FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

男性からの質問アンケート

2006.07.31
☆歳はいくつですか?? 27才
生理が始まったのはいつ頃ですか?? 13才
生理痛はいたいと思いますか?? かなり痛い
初体験の時は痛かったですか?? いいえ
何回目のHから気持ちいいと感じましたか?? 最初から
何人くらいの人とHをしましたか?? 1人
初体験は誰としましたか?? 彼氏
☆妊娠をしたことがありますか?? ない
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか?? ない
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか?? 安全日以外はする
どのようにしますか?? コンドーム
☆援助交際をしたことがありますか?? ない
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか?? 少6
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか?? 少6
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??中1
どんな時でしたか?? TVでエッチなシーンを見た時
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか?? 私も大人なんだなって思った
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか?? 中1
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか?? 色
好きな下着の色は何ですか?? ピンク
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか?? ない
どんな感じでしたか??
今、何色の下着を着けていますか?? グレー
寝る時は下着はどうしてますか?? ブラははずします
レズの経験はありますか?? ない
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか?? 
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか?? はい
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか?? 仮性なら別にいいです
男性のあれは何cmくらいが理想ですか?? 好きな人のならどんなのでもいい
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか?? されるほう
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか?? されてるほう
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか?? 指を入れられること
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか?? ちょっとショックです
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか?? おぼえてないです
それは何歳のときでしたか??
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか?? 思いません
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか?? あります
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください 身だしなみをきちんとすること

Hの時の女性の気持ち

2006.07.26
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??
23才
Hの時一番最初に何をしたいですか??
首筋にキス→フレンチキス→ディープキス・・・ 
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??
もちろん!
胸はどのように触って欲しいですか??
両方の胸の全体をやさしく揉む
胸はどのように舐めて欲しいですか??
円を描くようにやさしく
あそこはどのように触って欲しいですか??
ソフトタッチ
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??
上下などおんなじ動きを繰り返されるとやばいです
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??
イクまでかイク寸前。
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??
全身が性感帯なので指で脇などをなぞられたりしたら最初はくすぐったいけど気持ちよくなります
どこですか??
どのようにして欲しいですか??
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??
15分くらい?!
ここは舐めたくないと思う所はありますか??
シャワーを浴びてなければどこも嫌だ
どこですか??
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??
その時はどうしますか??
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??
もちろん
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??
気持ちを盛り上げる言葉
Hはどの位の時間していたいですか??
30~1時間くらい
いかないで終わってしまった場合満足できますか??
しない
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??
やさしく愛撫


ちょっとHなアンケート

2006.07.24
☆歳はいくつですか??27
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??22
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)せとあさか
胸のカップはいくつですか??B
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??D
☆痴漢にはあったことありますか??なし
どこでですか??
痴漢されるのは好きですか??一度はされてみたい
☆オナニーはしたことありますか??ある
初めてオナニーをしたのはいつですか??小学4年生
道具を使ったことはありますか??ある
どんな道具ですか??バイブ、野菜
オナニーをしている時なにを考えていますか??好きな人のこと
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??なし
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??2日おき
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??なし
どんな乗り物ですか??
☆アソコをなめられたことはありますか??ある
どんな感じでしたか??最高に気持ちよい
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??両方いいけどやっぱ舌
舐められるのは好きですか??大好き
☆はじめてHをしたのはいつですか??14歳
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??前戯
H友達みたいな人はいますか??今はいない
室内以外でHをしたことがありますか??ある
どんなところですか??屋上
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!1、クリトリス 2、背中 3、耳
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?気持ちよくてビックリ
☆胸を舐められたことはありますか??あり
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??舐められるほう
胸をどのようにされると1番感じますか??ソフトに触れると
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??ある
どのようなときですか??エッチシーンのとき他・・・
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??舐められるほう
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??舌でころがすように
☆フェラチオをしたことはありますか??ある
初めてしたときはどんな感じでしたか??!
男性の精子を口に出されたことはありますか??なし
どんな味でしたか??
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??ある
くさくてもフェラしてあげますか??しない
フェラチオはすきですか??きらい
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ある
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ある
どんな感じでしたか??意外と気持ちよい
胸を舐められるのとどっちが感じますか??お尻
☆イッタ事ははありますか??なし
イキソウになるとどうしますか??
イクとどの位の時間気持ちいいですか??
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??忘れた
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??あそこをいじってた
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください1、クリトリス 2、膣3、背中
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?しびれた

恋愛に関するアンケート

2006.07.23
歳はいくつですか??15歳
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??ないです。
どんなときですか??・・・
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??べつにないです。
どんなのですか??・・・
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??しません。
どのようなことをやりますか??・・・
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??ぱっと見良かったら友達としてからでも付き合い始める。
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??言葉
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。1.好きだよ 2.かわいい 3.・・・
キスはデート何回目くらいからしたいですか??4回目
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??しません。
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??10回目
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか??普通のキス
デートは週に何回くらいしたいですか??4回
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??だらしない格好、半ズボン
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??ついて行く。
浮気をしたことはありますか??ないです。
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか??手を繋ぐ
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??あります。
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??16歳
実際は何歳のときにしましたか??14歳
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??1ヶ月くらい
女の子から迫りたくなるときはありますか??ないです。
どんなときですか??・・・
そういう時はどんな行動をとりますか??・・・
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??1人
あなたは今彼氏がいますか??いません。
その人とはどのようにしりあいましたか??ネット上
どちらから告白しましたか??向こうから
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??女性
なぜですか??なんとなく。
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??宝生舞・・・キレイだし、好きだから。
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??ユキ、アキ

異性から見た女の子

2006.07.21
何歳ですか??20才
理想の胸のカップはどのくらいですか??BからC
なぜですか??すっぽりはいるかあら
女の人のお尻は大きい方が好きですか??別に
なぜですか??特に興味をそそられないから
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??胸
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??がりがり
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??155
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??ショート
髪の毛の色は何色が好みですか??黒
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??特にない
顔と性格どちらを重視しますか??性格
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年上
スカートとズボンどちらが好みですか??スカート
好きな下着の色は何色ですか??青
洋服は何色主体が好みですか??白
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??少ない
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??積極的
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??引かない
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??たくさん出してもらうほうがいい
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??できる
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??できる
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??できる
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??できない
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??ある

中絶に関する事

2006.07.19
年齢はいくつですか?? 19歳
何歳の時に中絶をしましたか?? 19歳
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか?? 生理が来なかった
中絶をする際に誰かに相談をしましたか?? 母親、彼氏
どのような相談をしましたか?? 産むか産まないか
費用は全部でどの位かかりましたか?? N/A
費用は誰が払いましたか?? N/A
避妊はしていましたか?? 時々していました
していた場合、その時はどのようにしていましたか?? コンドーム
していない場合、なぜその時はしなかったのですか?? 外出しすれば大丈夫だと思った
病院には1人で行きましたか?? 母親と二人
診察の時、洋服に何か気を使いましたか?? 脱ぎやすく、着やすいもの
診察の時、下着に何か気を使いましたか?? 特にナシ
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか?? 特にナシ
どのような事ですか?? 
どのような診察を受けましたか?? エコーで赤ちゃんを見てもらった
診察の時は恥ずかしかったですか?? 少し
診察の時に痛みはありましたか?? はい
それはどのような診察の時でしたか?? エコーを身体の中から取った
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか?? いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか?? すぐ終わりました
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか?? 当日に身体を清潔にして、教えられた通りの服を着ていきました
麻酔はどのようにしましたか?? 腕から
手術は痛みはありましたか?? 腕からの麻酔と、手術の時、お腹が生理痛みたいに痛かったです
診察後1人HやHをしないように言われましたか?? いいえ
どの位の期間ですか?? 
1番辛かったのはどのような事ですか?? 
産みたいのか産みたくないのか…産んだ方がいいのか、産まないほうがいいのか…この質問には一生答えられません。
そして、自分のわがままに生きていけなかった赤ちゃんへの気持ちが辛かったです。
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか?? エコーでした
なぜですか?? 器械を体内に入れられたので…
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか?? 身体のメインテナンス、避妊の方法
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか?? いいえ…まだわかりません
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか?? ごめん。
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。 

中絶したことは、一生心に残ります。人は間違いをしてから学ぶことが多いと思いますが、中絶は後悔するばかりのことだと思います。
…もし子供を育てられない環境にいるのであらば、避妊はきちんとしてください。


男性からの質問アンケート

2006.07.17
☆歳はいくつですか??14
生理が始まったのはいつ頃ですか??12
生理痛はいたいと思いますか??思う
初体験の時は痛かったですか??痛かった
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??3回目
何人くらいの人とHをしましたか??一人だけ
初体験は誰としましたか??先生
☆妊娠をしたことがありますか??ない
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ない
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??するときもある
どのようにしますか??コンドームつけてもらう
☆援助交際をしたことがありますか??ない
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??11
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??12
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??12
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??11
どんな時でしたか??オナニーしてたとき
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??変な感じだと思った
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??11
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??可愛いかどうか
好きな下着の色は何ですか??白色
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ない
どんな感じでしたか??
今、何色の下着を着けていますか??白色
寝る時は下着はどうしてますか??下だけつけてる
レズの経験はありますか??ない
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知ってる
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??可愛いから別にいい
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??13cmぐらい
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??されるほう
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されてるほう
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??あそこを舐めてもらったの
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??どうもしない
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??鉄棒にまたがってる時
それは何歳のときでしたか??10さい
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??したことある
どんな事ですか??お互いに触りっこ
ダイエットをしたことが有りますか??ない
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください

どこがどの位感じるか

2006.07.14
年齢はいくつですか??17
Hの経験はありますか??はい
1人Hの経験はありますか??ある

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳 100
2.首筋 100
3.背中 80
4.脇 100
5.太もも 90
6.内股 99
7.おへそ 70
8.乳房 70
9.乳輪 80
10.乳首 70
11.クリトリス 100
12.尿道口??
13.膣口(浅い所のお腹側)90
14.膣口(浅い所のお尻側)60
15.膣口(深い所のお腹側)90
16.膣口(深い所のお尻側)70
17.小陰唇60
18.大陰唇60
19.肛門 70
20.おしりのまわり80

Hの時の女性の気持ち

2006.07.12
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??16歳
Hの時一番最初に何をしたいですか??胸をもんでほしい。
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??どっちでも。
胸はどのように触って欲しいですか??気持ちよく。
胸はどのように舐めて欲しいですか??全体舐めて欲しい。
あそこはどのように触って欲しいですか??感じるように。
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??奥深く。
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??けっこー、長く。
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??乳首。
どこですか??中心。
どのようにして欲しいですか??クリクリまわしたりしてさわって欲しい。
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??だいたい、10分くらい?
ここは舐めたくないと思う所はありますか??ない。
どこですか??
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??初期はそうでした。
その時はどうしますか??ひたすら舐めて忘れる。
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??はい。
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??はい。
Hはどの位の時間していたいですか??長めにしていたい。
いかないで終わってしまった場合満足できますか??いいえ。
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??はい。


ちょっとHなアンケート

2006.07.10
☆歳はいくつですか??21才
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??20歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)松島 ななこ
胸のカップはいくつですか?? C
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??D
☆痴漢にはあったことありますか??yes
どこでですか?? 電車
痴漢されるのは好きですか??NO
☆オナニーはしたことありますか??YES
初めてオナニーをしたのはいつですか??中学1年
道具を使ったことはありますか??NO
どんな道具ですか??
オナニーをしている時なにを考えていますか??Hなこと
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??NO
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??したくなったら
オナニーは好きですか??YES
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??NO
どんな感じでしたか??
☆アソコをなめられたことはありますか??YES
どんな感じでしたか??変な感じ
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??両方
舐められるのは好きですか??YES
☆はじめてHをしたのはいつですか??15歳
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??前座
H友達みたいな人はいますか??NO
Hは好きですか??YES
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!クリトリス
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?気持ちいい
☆胸を舐められたことはありますか??YES
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??舐められるの
胸をどのようにされると1番感じますか??両方の乳首を吸われる&舐められる
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
胸を舐められるのは好きですか??YES
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??YES
どのようなときですか??Hしたいと思ったとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??両方
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??さわられる
☆フェラチオをしたことはありますか??YES
初めてしたときはどんな感じでしたか??気持ち悪い
男性の精子を口に出されたことはありますか??YES
どんな味でしたか??忘れた
出された後はいつもどうしてますか??最近はだしてる
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??NO
くさくてもフェラしてあげますか??NO
フェラチオはすきですか??NO
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??NO
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??YES
どんな感じでしたか??変な気持ち
胸を舐められるのとどっちが感じますか??胸
☆イッタ事ははありますか??NO
イキソウになるとどうしますか??
イクとどの位の時間気持ちいいですか??
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??兄がかくしてたH本を見てなんとなく
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??手で
舌で舐められたいとこベスト3を教えてくださいあそこ 胸 背中
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?気持ちいい

女性から見た女の子

2006.07.09
何歳ですか??14歳
男性はどの位の胸のカップが理想だと思いますか??D
なぜですか??おっきいから
男性は女の人のお尻は大きい方が好きだと思いますか??いいえ
なぜですか??自分がおっきいから
男性は女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ると思いますか??顔
男性はガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好きだと思いますか??ぽっちゃり
男性は女の人の身長は何センチくらいが好きだと思いますか??155
男性は女の人の髪型はどのようなの好きだと思いますか??ロング
髪の毛の色は何色が好きだと思いますか??こげ茶
男性が無駄毛の処理をしていないと気になると思われる部分はどこですか??脇
男性は女の人の顔と性格どちらを重視していると思いますか??顔
男性は年上の女性と、年下の女性どちらが好きだと思いますか??年下
男性はスカートとズボンどちらが好きだと思いますか??スカート
男性は何色の下着が好きだと思いますか??白
男性は何色主体の洋服が好きだと思いますか??ピンク
男性はHの経験が多い女性と、少ない女性どちらが好きだと思いますか??少ない女
男性はHの時積極的な女性と、静かな女性どちらが好きだと思いますか??結局的
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたら男性はひくと思いますか??わからない
男性はHの時声をたくさん出すのと静かなのではどちらがいいと思いますか??たくさんだす
男性はお水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??できない
男性は過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできると思いますか??できる
男性は子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??できる
男性はバツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??微妙
男性は結婚する時上の4つで気にしてしまうのはあると思いますか??ある

他に男性にどう見られているか気になる事がありましたらお聞かせ下さい。

恋愛に関するアンケート

2006.07.07
歳はいくつですか??16
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??いいえ
どんなときですか??
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??はい
どんなのですか??トイレに誘われて、いきなりKissに、胸をもまれた
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??はい
どのようなことをやりますか??胸を強調する
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??断る
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??ことば
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。好きだよ 愛してる かわいいね
キスはデート何回目くらいからしたいですか??何回からでも
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??唇を触る
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??3回目ぐらいかな?
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか??普通
デートは週に何回くらいしたいですか??2回
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??ない
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??行く
浮気をしたことはありますか??いいえ
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか??H
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??はい
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??15
実際は何歳のときにしましたか??12
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??1ヶ月ぐらい
女の子から迫りたくなるときはありますか??わかんない
どんなときですか??
そういう時はどんな行動をとりますか??
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??3にん
あなたは今彼氏がいますか??はい
その人とはどのようにしりあいましたか??学校で
どちらから告白しましたか??彼から
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??女性
なぜですか??胸が大きい人に生まれて、自慢しながら歩きたいから
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??のりか
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??わかんない

中絶に関する事

2006.07.05
年齢はいくつですか??22才
何歳の時に中絶をしましたか??17才
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??生理が遅れてた
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??彼氏と姉
どのような相談をしましたか??産むか産まないか
費用は全部でどの位かかりましたか??10万ぐらい
費用は誰が払いましたか??彼氏
避妊はしていましたか??していない
していた場合、その時はどのようにしていましたか??
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??考えが甘かった
病院には1人で行きましたか??彼氏と
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??いいえ
診察の時、下着に何か気を使いましたか??いいえ
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??いいえ
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??問診、尿検査
診察の時は恥ずかしかったですか??いいえ
診察の時に痛みはありましたか??いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??手術自体は15分ぐらい
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??夜9時以降は絶食
麻酔はどのようにしましたか??注射
手術は痛みはありましたか??いいえ
診察後1人HやHをしないように言われましたか??はい
どの位の期間ですか??1,2ヶ月禁止
1番辛かったのはどのような事ですか??中絶したということ
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??ない
なぜですか??
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??避妊
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??生理不順、無排卵月経
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??後悔しないように
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。望まない妊娠はしない事


男性からの質問アンケート

2006.07.03
☆歳はいくつですか??16歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??11歳
生理痛はいたいと思いますか??痛い時も痛くない時もあります。吐き気がする時もあるし、泣きそうなほど痛い時もあります。
初体験の時は痛かったですか??1回目だけ痛かった
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??2回目から
何人くらいの人とHをしましたか??1人
初体験は誰としましたか??もちろん大好きな彼氏と
☆妊娠をしたことがありますか??ないです
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ないです
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??します
どのようにしますか??コンドーム
☆援助交際をしたことがありますか??ないです
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??生理が始まった頃(11歳)です。
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??生理が始まった頃(11歳)です。
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??12歳
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??14歳
どんな時でしたか??初めてHしたとき
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??忘れました
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??初めて彼氏ができたとき
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??色、柄、デザインですね。
好きな下着の色は何ですか??白
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ないです
どんな感じでしたか??
今、何色の下着を着けていますか??薄い水色
寝る時は下着はどうしてますか??いつも下だけ穿いてます。
レズの経験はありますか??ないです
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知ってます。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??気にしません、今の彼氏 がそれなんで・・・
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??どの位でも全然OK!
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??されるほう
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されている時間
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??覚えてません。
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??それならそれで、全然OKです。
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??忘れました
それは何歳のときでしたか??小学校の高学年くらいだったと思います。
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??ないです/したくないです
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??ないです
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください なんだろ・・・?私の場合、これ以上 太らないように日頃から気を付けてる・・・カナ。
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
