FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女の子のが受けやすい性犯罪

2008.01.17
何歳ですか?12才
痴漢をされたことはありますか?はい
どのような事をされましたか?パンツを脱がされアソコを触られました
その時どうしましたか?抵抗したら切るって言われて怖くてガマンしてました
その時どう思いましたか?早く降りたかったです
気持ち良いと思うことはありましたか?ありません
変ないたずら電話をされた事がありますか?はい
どのようないたずら電話でしたか?パンツの色は?とか
その時どうしましたか?切りました
その時どう思いましたか?変な人と思いました
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか?ありません
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか?はい
その時どうしましたか?逃げました
その時どう思いましたか?怖かった
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか?はい
どこでですか?夜の工事中の歩道橋
どこを触られましたか?下半身
その時どうしましたか?逃げました
その時どう思いましたか?怖かった
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?いいえ
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか?いいえ
どのような診察をされましたか?
その時どのように思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?いいえ
何歳の時ですか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?はい
何歳の時ですか?11才
どのような事をされましたか?レイプ
誰にされましたか?高校生くらいの人5人
その時どうしましたか?抵抗したら殴られたのであきらめました
その時どう思いましたか?怖くて痛かったです
気持ち良いと思うことはありましたか?ありません
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。

男性からの質問アンケート

2008.01.15
☆歳はいくつですか??17歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??中二
生理痛はいたいと思いますか??時々。運動してると大丈夫
初体験の時は痛かったですか??痛かった。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??あんまり・・・
何人くらいの人とHをしましたか??1人
初体験は誰としましたか??当時好きだった人
☆妊娠をしたことがありますか??ない
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ない
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??してないな・・・
どのようにしますか??膣外へ
☆援助交際をしたことがありますか??ない
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??中二?
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??中二
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??中一。ブラウスが透けるから。
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??さあ・・・
どんな時でしたか??
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??中一
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??かわいさ。
好きな下着の色は何ですか??青
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ないない。あ、ぶらは休日夏あついときはつけないかも
どんな感じでしたか??しめつけられないからいいなあと。
今、何色の下着を着けていますか??水色
寝る時は下着はどうしてますか??新しいの・・・
レズの経験はありますか??好きになるだけならある。
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??SEXはしてないけど高1
どんなことをしましたか??キス
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??ううん~、好きだった~。格好いい人に男も女もない!(死)
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??はい。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??べつに
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??9cm?
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??される
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??される時間
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??指でクリをさわる
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??別にいい。
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??本で・・・
それは何歳のときでしたか??小学校三年生。
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??絶対嫌
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??ない
男性にここだけは無駄毛の処理をして欲しいというところはありますか?
どこですか??
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください

女の子が受けやすい性犯罪

2008.01.07
何歳ですか?
16歳です。
痴漢をされたことはありますか?
あります。
どのような事をされましたか?
スカートの中に手を突っ込まれたり・・・。
その時どうしましたか?
そのまま放置です。
その時どう思いましたか?
びっくりしました。
気持ち良いと思うことはありましたか?
ちょっとだけ・・・(笑)
変ないたずら電話をされた事がありますか?
ないです
どのようないたずら電話でしたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか?
はい。
その時どうしましたか?
そのまま。
その時どう思いましたか?
変な人だなーと。
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか?
ありません。
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか?
ありません。
どこでですか?
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?
はい。
どこを触られましたか?
アソコのあたりとか・・・
その時どうしましたか?
そのままです
その時どう思いましたか?
き、気持ちよかったです(笑)
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか?
はい。
どのような診察をされましたか?
胸とかさわってきたり・・・
その時どのように思いましたか?
嫌だなって。
気持ち良いと思うことはありましたか?
そのときはなかったです。
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?
はい。
何歳の時ですか?
11歳のときです。
その時どうしましたか?
逃げました。
その時どう思いましたか?

小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?
はい。
何歳の時ですか?
7歳のときです。
どのような事をされましたか?
家に連れ込まれて服脱がされたり。
誰にされましたか?
分かりません。その当時小学校高学年ぐらいの男子5人ぐらいに。
その時どうしましたか?
覚えていません。
その時どう思いましたか?
逃げたいと思いました。
気持ち良いと思うことはありましたか?
一切なかったです。
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。

中絶に関する事

2008.01.06
年齢はいくつですか??26歳
何歳の時に中絶をしましたか??23歳
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??生理がこなかった
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??友達と別れたすぐの彼氏
どのような相談をしましたか??「どうする?」って他人事のように
費用は全部でどの位かかりましたか??10万前後
費用は誰が払いましたか??二人で割り勘
避妊はしていましたか??してなかった
していた場合、その時はどのようにしていましたか??
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??二人で子供作るつもりだった
病院には1人で行きましたか??ともだちと
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??スカートで行った
診察の時、下着に何か気を使いましたか??特になし
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??ある
どのような事ですか??その病院のことをよく調べておくべきだった
どのような診察を受けましたか??問診とエコーなどなど
診察の時は恥ずかしかったですか??はじめだけ。
診察の時に痛みはありましたか??まったくない
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??入ってくる感覚はあった
それはどのような診察の時でしたか??なんか入れられたとき
手術はどの位の時間かかりましたか??1時間くらいかな?麻酔効いててわかんない
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??下着と生理用品などなど&お金
麻酔はどのようにしましたか??点滴
手術は痛みはありましたか??つらくてそんな感覚はない
診察後1人HやHをしないように言われましたか??まったく
どの位の期間ですか??
1番辛かったのはどのような事ですか??手術後の診察のときエコーで入ってない所見たとき
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??最初
なぜですか??初めての事ばかりではずかしかったから
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??特になし
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??健康です
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??全額払えよ
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。痛いというよりつらい

女の子が受けやすい性犯罪

2008.01.02
何歳ですか?13歳
痴漢をされたことはありますか?ある
どのような事をされましたか?あそこを触られた
その時どうしましたか?我慢した
その時どう思いましたか?最悪
気持ち良いと思うことはありましたか?少しだけ
変ないたずら電話をされた事がありますか?ない
どのようないたずら電話でしたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか?ない
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか?ない
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか?ある
どこでですか?道路
どこを触られましたか?胸
その時どうしましたか?逃げた
その時どう思いましたか?最悪
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?ある
どこを触られましたか?おしり
その時どうしましたか?逃げた
その時どう思いましたか?最悪
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか?ある
どのような診察をされましたか?胸をもまれた
その時どのように思いましたか?おかしいな
気持ち良いと思うことはありましたか?
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?ある
何歳の時ですか?10歳
その時どうしましたか?見てました
その時どう思いましたか?何してるんだろこの人と
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?ある
何歳の時ですか?幼稚園くらい
どのような事をされましたか?あそこを触られた
誰にされましたか?友達
その時どうしましたか?ワラってました
その時どう思いましたか?覚えてない
気持ち良いと思うことはありましたか?
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
