FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

中絶に関する事

2007.06.29
年齢はいくつですか??27
何歳の時に中絶をしましたか??12
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??整理がこなかったので市販の検査薬で。
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??彼と自分の親と彼の親
どのような相談をしましたか??自分的には産みたいと相談したが、双方の親より経済的なことや当時学生ということもあり反対された為、出産を断念。
費用は全部でどの位かかりましたか??入院費も含めて30万円くらい
費用は誰が払いましたか??8割近く自分の親が払ってくれた。
避妊はしていましたか??していない。
していた場合、その時はどのようにしていましたか??コンドーム着用
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??コンドーム切れ
病院には1人で行きましたか??彼と二人。
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??診察台にあがりやすいようにスカートで行きました。
診察の時、下着に何か気を使いましたか??ちょっと緩めの下着で行きました
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??あります。
どのような事ですか??基礎体温表を付けておけば良かったと。
どのような診察を受けましたか??尿検査と内視鏡と超音波と触診。
診察の時は恥ずかしかったですか??はい。
診察の時に痛みはありましたか??ありました。
それはどのような診察の時でしたか??触診
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??ない
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??多分30分もかかってないです
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??特になし
麻酔はどのようにしましたか??注射と錠剤
手術は痛みはありましたか??麻酔が効いていたので記憶にありません。
診察後1人HやHをしないように言われましたか??言われました
どの位の期間ですか??最低1ヶ月、できれば整理が戻ってくるまで。
1番辛かったのはどのような事ですか??手術が終わった次の日にはそれまでつわりで受け付けなかった食事を普通に食べれたこと。
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??内視鏡
なぜですか??看護士(婦)によっては機材を無理やり投入しようとするから痛みを伴うときもあったため。
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??Hの時は体を洗ってからするようになったこと。生理の時はHをしてないこと。
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??生理不順。
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??なんで出産にOKしなかったのか聞いてみたい。
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。婚約者等結婚を前提にお付き合いをしている人以外は、必ず避妊すべし。傷付くのは結局女性だけです。男性に何を言ったって心境までは理解してもらえません。

女の子の身体

2007.06.27
年齢はいくつですか??21
Hの経験はありますか??はい
1人Hの経験はありますか??はい

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳1
2.首筋1
3.背中1
4.脇1
5.太もも20
6.内股30
7.おへそ1
8.乳房20
9.乳輪30
10.乳首50
11.クリトリス 100
12.尿道口1
13.膣口(浅い所のお腹側)60
14.膣口(浅い所のお尻側)70
15.膣口(深い所のお腹側)50
16.膣口(深い所のお尻側)50
17.小陰唇40
18.大陰唇30
19.肛門50
20.おしりのまわり40

Hの時の女性の気持ち

2007.06.25
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか?? 21歳
Hの時一番最初に何をしたいですか?? キス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか?? 浴びたい方。
胸はどのように触って欲しいですか??  優しく小刻みに・・
胸はどのように舐めて欲しいですか??  じっくりと舌で舐め続けてもらいたい^^
あそこはどのように触って欲しいですか?? とにかく、じっくりと優しく!
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??  吸われながら舐められたいかな!
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??     短過ぎもイヤだ・・との時のよる。
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??  ある!
どこですか??     お腹              
どのようにして欲しいですか??    下から上へゆっくりとなぞられるように。
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか?? あごが限界に来たら・・・
ここは舐めたくないと思う所はありますか??   わっかんないな~
どこですか??       でも、足かな?
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??  ある
その時はどうしますか??      あそこから離れるっしょ!
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??   いかしてほしいねぇ~
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??  あるね!
Hはどの位の時間していたいですか??       長くしたいかな~30分から1時間位
いかないで終わってしまった場合満足できますか??   いかないっしょ。
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??   優しく抱っこ?!
メル友等会ったことがない人からHをしようって言われたらどうしますか??   できないね。
正直な所Hをするだけが目的の異性が欲しいですか??      いらない。気持ちが入らない気がする。
何人くらい欲しいと思いますか??      0人^^vアッ八ッハ いらないって!
理想のH友達はどのような人ですか??    いないしー  

ちょっとHなアンケート

2007.06.24
☆歳はいくつですか??23
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??28
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)
胸のカップはいくつですか?? dカップ
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??Eカップ
☆オナニーはしたことありますか??もちろん
初めてオナニーをしたのはいつですか??10歳
道具を使ったことはありますか??はい
どんな道具ですか??ピンクローター
オナニーをしている時なにを考えていますか??レイプされること
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??はい
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??最近は週に2回
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??かたぐるま
どんな乗り物ですか??
☆アソコをなめられたことはありますか??はい
どんな感じでしたか??ぬれぬれ
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??舌
あそこを舐められるのとH本番はどっちが好きですか??舐められるほう
舐められるのは好きですか??はい
☆はじめてHをしたのはいつですか??17歳
テレホンHをしたことはありますか??はい
H友達みたいな人はいますか??いまはなし
室内以外でHをしたことがありますか??はい
どんなところですか??車
どのくらいの割合でHをしていますか??週に3回
理想はどのくらいの割合でしたいと思っていますか??週5回
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!Ⅰ・クリトリス2・あそこ3・乳首
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?あ・・・気持ちいい・・・
☆胸を舐められたことはありますか??はい
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??なめられる
胸をどのようにされると1番感じますか??かまれる
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??はい
どのようなときですか??Hな気分
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??なめられる
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??
☆フェラチオをしたことはありますか??はい
初めてしたときはどんな感じでしたか??
男性の精子を口に出されたことはありますか??
どんな味でしたか??
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??
くさくてもフェラしてあげますか??
フェラチオはすきですか??
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??いいえ
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??はい
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??はい
イキソウになるとどうしますか??
イクとどの位の時間気持ちいいですか??
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?

女の子の価値観

2007.06.22
何歳ですか??13歳
男性を好きになる時どのようなきっかけが多いですか??一目ぼれ
たくさん話を聞いてくれる男性と、たくさん話をしてくれる男性どちらが好きですか?話を聞いてくれる
みんなに優しい男性と、自分だけにやさしい男性、どちらの方が良いですか?自分だけに優しい
なぜですか??ジェラシーを感じちゃうから
初めて男性に食事を誘われた時はどこに誘ってもらうのが理想ですか??身近なところ
誘われて断るときはどのように断っていますか??
彼氏にする男性が色々な場所に旅行をしたことのある男性と、そうでない男性どちらが良いですか??旅行した事のある方
どのような男性の行動にやきもちを焼きますか??自分以外の女性と親しくしている時
自分の事をやきもち焼きだと思いますか??思う
男性が自分にやきもちを焼いている時どのように思いますか??嬉しい
束縛する男性と、そうでない男性どちらが好きですか??適度に束縛!
自分は男性を束縛する方だと思いますか??思わない
どのような事をされると、束縛されていると思いますか??自分以外の男と喋るな!みたいな
過去にたくさんの女性と付き合った事のある男性とそうでない男性とちらが好きですか??そうでない男性
なぜですか??タラシかもしれないから
付き合う男性が、童貞であった方が良いと思いますか??思う
1人暮らしをしている男性と、そうでない男性どちらが理想ですか??一人暮らし
付き合う男性に高学歴を望みますか??望む
ギャンブルをする男性であっても問題ないですか??問題ある!!
男性が株式投資等をしている場合どのように思いますか??できれば辞めて欲しい
家事は女性がやる物だと思いますか??思う
家事をまったくやらない男性とでも結婚しても良いと思いますか??思わない
料理ができない男性であっても問題ないですか??問題ない
スキンシップを取る際のボディタッチはどこからがセクハラだと思いますか?胸
上記で答えたセクハラではないボディタッチであれば、たくさんされたいと思いますか??はい
自分は男性にスキンシップとしてボディタッチする事が多いと思いますか?思わない
将来結婚したいと思いますか??はい
子供は何人くらい欲しいと思いますか??2人
結婚をしても仕事を続けたいと思いますか??思わない
結婚相手の年収はどの位求めますか??800万

どこがどの位感じるか

2007.06.20
年齢はいくつですか??21
Hの経験はありますか??あります
1人Hの経験はありますか??ない道具があればしてみたい

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳50
2.首筋20
3.背中10
4.脇0
5.太もも30
6.内股30
7.おへそ10
8.乳房60
9.乳輪80
10.乳首90
11.クリトリス 100
12.尿道口70
13.膣口(浅い所のお腹側)100
14.膣口(浅い所のお尻側)100
15.膣口(深い所のお腹側)100
16.膣口(深い所のお尻側)80
17.小陰唇60
18.大陰唇60
19.肛門50
20.おしりのまわり50

恋愛に関するアンケート

2007.06.18
歳はいくつですか??19
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??ある
どんなときですか??他に好きな人がいる時
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??ある
どんなのですか??周りの友達がみんな知っている時
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??しない
どのようなことをやりますか??
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??相手による
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??言葉
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。
キスはデート何回目くらいからしたいですか??
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??3回目
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか??普通
デートは週に何回くらいしたいですか??2回
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??いかない
浮気をしたことはありますか??
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか??秘密で会う・言えないようなことをする
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??
実際は何歳のときにしましたか??
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??
女の子から迫りたくなるときはありますか??
どんなときですか??
そういう時はどんな行動をとりますか??
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??3人
あなたは今彼氏がいますか??いない
その人とはどのようにしりあいましたか??
どちらから告白しましたか??
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??女
なぜですか??
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??Britney Spears
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??

女の子のHな疑問

2007.06.17
何歳ですか?? 14才
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか?? ある
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか?? 10才
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか?? ない
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか?? ある
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか?? 12才
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか?? はい
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか?? はい
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか?? いいえ
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか?? はい
その時どう思いますか?? もっと見て欲しい
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか?? はい
実際はどうでしたか??(経験があれば)
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか?? いいえ
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか?? いいえ
どのようにしていますか?? 
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか?? いいえ
どのような事をしていますか??
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか?? いいえ
なぜですか?? 生理現象みたいな物だと思うから
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか?? はい
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか?? 4才?
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか?? 自立
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか?? ある
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか?? ある
どのような事を考えてしまいますか?? 男の人のあそこやHなこと
その時あそこが濡れてしまうことがありますか?? ある
ある場合どのように後処理をしていますか?? トイレに駆け込んでふく
あそこの毛は何か処理をしていますか?? はい
どのように処理していますか?? カミソリでそっている

中絶に関する事

2007.06.15
年齢はいくつですか??37歳
何歳の時に中絶をしましたか??21歳
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??生理がこない
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??どのような相談をしましたか??上司に・・・
費用は全部でどの位かかりましたか??10万位だったかなぁ
費用は誰が払いましたか??2人で
避妊はしていましたか??したり、しなかったり
していた場合、その時はどのようにしていましたか??コンドーム
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??気分病院には1人で行きましたか??2人
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??いいえ
診察の時、下着に何か気を使いましたか??いえ
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??いいえどのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??尿検査。内診。
診察の時は恥ずかしかったですか??初めてだったし
診察の時に痛みはありましたか??とくには
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??1時間かなぁ?
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??ナプキン
麻酔はどのようにしましたか??注射
手術は痛みはありましたか??少し
診察後1人HやHをしないように言われましたか??いいえ
どの位の期間ですか??
1番辛かったのはどのような事ですか??産めなかったこと

1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??
なぜですか??
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??避妊
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。現状をちゃんと考えようね

Hの時の女性の気持ち

2007.06.13
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??20歳
Hの時一番最初に何をしたいですか??いっぱいキス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??はい
胸はどのように触って欲しいですか??やさしく モミモミ
胸はどのように舐めて欲しいですか??ツンツン レロレロ
あそこはどのように触って欲しいですか??クリ中心に
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??クリ中心
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??5分くらい
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??はい
どこですか??体につねに触れられてたい
どのようにして欲しいですか??
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??5分くらい
ここは舐めたくないと思う所はありますか??ない
どこですか??
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??すこしある
その時はどうしますか??気にしない
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??はい
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??やさしい言葉で気持ちを伝えて欲しい
Hはどの位の時間していたいですか??1時間くらい
いかないで終わってしまった場合満足できますか??いいえ
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??キスしてカミなでて欲しい
メル友等会ったことがない人からHをしようって言われたらどうしますか??二度としゃべらない

正直な所Hをするだけが目的の異性が欲しいですか??いらない
何人くらい欲しいと思いますか??
理想のH友達はどのような人ですか??

男性からの質問アンケート

2007.06.11
☆歳はいくつですか?? 17歳
生理が始まったのはいつ頃ですか?? 13歳
生理痛はいたいと思いますか?? YES
初体験の時は痛かったですか?? YES
何回目のHから気持ちいいと感じましたか?? 3回目くらい?
何人くらいの人とHをしましたか?? 5人
初体験は誰としましたか?? 彼氏
☆妊娠をしたことがありますか?? NO
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか?? NO
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか?? YES
どのようにしますか?? ゴム
☆援助交際をしたことがありますか?? NO
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか?? 11歳くらい?
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか?? 12歳
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか?? 13歳
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか?? 12歳
どんな時でしたか?? エロ本を友達と見た時
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか?? 別になんとも
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか?? 15歳
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか?? かわいらしさ。胸がでかいので可愛いのがないの。
好きな下着の色は何ですか?? 白
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか?? ありまくり
どんな感じでしたか?? すがすがしい。けど、電車の中で人に当たるとゲッって思う。
今、何色の下着を着けていますか?? もち、白。
寝る時は下着はどうしてますか?? 取る。
レズの経験はありますか?? ない。
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか?? 知ってる。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか?? 手術させる!(笑)
男性のあれは何cmくらいが理想ですか?? でかければでかいほど!
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか?? されるほう
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか?? されるほう
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか?? クリをはじいてもらいながらクンニ
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか?? 絶対許さない
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか?? ほんで読んだ時
それは何歳のときでしたか?? 12歳
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか?? 思わない
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか?? ある
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください ビタミン補給!(笑)

ファッションに関するアンケート

2007.06.10
歳はいくつですか??23歳
美容院にはどれくらいの間隔で行っていますか??あんまりいかない
髪の毛は染めていますか??染めてない
何色に染めていますか??
染める間隔はどれくらいですか??
どこで染めていますか??
パーマはかけていますか??かけてない
どのような種類のパーマですか??
美容院には月いくらくらい使っていますか??
お化粧はしますか??する
お化粧をやり始めたのは何歳の時からですか??20歳
普段お化粧にどれ位の時間をかけていますか??1時間もかからない
お化粧をしないで出かける事はありますか??ある
どのような時ですか??近所のコンビニなど
お化粧は何種類位使ってしていますか??7種類
一番好きな化粧道具は何ですか??マスカラ
お気に入りのお化粧メーカーはどこですか??ナリス
化粧品代は月にどれ位使いますか??1万もかからない
お気に入りのSHOPはどこですか??ナリス
好きな洋服のメーカーはどこですか??特になし
男性に着て欲しい洋服のメーカーはどこですか??似合ってれば関係ない
スカートとズボンはどちらが好きですか??ズボン
どちらをはく事の方が多いですか??ズボン
ミニスカートや露出度の高い服を着るときに気をつける事はありますか?上は露出しないようにする

洋服は月にいくら分位買いますか??あんまり買わない
ファッション雑誌は買っていますか??買う
どれくらいの間隔で買っていますか??月1
よく読んでいるファッション雑誌のメーカーはどこですか??うーふぃん
あなたの好きな香水のメーカーはどこですか??ドルチェアンドガッパーナ
男性にも香水をつけて欲しいと思いますか??たまに
男性につけて欲しくない香水はどのような物ですか??きっついの
貰うとうれしいアクセサリーのメーカーはどこですか??特になし
今一番欲しいアクセサリーは何ですか??特になし
アクセサリーはどれ位の間隔で買っていますか??買わない
アクセサリーに月いくら位使いますか??買わない
ファッションの為にいくら位使っていますか??あんまり使わない
理想はどれくらいかけたいですか??1万
芸能人でファッションに関して目標にしたい人は誰ですか??あむろなみえ

女の子の価値観

2007.06.08
何歳ですか??12歳
男性を好きになる時どのようなきっかけが多いですか??一目惚れ
たくさん話を聞いてくれる男性と、たくさん話をしてくれる男性どちらが好きですか?話を聞いてくれる
みんなに優しい男性と、自分だけにやさしい男性、どちらの方が良いですか?自分だけに優しい人
なぜですか??ギャップがある方がいいから
初めて男性に食事を誘われた時はどこに誘ってもらうのが理想ですか??どこでもいい
誘われて断るときはどのように断っていますか??今日は予定があるからごめん
彼氏にする男性が色々な場所に旅行をしたことのある男性と、そうでない男性どちらが良いですか??ある男性
どのような男性の行動にやきもちを焼きますか??他の女の子と仲良くしているとき
自分の事をやきもち焼きだと思いますか??思う
男性が自分にやきもちを焼いている時どのように思いますか??嬉しい
束縛する男性と、そうでない男性どちらが好きですか??そうでない男性
自分は男性を束縛する方だと思いますか??思わない
どのような事をされると、束縛されていると思いますか??特にない
過去にたくさんの女性と付き合った事のある男性とそうでない男性とちらが好きですか??そうでない男性
なぜですか??前の彼女と比べられると嫌だから
付き合う男性が、童貞であった方が良いと思いますか??思う
1人暮らしをしている男性と、そうでない男性どちらが理想ですか??一人暮らしをしている男性
付き合う男性に高学歴を望みますか??別に
ギャンブルをする男性であっても問題ないですか??問題ある
男性が株式投資等をしている場合どのように思いますか??嫌だ
家事は女性がやる物だと思いますか??思う
家事をまったくやらない男性とでも結婚しても良いと思いますか??あんまり
料理ができない男性であっても問題ないですか??嫌だ
スキンシップを取る際のボディタッチはどこからがセクハラだと思いますか?セクハラだと思わない
上記で答えたセクハラではないボディタッチであれば、たくさんされたいと思いますか??思う
自分は男性にスキンシップとしてボディタッチする事が多いと思いますか?多いと思う
将来結婚したいと思いますか??したいと思う
子供は何人くらい欲しいと思いますか??2人
結婚をしても仕事を続けたいと思いますか??思わない
結婚相手の年収はどの位求めますか??多ければ多いほうがいい

どこがどの位感じるか

2007.06.06
年齢はいくつですか??22才
Hの経験はありますか??有ります
1人Hの経験はありますか??有ります

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳  80    
2.首筋 75
3.背中 70
4.脇 70
5.太もも 60
6.内股 80
7.おへそ 70
8.乳房 80
9.乳輪 80
10.乳首80
11.クリトリス 100
12.尿道口 90
13.膣口(浅い所のお腹側)90
14.膣口(浅い所のお尻側)90
15.膣口(深い所のお腹側)90
16.膣口(深い所のお尻側)90
17.小陰唇 90
18.大陰唇95
19.肛門 100
20.おしりのまわり95

ちょっとHなアンケート

2007.06.04
☆歳はいくつですか??29
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??25
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)内田有希
胸のカップはいくつですか?? B
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??C
☆オナニーはしたことありますか??はい
初めてオナニーをしたのはいつですか??12
道具を使ったことはありますか??はい
どんな道具ですか??バイブ
オナニーをしている時なにを考えていますか??オチンチン
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??はい
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??一日2回
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??なし
どんな乗り物ですか??
☆アソコをなめられたことはありますか??はい
どんな感じでしたか??気持ちいい
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??舌
あそこを舐められるのとH本番はどっちが好きですか??本番
舐められるのは好きですか??はい
☆はじめてHをしたのはいつですか??27
テレホンHをしたことはありますか??はい
H友達みたいな人はいますか??居ません
室内以外でHをしたことがありますか??はい
どんなところですか??ベランダ
どのくらいの割合でHをしていますか??ほとんどなし
理想はどのくらいの割合でしたいと思っていますか??毎日
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!アナル、オマンコ、耳
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?気持ちよかった
☆胸を舐められたことはありますか??はい
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??舐める
胸をどのようにされると1番感じますか??乳首をかまれると
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??はい
どのようなときですか??エッチなことを思ったとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??舐める
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??剥いて舐められると
☆フェラチオをしたことはありますか??はい
初めてしたときはどんな感じでしたか??彼氏が喜んでくれた
男性の精子を口に出されたことはありますか??はい
どんな味でしたか??苦かった
出された後はいつもどうしてますか??飲んでる
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??
くさくてもフェラしてあげますか??ありません
フェラチオはすきですか??はい
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??はい
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??はい
どんな感じでしたか??気持ちよかった
胸を舐められるのとどっちが感じますか??アナル
☆イッタ事ははありますか??はい
イキソウになるとどうしますか??いく
イクとどの位の時間気持ちいいですか??3分
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??何となく
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??指でパンティの上から
舌で舐められたいとこベスト3を教えてくださいオマンコ、アナル
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?気持ちいい


アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。

女の子のHな疑問

2007.06.01
何歳ですか??17歳
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか??ナシ
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか??ナシ
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか??アリ
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??忘れた↓
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか?
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか??多少
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか??気にしない
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか??ある
その時どう思いますか??ご自由に見てください
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか??多分
実際はどうでしたか??(経験があれば)
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??はい
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか??してない
どのようにしていますか??
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか??してない
どのような事をしていますか??
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか??別に
なぜですか??
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか??
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか??小学生
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??親の離婚
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか??
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか??ある
どのような事を考えてしまいますか??
その時あそこが濡れてしまうことがありますか??
ある場合どのように後処理をしていますか??
あそこの毛は何か処理をしていますか??
どのように処理していますか??
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
