FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ちょっとHなアンケート

2007.12.31
☆歳はいくつですか??         21歳
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??     26歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)    稲森いずみ
胸のカップはいくつですか??             B
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??    C 
☆オナニーはしたことありますか??          あります
初めてオナニーをしたのはいつですか??        中学生 
道具を使ったことはありますか??           ないです
どんな道具ですか??
オナニーをしている時なにを考えていますか??      好きな人のこと 
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか?? とんでもないです!
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??     多いときは週2回かな  
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??   ないです
どんな乗り物ですか??
☆アソコをなめられたことはありますか??       あります
どんな感じでしたか??                恥ずかしいような嬉しいような..
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??  指の方が好き 
あそこを舐められるのとH本番はどっちが好きですか?? 本番
舐められるのは好きですか??             好きです
☆はじめてHをしたのはいつですか??         18歳
テレホンHをしたことはありますか??         ないです
H友達みたいな人はいますか??            いないです 
室内以外でHをしたことがありますか??        ないです
どんなところですか??                
どのくらいの割合でHをしていますか??        週1~2回くらい
理想はどのくらいの割合でしたいと思っていますか??  相手にまかせます
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!    あそこ・耳・胸
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?    びっくり
☆胸を舐められたことはありますか??          あります
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??  なめられるほうがいいです
胸をどのようにされると1番感じますか??         舌で転がされると..
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??  舌
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??       あそこ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??      はい
どのようなときですか??             長ーいキスをすると。
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??   なめられる方
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??   いじられると
☆フェラチオをしたことはありますか??        あります
初めてしたときはどんな感じでしたか??        よくわからなかった
男性の精子を口に出されたことはありますか??     あります
どんな味でしたか??                 しょっぱい
出された後はいつもどうしてますか??         飲んじゃう
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??  あまり気にしない 
くさくてもフェラしてあげますか??          好きな人なら
フェラチオはすきですか??              好きです
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??     あります
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??      あります
どんな感じでしたか??                 変な感じ 
胸を舐められるのとどっちが感じますか??        胸
☆イッタ事ははありますか??             あります
イキソウになるとどうしますか??           相手にキスします
イクとどの位の時間気持ちいいですか??        1時間くらい 
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??     友達に聞いて 
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??   とりあえず触ってみたって感じです
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください     耳・胸・あそこ
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?   気持ち良し。

恋愛に関するアンケート

2007.12.30
歳はいくつですか??15(16)
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??はい
どんなときですか??知り合いの前
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??ない
どんなのですか??
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??しない
どのようなことをやりますか??
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??逃げる
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??言葉
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。ずっと一緒にいたい 好き かわいい 
キスはデート何回目くらいからしたいですか??1回
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??自分からする
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??3回以上
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか??両方
デートは週に何回くらいしたいですか??2回
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??ジャージ 超派手
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??嫌う
浮気をしたことはありますか??ない
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか??キス
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??はい
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??10代後半~20代前半
実際は何歳のときにしましたか??
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??3ヶ月
女の子から迫りたくなるときはありますか??はい
どんなときですか??欲求不満時
そういう時はどんな行動をとりますか??言う
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??1人
あなたは今彼氏がいますか??はい
その人とはどのようにしりあいましたか??先生と教え子
どちらから告白しましたか??むこう
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??おんな
なぜですか??今が楽しいから
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??いない
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??今のままで良い

女の子のちょっとHな疑問

2007.12.28
何歳ですか??18歳
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか??はい
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??10歳
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか??はい
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??10歳
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか??はい
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??10歳
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか??いいえ
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか??はい
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか??いいえ
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか??はい
その時どう思いますか??気持ちいい
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか??わかんない
実際はどうでしたか??(経験があれば)まだないよぉ☆
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??はい
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか??していません
どのようにしていますか??
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか??してません
どのような事をしていますか??
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか??はい
なぜですか??だって、私とHしてるのに満たされてないのかなっておもうとショックゥ~
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか??はい
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか??5歳
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??なんとなく
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか??覚えてない
どのような時に触りましたか??
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか??はい
どのような事を考えてしまいますか??エッチする前のシュチエーションとか
その時あそこが濡れてしまうことがありますか??はい、もうぐちゃぐちゃ(キャッ!!
ある場合どのように後処理をしていますか??トイレでオナニーしてイッちゃう!!
あそこの毛は何か処理をしていますか??してるよ
どのように処理していますか??パイパンにする

どのように触られたいか

2007.12.26
年齢はいくつですか?? 32
Hの経験はありますか?? はい
1人Hの経験はありますか?? はい

各場所をどのようにして欲しいかを記入してください。

1.耳 耳の穴に下を入れる
2.首筋 下から上になめる
3.背中 指先でなでる
4.脇 指先でなでる か キス
5.太もも 手のひらでなでる
6.内股 手のひらでなでる か キス
7.おへそ 指でつつく
8.乳房 手全体で力いっぱい揉む
9.乳輪 指先でなでる
10.乳首 歯で軽くかむ
11.クリトリス 指を震動させながら触る
12.尿道口 軽くなでる
13.膣口(浅い所のお腹側)指で押すようになでる
14.膣口(浅い所のお尻側)指で押すようになでる
15.膣口(深い所のお腹側)指でこする
16.膣口(深い所のお尻側)指でこする
17.小陰唇 そっとなでる
18.大陰唇 押し広げる
19.肛門 つつく 
20.おしりのまわり 手のひら全体でなでる

女の子が受けやすい性犯罪

2007.12.24
何歳ですか?16
痴漢をされたことはありますか?あります
どのような事をされましたか?体中触られた
その時どうしましたか?じっとしてた
その時どう思いましたか?嫌だった
気持ち良いと思うことはありましたか?ありました
変ないたずら電話をされた事がありますか?あります
どのようないたずら電話でしたか?
その時どうしましたか?電話を切った
その時どう思いましたか?
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか?あります
その時どうしましたか?逃げました
その時どう思いましたか?
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか?盗撮はないけど覗かれてた
その時どうしましたか?どうする事も出来なかった
その時どう思いましたか?恥ずかしかった
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか?あります
どこでですか?
どこを触られましたか?胸とあそことお尻
その時どうしましたか?逃げました
その時どう思いましたか?びっくりした
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?あります
どこを触られましたか?あそこ
その時どうしましたか?逃げました
その時どう思いましたか?
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか?
どのような診察をされましたか?
その時どのように思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?あります
何歳の時ですか?小学生の時
その時どうしましたか?逃げました
その時どう思いましたか?
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?あります
何歳の時ですか?5歳位から
どのような事をされましたか?
誰にされましたか?近所のお兄さんとお姉さん
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?ありました
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。

H

2007.12.23
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??10歳
Hの時一番最初に何をしたいですか??胸の大きさをきかれたりしたい
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??はい
胸はどのように触って欲しいですか??はい
胸はどのように舐めて欲しいですか??はい
あそこはどのように触って欲しいですか??されたくない
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??されたくない
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??されたくない
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??はい。
どこですか??なめられたい
どのようにして欲しいですか??
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??10秒
ここは舐めたくないと思う所はありますか??ある
どこですか??あそこ
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??いいえ
その時はどうしますか??わからん
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??わからん
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??胸
Hはどの位の時間していたいですか??1時間
いかないで終わってしまった場合満足できますか??できん
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??ない
メル友等会ったことがない人からHをしようって言われたらどうしますか??Оk
Hをする男友達が欲しいと思いますか??はい
何人くらい欲しいと思いますか??10人
理想のH友達はどのような人ですか??胸のおおきさをきくひと

どこがどのくらい感じるか

2007.12.19
年齢はいくつですか??29

Hの経験はありますか??はい
1人Hの経験はありますか??はい

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳95
2.首筋92
3.背中50
4.脇30
5.太もも50
6.内股50
7.おへそ20
8.乳房50
9.乳輪80
10.乳首95
11.クリトリス 100
12.尿道口70
13.膣口(浅い所のお腹側)70
14.膣口(浅い所のお尻側)70
15.膣口(深い所のお腹側)99
16.膣口(深い所のお尻側)90
17.小陰唇80
18.大陰唇90
19.肛門70
20.おしりのまわり70

男性からの質問アンケート

2007.12.17
☆歳はいくつですか??33歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??14歳
生理痛はいたいと思いますか??痛いよ!
初体験の時は痛かったですか??なかなか入らず痛かった
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??5回ぐらい
何人くらいの人とHをしましたか??5人
初体験は誰としましたか??母の知り合い
☆妊娠をしたことがありますか??ありません
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??なし
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??します
どのようにしますか??コンドーム・最近はアナル
☆援助交際をしたことがありますか??ありません
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??13歳
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??13歳
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??14歳
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??12歳
どんな時でしたか??鏡で自分の性器を見ながらオナニーをした時
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??厭らしく見えた
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??13歳
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??色
好きな下着の色は何ですか??黒
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??あります
どんな感じでしたか??開放感
今、何色の下着を着けていますか??ピンク
寝る時は下着はどうしてますか??なるべく着けないようにしている
レズの経験はありますか??あります
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??18歳
どんなことをしましたか??オマ○コを見せ合いお互い舐めた
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??浴室でお互いの体を洗っているうちに
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??はい
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??かまわない
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??20センチ
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??されるほう
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されている方
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??両手・両足を固定されバイブを膣とアナルに挿入されたこと
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??男性の言う通りにする
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??浴室でオシッコをしてシャワーで洗った時
それは何歳のときでしたか??10歳
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??思いませんが母親なら
どんな事ですか??レスビアン・SM
ダイエットをしたことが有りますか??ありません
男性にここだけは無駄毛の処理をして欲しいというところはありますか?あります
どこですか??陰毛
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください オシッコする時に出したり止めたりして陰部の筋を鍛えている

女の子のちょっとHな疑問

2007.12.16
何歳ですか 17歳
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか??  たまに。
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??            9歳くらい 
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか??    ない
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??            ない 
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか??     たまに
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??            13歳
   ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか??     きれいな下着を履く 
  ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか??  少し
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか??        あまり
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか??        たまに
  その時どう思いますか??                  かっこいい人ならモット見て
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか?? 思う
実際はどうでしたか??(経験があれば)
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??   やだ
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか?? 胸のトコに鞄を抱く
 どのようにしていますか??
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか?? 特にしてない
 どのような事をしていますか??
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか?? はい。
 なぜですか?? 私が、もっと気持ちよくして上げられるから。
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか?? いいえ
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか??          15歳
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??          高校入学
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか??   小さい頃
  どのような時に触りましたか??               Hな話を聞いたあと
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか??      はい
  どのような事を考えてしまいますか??            好きな人が、抱きしめてくれてること
  その時あそこが濡れてしまうことがありますか??       あります
 ある場合どのように後処理をしていますか??          ひどいときに備えて換えのものを持ってる
あそこの毛は何か処理をしていますか??             ビキニラインの処理だけ。 

中絶に関すること

2007.12.14
年齢はいくつですか??20才
何歳の時に中絶をしましたか??18歳
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??セックスしてる時になんとなくできたと分かった。お腹に違和感。
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??彼氏、友達
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか??10万程度
費用は誰が払いましたか??全て自分
避妊はしていましたか??初めてのセックスの相手だったので、避妊を求めましたが彼はしてくれませんでした。
していた場合、その時はどのようにしていましたか??
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??
病院には1人で行きましたか??1人で行きました。行くことを伝えても彼はメールでわかっつたの一言。
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??全く。
診察の時、下着に何か気を使いましたか??全く
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??
診察の時は恥ずかしかったですか??
診察の時に痛みはありましたか??
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??全身麻酔だったのですぐ眠ってしまい分からない。
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??
麻酔はどのようにしましたか??
手術は痛みはありましたか??麻酔をしていたので感じない
診察後1人HやHをしないように言われましたか??
どの位の期間ですか??
1番辛かったのはどのような事ですか??子どもを自分の意思で亡くしたこと。彼氏が支えてくれなかったこと。
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??最初の診察で医者から、中絶を前提に話、手術の日程を話されたこと
なぜですか??
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。絶対に避妊はしなきゃ駄目。私は子どもを亡くしてもう2年が経とうとしていますが
、未だに週1回の精神科での心理療法をしてるし、PTSD、うつ病、リストカット、薬の大量服用、脅迫観念、子どもの父親だった人との共依存で苦しんで居ます。
1回の避妊なしのセックスが命取りとなることがあるのです。私は今死にたくてたまりません。あの子を亡くした私の罪は消えることはありません。
自分を守るのは自分しかいません。授かった命が産める立場になるまで、避妊なしのセックスはお勧めできません。私はとても苦しみましたし、まだその最中です。
私のような女性がでないことを願うばかりです。

女の子が受けやすい性犯罪

2007.12.12
何歳ですか? 32歳
痴漢をされたことはありますか? はい
どのような事をされましたか? 満員電車で思いっきりスカートの中に手をいれられて、、。
その時どうしましたか? 何もできませんでした、、、。
その時どう思いましたか? 嫌~~~な気分。
気持ち良いと思うことはありましたか? ないです!
変ないたずら電話をされた事がありますか? ない。
どのようないたずら電話でしたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか? あります。
その時どうしましたか? 自分も悪いんだけど電車でミニスカートなのに脚開いて座ってて、旦那に注意されてすぐ閉じました。
その時どう思いましたか? 恥ずかしかったです。
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか? たぶん無いと思う。 
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか? はい。
どこでですか? 会社から帰る途中の家の近所。
どこを触られましたか? 胸。
その時どうしましたか? この時も何もできなかった。
その時どう思いましたか? 夜だったので怖かった。
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか? 無い。
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか? たぶん無い。
どのような診察をされましたか?
その時どのように思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか? 無い。
何歳の時ですか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか? いいえ。
何歳の時ですか?
どのような事をされましたか?
誰にされましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。
 大学生の時、当時の彼氏に頼まれて、ヌード写真やセックスの時の写真を撮らせてあげてしまったこと。
 それをいろんな人に見られてすごい後悔しました。
 当時はまだデジカメやネットも今ほど普及してなかったけど、今ならもっとひどいことになってたかも。

ちょっとHなアンケート

2007.12.10
☆歳はいくつですか??10歳です
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??12歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)えみる
胸のカップはいくつですか??膨らんでない
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??A
☆オナニーはしたことありますか??あります
初めてオナニーをしたのはいつですか??よく覚えてない
道具を使ったことはありますか??あるよッ
どんな道具ですか??マッサージ器、ペットボトル、野菜
オナニーをしている時なにを考えていますか??お兄ちゃんのこと
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??いつもしてる
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??朝起きたら一回、授業中に一回くらい、寝る前に1~3回
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??ある
どんな乗り物ですか??自転車(直接すわったら、イスがぬれちゃった)
☆アソコをなめられたことはありますか??あるよ
どんな感じでしたか??ゾクゾクッてして、おしっこが出ちゃった
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??舌
あそこを舐められるのとH本番はどっちが好きですか??本番
舐められるのは好きですか??舐められるのも、舐めるのも大好き
☆はじめてHをしたのはいつですか??8歳のとき
テレホンHをしたことはありますか??ある
H友達みたいな人はいますか??いる
室内以外でHをしたことがありますか??ある
どんなところですか??新幹線のドアのところ
どのくらいの割合でHをしていますか??会ったらいつもHする
理想はどのくらいの割合でしたいと思っていますか??毎日
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!1クリ 2お尻 3乳首
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?びっくりしたけど気持ち良かった
☆胸を舐められたことはありますか??ある
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??吸われるの  
胸をどのようにされると1番感じますか??片方を指でコリコリされながら、もう片方を吸ってもらうの
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??ある
どのようなときですか??想像しているとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??吸われるの
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??つぶされるのがいい
☆フェラチオをしたことはありますか??ある
初めてしたときはどんな感じでしたか??おしっこの臭いがした
男性の精子を口に出されたことはありますか??ある
どんな味でしたか??人によって違ったけど最初のは、甘くて美味しかった
出された後はいつもどうしてますか??全部飲んでる
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??最初だけねッ
くさくてもフェラしてあげますか??するよッ
フェラチオはすきですか??大好き
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ある
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ある
どんな感じでしたか??あそことはちょと違う感じでいい
胸を舐められるのとどっちが感じますか??お尻
☆イッタ事ははありますか??もちろん
イキソウになるとどうしますか??ちょっとの間我慢する
イクとどの位の時間気持ちいいですか??
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??気付いたときにはしてたけど、1~2歳のころからしてたみたい
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??指でいじったんだと思う
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください 1あそこ 2お尻の穴 3首
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?もらしちゃった

女の子が受けやすい性犯罪

2007.12.04
何歳ですか? 30
痴漢をされたことはありますか? はい
どのような事をされましたか? 後ろから胸を触られた
その時どうしましたか? 何もできなかった
その時どう思いましたか? 怖かった
気持ち良いと思うことはありましたか? いいえ
変ないたずら電話をされた事がありますか? はい
どのようないたずら電話でしたか? はあはあと吐息していました
その時どうしましたか? 何もしない
その時どう思いましたか? 自分が見られているのかと思った
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか? 
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか? いいえ
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか?
どこでですか?
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか?
どのような診察をされましたか?
その時どのように思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?
何歳の時ですか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?
何歳の時ですか?
どのような事をされましたか?
誰にされましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。

男性からの質問アンケート

2007.12.03
☆歳はいくつですか??15歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??11歳
生理痛はいたいと思いますか??思う
初体験の時は痛かったですか??痛い
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??5回目くらい
何人くらいの人とHをしましたか??不明
初体験は誰としましたか??彼
☆妊娠をしたことがありますか??ある
何歳のときですか??14歳
☆子供をおろしたことはありますか??ある
おろしたことは何回くらいありますか??2回
Hをする時、避妊をしますか??しない
どのようにしますか??
☆援助交際をしたことがありますか??ある
何回位したことがありますか??20回くらい
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??12歳のころ
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??13歳のころ
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??12歳
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??11歳
どんな時でしたか??一人エッチで
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??オシッコかと思った
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??12歳
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??デザイン
好きな下着の色は何ですか??白
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ある
どんな感じでしたか??なんか気持ちよかった
今、何色の下着を着けていますか??つけていない
寝る時は下着はどうしてますか??つけない
レズの経験はありますか??ない
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??はい
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??仮性ならいい
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??13くらい?
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??される
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??される
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??お外で無理やりお尻に入れられたこと
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??べつに
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??オナニーを知ったとき
それは何歳のときでしたか??11歳
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??ある
どんな事ですか??最後まで
ダイエットをしたことが有りますか??ある
男性にここだけは無駄毛の処理をして欲しいというところはありますか?ある
どこですか??おしり
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください
体重を増やさない、化粧をあまりしない、いっぱい飲む

Hの時の女性の気持ち

2007.12.02
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??20歳。
Hの時一番最初に何をしたいですか??KISS。
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??浴びたいです。
胸はどのように触って欲しいですか??強弱うまく使って欲しい。
胸はどのように舐めて欲しいですか??優しく噛んだり、激しくなめって欲しい。
あそこはどのように触って欲しいですか??強弱うまくして欲しい。
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??吸ったりぐちょ2に舐めて欲しい。
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??合計にしたら1時間ぐらいは…。
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??もちろん。
どこですか??首、背中、足かなぁ。
どのようにして欲しいですか??キスする様に。
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??20分くらいかな。
ここは舐めたくないと思う所はありますか??ありません。
どこですか??
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??あります。
その時はどうしますか??する前に必ず一緒にお風呂に入ります。
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??当たり前です。
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??目隠し等の変態っぽい事。
Hはどの位の時間していたいですか??最低1時間は…。
いかないで終わってしまった場合満足できますか??絶対出来ません。
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??腕枕で抱擁。KISS。
メル友等会ったことがない人からHをしようって言われたらどうしますか??彼氏がいなく、自分もしたかったらしちゃうかも。
Hをする男友達が欲しいと思いますか??彼氏がいない時は必要かも。
何人くらい欲しいと思いますか??2~3人かな。
理想のH友達はどのような人ですか??顔と体が好みで何よりSEXがうまくなきゃいやかな。
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
