FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女の子のちょっとエッチな疑問

2008.04.29
何歳ですか?? 12歳
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか?? ある
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか?? 12歳
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか?? ない
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか?? ある
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか?? 11歳
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか?? 使う
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか?? する
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか?? 気にしない
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか?? たまに
その時どう思いますか?? あっ!H誘おぅかな?
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか?? 思わない
実際はどうでしたか??(経験があれば)
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか?? 思う
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか?? しない
どのようにしていますか??
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか?? してる
どのような事をしていますか?? かばんを前に
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか?? いいえ
なぜですか??
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか?? してる
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか?? 3歳
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??仕事が夜遅く
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか?? ない
どのような時に触りましたか??
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか?? ある
どのような事を考えてしまいますか?? Hしたいな
その時あそこが濡れてしまうことがありますか?? ほんのちょっと
ある場合どのように後処理をしていますか?? しない
あそこの毛は何か処理をしていますか?? はい
どのように処理していますか?? そったり・ぬいたり

ちょっとエッチなアンケート

2008.04.27
☆歳はいくつですか??
24才
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??
30才
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)
りみ
胸のカップはいくつですか??

あなたの理想とするカップはどのくらいですか??

☆オナニーはしたことありますか??
ある
初めてオナニーをしたのはいつですか??
小学校6年生
道具を使ったことはありますか??
はい
どんな道具ですか??
シャワー
オナニーをしている時なにを考えていますか??
好きな人とのセックス
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??
ある
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??
週3回くらい
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??
ない
どんな乗り物ですか??
☆アソコをなめられたことはありますか??
ある
どんな感じでしたか??
最高
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??

あそこを舐められるのとH本番はどっちが好きですか??
舐められるの
舐められるのは好きですか??
はい
☆はじめてHをしたのはいつですか??
14才
テレホンHをしたことはありますか??
はい
H友達みたいな人はいますか??
いない
室内以外でHをしたことがありますか??
はい
どんなところですか??
野原
どのくらいの割合でHをしていますか??
週一回
理想はどのくらいの割合でしたいと思っていますか??
週2回
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!
クリトリス、胸、耳
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?
こんなに気持ちいいとは・・・とびっくりした
☆胸を舐められたことはありますか??
はい
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??
舐められるの
胸をどのようにされると1番感じますか??
やさしく舐める
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??

あそこをなめられるのとどっちが好きですか??
あそこの方が好き
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??
ある
どのようなときですか??
Hなことを想像するとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??
舐められるの
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??
やさしくなでるようにさわるか、なめられる
☆フェラチオをしたことはありますか??
ある
初めてしたときはどんな感じでしたか??
くるしい
男性の精子を口に出されたことはありますか??
ない
どんな味でしたか??
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??
ない
くさくてもフェラしてあげますか??
はい
フェラチオはすきですか??
はい
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??
ない
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??
ない
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??
はい
イキソウになるとどうしますか??
何もしない
イクとどの位の時間気持ちいいですか??
3分くらい
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??
ベッドにうつぶせで寝て恥骨が圧迫されたとき
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??
クリトリスを押さえるようにして
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください
あそこ 胸 耳
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?
最高だった

エッチの時の女性の気持ち

2008.04.24
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??28
Hの時一番最初に何をしたいですか??ディープキス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??はい。絶対!
シャワーを浴びた後相手にどんな格好(服を着る、タオルだけ等)でいて欲しいですか??着ていてもタオルだけでもいい。
自分はどんな格好でいたいですか??パジャマの下に下着姿。
胸はどのように触って欲しいですか??全体をわしづかみ。それから乳首を攻めてほしい。
胸はどのように舐めて欲しいですか??ねっとりと。乳首を吸ったりちろちろ舌でころがしたり。私の感じてる顔を見ながらいやらしく舐めてほしい。
あそこはどのように触って欲しいですか??最初は下着の上から優しく、だんだん激しくなぞってほしい。それから下着をずらしたり脱がせてクリトリスを優しく触って、穴に指を出し入れされたい。
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??とにかくねっとり。クリトリスをいろんななめかたでチロチロして、吸い付くようにしてほしい。四つん這いにされて後からいやらしく舐めてもらいたい。
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??10分ぐらい。
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??はい。
どこですか??背中や耳、首筋など。
どのようにして欲しいですか??さわさわ。
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??10分ぐらい。
ここは舐めたくないと思う所はありますか??はい。
どこですか??おしりの穴は抵抗があります。
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??ないです。
その時はどうしますか??
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??はい。
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??とにかくキスをいっぱいしてほしい。そしてエッチな言葉を言ってほしい。
Hの最中に言って欲しい言葉はありますか??愛してる、こんなに濡れてるよ、いいの?気持ちいいの?
Hの最中に聞いて欲しい言葉はありますか??
Hはどの位の時間していたいですか??1時間ぐらい。
いかないで終わってしまった場合満足できますか??いつもなのでいいです。
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??ぎゅっと抱きしめて、くっついて眠りたい。
メル友等会ったことがない人からHをしようって言われたらどうしますか??いや!
Hをする男友達が欲しいと思いますか??いいえ。彼氏がいればいいです。
何人くらい欲しいと思いますか??
理想のH友達はどのような人ですか??

男性から見た女の子

2008.04.21
何歳ですか??14歳ッス
理想の胸のカップはどのくらいですか??Cくらい・・・かな
なぜですか??小さすぎも、大きすぎもないからです、このくらいがちょうどいいかな~
女の人のお尻は大きい方が好きですか??どっちでもいい・・・
なぜですか??お尻より胸やアソコの方が興味ありまスから~
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??目、その次に胸・・・(笑)
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??難しい質問ですね^^; ぽっちゃりかな
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??150~160くらいかな?
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??サラサラした感じであれば、型は気になりません~
髪の毛の色は何色が好みですか??茶色~
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??ないかな~
顔と性格どちらを重視しますか??・・・ぶっちゃけ顔ですね
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年下~
スカートとズボンどちらが好みですか??そりゃあダントツスカート!
好きな下着の色は何色ですか??ん~・・・白・・・かな
洋服は何色主体が好みですか??オレは・・・黒やダークブルーかな
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??少ない方
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??消極的の方がもえる~w
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??引きません~、進んで舐めてあげます~w
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??出してくれた方がいいな~
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??ちょっと・・・無理かな・・・
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??いえ・・・
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??ちょっとなぁ・・・
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??別にOKッス~
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??子供をおろした事が気になりますね~

女の子が受けやすい性犯罪

2008.04.19
何歳ですか?12歳
痴漢をされたことはありますか?ないのぉ
どのような事をされましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
変ないたずら電話をされた事がありますか?ないのぉ
どのようないたずら電話でしたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか?ないのぉ
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか?ないのぉ
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか?あったかな?
どこでですか?学校の廊下
どこを触られましたか?胸
その時どうしましたか?そのまま
その時どう思いましたか?
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?ないの
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか?ないのぉ
どのような診察をされましたか?
その時どのように思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?ないのぉ
何歳の時ですか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?ないのぉ
何歳の時ですか?
どのような事をされましたか?
誰にされましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。

どこがどの位感じるか

2008.04.16
年齢はいくつですか??16
Hの経験はありますか??はい♪
1人Hの経験はありますか??はい♪

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳50
2.首筋90
3.背中80
4.脇0
5.太もも20
6.内股50
7.おへそ60
8.乳房30
9.乳輪40
10.乳首95
11.クリトリス 100
12.尿道口20
13.膣口(浅い所のお腹側)98
14.膣口(浅い所のお尻側)90
15.膣口(深い所のお腹側)20
16.膣口(深い所のお尻側)20
17.小陰唇10
18.大陰唇10
19.肛門0
20.おしりのまわり0

中絶に関する事

2008.04.14
年齢はいくつですか??26
何歳の時に中絶をしましたか??21
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??生理がこない
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??姉夫婦、相手
どのような相談をしましたか??産むか産まないか。と費用の相談
費用は全部でどの位かかりましたか??17万弱
費用は誰が払いましたか??姉に借り、あとから相手に全額もらった
避妊はしていましたか??しなかった
していた場合、その時はどのようにしていましたか??
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??外に出すから平気だと思った
病院には1人で行きましたか??はい
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??いいえ
診察の時、下着に何か気を使いましたか??いいえ
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか?ある
どのような事ですか??病院についてもっとよく調べておけば不安が少し減ったはず
どのような診察を受けましたか??尿検査、触診、エコー
診察の時は恥ずかしかったですか??はい、抵抗あった
診察の時に痛みはありましたか??ほとんどない
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??全くない。精神的にそれどこじゃない感じ
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??麻酔で眠らされたのでわからない
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??前日から一泊入院させられた
麻酔はどのようにしましたか??子宮内?膣?に直接注射と、肩あたりに注射と点滴
手術は痛みはありましたか??全身麻酔だったので
診察後1人HやHをしないように言われましたか??sexはしばらくひかえるようにと
どの位の期間ですか??
1番辛かったのはどのような事ですか??中絶に関わるすべて。相手となかなか連絡取れなかったこと。産みたいって理屈じゃなく感じてるのに気づいたとき。
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??他の患者と間違われ、全く逆の立場の話をされたこと
なぜですか??やりきれなかった
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??避妊
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??1年位sexをしたくなくなった
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??自分の快楽だけを相手に押し付けないようにね
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。健常な男女がsexをふつーにしたら、子供はできます。それを忘れず、欲しくないなら正しい知識でしっかり避妊しましょう。

男性からの質問アンケート

2008.04.13
☆歳はいくつですか??15歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??11歳(小5)
生理痛はいたいと思いますか??生理中は常に痛い(死にそうなほど痛いときもあります)
初体験の時は痛かったですか??そんなに痛くはなかった
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??1回目
何人くらいの人とHをしましたか??3人
初体験は誰としましたか??もちろん彼氏♪
☆妊娠をしたことがありますか??ないです
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ないです
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??
どのようにしますか??
☆援助交際をしたことがありますか??あります
何回位したことがありますか??2回くらい
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??11歳(小5)くらい
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??11歳(小5)くらい
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??12歳(小6)
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??分かりません
どんな時でしたか??
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??中学校に入ってからかなぁ~
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??色
好きな下着の色は何ですか??白が1番すきです(次にピンク)
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ないです
どんな感じでしたか??
今、何色の下着を着けていますか??ピンク
寝る時は下着はどうしてますか??下だけは必ず はいて寝ます
レズの経験はありますか??
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知ってます
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??気にはしないです
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??15cm くらい?
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??される方が好き
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されている方
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??全部イイです♪
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??そんなこと言われたら嫌だなぁ~・・・
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??忘れた
それは何歳のときでしたか??小学校の高学年
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??した事はないけど、したいとも思いません
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??ありません
男性にここだけは無駄毛の処理をして欲しいというところはありますか?あります
どこですか??ひげ(?)これって無駄毛って言わないか・・・
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください,特にないです

女の子が受けやすい性犯罪

2008.04.11
何歳ですか?,,19
痴漢をされたことはありますか?ある
どのような事をされましたか?、、おっぱい揉まれた
その時どうしましたか?。。気づかないふりをした
その時どう思いましたか?気持ちィ
気持ち良いと思うことはありましたか?はい
変ないたずら電話をされた事がありますか?はい
どのようないたずら電話でしたか?ぱんつ何色?て聞かれた
その時どうしましたか?白って言った
その時どう思いましたか?変な人
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか?はい
その時どうしましたか?早歩き
その時どう思いましたか?きもい
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか?ない
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか?はい
どこでですか?駅からの帰路
どこを触られましたか?おっぱい
その時どうしましたか?逃げた
その時どう思いましたか?怖い
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?ない
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか?はい
どのような診察をされましたか?乳首ばかり聴診器あてられた
その時どのように思いましたか?気持ちィ
気持ち良いと思うことはありましたか?はい
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?はい
何歳の時ですか?17
その時どうしましたか?見た
その時どう思いましたか?グロテスク
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?はい
何歳の時ですか?8歳
どのような事をされましたか?まんこいじられた
誰にされましたか?近所のお兄ちゃん
その時どうしましたか?何もしなかった
その時どう思いましたか?気持ちィ
気持ち良いと思うことはありましたか?はい
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。

エッチの時の女性の気持ち

2008.04.09
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか?? 13歳
Hの時一番最初に何をしたいですか?? キス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか?? はい
シャワーを浴びた後相手にどんな格好(服を着る、タオルだけ等)でいて欲しいですか?? タオルのみ
自分はどんな格好でいたいですか?? バスローブ
胸はどのように触って欲しいですか?? 揉んでほしい!おっきくなるから☆
胸はどのように舐めて欲しいですか?? 乳首をちょっとづつ・・・
あそこはどのように触って欲しいですか?? まずはクリから・・・
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか?? 任せる!
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか?? その時による。
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか?? はい
どこですか?? 首筋
どのようにして欲しいですか?? 舐めてほしい
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか?? 舐めたことないからわかんない
ここは舐めたくないと思う所はありますか?? 無いかも♪
どこですか?? ・・・・☆
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか?? ?
その時はどうしますか?? わかんない
H本番の前に何度かいかして欲しいですか?? はい
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか?? やさしく☆
Hの最中に言って欲しい言葉はありますか?? 辛くない?
Hの最中に聞いて欲しい言葉はありますか?? 痛い!!
Hはどの位の時間していたいですか?? ??
いかないで終わってしまった場合満足できますか?? ?
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか?? ずっと抱き合っていたい☆★
メル友等会ったことがない人からHをしようって言われたらどうしますか?? 嫌。
Hをする男友達が欲しいと思いますか?? いいえ
何人くらい欲しいと思いますか?? ほしくない
理想のH友達はどのような人ですか?? いらない

ちょっとHなアンケート

2008.04.06
☆歳はいくつですか??17才
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??20歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)
胸のカップはいくつですか?? C
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??D
☆オナニーはしたことありますか??はい
初めてオナニーをしたのはいつですか??12歳
道具を使ったことはありますか??ありません
どんな道具ですか??
オナニーをしている時なにを考えていますか??彼の事とか
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??はい
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??週三回
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??
どんな乗り物ですか??自転車
☆アソコをなめられたことはありますか?彼におまんこ舐められました
どんな感じでしたか??気持ち良かった
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??指
あそこを舐められるのとH本番はどっちが好きですか??本番
舐められるのは好きですか??はい
☆はじめてHをしたのはいつですか??15歳
テレホンHをしたことはありますか??はい
H友達みたいな人はいますか??いいえ
室内以外でHをしたことがありますか??はい
どんなところですか??女子トイレ
どのくらいの割合でHをしていますか??月一回
理想はどのくらいの割合でしたいと思っていますか??週一回
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!くりちゃん、おまんこのひだ、乳首
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?じーんときた
☆胸を舐められたことはありますか??はい
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??なめられる
胸をどのようにされると1番感じますか??乳首を舐められるかつままれる
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??オマンコ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??はい
どのようなときですか??エッチを想像した時
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??舐められる
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??剥かれてつままれる
☆フェラチオをしたことはありますか??いいえ
初めてしたときはどんな感じでしたか??
男性の精子を口に出されたことはありますか??いいえ
どんな味でしたか??
出された後はいつもどうしてますか??拭きます
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??いいえ
くさくてもフェラしてあげますか??彼が望めば
フェラチオはすきですか??いいえ
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??いいえ
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??いいえ
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??はい
イキソウになるとどうしますか??声を出します
イクとどの位の時間気持ちいいですか??20分くらい
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??机の角に当たった時
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??枕を使いました
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください クリトリス・おまんこ おっぱい
1番なめられたいと答えた所を初めてなめられた時はどんな感じでしたか?最高

女の子のちょっとHな疑問

2008.04.06
何歳ですか??18歳
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか??いいえ
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか??いいえ
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか??はい
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??18
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか??はい
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか??少し
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか??はい
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか??はい
その時どう思いますか??いやらし~
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか??わかりません
実際はどうでしたか??(経験があれば)
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??はい
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか??はい
どのようにしていますか??腕で胸をかばってる
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか??はい
どのような事をしていますか??鞄で隠す
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか??いいえ
なぜですか??男は一人エッチはするもんだから
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか??はい
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか??多分小学3.4年くらいまで
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??自然と
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか??いいえ
どのような時に触りましたか??
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか??はい
どのような事を考えてしまいますか??彼としてるときとか
その時あそこが濡れてしまうことがありますか??多分ない
ある場合どのように後処理をしていますか??
あそこの毛は何か処理をしていますか??はい
どのように処理していますか??そってる

女の子が受けやすい性犯罪

2008.04.03
何歳ですか? 17歳
痴漢をされたことはありますか? はい
どのような事をされましたか? 下半身を触られた
その時どうしましたか? 捕まえた
その時どう思いましたか? 嬉しい
気持ち良いと思うことはありましたか? はい
変ないたずら電話をされた事がありますか? はい
どのようないたずら電話でしたか? テレフォンSEX
その時どうしましたか? 応じた
その時どう思いましたか? 結構良い
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか? はい
その時どうしましたか? 避けた
その時どう思いましたか? あまり気にしない
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか? はい
その時どうしましたか? 映らないように用を足した
その時どう思いましたか? 辛い
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか? はい
どこでですか? 近所の大通り
どこを触られましたか? お尻
その時どうしましたか? 何もしない
その時どう思いましたか? やるならどうどうとやれ
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか? はい
どこを触られましたか? 胸
その時どうしましたか? 手をどかした
その時どう思いましたか? 少し嬉しい
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか? はい
どのような診察をされましたか? 体を触られた
その時どのように思いましたか? 変だ
気持ち良いと思うことはありましたか? はい
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか? はい
何歳の時ですか? 16歳
その時どうしましたか? 逃げた
その時どう思いましたか? 逃げなくても良かったかも
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか? はい
何歳の時ですか? 6歳
どのような事をされましたか? 裸にされて触られた
誰にされましたか? 知らない中学生
その時どうしましたか? 諦めた
その時どう思いましたか? 嫌だ
気持ち良いと思うことはありましたか? 少し
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。 強姦

どこがどのくらい感じるか

2008.04.01
年齢はいくつですか??18
Hの経験はありますか??yes
1人Hの経験はありますか??yes

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳H中なら40
2.首筋10
3.背中H中なら20
4.脇0
5.太ももH中なら50
6.内股5とおなじ
7.おへそ0
8.乳房70
9.乳輪70
10.乳首80
11.クリトリス 100
12.尿道口70
13.膣口(浅い所のお腹側)100
14.膣口(浅い所のお尻側)100
15.膣口(深い所のお腹側)140
16.膣口(深い所のお尻側)100
17.小陰唇10
18.大陰唇5
19.肛門100
20.おしりのまわり60
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
