FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

恋愛に関するアンケート

2007.04.29
歳はいくつですか??20歳
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??ある
どんなときですか??嫌いな人、気の合わない人からの告白
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??ある
どんなのですか??しつこい
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??しない(出来ない)
どのようなことをやりますか??
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??「ハハッ」と笑って逃げる
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??手紙
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。「君と居ると元気になる」「ずっと好きだった」「明るいね」
キスはデート何回目くらいからしたいですか??1回目
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??そわそわする
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??分からない
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか??ディープキス
デートは週に何回くらいしたいですか??1回
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??似合ってれば何でも
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??断る
浮気をしたことはありますか??なし
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか??エッチ
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??なし
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??分からない
実際は何歳のときにしましたか??18歳
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??分からない
女の子から迫りたくなるときはありますか??ある
どんなときですか??添い寝してるとき
そういう時はどんな行動をとりますか??キスしまくる
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??3人
あなたは今彼氏がいますか??いない
その人とはどのようにしりあいましたか??
どちらから告白しましたか??
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??男性
なぜですか??自由な感じ
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??渡部あつろう
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??変えたくない

Hの時の女性の気持ち

2007.04.27
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??15
Hの時一番最初に何をしたいですか??指マン
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??はい
胸はどのように触って欲しいですか??やさし~く
胸はどのように舐めて欲しいですか??チュッって音を立てて吸う感じ
あそこはどのように触って欲しいですか??これまた優しく
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??舌を入れて奥まで・・
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??いくらでも
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??ない
どこですか??
どのようにして欲しいですか??
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??すぐ;
ここは舐めたくないと思う所はありますか??はい。。
どこですか??おしりの穴、足
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??ないv
その時はどうしますか??
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??はい
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??俺の事好き?って聞いて欲しい
Hはどの位の時間していたいですか??疲れるまでずっと
いかないで終わってしまった場合満足できますか??はい
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??ギュッッって抱きしめて欲しいです★
メル友等会ったことがない人からHをしようって言われたらどうしますか??かっこよかったらする(笑)
正直な所Hをするだけが目的の異性が欲しいですか??・・はい。
何人くらい欲しいと思いますか??5人
理想のH友達はどのような人ですか??いっぱいオマンコを舐めてくれる人

女の子の価値観

2007.04.25
何歳ですか??
14歳
男性を好きになる時どのようなきっかけが多いですか??
話しておもしろかったら!
たくさん話を聞いてくれる男性と、たくさん話をしてくれる男性どちらが好きですか?
五分五分・・・かな?
みんなに優しい男性と、自分だけにやさしい男性、どちらの方が良いですか?
自分だけ
なぜですか??
愛を感じたい(笑)
初めて男性に食事を誘われた時はどこに誘ってもらうのが理想ですか?
普通のファミレスでOK
誘われて断るときはどのように断っていますか??
断らない。
彼氏にする男性が色々な場所に旅行をしたことのある男性と、そうでない男性どちらが良いですか??
どっちでもいい。
どのような男性の行動にやきもちを焼きますか??
ほかの女とメールする。
仲良くする。
自分の事をやきもち焼きだと思いますか??
思う。
男性が自分にやきもちを焼いている時どのように思いますか??
なんとなく嬉しい(笑)
束縛する男性と、そうでない男性どちらが好きですか??
どちらかと言うとする方がいい。
自分は男性を束縛する方だと思いますか??
少し思う。
どのような事をされると、束縛されていると思いますか??
ほかの男とメールするなとか仲良くするなって言われたとき。
過去にたくさんの女性と付き合った事のある男性とそうでない男性とちらが好きですか??
どっちでもいい。
なぜですか??
数は関係ないかな。
付き合う男性が、童貞であった方が良いと思いますか??
思わない。
1人暮らしをしている男性と、そうでない男性どちらが理想ですか??
どっちでもいい。
付き合う男性に高学歴を望みますか??
望まない。
ギャンブルをする男性であっても問題ないですか??
大問題。絶対無理。
男性が株式投資等をしている場合どのように思いますか??
わからない。
家事は女性がやる物だと思いますか??
思う。
家事をまったくやらない男性とでも結婚しても良いと思いますか??
微妙。。。少しはやってほしい。
料理ができない男性であっても問題ないですか??
ちょっとくらいはできてほしい。
スキンシップを取る際のボディタッチはどこからがセクハラだと思いますか?
お尻触る時点で。
上記で答えたセクハラではないボディタッチであれば、たくさんされたいと思いますか??
思わない。
自分は男性にスキンシップとしてボディタッチする事が多いと思いますか?
微妙。。。
将来結婚したいと思いますか??
もちろん★
子供は何人くらい欲しいと思いますか??
2,3人
結婚をしても仕事を続けたいと思いますか??
その時にならないとわからない。
結婚相手の年収はどの位求めますか??
300-450万くらい??

男性からの質問アンケート

2007.04.23
☆歳はいくつですか??21歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??14歳
生理痛はいたいと思いますか??そんなに
初体験の時は痛かったですか??はい
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??思ったことない
何人くらいの人とHをしましたか??2人
初体験は誰としましたか??もちろん彼氏
☆妊娠をしたことがありますか??ない
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ない
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??
どのようにしますか??
☆援助交際をしたことがありますか??ない
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??覚えてない
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??覚えてない
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??中2
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??
どんな時でしたか??
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??高校から
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??色
好きな下着の色は何ですか??水色
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ない
どんな感じでしたか??
今、何色の下着を着けていますか??水色
寝る時は下着はどうしてますか??つけている
レズの経験はありますか??ない
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??はい
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??別に
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??さぁ・・・
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??されるほう
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されている時間
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??いい
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??
それは何歳のときでしたか??
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??ないし、思わない
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??いいえ
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください

女の子のHな疑問

2007.04.22
何歳ですか??21
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか??はい
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??12歳
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか??はい
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??12歳
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか??はい
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??13歳
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか??はい
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか??はい
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか??はい
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか??はい
その時どう思いますか??気にしないようにしてる
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか??わからない
実際はどうでしたか??(経験があれば)
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??はい
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか??とくにない
どのようにしていますか??
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか??とくになし
どのような事をしていますか??
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか??はい
なぜですか??私がいるのにって思う気持ちで
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか??はい
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか??15歳
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??母親に注意されて
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか??はい
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか??はい
どのような事を考えてしまいますか??レイプされていること
その時あそこが濡れてしまうことがありますか??はい
ある場合どのように後処理をしていますか??トイレに行く
あそこの毛は何か処理をしていますか??はい
どのように処理していますか??剃刀で

性病に関すること(女性)

2007.04.20
年齢はいくつですか??20
何歳の時に性病にかかりましたか??18
どのような性病ですか??ヘルペス
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??かゆみと痛み
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか??医師
どのような相談をしましたか??症状と治しかたについて
費用は全部でどの位かかりましたか??10万ちょっと(入院した為)
費用は誰が払いましたか??自分
病院には1人で行きましたか??YES
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??スカートで行きました
診察の時、下着に何か気を使いましたか??締め付けないもので生理用品をつけていきました
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??行き帰りの交通費
どのような診察を受けましたか??3件いったのですが、薬疹がでてしまい総合病院にいき点滴や痛みの為、尿ができなくなっていたので尿管をさしてもらいました
診察の時は恥ずかしかったですか??NO
診察の時に痛みはありましたか??多少(治ると思えば我慢できるくらいです)
それはどのような診察の時でしたか??陰部の治療のとき(消毒など)
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??特には
それはどのような診察の時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか??言われませんでしたが安静にしてといわれました
どの位の期間ですか??2ヶ月くらぃ
1番辛かったのはどのような事ですか??トイレで尿をするときにしみたこと
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??2件目の病院
なぜですか?? いたかったのにろくな治療もしてくれず、総合病院への紹介状を書いてくれるを言ってたのにくれなかったこと(もらえなかったので夜になって夜間診療所で書いてもらうことになり費用も時間(2~3時間)もかかるようになった)
性病になってから何か気をつけていることはありますか?? ゴムをつけるようになったのと再発の可能性のある病気なのでちょっとでも異変があったら病院にいくようになりました
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか?? 治療してくださぃ
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。ゴムを必ずするようにしてほしいのと性病は口からでも移るので(私のも口からでした(相手の口から私の陰部にというかんじです)少しでもおかしいと思ったら病院にいってください。検査によってもまちまちですが陰部が痒いとかでいくなら保険所を使って2000~5000円でたります(血液検査をすると保険所が使えず2万くらいするらしいのですが・・・)

どんな順番で触られたいか

2007.04.18
年齢はいくつですか??19歳。
Hの経験はありますか??はい。
1人Hの経験はありますか??はい。

どのような順番で触って欲しいか順番を記入してください。
全部で20箇所あります。

1.耳 9
2.首筋 2
3.背中 1
4.脇 触らなくていい。
5.太もも 3
6.内股 8
7.おへそ 触らなくていい。
8.乳房4
9.乳輪 5
10.乳首 6
11.クリトリス 13
12.尿道口 14
13.膣口(浅い所のお腹側)16
14.膣口(浅い所のお尻側)15
15.膣口(深い所のお腹側)17
16.膣口(深い所のお尻側)18
17.小陰唇 12
18.大陰唇 10
19.肛門 11
20.おしりのまわり 7


ちょっとHなアンケート

2007.04.16
☆歳はいくつですか??27
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??17歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前) 鈴木あみ
胸のカップはいくつですか??  E
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??E
☆痴漢にはあったことありますか??ある
どこでですか?? 学校の帰り道
痴漢されるのは好きですか??いやです。
☆オナニーはしたことありますか??ある。
初めてオナニーをしたのはいつですか??15歳くらいかな。。。
道具を使ったことはありますか??オナニーで?? 試したことはあるけど…
どんな道具ですか??ペンが何本入るかやってみたけど、きもちよくないし、空しくなった。もうやらない。
オナニーをしている時なにを考えていますか?? Hなことでしょ。
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??ない
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??
どんな乗り物ですか??
☆アソコをなめられたことはありますか??ある。
どんな感じでしたか?? なんとも言えない。。。けど、あんまり私は好きじゃないよ。
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか?? 指。
舐められるのは好きですか?? なんとも言えません。
☆はじめてHをしたのはいつですか?? 22歳くらいかな・・・遅かったです。
テレホンHをしたことはありますか?? あるよ。
H友達みたいな人はいますか?? 前はいました。
室内以外でHをしたことがありますか?? ない。
どんなところですか??
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!! 1首筋 2あそこ 3乳首
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか? びっくり
☆胸を舐められたことはありますか?? あります。
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか?? 舐められる
胸をどのようにされると1番感じますか?? 乳首を手や指で転がしたり、つまんでピンとはじいたり…
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか?? 指。
あそこをなめられるのとどっちが好きですか?? 舐めるのは胸かな…
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか?? あるよ。
どのようなときですか?? そういう雰囲気になったり、それ以外を愛撫された時とか…
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか?? 舐められる方かな…??
クリトリスをどのようにされると一番感じますか?? はじかれる
☆フェラチオをしたことはありますか?? あります。
初めてしたときはどんな感じでしたか?? 苦しい 
男性の精子を口に出されたことはありますか?? はい。
どんな味でしたか?? 生臭くて、気持ち悪い。オエってかんじ。
出された後はいつもどうしてますか?? 口の中ですか?? 飲もうと思ったけど、できません。なので、出します。
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか?? ありますよ。
くさくてもフェラしてあげますか?? しかたないでしょ。
フェラチオはすきですか?? あんまり好きじゃないです。
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか?? どうだったかな。。。
☆お尻の穴を舐められたことがありますか?? ありますよ
どんな感じでしたか?? 唾液が気持ち悪かったです。
胸を舐められるのとどっちが感じますか?? 胸。
☆イッタ事ははありますか?? イク瞬間はよく分からないけど、毎回イっててるんじゃないかと思います。
イキソウになるとどうしますか?? 
イクとどの位の時間気持ちいいですか??
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか?? 父のH小説を見つけて読んでしまった時
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか?? とりあえず、指を入れてみました。
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください 1首筋 2耳 3乳首
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか? びっくり、頭が真っ白…そんなカンジかな

中絶に関する事

2007.04.11
年齢はいくつですか??18
何歳の時に中絶をしましたか??15
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??検査薬
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??彼氏
どのような相談をしましたか??産むかおろすか
費用は全部でどの位かかりましたか??10万
費用は誰が払いましたか??自分
避妊はしていましたか??してない
していた場合、その時はどのようにしていましたか??
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??
病院には1人で行きましたか??彼氏
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??スカートをはいていった
診察の時、下着に何か気を使いましたか??
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??
診察の時は恥ずかしかったですか??はい
診察の時に痛みはありましたか??はい
それはどのような診察の時でしたか??穴を開くとき
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??はい
それはどのような診察の時でしたか??穴に手を入れられた時
手術はどの位の時間かかりましたか??2時間
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??
麻酔はどのようにしましたか??口と手
手術は痛みはありましたか??いいえ
診察後1人HやHをしないように言われましたか??はい
どの位の期間ですか??1週間
1番辛かったのはどのような事ですか??おろしたこと
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??
なぜですか??
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??避妊
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。


男性からの質問アンケート

2007.04.09
☆歳はいくつですか??20才
生理が始まったのはいつ頃ですか??11才
生理痛はいたいと思いますか??スゴイ痛い」
初体験の時は痛かったですか??キモチよかった。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??はじめから
何人くらいの人とHをしましたか??30人
初体験は誰としましたか??彼氏
☆妊娠をしたことがありますか??ない
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ない
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??はい
どのようにしますか??膣外射精
☆援助交際をしたことがありますか??はい
何回位したことがありますか??たくさん
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??11才
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??12才
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??小6
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??中1
どんな時でしたか??オナニーしたとき
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??濡れちゃった。
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??中学
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??レース
好きな下着の色は何ですか??ピンク
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??はい
どんな感じでしたか??恥ずかしくて、濡れそう
今、何色の下着を着けていますか??黒レース
寝る時は下着はどうしてますか??ブラはしない
レズの経験はありますか??ある
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??高校のとき
どんなことをしましたか??女子高で先輩3人につかまって体中舐めまわされバイブでいかされた。
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??つかまってしまったから
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??よくわかんない
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??てゆーか包茎って何?
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??17cm
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??されるの
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??してもらうほう
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??じゃあこっちもしてやんない
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??はじめてHしたときになめられて
それは何歳のときでしたか??14歳
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??したい
どんな事ですか??SEXでしょ?
ダイエットをしたことが有りますか??そんなに気にしない。だって太ってないもん
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください化粧かな?

男性から見た女の子

2007.04.06
何歳ですか??41歳
理想の胸のカップはどのくらいですか??D位
なぜですか??自分に適度な大きさ
女の人のお尻は大きい方が好きですか??はい
なぜですか??ぷにゃぷにゃしてかわいい
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??おっぱい
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??ぽっちゃり
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??155センチ位
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??特になし
髪の毛の色は何色が好みですか??黒
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??脛毛
顔と性格どちらを重視しますか??性格
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年上
スカートとズボンどちらが好みですか??スカート
好きな下着の色は何色ですか??黒
洋服は何色主体が好みですか??特になし
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??多い女性
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??積極的な女性
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??喜んで舐める
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??たくさん声を出す
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??できる
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??できる
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??できる
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??できる
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??ない

どこがどの位感じるか

2007.04.04
年齢はいくつですか??18
Hの経験はありますか??はぃ
1人Hの経験はありますか??はぃ

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳10
2.首筋60
3.背中90
4.脇20
5.太もも30
6.内股90
7.おへそ20
8.乳房30
9.乳輪20
10.乳首100
11.クリトリス 100
12.尿道口90
13.膣口(浅い所のお腹側)100
14.膣口(浅い所のお尻側)40
15.膣口(深い所のお腹側)100
16.膣口(深い所のお尻側)30
17.小陰唇60
18.大陰唇80
19.肛門100
20.おしりのまわり100

ちょっとHなアンケート

2007.04.02
☆歳はいくつですか??18
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??23
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)りょうか
胸のカップはいくつですか?C75
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??Dくらい
☆痴漢にはあったことありますか??あります。
どこでですか?? 電車の中で。
痴漢されるのは好きですか??実は好きです。
☆オナニーはしたことありますか??あります。
初めてオナニーをしたのはいつですか??中2
道具を使ったことはありますか??あります。
どんな道具ですか??太めのペンとか。
オナニーをしている時なにを考えていますか??やってる時のこと思い出す。
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??あります。
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??2日に1回
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??ないです。
どんな乗り物ですか??
☆アソコをなめられたことはありますか??あります。
どんな感じでしたか??こそばくて、私は好きです。
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??舌です。
舐められるのは好きですか??好きです。
☆はじめてHをしたのはいつですか??17
テレホンHをしたことはありますか??ありません。
H友達みたいな人はいますか??います。
室内以外でHをしたことがありますか??あります。
どんなところですか??階段の踊り場
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!まんこ・むね・うなじ
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?びくって感じ。
☆胸を舐められたことはありますか??あります。
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??吸われる。
胸をどのようにされると1番感じますか??乳首だけ舐められる。
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌です。
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこです。
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??あります。
どのようなときですか??エッチな事想像した時とか。
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??舐められる。
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??唇で噛まれる。
☆フェラチオをしたことはありますか??あります。
初めてしたときはどんな感じでしたか??気持ち悪かった。
男性の精子を口に出されたことはありますか??あります。
どんな味でしたか??ヘンな味。ニ度とやるかって思った。
出された後はいつもどうしてますか??とりあえず、呑める分は呑む。後は出す。
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??あります。
くさくてもフェラしてあげますか??しません。
フェラチオはすきですか??嫌いです。
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ないです。
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ありません。
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??あります。
イキソウになるとどうしますか??暴れ出す。
イクとどの位の時間気持ちいいですか??本当に目の前真っ暗。
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??触ったら気持ち良くて…
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??あそこを押さえたり。
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください マンコ・むね・項
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?気持ちイイ。

Hの時の女性の気持ち

2007.04.01
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??16歳
Hの時一番最初に何をしたいですか??キス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??あびたい
胸はどのように触って欲しいですか??乳首を転がすように
胸はどのように舐めて欲しいですか??じらすように
あそこはどのように触って欲しいですか??指を入れて欲しいな
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??あまり好きじゃない
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??そんな長くなくていい
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??ある
どこですか??顔とか??
どのようにして欲しいですか??優しく撫でて欲しい
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??分単位ももたない
ここは舐めたくないと思う所はありますか??ある
どこですか??アナル
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??ある
その時はどうしますか??周りだけとか断るとか
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??いかせてもらえなくてもいい
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??キスは何度もして欲しい
Hはどの位の時間していたいですか??長く繋がっていたいですよ。
いかないで終わってしまった場合満足できますか??相手をいかせたら満足です
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??ぎゅってしてごろごろする
メル友等会ったことがない人からHをしようって言われたらどうしますか??断るっていうかメール切る
正直な所Hをするだけが目的の異性が欲しいですか??いらない。最低
何人くらい欲しいと思いますか??
理想のH友達はどのような人ですか??

| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
