FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女の子のHな疑問

2007.03.28
何歳ですか??14
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか??ある
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??10
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか??ない
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか??ある
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??12
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか??はかない
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか??
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか??する
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか??はずかしい
その時どう思いますか??いや
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか??思わない
実際はどうでしたか??(経験があれば)
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??思う
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか??しても
どのようにしていますか??かばんをはさむ
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか??してない
どのような事をしていますか??
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか??ショック
なぜですか??私がいるのに
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか??してる
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか??10
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??毛がは生えてから
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか??ない
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか??ある
どのような事を考えてしまいますか??オナニー
その時あそこが濡れてしまうことがありますか??ある
ある場合どのように後処理をしていますか??トイレでクリにあたらないようにふく
あそこの毛は何か処理をしていますか??してない
どのように処理していますか??

恋愛に関するアンケート

2007.03.26
歳はいくつですか??16
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??ある
どんなときですか??彼氏がいる時
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??ある
どんなのですか??ひつこいやつ
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??する
どのようなことをやりますか??たくさんしゃべる
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??考える
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??手紙
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。1好き2かわいい3楽しいね
キスはデート何回目くらいからしたいですか??1回
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??「キスして」と言う
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??したくない
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか??普通のキス
デートは週に何回くらいしたいですか??1回
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??不潔な格好
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??拒否する
浮気をしたことはありますか??ない
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか??デートすること
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??ある
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??16
実際は何歳のときにしましたか??まだ
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??1ヶ月くらい
女の子から迫りたくなるときはありますか??ある
どんなときですか??やりたくなった時
そういう時はどんな行動をとりますか??わかんない
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??3人
あなたは今彼氏がいますか??いない
その人とはどのようにしりあいましたか??
どちらから告白しましたか??
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??男性
なぜですか??女の子はかわいい子がたくさんいるから
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??ゆず
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??女か男かわかんないような名前

女の子の価値観

2007.03.25
何歳ですか??18歳
男性を好きになる時どのようなきっかけが多いですか??笑顔
たくさん話を聞いてくれる男性と、たくさん話をしてくれる男性どちらが好きですか?してくれる人
みんなに優しい男性と、自分だけにやさしい男性、どちらの方が良いですか?自分だけっていうのもなんか嫌。
なぜですか??
初めて男性に食事を誘われた時はどこに誘ってもらうのが理想ですか??ファーストフード店
誘われて断るときはどのように断っていますか??友達と約束あるからって断る
彼氏にする男性が色々な場所に旅行をしたことのある男性と、そうでない男性どちらが良いですか??したことのある人
どのような男性の行動にやきもちを焼きますか??他の女の子と楽しそうに話してる時
自分の事をやきもち焼きだと思いますか??めっちゃ思う
男性が自分にやきもちを焼いている時どのように思いますか??嬉しい。適度なら。
束縛する男性と、そうでない男性どちらが好きですか??ある程度なら大丈夫。
自分は男性を束縛する方だと思いますか??あんまり思わない。
どのような事をされると、束縛されていると思いますか??男の子のアド消された時とか。
過去にたくさんの女性と付き合った事のある男性とそうでない男性とちらが好きですか??どちらでも大丈夫!
なぜですか??あんま考えない。
付き合う男性が、童貞であった方が良いと思いますか??経験豊富は嫌だけど童貞も嫌。適度がイイ!
1人暮らしをしている男性と、そうでない男性どちらが理想ですか??1人暮らし!
付き合う男性に高学歴を望みますか??いいえ。
ギャンブルをする男性であっても問題ないですか??やりすぎは嫌。
男性が株式投資等をしている場合どのように思いますか??よくわからない。
家事は女性がやる物だと思いますか??もちろんッ!
家事をまったくやらない男性とでも結婚しても良いと思いますか??それなりに仕事頑張ってるならイイ。
料理ができない男性であっても問題ないですか??問題ナイけどちょっとはできた方が嬉しい。
スキンシップを取る際のボディタッチはどこからがセクハラだと思いますか?お尻や胸触るとか。
上記で答えたセクハラではないボディタッチであれば、たくさんされたいと思いますか??たくさんは嫌。
自分は男性にスキンシップとしてボディタッチする事が多いと思いますか?しない。
将来結婚したいと思いますか??もちろん!
子供は何人くらい欲しいと思いますか??2人かな。
結婚をしても仕事を続けたいと思いますか??子供ができるまでは。
結婚相手の年収はどの位求めますか??わかんない。生活できれば問題ナイ。

中絶に関する事

2007.03.22
年齢はいくつですか??25
何歳の時に中絶をしましたか??22
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??生理がこない
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??相手の男性と姉と友達
どのような相談をしましたか??産むべきか、おろすべきか。
費用は全部でどの位かかりましたか??10万円
費用は誰が払いましたか??自分
避妊はしていましたか??そのとき1回だけしなかった。
していた場合、その時はどのようにしていましたか??
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??コンドームがなかったため。
病院には1人で行きましたか??相手の男性と。
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??スカートにしました。
診察の時、下着に何か気を使いましたか??いいえ。
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??いいえ。
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??尿検査、エコー、内診
診察の時は恥ずかしかったですか??はい
診察の時に痛みはありましたか??いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??麻酔が切れるのも入れて、1時間強。
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??生理用品とショーツを持ってくるように言われました。
麻酔はどのようにしましたか??注射で全身麻酔
手術は痛みはありましたか??いいえ
診察後1人HやHをしないように言われましたか??いいえ
どの位の期間ですか??
1番辛かったのはどのような事ですか??おろした事の罪悪感と精神的ショック
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??内診で膣に指を入れられること。
なぜですか??恥ずかしいし惨めな気持ちになる。
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??避妊の徹底
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??今のところわかりません。不安です。
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??今はその人と結婚したので、早く子供がほしいです。産めなかった子の分可愛がろうね。
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。心も体もとても傷つきます。軽い気持ちで避妊をしないでいると後で必ず後悔します。避妊してください。私は今でも思い出すだけで涙がでます。


どこがどの位感じるか

2007.03.20
年齢はいくつですか??15歳。
Hの経験はありますか??ある。
1人Hの経験はありますか??ある。

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳30
2.首筋60
3.背中40
4.脇30
5.太もも70
6.内股80
7.おへそ75
8.乳房85
9.乳輪90
10.乳首95
11.クリトリス 100
12.尿道口95
13.膣口(浅い所のお腹側)95
14.膣口(浅い所のお尻側)90
15.膣口(深い所のお腹側)100
16.膣口(深い所のお尻側)98
17.小陰唇90
18.大陰唇80
19.肛門85
20.おしりのまわり85

女の子のHな疑問

2007.03.19
何歳ですか??15歳
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか??はい
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??10さい
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか??はい
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??10歳
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか??はい
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??11歳
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか??いいえ
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか??すこしだけ
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか??はい
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか??はい
その時どう思いますか??いい
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか??はい
実際はどうでしたか??(経験があれば)
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか??いいえ
どのようにしていますか??
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか??
どのような事をしていますか??
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか??
なぜですか??
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか??
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか??14歳
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか??はい
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか??はい
どのような事を考えてしまいますか??男の人のアソコ
その時あそこが濡れてしまうことがありますか??はい
ある場合どのように後処理をしていますか??そのまま
あそこの毛は何か処理をしていますか??
どのように処理していますか??

Hの時の男性の気持ち

2007.03.16
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??22
Hの時一番最初に何をしたいですか??kiss
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??はい。体臭嗅がれるのは恥ずかしいし相手に悪いから。
胸はどのように触って欲しいですか??乳首をつまんだりころがしたり。
胸はどのように舐めて欲しいですか??乳首を吸ったり転がしたり。
あそこはどのように触って欲しいですか??優しくさする感じでいやらしく。
フェラチオはどのようにされるのが好きですか??丁寧に強弱つけて欲しい。
フェラチオはどの位の時間して欲しいですか??Hの時は5分程度かな。フェラのみの時は30分くらい。
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??はい。
どこですか??肛門と脇かな
どのようにして欲しいですか??舐めて欲しい。
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??30分くらいかな。イクまではやめないけど。
ここは舐めたくないと思う所はありますか??ないです。
どこですか??
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??シャワー浴びないときはかなりキツイかも。
その時はどうしますか??相手には匂ってる事を気付かれないようにいつも通りにします。
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??それはないです。
Hの最中に女性に何かして欲しい事はありますか??オナニー
Hはどの位の時間していたいですか??1~2時間くらいかな。
いかないで終わってしまった場合満足できますか??出来ないです。フェラか手ででイカせてもらいます。
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??コーヒー入れて欲しい。

男性から見た女の子

2007.03.14
何歳ですか?? 31
理想の胸のカップはどのくらいですか?? E~H
なぜですか?? 触ってて気持ち良いから
女の人のお尻は大きい方が好きですか?? 好きじゃない
なぜですか?? 小さいお尻が綺麗だと思うから
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか?? 顔→胸→全身
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??ガリガリで巨乳
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??165
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??セミロング
髪の毛の色は何色が好みですか?? 茶色
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか?? 下半身
顔と性格どちらを重視しますか?? 顔
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか?? 年上
スカートとズボンどちらが好みですか?? 似合っていればどちらでも
好きな下着の色は何色ですか?? 赤
洋服は何色主体が好みですか?? 白
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか?? 多い女性
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか?? 積極的
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか?? いいえ歓迎します
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか?? 絶叫してください
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか?? 理由がブランド物が欲しいから簡単に稼ぎたい等の馬鹿な理由でなければ
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか?? 理由がブランド物が欲しいから簡単に稼ぎたい等の馬鹿な理由でなければ
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか?? 仕方の無い理由であれば。
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか?? 気になりません
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか?? 何故離婚する事になったのか? それが彼女である場合その点が改善されているか

男性からの質問アンケート

2007.03.12
☆歳はいくつですか??16
生理が始まったのはいつ頃ですか??中2の5月
生理痛はいたいと思いますか??痛い
初体験の時は痛かったですか??
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??
何人くらいの人とHをしましたか??0人
初体験は誰としましたか??
☆妊娠をしたことがありますか??
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??
どのようにしますか??
☆援助交際をしたことがありますか??
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??中1頃
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??中1
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??中1
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??小学校ぐらいから
どんな時でしたか??Hな本を読んでるとき
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??気持ち悪い
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??中2
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??つけやすさ
好きな下着の色は何ですか??水色
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ない
どんな感じでしたか??
今、何色の下着を着けていますか??白
寝る時は下着はどうしてますか??つけている
レズの経験はありますか??
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知っている
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??どうでもいい
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??15センチ
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??舐めたくない
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??
それは何歳のときでしたか??
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??してみたい
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??ない
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください

ちょっとHなアンケート

2007.03.11
☆歳はいくつですか??40
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??30
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? 常盤 貴子(芸能人と人の名前)
胸のカップはいくつですか?? C
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??C
☆痴漢にはあったことありますか??Tes
どこでですか?? 電車
痴漢されるのは好きですか??No
☆オナニーはしたことありますか??Yes
初めてオナニーをしたのはいつですか??中学生
道具を使ったことはありますか??No
どんな道具ですか??
オナニーをしている時なにを考えていますか?? Hなこと
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??No
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??1ヶ月に2~3回
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??No
どんな乗り物ですか??
☆アソコをなめられたことはありますか??Yes
どんな感じでしたか??気持ち良かった
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??どっちもいい
舐められるのは好きですか??Yes
☆はじめてHをしたのはいつですか??21
テレホンHをしたことはありますか??No
H友達みたいな人はいますか??No
室内以外でHをしたことがありますか??Yes
どんなところですか??車
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!乳首、ウエスト、クリトリス
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?すごく気持ち良かった
☆胸を舐められたことはありますか??Yes
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??舐める
胸をどのようにされると1番感じますか??乳首を舌でころがすようにされる
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??Yes
どのようなときですか??Hなことを考える時
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??舐める
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??指でころがすように触られる
☆フェラチオをしたことはありますか??Yes
初めてしたときはどんな感じでしたか??ドキドキ
男性の精子を口に出されたことはありますか??Yes
どんな味でしたか??忘れた
出された後はいつもどうしてますか??1回しかない。飲んだ。
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??No
くさくてもフェラしてあげますか??No
フェラチオはすきですか??Yes
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??No
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??No
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??胸
☆イッタ事ははありますか??Yes
イキソウになるとどうしますか??のけぞる
イクとどの位の時間気持ちいいですか??しばらく
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??忘れた
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??パンティの上から指で触る
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください 乳首、クリトリス
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?すごく良かった

ファッションに関するアンケート

2007.03.09
歳はいくつですか?? 15でぇーぃw
美容院にはどれくらいの間隔で行っていますか?? 月1カィなり?
髪の毛は染めていますか?? ぃぇぃえw
何色に染めていますか?? 黒w
染める間隔はどれくらいですか?? しらんw
どこで染めていますか?? 家w
パーマはかけていますか?? いえいえw
どのような種類のパーマですか?? しらんw
美容院には月いくらくらい使っていますか?? 3000円ぃぇえw
お化粧はしますか?? しなぁーぃ
お化粧をやり始めたのは何歳の時からですか?? 30歳
普段お化粧にどれ位の時間をかけていますか?? 2分でチンッ★
お化粧をしないで出かける事はありますか?? てヵ毎回そーょ?
どのような時ですか?? 彼とぉデート★
お化粧は何種類位使ってしていますか?? しらんw
一番好きな化粧道具は何ですか?? しらねーw
お気に入りのお化粧メーカーはどこですか?? しらんーw
化粧品代は月にどれ位使いますか?? しらねーw
お気に入りのSHOPはどこですか?? 09?
好きな洋服のメーカーはどこですか?? ユニキュロォw
男性に着て欲しい洋服のメーカーはどこですか?? NIKEとヵw
スカートとズボンはどちらが好きですか?? ズボンw
どちらをはく事の方が多いですか?? ズボン
ミニスカートや露出度の高い服を着るときに気をつける事はありますか? ぅぇも露出する!!
洋服は月にいくら分位買いますか?? しらねw
ファッション雑誌は買っていますか?? かわねーw
どれくらいの間隔で買っていますか?? しらーんw
よく読んでいるファッション雑誌のメーカーはどこですか?? 17?
あなたの好きな香水のメーカーはどこですか?? しらんw
男性にも香水をつけて欲しいと思いますか?? ぃや!!
男性につけて欲しくない香水はどのような物ですか?? バラの薫りとヵ・・w
貰うとうれしいアクセサリーのメーカーはどこですか?? なぃなー。
今一番欲しいアクセサリーは何ですか?? しらねーw
アクセサリーはどれ位の間隔で買っていますか?? いやw
アクセサリーに月いくら位使いますか?? 使わないw
ファッションの為にいくら位使っていますか?? セカチュー感動★
理想はどれくらいかけたいですか?? セカチュー感動★
芸能人でファッションに関して目標にしたい人は誰ですか?? ぁべなつみw

どこがどの位感じるか

2007.03.07
年齢はいくつですか?? 22 
Hの経験はありますか?? なし
1人Hの経験はありますか?? あり

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳  50
2.首筋 70
3.背中 40
4.脇 20
5.太もも 30
6.内股 60
7.おへそ 30
8.乳房 80
9.乳輪 90
10.乳首 90
11.クリトリス 100
12.尿道口 70
13.膣口(浅い所のお腹側) 90
14.膣口(浅い所のお尻側) 70
15.膣口(深い所のお腹側) 100
16.膣口(深い所のお尻側) 90 
17.小陰唇 80
18.大陰唇 80
19.肛門 50
20.おしりのまわり 70

女の子のHな疑問

2007.03.04
何歳ですか??
15です
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか??
ないです
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか??
ないです
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか??
ないです
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか??
はい
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか??
はい
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか??
いいえ
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか??
はい
その時どう思いますか??
特になにも
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか??
いいえ
実際はどうでしたか??(経験があれば)
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??
はい
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか??
はい
どのようにしていますか??
かばんを前で持ったりとか・・・
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか??
いいえ
どのような事をしていますか??
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか??
いいえ
なぜですか??
わかりません
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか??
いいえ
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか??
9歳くらい
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??
いつのまにかなので・・・
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか??
ないです
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか??
ないです
どのような事を考えてしまいますか??
その時あそこが濡れてしまうことがありますか??
ある場合どのように後処理をしていますか??
あそこの毛は何か処理をしていますか??
いいえ
どのように処理していますか??

女の子の価値観

2007.03.02
何歳ですか?? 17歳
男性を好きになる時どのようなきっかけが多いですか?? 真剣な眼差しとか?笑
たくさん話を聞いてくれる男性と、たくさん話をしてくれる男性どちらが好きですか? 聞いてくれる
みんなに優しい男性と、自分だけにやさしい男性、どちらの方が良いですか? みんな
なぜですか?? 優しくされるより見守っててほしいから
初めて男性に食事を誘われた時はどこに誘ってもらうのが理想ですか?? 普通にレストランで
誘われて断るときはどのように断っていますか?? そんな気分じゃないなぁ
彼氏にする男性が色々な場所に旅行をしたことのある男性と、そうでない男性どちらが良いですか?? どっちでも
どのような男性の行動にやきもちを焼きますか?? やかない
自分の事をやきもち焼きだと思いますか?? 思わない
男性が自分にやきもちを焼いている時どのように思いますか?? 程度によるけど過剰は嫌
束縛する男性と、そうでない男性どちらが好きですか?? そうでないほう
自分は男性を束縛する方だと思いますか?? いいえ
どのような事をされると、束縛されていると思いますか?? 遊ぶ相手の確認とか
過去にたくさんの女性と付き合った事のある男性とそうでない男性とちらが好きですか?? 多いほう
なぜですか?? リードしてほしい
付き合う男性が、童貞であった方が良いと思いますか?? 経験アリのほうがいいかな
1人暮らしをしている男性と、そうでない男性どちらが理想ですか?? 一人暮らし
付き合う男性に高学歴を望みますか?? 別に
ギャンブルをする男性であっても問題ないですか?? 全然いい
男性が株式投資等をしている場合どのように思いますか?? 嫌かも
家事は女性がやる物だと思いますか?? してあげたい
家事をまったくやらない男性とでも結婚しても良いと思いますか?? たまには手伝って欲しい
料理ができない男性であっても問題ないですか?? OK
スキンシップを取る際のボディタッチはどこからがセクハラだと思いますか? 腰とかお腹
上記で答えたセクハラではないボディタッチであれば、たくさんされたいと思いますか?? 気にしない
自分は男性にスキンシップとしてボディタッチする事が多いと思いますか? 多いほうかも
将来結婚したいと思いますか?? はい 
子供は何人くらい欲しいと思いますか?? 別にズット2人でもいい
結婚をしても仕事を続けたいと思いますか?? できれば
結婚相手の年収はどの位求めますか?? 生活できて多少遊べる程度
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
