FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

男性から見た女の子

2006.11.29
何歳ですか??16
理想の胸のカップはどのくらいですか??Cかな?
なぜですか??なんとなく
女の人のお尻は大きい方が好きですか??いいえ
なぜですか??
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??脚または顔
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??細い人
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??165前後
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??ショート
髪の毛の色は何色が好みですか??黒または茶
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??脚
顔と性格どちらを重視しますか??性格
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年下
スカートとズボンどちらが好みですか??スカート
好きな下着の色は何色ですか??白
洋服は何色主体が好みですか??青
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??少ない
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??消極的
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??ひかないかな?
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??沢山出してほしい
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??無理
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??無理
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??無理
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??なんとか
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??ほとんど



男性からの質問アンケート

2006.11.27
☆歳はいくつですか??15歳です。
生理が始まったのはいつ頃ですか??11歳です。
生理痛はいたいと思いますか??ほんと痛いときは死ぬほど痛いです。
初体験の時は痛かったですか??ちょっと痛かったです。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??2回目くらいです。
何人くらいの人とHをしましたか??2人
初体験は誰としましたか??彼氏です。
☆妊娠をしたことがありますか??ないです。
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ないです。
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??もちろんします。
どのようにしますか??コンドーム
☆援助交際をしたことがありますか??ないです。
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??10歳くらいから。
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??初潮前後
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??12歳です。
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??14歳
どんな時でしたか??はじめてHしたとき
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??べつに、どうも思わなかったです。
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??初めてキスしたときから。
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??色です。
好きな下着の色は何ですか??白です。
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ないです。
どんな感じでしたか??
今、何色の下着を着けていますか??水色です。
寝る時は下着はどうしてますか??下だけ穿いてます。
レズの経験はありますか??ないです。
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知ってます。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??ちょっと嫌だけど仕方ないです。
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??よく分かりません。
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??されるほうが好き。
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されている時間の方が長いです。
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??分かりません。
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??それはそれで仕方ないって思います、きっと。
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??覚えてません。
それは何歳のときでしたか??
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??した事は無いけど、したいと思います。
どんな事ですか??分かりません。
ダイエットをしたことが有りますか??あります。
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください 肌に悪い事はしないようにしています。

女の子のHな疑問

2006.11.26
何歳ですか??12歳
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか??あります
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??9歳
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか??ありません
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか??あります
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??8歳頃
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか??使います
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか??気になります
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか??気にします
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか??あります
その時どう思いますか??少しいやです。
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか??おもいます
実際はどうでしたか??(経験があれば)
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??思いません
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか??していません
どのようにしていますか??
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか??していません
どのような事をしていますか??
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか??ショックです
なぜですか??1人Hをするくらいなら私がHしてあげるのに
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか??わかりません
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか??9歳
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??あそこの毛 
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか??ありません
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか??あります
どのような事を考えてしまいますか??Hの途中など
その時あそこが濡れてしまうことがありますか??あります
ある場合どのように後処理をしていますか??トイレットペーパーでふく
あそこの毛は何か処理をしていますか??しています
どのように処理していますか??横の辺を剃る

女の子の価値観

2006.11.24
何歳ですか?? 13歳。
男性を好きになる時どのようなきっかけが多いですか?? 優しくされる。
たくさん話を聞いてくれる男性と、たくさん話をしてくれる男性どちらが好きですか? 話してくれる。
みんなに優しい男性と、自分だけにやさしい男性、どちらの方が良いですか? 自分だけ。
なぜですか?? 思ってくれている。
初めて男性に食事を誘われた時はどこに誘ってもらうのが理想ですか?? レストラン。
誘われて断るときはどのように断っていますか?? ゴメン。用事はいってるんだ。。
彼氏にする男性が色々な場所に旅行をしたことのある男性と、そうでない男性どちらが良いですか?? 
旅行してる人。
どのような男性の行動にやきもちを焼きますか?? ほかの女と話す。
自分の事をやきもち焼きだと思いますか?? はい。
男性が自分にやきもちを焼いている時どのように思いますか?? うれしい。
束縛する男性と、そうでない男性どちらが好きですか?? 束縛する人。
自分は男性を束縛する方だと思いますか?? はい。
過去にたくさんの女性と付き合った事のある男性とそうでない男性とちらが好きですか?? そうでない人。
なぜですか?? 奥手カナ。。
付き合う男性が、童貞であった方が良いと思いますか?? はい。
1人暮らしをしている男性と、そうでない男性どちらが理想ですか?? 一人暮らし。
付き合う男性に高学歴を望みますか?? はい。
ギャンブルをする男性であっても問題ないですか?? いいえ。
男性が株式投資等をしている場合どのように思いますか?? 嫌。
家事は女性がやる物だと思いますか?? いいえ。
家事をまったくやらない男性とでも結婚しても良いと思いますか?? いいえ。
料理ができない男性であっても問題ないですか?? はい。
スキンシップを取る際のボディタッチはどこからがセクハラだと思いますか? 胸を触る。
上記で答えたセクハラではないボディタッチであれば、たくさんされたいと思いますか?? いいえ。
自分は男性にスキンシップとしてボディタッチする事が多いと思いますか? はい。
将来結婚したいと思いますか?? いいえ。
子供は何人くらい欲しいと思いますか?? 2人
結婚をしても仕事を続けたいと思いますか?? いいえ。
結婚相手の年収はどの位求めますか?? 1200万



どこがどの位感じるか

2006.11.22
年齢はいくつですか??19
Hの経験はありますか??ちゃんとはない
1人Hの経験はありますか??ある

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳40
2.首筋60
3.背中50
4.脇20
5.太もも30
6.内股50
7.おへそ10
8.乳房60
9.乳輪30
10.乳首30
11.クリトリス 100
12.尿道口10
13.膣口(浅い所のお腹側)70
14.膣口(浅い所のお尻側)60
15.膣口(深い所のお腹側)100
16.膣口(深い所のお尻側)100
17.小陰唇80
18.大陰唇70
19.肛門80
20.おしりのまわり80

中絶に関する事

2006.11.19
年齢はいくつですか?? 19才
何歳の時に中絶をしましたか??  18歳
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??  好きな人と初めてした時
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??  姉・友達
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか??  75000
費用は誰が払いましたか??  相手
避妊はしていましたか??  いいえ
していた場合、その時はどのようにしていましたか??
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??  相手が外出しが嫌いでゴムがなかった
病院には1人で行きましたか??  はい
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??  いいえ
診察の時、下着に何か気を使いましたか??  いいえ
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??  いいえ
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??  エコーで赤ちゃんを確認
診察の時は恥ずかしかったですか??  いいえ
診察の時に痛みはありましたか??  いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??  全くありません
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??  朝9時から午後三時くらいです
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??  当日は朝ご飯を食べない
麻酔はどのようにしましたか??  点滴から入れてもらいました
手術は痛みはありましたか??  手術前の子宮を開くのが痛かった
診察後1人HやHをしないように言われましたか??  はい
どの位の期間ですか??  2週間
1番辛かったのはどのような事ですか??  自分の身勝手で小さな命を殺してしまうこと
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??  特になし
なぜですか??
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??  もう二度と中絶しないようにする
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??  いいえ
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??  「お互いこれから気をつけようね」
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。ほんとに辛いですよ。私もそうだけど皆さんも気をつけてください


女の子のHな疑問

2006.11.17
何歳ですか??13歳です☆
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか??ないなぁ・・・
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか??ないです
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか??はぃwww
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか??12歳の時です
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか??いぃえ
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか??はい
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか??いぃえ
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか??ないです
その時どう思いますか??
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか??思わないと思います
実際はどうでしたか??(経験があれば)
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??はい もちろん
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか??いいえ
どのようにしていますか??
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか??はい
どのような事をしていますか??男性をなるべく避けてます
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか??はい
なぜですか??自分がいるのにって
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか??ないです
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか??5歳かな
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか??離婚
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか??ないです
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか??はい
どのような事を考えてしまいますか??ちゅーとか
その時あそこが濡れてしまうことがありますか??ないです
ある場合どのように後処理をしていますか??
あそこの毛は何か処理をしていますか??いいえ
どのように処理していますか??

ちょっとHなアンケート

2006.11.15
☆歳はいくつですか??27歳
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??20歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)、YUKI、
胸のカップはいくつですか?? Bカップ
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??Cカップ
☆痴漢にはあったことありますか??ありますぅ。
どこでですか?? 電車の中、映画館の中
痴漢されるのは好きですか??嫌いじゃなかったりする。。。(^_^;)
☆オナニーはしたことありますか??あります♪
初めてオナニーをしたのはいつですか??小学4年くらい?
道具を使ったことはありますか??あります
どんな道具ですか??バイブ、野菜もあり(笑)
オナニーをしている時なにを考えていますか??自分がレイプされてたり、えっちなビデオを思い出したり。。。
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??眠気ざましにした(笑)@会社
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??週2回くらいかな?
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??あります
どんな乗り物ですか??自転車で。。。
☆アソコをなめられたことはありますか?? もちろん♪
どんな感じでしたか?? 気持ちいいし、好きぃ(はぁと)
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??実はカレシ、ギタリストで指技すごいの(笑)もちろん、舌も気持ちいいけどね。
舐められるのは好きですか??すっごく好きぃ
☆はじめてHをしたのはいつですか??遅いかも。。。19歳だし
テレホンHをしたことはありますか??あります
H友達みたいな人はいますか??前はいたけど、いまは、カレシだけだもん
室内以外でHをしたことがありますか??ありますぅ。
どんなところですか??公園で。かなり、ドキドキ
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!くりちゃん、乳首、くびすじ
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?自分で触るのと違って。。。びくんっ!みたいな。。。
☆胸を舐められたことはありますか??あります
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??両方好き♪
胸をどのようにされると1番感じますか??乳首をちりちり責められるのも、ぎゅっと強く揉まれるのもどっちも♪
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??どっちも!なんたって、もぉ彼の指使いってば(笑)
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ、のほう、かも。。。。
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??あります
どのようなときですか??彼のキスだけで濡れちゃう。すっごく上手。
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??吸われるのは痛いからなぁ。。。でもその痛さもまた。。。
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??ギタリストとつきあってから、うわぁって感じで。。。説明できない!!!
☆フェラチオをしたことはありますか??もちろん
初めてしたときはどんな感じでしたか??苦しかった(苦笑)している自分に感じたなぁ。。
男性の精子を口に出されたことはありますか??あります
どんな味でしたか??人の飲むものじゃない(苦笑)
出された後はいつもどうしてますか??好きな人のしか、口で出させないので、まぁ、好きな人のだし、で、飲んじゃう
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??ある!
くさくてもフェラしてあげますか??それ以来、しなかったし、別れた(笑)
フェラチオはすきですか??好き♪表情を見てるのも好き
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ないぃいぃぃ
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??あったかも?
どんな感じでしたか??よっぱだったから、覚えてません
胸を舐められるのとどっちが感じますか??胸じゃないかなぁ?お尻の穴じゃ、へんなこと気にして、感じられないかも
☆イッタ事ははありますか??あります
イキソウになるとどうしますか?? 彼にしがみついちゃう、大きな声を出すっていうか、出ちゃう。
イクとどの位の時間気持ちいいですか??どのくらいだろう?五分くらい?
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??なんかのマンガで乳首に触れるシーンがあって真似したこと
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??自分の指で、コタツの中に隠れて。。。あとはお布団の中で、枕を使って。
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください  くりちゃん、乳首、くびすじ
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか? あぁぁぁ、そこそこそこぉぉぉ

男性からの質問アンケート

2006.11.13
☆歳はいくつですか??
28才

生理が始まったのはいつ頃ですか??
12才

生理痛はいたいと思いますか??
痛い、だるい

初体験の時は痛かったですか??
痛かった

何回目のHから気持ちいいと感じましたか??
5回目くらいかな?

何人くらいの人とHをしましたか??
5人

初体験は誰としましたか??
同級生の彼氏

☆妊娠をしたことがありますか??
なし

Hをする時、避妊をしますか??
する

どのようにしますか??
コンドーム、マイルーラ

☆援助交際をしたことがありますか??
お金を貰った事は無いけど、はじめて会った知らない人とはある

何回位したことがありますか??
2回

胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??
11才

あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??
12才

ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??
12才

あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??
14才

どんな時でしたか??
Hな漫画を読んでいて

初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??
これが濡れるって事なのかって

下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??
中2くらい

下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??
可愛い、肌触り

好きな下着の色は何ですか??
オレンジ

下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??
ある

どんな感じでしたか??
スースーした

今、何色の下着を着けていますか??


寝る時は下着はどうしてますか??
ショーツだけ

レズの経験はありますか??
ちょっとだけ

最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
20才

どんなことをしましたか??
キス、舐めあいっこ

最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
一緒にお風呂に入って、触りあいっこ

☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??
皮かむり

自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??
仮性ならよい

男性のあれは何cmくらいが理想ですか??
15cm?よくわからない

してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??
両方

実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??
されている

今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??
体中舐めてもらった

男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??
してあげない

あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??
初めてオナニーしたとき

それは何歳のときでしたか??
12才

兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??
どんな事ですか??
思いません

ダイエットをしたことが有りますか??
ある

美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください
特に無し

どこがどの位感じるか

2006.11.12
年齢はいくつですか??17才
Hの経験はありますか??もちろん!!
1人Hの経験はありますか??いつもです

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳45
2.首筋69
3.背中50
4.脇25
5.太もも53
6.内股48
7.おへそ35
8.乳房75
9.乳輪78
10.乳首85
11.クリトリス 100
12.尿道口90
13.膣口(浅い所のお腹側)95
14.膣口(浅い所のお尻側)90
15.膣口(深い所のお腹側)100
16.膣口(深い所のお尻側)90
17.小陰唇60
18.大陰唇70
19.肛門85
20.おしりのまわり69

Hの時の女性の気持ち

2006.11.10
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??  33
Hの時一番最初に何をしたいですか??  キス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??  はい 
胸はどのように触って欲しいですか??  手のひらですっぽりと触れて揉む
胸はどのように舐めて欲しいですか??  ゆっくりと優しく
あそこはどのように触って欲しいですか??  最初はそっと、段々激しく
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??  最初はそっと、
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??  どの位でもいい
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??  はい
どこですか??  背中
どのようにして欲しいですか??  ぎゅっと抱いてほしい
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??  ずっとでも疲れない
ここは舐めたくないと思う所はありますか??  はい
どこですか??  肛門
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??  いいえ
その時はどうしますか?? 我慢する
H本番の前に何度かいかして欲しいですか?? 1度でいいが
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか?? キス
Hはどの位の時間していたいですか??  30分
いかないで終わってしまった場合満足できますか??  はい 
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??  背中を抱く


どこがどの位感じるか

2006.11.08
年齢はいくつですか??18
Hの経験はありますか??ある
1人Hの経験はありますか??ある

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳40
2.首筋50
3.背中30
4.脇0
5.太もも10
6.内股20
7.おへそ20
8.乳房50
9.乳輪50
10.乳首80
11.クリトリス 100
12.尿道口40
13.膣口(浅い所のお腹側)100
14.膣口(浅い所のお尻側)80
15.膣口(深い所のお腹側)90
16.膣口(深い所のお尻側)90
17.小陰唇60
18.大陰唇70
19.肛門90
20.おしりのまわり80

男性から見た女の子

2006.11.06
何歳ですか??21
理想の胸のカップはどのくらいですか??D
なぜですか??適度な大きさだから
女の人のお尻は大きい方が好きですか??好きでも嫌いでもない
なぜですか??そこまで意識していないから
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??目
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??ガリガリ
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??160前後
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??肩くらいまでの長さ
髪の毛の色は何色が好みですか??黒や濃茶
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??腋
顔と性格どちらを重視しますか??性格
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年上
スカートとズボンどちらが好みですか??スカート
好きな下着の色は何色ですか??黒
洋服は何色主体が好みですか??黒
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??中途半端な経験数が嫌
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??中途半端は嫌
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??大丈夫
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??たくさん声の出せる人
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??人による
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??人による
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??わからない
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??無理
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??ある


女の子のHな疑問

2006.11.03
何歳ですか?? 13
自転車に乗っている時に気持ち言いと思ったことはありますか?? 有
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか?? 10?
鉄棒をしている時に気持ち良いと思ったことはありますか?? 有
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか?? 7?
ウォシュレットで気持ちよいと思ったことはありますか?? 有
初めてそう感じた時は何歳の時でしたか?? 8?
ミニスカートをはく時は、下着に気を使いますか?? 履かない
ミニスカートをはいている時、男性の目は気になりますか?? ↑と同じ
ブラジャーの線が透けてしまう事を気にしますか?? する
男性が胸等を、見ていると感じる事がありますか?? 有
その時どう思いますか?? うわぁ////
将来赤ちゃんにおっぱいをあげる時、気持ち良いと感じると思いますか?? わからない
実際はどうでしたか??(経験があれば)
赤ちゃんを産む時男性には立ち会ってもらいたいと思いますか??思わない
満員電車等人のたくさんいる所で胸が男性に当たらないように何かしていますか?? 特に無
どのようにしていますか??
上記のような場所で男性のあそこが自分に当たらないように何かしていますか?? 特に無
どのような事をしていますか??
付き合っている、もしくは結婚している彼が1人Hをしているとショックですか?? 別に
なぜですか?? 自分もするから
付き合っている彼、もしくは結婚していても1人Hをしていますか?? する
父親とは何歳までお風呂に入っていましたか?? 11か12
何がきっかけで一緒に入らなくなりましたか?? 不明
一緒に入っている時父親のあそこを触ったことがありますか?? 有
学校や会社でHな事を考えてしまうことがありますか?? バリバリ
どのような事を考えてしまいますか?? アイツデカイなぁ~・・・とか
その時あそこが濡れてしまうことがありますか??有
ある場合どのように後処理をしていますか?? してない
あそこの毛は何か処理をしていますか?? してる
どのように処理していますか??かみそりで

中絶に関する事

2006.11.01
年齢はいくつですか??26
何歳の時に中絶をしましたか??20
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??生理が遅れたので検査薬を使った
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??友人
どのような相談をしましたか??病院の紹介
費用は全部でどの位かかりましたか??12万
費用は誰が払いましたか??本人
避妊はしていましたか??いいえ
していた場合、その時はどのようにしていましたか??
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??ゴムなしの方が気持ちいいから
病院には1人で行きましたか??彼と
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??病院の指示どおりだったと思う。
診察の時、下着に何か気を使いましたか??ハデじゃない物
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??なし
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??検査と手術と消毒2回くらい
診察の時は恥ずかしかったですか??はい
診察の時に痛みはありましたか??いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??ない
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??20分くらい
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??
麻酔はどのようにしましたか??注射
手術は痛みはありましたか??手術後に吐き気
診察後1人HやHをしないように言われましたか??妊娠しやすくなるから気をつけるように
どの位の期間ですか??1ヶ月
1番辛かったのはどのような事ですか??子どもを殺してしまった事
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??脚を広げる事。医師がじいさんだった
なぜですか??
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??基礎体温をつけてる
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??わからない。
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??ごめんね。
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。
妊娠しても自分たち2人の責任。泣いても始まらないから、冷静に淡々と事を済ませた方が良いかも。


| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
