FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Hの時の女性の気持ち

2007.01.31
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??23歳
Hの時一番最初に何をしたいですか??キス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??どちらでもいい
胸はどのように触って欲しいですか??やさしく
胸はどのように舐めて欲しいですか??舌で軽く舐めまわす
あそこはどのように触って欲しいですか??軽く触って激しく動かす
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??舐めまわす
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??10分位
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??はい
どこですか??首
どのようにして欲しいですか??舐めてほしい
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??30分
ここは舐めたくないと思う所はありますか??特になし
どこですか??
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??あります
その時はどうしますか??我慢します
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??はい
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??愛の言葉がほしい
Hはどの位の時間していたいですか??約1時間
いかないで終わってしまった場合満足できますか??できない
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??キス
メル友等会ったことがない人からHをしようって言われたらどうしますか??ちょっと考える
正直な所Hをするだけが目的の異性が欲しいですか??ほしいかな!
何人くらい欲しいと思いますか??1人
理想のH友達はどのような人ですか??自分とHの愛称がバッチリあう人

ちょっとHなアンケート

2007.01.29
☆歳はいくつですか??25歳
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??23歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)小泉今日子
胸のカップはいくつですか?? Cカップ
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??D
☆痴漢にはあったことありますか??はい
どこでですか?? 地下鉄
痴漢されるのは好きですか??いいえ
☆オナニーはしたことありますか??はい
初めてオナニーをしたのはいつですか??小4
道具を使ったことはありますか??ない
どんな道具ですか??
オナニーをしている時なにを考えていますか??
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??はい
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??週2回くらい
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??
どんな乗り物ですか??
☆アソコをなめられたことはありますか??はい
どんな感じでしたか??気持ちよかった 
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??舌
舐められるのは好きですか??はい
☆はじめてHをしたのはいつですか??18歳
テレホンHをしたことはありますか??いいえ
H友達みたいな人はいますか??いいえ
室内以外でHをしたことがありますか??はい
どんなところですか??公園
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!①アソコ②乳首③耳
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?
☆胸を舐められたことはありますか??はい
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??舐められる方
胸をどのようにされると1番感じますか??
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??アソコ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??
どのようなときですか??
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??舐められる方
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??舐められる時
☆フェラチオをしたことはありますか??はい
初めてしたときはどんな感じでしたか??気持ち悪かった
男性の精子を口に出されたことはありますか??いいえ
どんな味でしたか??
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??
くさくてもフェラしてあげますか??
フェラチオはすきですか??いいえ。でも彼が喜ぶのでしてあげる
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??いいえ
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??いいえ
どんな感じでしたか
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??はい
イキソウになるとどうしますか??
イクとどの位の時間気持ちいいですか??
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください ①アソコ②乳首③耳
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?気持ちいい

中絶に関する事

2007.01.24
年齢はいくつですか?? 31
何歳の時に中絶をしましたか?? 31
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか?? 生理の遅れ
中絶をする際に誰かに相談をしましたか?? していない
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか?? 10万くらい
費用は誰が払いましたか?? 自分
避妊はしていましたか?? していた
していた場合、その時はどのようにしていましたか?? コンドームをつけていたが外れた
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??
病院には1人で行きましたか?? 一人で行った
診察の時、洋服に何か気を使いましたか?? スカートにした
診察の時、下着に何か気を使いましたか?? 特になし
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか?? ない
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか?? 内診
診察の時は恥ずかしかったですか?? 恥ずかしかった
診察の時に痛みはありましたか?? あった 
それはどのような診察の時でしたか?? 経膣エコー
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか?? ない
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか?? わからない
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか?? ない 
麻酔はどのようにしましたか?? 静脈注射
手術は痛みはありましたか?? ない
診察後1人HやHをしないように言われましたか?? しないようにいわれた
どの位の期間ですか?? 一週間
1番辛かったのはどのような事ですか?? 新しい命を絶ってしまったこと
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか?? 内診
なぜですか?? 恥ずかしい
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか?? 
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか?? 今のところわからない
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか?? お金を出して欲しい
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。 

女の子のHな疑問

2007.01.22
何歳ですか?? 13
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか??はい
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??8さい
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか??いいえ
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか??はい
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??7さい
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか??いいえ
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか??はい
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか??はい
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか??はい
その時どう思いますか??気持ちいい
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか??はい
実際はどうでしたか??(経験があれば)
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??はい
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか??いいえ
どのようにしていますか??
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか??いいえ
どのような事をしていますか??
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか??はい
なぜですか??自分とHしたい
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか??いいえ
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか??12さい
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??生理が始まってから
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか??いいえ
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか??はい
どのような事を考えてしまいますか??セックス
その時あそこが濡れてしまうことがありますか??はい
ある場合どのように後処理をしていますか??していない
あそこの毛は何か処理をしていますか??いいえ
どのように処理していますか??No

どこがどの位感じるか

2007.01.19
年齢はいくつですか??12歳
Hの経験はありますか??一人Hなら
1人Hの経験はありますか??あり

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳0
2.首筋0
3.背中0
4.脇0
5.太もも40
6.内股50
7.おへそ0
8.乳房10
9.乳輪30
10.乳首30
11.クリトリス 100
12.尿道口90
13.膣口(浅い所のお腹側)100
14.膣口(浅い所のお尻側)100
15.膣口(深い所のお腹側)100
16.膣口(深い所のお尻側)100
17.小陰唇90
18.大陰唇60
19.肛門0
20.おしりのまわり0

男性から見た女の子

2007.01.17
何歳ですか??16
理想の胸のカップはどのくらいですか??どのくらいでもOK
なぜですか??別に興味ないから
女の人のお尻は大きい方が好きですか??嫌い
なぜですか??姉ちゃんがでかいから(笑)
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??カオ
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??ぽっちゃり
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??170
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??なちゅらる
髪の毛の色は何色が好みですか??クロ
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??わき毛
顔と性格どちらを重視しますか??性格
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年上
スカートとズボンどちらが好みですか??スカート
好きな下着の色は何色ですか??知らん!
洋服は何色主体が好みですか??さぁ?
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??少ない女性
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??積極的やろぅ
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??のう
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??どちらでよぃ
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??いいえ
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??いいえ
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??いいえ
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??いいえ
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??子どもをおろしたことがある女性


ちょっとHなアンケート

2007.01.15
☆歳はいくつですか??32才
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??28才
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前) 中谷美紀
胸のカップはいくつですか?? B
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??B~C
☆痴漢にはあったことありますか??YES
どこでですか?? 電車&映画館
痴漢されるのは好きですか??まあまあ
☆オナニーはしたことありますか??YES
初めてオナニーをしたのはいつですか??小学校
ケ具を使ったことはありますか??YES
どんな道具ですか??バイブ
オナニーをしている時なにを考えていますか?? 自分がされているところ
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??YES
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??週一
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??YES
どんな乗り物ですか??自転車
☆アソコをなめられたことはありますか??YES
どんな感じでしたか??痛かった
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??指
舐められるのは好きですか??YES
☆はじめてHをしたのはいつですか??高2
テレホンHをしたことはありますか??YES
H友達みたいな人はいますか??NO
室内以外でHをしたことがありますか??YES
どんなところですか??野外&トイレ&映画館&自動車
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!胸&唇&首筋
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?キモチイイ
☆胸を舐められたことはありますか??YES
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??舐められる
胸をどのようにされると1番感じますか??つままれる
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??指
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??胸
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??YES
どのようなときですか??ささやかれてるとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??舐められる
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??そっと触られる
☆フェラチオをしたことはありますか??YES
初めてしたときはどんな感じでしたか??別に
男性の精子を口に出されたことはありますか??YES
どんな味でしたか??無味
出された後はいつもどうしてますか??吐きだす
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??NO
くさくてもフェラしてあげますか??NO
フェラチオはすきですか??YES
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??NO
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??NO
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??胸
☆イッタ事ははありますか??YES
イキソウになるとどうしますか??集中する
イクとどの位の時間気持ちいいですか??一瞬
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??どこかに触れて
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??どこかに当ててこすっていた
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください指&足&唇
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?温かかった

Hの時の女性の気持ち

2007.01.13
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??20
Hの時一番最初に何をしたいですか??キス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??なるべくなら
胸はどのように触って欲しいですか??優しく、そのあとめちゃくちゃに
胸はどのように舐めて欲しいですか??舌先で口に含みつつつつく
あそこはどのように触って欲しいですか??やさしく
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??クリを重点に全部激しく
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??好きなだけ
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??はい
どこですか??足、背中、お腹、髪
どのようにして欲しいですか??やさしくなでる
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??10分
ここは舐めたくないと思う所はありますか??はい
どこですか??脇、毛
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??ない
その時はどうしますか??
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??はい
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??とにかく自分に夢中になってほしい
Hはどの位の時間していたいですか??どのくらいでも
いかないで終わってしまった場合満足できますか??はい
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??キス

男性からの質問アンケート

2007.01.09
☆歳はいくつですか??19歳です。
生理が始まったのはいつ頃ですか??12歳のときです。
生理痛はいたいと思いますか??痛いですよ、かなり。
初体験の時は痛かったですか??痛かったです。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??2回目くらい
何人くらいの人とHをしましたか??3人
初体験は誰としましたか??もちろん彼氏♪
☆妊娠をしたことがありますか??ないです。
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ないです。
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??します。
どのようにしますか??コンドームくらいです。
☆援助交際をしたことがありますか??あります。
何回位したことがありますか??数え切れないくらい
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??12歳くらい
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??12歳くらい
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??12歳くらい
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??分かりません。
どんな時でしたか??
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??分かりません。
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??小学校の修学旅行に行ってから。
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??可愛さですね。
好きな下着の色は何ですか??水色
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ないです。
どんな感じでしたか??
今、何色の下着を着けていますか??水色です。
寝る時は下着はどうしてますか??つけてます。
レズの経験はありますか??ないです。
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??しってます。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??仕方ないですよぉ~。
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??よく分かりません。
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??される方が好き
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されている時間の方が長いです。
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??忘れました。
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??べつにそれならそれでいいです。
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??初めてHをしたとき
それは何歳のときでしたか??13歳
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??した事ないし、しといと思います。
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??あります。
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください とくにはないです。

女の子のHな疑問

2007.01.04
何歳ですか?? 12歳
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか?? ない
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか?? 0歳
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか?? 1回だけ
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか?? 7歳
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか?? ない
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか?? 0歳
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか?? 少し
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか?? なんとなく
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか?? する
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか?? たまに
その時どう思いますか?? エロイ
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか?? 思う
実際はどうでしたか??(経験があれば)
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか?? 思わないかも
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか?? 満員電車に乗らないようにする
どのようにしていますか?? ドア側にいる
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか?? してる
どのような事をしていますか?? 逃げる
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか?? しない
なぜですか?? あたしもしてるから
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか?? わかんない
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか?? 8~9歳
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか?? ない
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか?? ある~
どのような事を考えてしまいますか?? あの人ともしやっちゃったらどうなるんだろうとか・・・
その時あそこが濡れてしまうことがありますか?? ある
ある場合どのように後処理をしていますか?? ほっておく
あそこの毛は何か処理をしていますか?? してない
どのように処理していますか?? してない

女の子の価値観

2007.01.02
何歳ですか??13歳
男性を好きになる時どのようなきっかけが多いですか??あっちからのアピールで…。
たくさん話を聞いてくれる男性と、たくさん話をしてくれる男性どちらが好きですか?たくさん話をしてくれる男性
みんなに優しい男性と、自分だけにやさしい男性、どちらの方が良いですか?自分だけにやさしい男性
なぜですか??みんなに優しいと女子にモテるから。
初めて男性に食事を誘われた時はどこに誘ってもらうのが理想ですか??どこにでも
誘われて断るときはどのように断っていますか??友達との先約があるから。
彼氏にする男性が色々な場所に旅行をしたことのある男性と、そうでない男性どちらが良いですか??旅行したことが多い男性
どのような男性の行動にやきもちを焼きますか??他の女の子と笑って話をしているとき。
自分の事をやきもち焼きだと思いますか??微妙
男性が自分にやきもちを焼いている時どのように思いますか??嬉しいっ♪
束縛する男性と、そうでない男性どちらが好きですか??絶対、束縛する男性
自分は男性を束縛する方だと思いますか??いいえ。
過去にたくさんの女性と付き合った事のある男性とそうでない男性とちらが好きですか??ある男性
なぜですか??付き合った経験が少ない男性は…なんかシャイっぽぃから。
付き合う男性が、童貞であった方が良いと思いますか??どっちでもいいっ↑
1人暮らしをしている男性と、そうでない男性どちらが理想ですか??1人暮らしをしている男性
付き合う男性に高学歴を望みますか??どちらでもない
ギャンブルをする男性であっても問題ないですか??ちょっと問題ある
男性が株式投資等をしている場合どのように思いますか??んーよくわかんない
家事は女性がやる物だと思いますか??はい
家事をまったくやらない男性とでも結婚しても良いと思いますか??やだ
料理ができない男性であっても問題ないですか??はい
スキンシップを取る際のボディタッチはどこからがセクハラだと思いますか?下半身
上記で答えたセクハラではないボディタッチであれば、たくさんされたいと思いますか??はい
自分は男性にスキンシップとしてボディタッチする事が多いと思いますか?多い
将来結婚したいと思いますか??はい
子供は何人くらい欲しいと思いますか??2人
結婚をしても仕事を続けたいと思いますか??はい
結婚相手の年収はどの位求めますか??400万くらい
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
