
初体験の時は痛かったですか??少し
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??初めて
何人くらいの人とHをしましたか??二人
初体験は誰としましたか??友達
☆妊娠をしたことがありますか??はい
何歳のときですか??23
☆子供をおろしたことはありますか??いいえ
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??はい
どのようにしますか??すきん
☆援助交際をしたことがありますか??いいえ
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??10
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??11
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??12
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??12
どんな時でしたか??Hな本を見たとき
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??保温
好きな下着の色は何ですか??しろ
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??いいえ
どんな感じでしたか??
今、何色の下着を着けていますか??ぴんく
寝る時は下着はどうしてますか??付ける
レズの経験はありますか??いいえ
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??はい
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??関係ない
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されるほう
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??クンニ
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??なんとなく
それは何歳のときでしたか??10
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??思わない
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??はい
男性にここだけは無駄毛の処理をして欲しいというところはありますか?いいえ
どこですか??
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください

女の子の中絶

2008.05.17
年齢はいくつですか?? 20歳
何歳の時に中絶をしましたか?? 18歳
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか?? 生理がなかった。
中絶をする際に誰かに相談をしましたか?? お母さん
どのような相談をしましたか?? 中絶をすることが本当に正しいか。
費用は全部でどの位かかりましたか?? 8万弱
費用は誰が払いましたか?? お母さん
避妊はしていましたか?? いいえ
していた場合、その時はどのようにしていましたか??
していない場合、なぜその時はしなかったのですか?? 彼がしたくなかったから。
病院には1人で行きましたか?? いいえ
診察の時、洋服に何か気を使いましたか?? いいえ
診察の時、下着に何か気を使いましたか?? いいえ
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか?? いいえ
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか?? 超音波
診察の時は恥ずかしかったですか?? いいえ
診察の時に痛みはありましたか?? いいえ
 それはどのような診察の時でしたか?? 
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか?? いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか?? 1時間くらい
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか?? いいえ
麻酔はどのようにしましたか?? 全身麻酔
手術は痛みはありましたか?? いいえ
診察後1人HやHをしないように言われましたか?? はい
どの位の期間ですか?? 2週間
1番辛かったのはどのような事ですか?? 本当にもう子供がいないときづいた時
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか?? 特にありません
 なぜですか??
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか?? 避妊
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか?? いいえ
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか?? ちゃんと考えてください。
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。避妊は大切です。一番痛いのはあなたです。

エッチの時の女の子の気持ち

2008.05.14
☆歳はいくつですか??14
Hの時一番最初に何をしたいですか??おっぱいを揉まれる
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??はい
シャワーを浴びた後相手にどんな格好(服を着る、タオルだけ等)でいて欲しいですか??タオルだけ
自分はどんな格好でいたいですか??タオルだけ
胸はどのように触って欲しいですか??やさしく
胸はどのように舐めて欲しいですか??やさしく
あそこはどのように触って欲しいですか??やさしく
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??やさしく
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??10分
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??ない
どこですか??ない
どのようにして欲しいですか??気持ちよく
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??10分
ここは舐めたくないと思う所はありますか??はい
どこですか??足の指の間
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??ない
その時はどうしますか??ない
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??はい
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??あえいでほしい
Hの最中に言って欲しい言葉はありますか??気持ちい
Hの最中に聞いて欲しい言葉はありますか??アエギ声
Hはどの位の時間していたいですか??20分
いかないで終わってしまった場合満足できますか??いいえ
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??キス
メル友等会ったことがない人からHをしようって言われたらどうしますか??する
Hをする男友達が欲しいと思いますか??いいえ
何人くらい欲しいと思いますか??いらない
理想のH友達はどのような人ですか??やさしい人

女の子が受けやすい性犯罪(痴漢等)

2008.05.12
何歳ですか?29歳
痴漢をされたことはありますか?ある
どのような事をされましたか?アソコを触られる
その時どうしましたか?怒った
その時どう思いましたか?気持ち悪い
気持ち良いと思うことはありましたか?あるわけない
変ないたずら電話をされた事がありますか?ある
どのようないたずら電話でしたか?おマンコって言ってって連呼
その時どうしましたか?無視してきった
その時どう思いましたか?ムカつく
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか?ない
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか?ない
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか?ある
どこでですか?街中の道
どこを触られましたか?胸
その時どうしましたか?キレた
その時どう思いましたか?腹立つ
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?ない
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか?ない
どのような診察をされましたか?
その時どのように思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?ある
何歳の時ですか?18歳
その時どうしましたか?無視
その時どう思いましたか?小さいな…
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?ある
何歳の時ですか?9歳
どのような事をされましたか?アソコをパンツの上から触られた
誰にされましたか?知らないおじさん
その時どうしましたか?逃げた
その時どう思いましたか?怖かった
気持ち良いと思うことはありましたか?ない
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。友達だと思ってた子が、オトコから金貰って私とエッチできるって言ってた。理由はどうであれ、ちょうどエッチしたかったからしたけどさ…笑

女の子の価値観

2008.05.11
何歳ですか??
15
男性を好きになる時どのようなきっかけが多いですか??
顔かなぁ
たくさん話を聞いてくれる男性と、たくさん話をしてくれる男性どちらが好きですか?
してくれるほうがいい
みんなに優しい男性と、自分だけにやさしい男性、どちらの方が良いですか?
なぜですか??
自分だけってか自分には特別優しくしてほしい
私のなんだっておもいたい
初めて男性に食事を誘われた時はどこに誘ってもらうのが理想ですか??
普通にどこでもいいですよ
誘われて断るときはどのように断っていますか??
塾があるとか
彼氏にする男性が色々な場所に旅行をしたことのある男性と、そうでない男性どちらが良いですか??
すおでないほうがいいかな
どのような男性の行動にやきもちを焼きますか??
女の子と一緒にいるとこ
自分以外に「かわいい」っていうとこ
やっぱり自分を見てくれてないとやきもちやいちゃいますね
自分の事をやきもち焼きだと思いますか??
めちゃやきもち焼きですね
男性が自分にやきもちを焼いている時どのように思いますか??
うれしい
束縛する男性と、そうでない男性どちらが好きですか??
断然束縛するほう
自分は男性を束縛する方だと思いますか??
はいっっ
どのような事をされると、束縛されていると思いますか??
う~ん。。。。
過去にたくさんの女性と付き合った事のある男性とそうでない男性とちらが好きですか??
なぜですか??
そうでないほう
多かったら私もそのうちの1人になっちゃうっておもう
付き合う男性が、童貞であった方が良いと思いますか??
そのほうがいいヤリマンとか最悪
1人暮らしをしている男性と、そうでない男性どちらが理想ですか??
う~ん・・・
1人ぐらしもいいけど親とくらしててもいい
大事にされてるんだなっておもう
付き合う男性に高学歴を望みますか??
大学にはいっててほしい
ギャンブルをする男性であっても問題ないですか??
あんまり度が過ぎるのはいや
男性が株式投資等をしている場合どのように思いますか??
このさきだいじょうぶかなって
家事は女性がやる物だと思いますか??
一緒にやってくれるのが一番
家事をまったくやらない男性とでも結婚しても良いと思いますか??
スキならいいですね
料理ができない男性であっても問題ないですか??
私がつくっちゃいます
スキンシップを取る際のボディタッチはどこからがセクハラだと思いますか?
おしりかな
上記で答えたセクハラではないボディタッチであれば、たくさんされたいと思いますか??
う~ん。。。。。
自分は男性にスキンシップとしてボディタッチする事が多いと思いますか?
できませんね
将来結婚したいと思いますか??
おもう
子供は何人くらい欲しいと思いますか??
2人
結婚をしても仕事を続けたいと思いますか??
う~ん
結婚相手の年収はどの位求めますか??
う~ん。。。。
おおいほうがいい

恋愛に関するアンケート結果

2008.05.09
歳はいくつですか??                            20歳です。
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??                 迷惑だとは思わないです。
どんなときですか??                            相手の気持ちを傷つけないように苦労するときはあります。
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??             強いて言えば。
どんなのですか??                             自分の雰囲気に酔ってるような人
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??          特にしないです。
どのようなことをやりますか??
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??             気持ちだけありがたく受け取っておきます。
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??  言葉で言ってほしいな。
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。              気持ちが伝わってくれればいいです。
キスはデート何回目くらいからしたいですか??                そのときの気持ちによると思います。
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??              意味ありげに視線を送る
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??  1回目以外なら
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか??              どっちも好きです。
デートは週に何回くらいしたいですか??                   2~3回くらい
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??           普通に見える範囲内ならOKです。
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??              多分やんわりと断ります。
浮気をしたことはありますか??                       ありません。
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか??           一線を越えるトコ
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??        ありません。
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??             16~17歳
実際は何歳のときにしましたか??                      18歳です。もうちょっと早くてもよかったかも。
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??            相手によると思います。
女の子から迫りたくなるときはありますか??                 はい
どんなときですか??                            彼が好きで好きでたまらないって思ったとき
そういう時はどんな行動をとりますか??                   「ねっ……しようよ」って声をかける
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??              今の彼が一人目です。
あなたは今彼氏がいますか??
その人とはどのようにしりあいましたか??                  物心ついたときには身近にいました(幼馴染ですね)
どちらから告白しましたか??                        なんとなくお互いに甘えてるうちに今の関係になりました。
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??           あんまり考えたことないです。
なぜですか??                               男女どっちにも、それなりの良さがあると思うので。
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??         ちょっと思い付かないです。
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??  考えたことないです。

ちょっとエッチなアンケート

2008.05.07
☆歳はいくつですか?? 14
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか?? 16
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前) 浜崎あゆみ
胸のカップはいくつですか??  B
あなたの理想とするカップはどのくらいですか?? E
☆オナニーはしたことありますか?? ある
初めてオナニーをしたのはいつですか?? 小4
道具を使ったことはありますか?? ない
どんな道具ですか??
オナニーをしている時なにを考えていますか?? 自分が犯されているところ
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか?? ない
どのくらいの割合でオナニーをしていますか?? 2日に1回 
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか?? ない
どんな乗り物ですか??
☆アソコをなめられたことはありますか?? ある
どんな感じでしたか?? しびれる
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか?? 舌
あそこを舐められるのとH本番はどっちが好きですか?? 舐められる
舐められるのは好きですか?? 好き
☆はじめてHをしたのはいつですか?? 13
テレホンHをしたことはありますか?? ない
H友達みたいな人はいますか?? いない
室内以外でHをしたことがありますか?? ない
どんなところですか??
どのくらいの割合でHをしていますか?? 2ヶ月に1回くらい
理想はどのくらいの割合でしたいと思っていますか?? わからない
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!! 乳首、あそこ、クリトリス
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか? くすぐったかった
☆胸を舐められたことはありますか?? ある
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか?? 舐められる
胸をどのようにされると1番感じますか?? 乳首を舐められる
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか?? 舌
あそこをなめられるのとどっちが好きですか?? あそこ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか?? ある
どのようなときですか?? 乳首を舐められたとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか?? 舐められる
クリトリスをどのようにされると一番感じますか?? 指でこする
☆フェラチオをしたことはありますか?? ある
初めてしたときはどんな感じでしたか?? 苦しかった
男性の精子を口に出されたことはありますか?? ある
どんな味でしたか?? 苦かった
出された後はいつもどうしてますか?? ティッシュでふいてる
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか?? ある
くさくてもフェラしてあげますか?? しない
フェラチオはすきですか?? きらい
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか?? ない
☆お尻の穴を舐められたことがありますか?? ない
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか?? ある
イキソウになるとどうしますか?? 思いっきり叫ぶ
イクとどの位の時間気持ちいいですか?? わからない
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか?? 父が、Hなビデオを見ていたとき
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか?? 椅子の角に押さえつけた
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください 乳首、クリトリス、あそこ
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか? ビリビリしびれる感じ

女性が受けやすい性犯罪

2008.05.04
何歳ですか?
15歳です
痴漢をされたことはありますか?
あります
どのような事をされましたか?
胸を触られました
その時どうしましたか?
じっと黙っていました
その時どう思いましたか?
気持ち悪くて、悪寒がしました。
気持ち良いと思うことはありましたか?
思いませんでした。
変ないたずら電話をされた事がありますか?
はい。
どのようないたずら電話でしたか?
「死ね!」と言われました。
その時どうしましたか?
きりました。
その時どう思いましたか?
傷つきました。
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか?
いいえ
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか?
いいえ
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか?
はい。
どこでですか?
交差点で。
どこを触られましたか?
胸です。
その時どうしましたか?
よけました・
その時どう思いましたか?
「ヘンタイ!」
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?
いいえ。
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか?
はい。
どのような診察をされましたか?
背中を診察するのに、前でガバっと服を上げられて、それから後ろに向かされました。
その時どのように思いましたか?
「だめだこりゃ。」
気持ち良いと思うことはありましたか?
ありません。
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?
いいえ。
何歳の時ですか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?
はい。
何歳の時ですか?
うーん?
どのような事をされましたか?
体中愛撫されました。
誰にされましたか?
近所のお姉さん。
その時どうしましたか?
黙ってました。
その時どう思いましたか?
「なんだろう・・?」
気持ち良いと思うことはありましたか?
はい。
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。

男性からの質問アンケート

2008.05.02
☆歳はいくつですか??             18歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??       13歳
生理痛はいたいと思いますか??         痛くないよ。
初体験の時は痛かったですか??         まだ経験ない・・・。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??   処女
何人くらいの人とHをしましたか??       0人
初体験は誰としましたか??           これから
☆妊娠をしたことがありますか??        なぁい!
何歳のときですか??              ナッシング!
☆子供をおろしたことはありますか??      ないでーす! 
おろしたことは何回くらいありますか??     ないって。
Hをする時、避妊をしますか??         ワカンネェ。
どのようにしますか??             ? 
☆援助交際をしたことがありますか??      ないっす。
何回位したことがありますか??         0回
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??  小6
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??   記憶になし 
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??   中3
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??  小5??
どんな時でしたか??              友達と裏ビデオ拾って見た時
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか?? 何だろう?
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??     最近
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか?? 色・柄
好きな下着の色は何ですか??          ブルー  
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか?? ない
どんな感じでしたか??              ない
今、何色の下着を着けていますか??   もちろん、ブルー
寝る時は下着はどうしてますか??    付けてる
レズの経験はありますか??       あるよん☆
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか?? 小3
どんなことをしましたか??      ペッティング
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか?? うん。
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??     大体
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??  別に関係ないよ。
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??        15センチ前後
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか?? うーん? 
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??   ないもん。
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか?? ないない。
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか?? しょうがない。
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??       エロ漫画で。
それは何歳のときでしたか??                      小3
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか?? ない。したくない!
どんな事ですか??     だから、ない。
ダイエットをしたことが有りますか??  あります。
男性にここだけは無駄毛の処理をして欲しいというところはありますか?  ないです。
どこですか??
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください   難しいな。

女の子は体をどのように触られたいか

2008.05.01
年齢はいくつですか??12
Hの経験はありますか??ない
1人Hの経験はありますか??有る

各場所をどのようにして欲しいかを記入してください。

1.耳舌でモゾモゾ
2.首筋吸って
3.背中舐めまわす
4.脇見てるだけ
5.太もも触ったり舐めたり
6.内股舐める
7.おへそ舌でいぢる
8.乳房揉む
9.乳輪舐める
10.乳首噛む
11.クリトリス噛む
12.尿道口舌でぺちゃ②
13.膣口(浅い所のお腹側)舌でモゾモゾ
14.膣口(浅い所のお尻側)足の指入れて
15.膣口(深い所のお腹側)突くか指でくちゃ②
16.膣口(深い所のお尻側)指で堅い所をほぐす
17.小陰唇舐め舐め
18.大陰唇舐め舐め
19.肛門
20.おしりのまわり
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
