FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

恋愛に関するアンケート

2008.03.30
歳はいくつですか??17歳
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??ある
どんなときですか??友達がいいとき
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??二人だけの逃げられない状況での告白
どんなのですか??
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??深い話しをする!
どのようなことをやりますか??
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??とりあえず電話番号だけきくかも・・・
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??手紙。前もって準備するから。言葉だと罰ゲームの可能性あり
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。生きててくれてありがとう、かわいい、かっこいい
キスはデート何回目くらいからしたいですか??3回?
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??特になし
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??3回目
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか??普通のキスをしたことがない。(泣)
デートは週に何回くらいしたいですか??1回あれば十分
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??とくには・・・
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??体目的みたいで嫌
浮気をしたことはありますか??ある
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか?だれかのこと好きになる
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??ある
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??17?
実際は何歳のときにしましたか??17歳
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??1ヶ月とか。
女の子から迫りたくなるときはありますか??ある
どんなときですか??手をださそうじゃなかったとき
そういう時はどんな行動をとりますか??抱きつく
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??3人
あなたは今彼氏がいますか??いない
その人とはどのようにしりあいましたか??それはいえません
どちらから告白しましたか??向こう
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??男性
なぜですか??人を守りたい性分なんで・・・
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??反町隆
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??今のままがいい

中絶に関する事

2008.03.29
年齢はいくつですか?? 20
何歳の時に中絶をしましたか?? 16
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか?? 生理不順
中絶をする際に誰かに相談をしましたか?? 彼氏と元彼
どのような相談をしましたか?? 彼氏には素直に話して 元彼にもありのままを
費用は全部でどの位かかりましたか?? 10万ちょっと
費用は誰が払いましたか?? 元彼と自分で
避妊はしていましたか?? してくれなかった
していた場合、その時はどのようにしていましたか?? 彼氏はしてくれていた。ゴム
していない場合、なぜその時はしなかったのですか?? 拒否されたから
病院には1人で行きましたか?? 一人で行った
診察の時、洋服に何か気を使いましたか?? スカートで
診察の時、下着に何か気を使いましたか?? 生理用持参
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか?? 聞いていたので特になし
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか?? 金具で体内をえぐられる感じ
診察の時は恥ずかしかったですか?? はい
診察の時に痛みはありましたか?? 特になし
それはどのような診察の時でしたか?? 妊娠検査
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか?? いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか?? 多分数十分
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか?? 生理用パンツと着脱しやすい服。前処置
麻酔はどのようにしましたか?? 呼吸で吸い込む麻酔
手術は痛みはありましたか?? 少し
診察後1人HやHをしないように言われましたか?? Hは出来ないし激しい運動も禁止
どの位の期間ですか?? 2週間ほどだったはず
1番辛かったのはどのような事ですか?? 命を殺すということ
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか?? 手術
なぜですか?? 罪悪感と痛み
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか?? 避妊
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか?? いいえ
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか?? 自分も貴方も最低です
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。
必ず避妊はしてください。自分の一時的な感情で、大きな傷を負う事になります。金銭的負担は、それぞれ違うかもしれませんが、肉体的負担は必ず私たち女性に返ってきます。
後悔や罪の意識を持ったままではやはりしんどいし、Hに対する恐怖感もあります。
みなさん、自分の体や、自分の行動にはきちんと責任を持って行動してくださいね。

女の子の価値観

2008.03.28
何歳ですか??13
男性を好きになる時どのようなきっかけが多いですか??やさしくしてくれた時
たくさん話を聞いてくれる男性と、たくさん話をしてくれる男性どちらが好きですか?両方。
みんなに優しい男性と、自分だけにやさしい男性、どちらの方が良いですか?自分だけ。
なぜですか??すごく好きっていう感情がくるから
初めて男性に食事を誘われた時はどこに誘ってもらうのが理想ですか??どこでもいい
誘われて断るときはどのように断っていますか??「無理ごめんなさい」と言ってます。
彼氏にする男性が色々な場所に旅行をしたことのある男性と、そうでない男性どちらが良いですか??そうでもない人
どのような男性の行動にやきもちを焼きますか??やっぱり他の女の人と笑ってしゃべってるのを見たとき
自分の事をやきもち焼きだと思いますか??思う
男性が自分にやきもちを焼いている時どのように思いますか??う~ん?
束縛する男性と、そうでない男性どちらが好きですか??束縛して欲しい
自分は男性を束縛する方だと思いますか??思うめッちゃ思う
どのような事をされると、束縛されていると思いますか??なんか自分だけにくれるお土産とか見ると
過去にたくさんの女性と付き合った事のある男性とそうでない男性とちらが好きですか??そうでない人
なぜですか??やっぱ、驚き沢山あったほうがいいでしょ
付き合う男性が、童貞であった方が良いと思いますか??う~ん年齢による。
1人暮らしをしている男性と、そうでない男性どちらが理想ですか??1人暮らし。
付き合う男性に高学歴を望みますか??別に。
ギャンブルをする男性であっても問題ないですか??やだ。
男性が株式投資等をしている場合どのように思いますか??すごいって思う。
家事は女性がやる物だと思いますか??ちょっとは、手伝って見たいな事は言いたい。
家事をまったくやらない男性とでも結婚しても良いと思いますか??五分五分
料理ができない男性であっても問題ないですか??まぁそれは教えるんで。
スキンシップを取る際のボディタッチはどこからがセクハラだと思いますか?やっぱ感じる所はいけないでしょ
上記で答えたセクハラではないボディタッチであれば、たくさんされたいと思いますか??う~ん好きな人ならね頭とかポンってされるとすごく嬉しい
自分は男性にスキンシップとしてボディタッチする事が多いと思いますか?多いね。
将来結婚したいと思いますか??したい
子供は何人くらい欲しいと思いますか??せめて2人は欲しいな
結婚をしても仕事を続けたいと思いますか??状況による
結婚相手の年収はどの位求めますか??まぁ生活できればどれぐらいでも

Hの時の女性の気持ち

2008.03.28
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??15
Hの時一番最初に何をしたいですか??長いキス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??はぃ
シャワーを浴びた後相手にどんな格好(服を着る、タオルだけ等)でいて欲しいですか??服を着る
自分はどんな格好でいたいですか??いつもどおり服を着る
胸はどのように触って欲しいですか??やさしく
胸はどのように舐めて欲しいですか??やさしくぁいを込めて
あそこはどのように触って欲しいですか??上に同じ
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??上に同じ
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??5分
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??全部
どこですか??全部
どのようにして欲しいですか??なでて欲しい
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??ぅー
ここは舐めたくないと思う所はありますか??先
どこですか??
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??ぃえす
その時はどうしますか??我慢?
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??はい
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??「愛してる」ってぃわれたぃ
Hの最中に言って欲しい言葉はありますか??「愛してる」
Hの最中に聞いて欲しい言葉はありますか??
Hはどの位の時間していたいですか??できる限り長く
いかないで終わってしまった場合満足できますか??できる
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??ずっと抱いてほしぃ
メル友等会ったことがない人からHをしようって言われたらどうしますか??断る
Hをする男友達が欲しいと思いますか??ぃらなぃ
何人くらい欲しいと思いますか??
理想のH友達はどのような人ですか??

男性からの質問アンケート

2008.03.23
☆歳はいくつですか??                     20歳です。
生理が始まったのはいつ頃ですか??               10歳のとき
生理痛はいたいと思いますか??                 気にするだけ損だと思ってます。
初体験の時は痛かったですか??                 ……痛かったです(;;)
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??           2回目からです。
何人くらいの人とHをしましたか??               一人だけです。
初体験は誰としましたか??                   今の彼と。同棲を始めた記念みたいな形でした。
☆妊娠をしたことがありますか??                ありません。
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??                 してます。直接膣に出される感触も好きなんですけどね。
どのようにしますか??                     スキンと基礎体温法を使い分けてます。安全期間は前後2日ずつマージン取ってます。
☆援助交際をしたことがありますか??              興味ないです。
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??          小学校5年生の頃からです。
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??           中学校1年の頃からです。
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??           中学校に入ると同時につけ始めました。
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??          中学校1年の夏です。
どんな時でしたか??                      初めてひとりHしたときに……
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??      凄くHな&恥ずかしい気分になりました。もう顔なんか真っ赤で……
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??          高校に上がる頃からです。
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??      履き心地です。
好きな下着の色は何ですか??                  青と白のボーダーです。
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??  何度かあります。(自発的にってのはないです)
どんな感じでしたか??                     凄く恥ずかしかったです。
今、何色の下着を着けていますか??               マリンブルーのレースです。
寝る時は下着はどうしてますか??                ショーツだけ履いてます。
レズの経験はありますか??                   高校の頃にありました。
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??            16歳のときに……
どんなことをしましたか??                   あそこ同士直接擦り合わせるところまで行きました
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか?? 後輩の子から告白されて、断りきれなくて……
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??          知ってます。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??       別に気にしないです。
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??             特に考えたことないけど、10cmくらいあれば充分だと思います。子宮まで届く感触好きですけど。
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??      どっちも同じくらい好きです。
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??  場合によります。
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??  クリトリスを弄られたときに……
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??  ちょっと残念そうな顔で諦めます。
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??   初めてひとりHしたときです。
それは何歳のときでしたか??                  12歳のときでした。
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??  男の兄弟はいないです。いたとしても、相手によると思います。
どんな事ですか??                       ちょっとわからないです。
ダイエットをしたことが有りますか??              ありません。
男性にここだけは無駄毛の処理をして欲しいというところはありますか?  特に気にしてないです。
どこですか??
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください

女の子のちょっとHな疑問

2008.03.22
何歳ですか??18
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか??いいえ
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか??いいえ
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか??いいえ
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか??はい
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか??はい
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか??いいえ
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか?はい
その時どう思いますか??ちょっといや
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか??はい
実際はどうでしたか??(経験があれば)
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??はい
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか??分からない
どのようにしていますか??
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか??分からない
どのような事をしていますか??
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか??多分ショック
なぜですか??結婚しているから!
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか??いいえ
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか??小学1年ぐらいまでは
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??大きくなってからは一緒には入っていない
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか??小さい時は触ったような気もする
どのような時に触りましたか??これは、何みたいなような
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか??はい
どのような事を考えてしまいますか??男のあそこを思いかべる
その時あそこが濡れてしまうことがありますか??いいえ
ある場合どのように後処理をしていますか??
あそこの毛は何か処理をしていますか??
どのように処理していますか??

ちょっとHなアンケート

2008.03.20
☆歳はいくつですか??17歳
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??17歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)後藤真希ちゃん
胸のカップはいくつですか?? Bカップ
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??Cカップ
☆オナニーはしたことありますか??はい
初めてオナニーをしたのはいつですか??12歳
道具を使ったことはありますか??いいえ
どんな道具ですか??
オナニーをしている時なにを考えていますか??好きな人のこと
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??いいえ
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??週1回
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??いいえ
どんな乗り物ですか??
☆アソコをなめられたことはありますか??はい
どんな感じでしたか??気持ちよかった
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??舌
あそこを舐められるのとH本番はどっちが好きですか??どっちも
舐められるのは好きですか??はい
☆はじめてHをしたのはいつですか??14歳
テレホンHをしたことはありますか??いいえ
H友達みたいな人はいますか??いいえ
室内以外でHをしたことがありますか??いいえ
どんなところですか??
どのくらいの割合でHをしていますか??週1回
理想はどのくらいの割合でしたいと思っていますか??今のまま
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!1.クリ 2.中 3.乳首 
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?変な感じ
☆胸を舐められたことはありますか??はい
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??吸われるほう
胸をどのようにされると1番感じますか??強く吸われる
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??はい
どのようなときですか??男の子と話しているとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??なめられるほう
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??なめられる
☆フェラチオをしたことはありますか??はい
初めてしたときはどんな感じでしたか??変な感じ
男性の精子を口に出されたことはありますか??はい
どんな味でしたか??しょっぱかった
出された後はいつもどうしてますか??ティッシュに出す
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??いいえ
くさくてもフェラしてあげますか??
フェラチオはすきですか??好きな人のなら
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??いいえ
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??はい
どんな感じでしたか??びっくりした
胸を舐められるのとどっちが感じますか??胸
☆イッタ事ははありますか??はい
イキソウになるとどうしますか??声が大きくなる
イクとどの位の時間気持ちいいですか??10秒
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??先輩におそわった
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??手でこすった
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
