FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Hの時の女性の気持ち

2006.06.28
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??18
Hの時一番最初に何をしたいですか??キス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??いいえ
胸はどのように触って欲しいですか??優しく丁寧に
胸はどのように舐めて欲しいですか??激しく
あそこはどのように触って欲しいですか??触ってくれれば満足!
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??まだ舐めてもらった事ないです・・
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??はい
どこですか??全身
どのようにして欲しいですか??撫でてくれるような感じ
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??5分くらい
ここは舐めたくないと思う所はありますか??はい
どこですか??ワキ
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??いいえ
その時はどうしますか??
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??はい
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??「好きだよ」とか言ってくれること
Hはどの位の時間していたいですか??一晩中!
いかないで終わってしまった場合満足できますか??いいえ
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??キスとか服の上から上半身を触って欲しい


ちょっとHなアンケート

2006.06.26
☆歳はいくつですか??22
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??19
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)稲森いずみ 智子
胸のカップはいくつですか??A
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??
☆痴漢にはあったことありますか??ない
どこでですか??
痴漢されるのは好きですか??
☆オナニーはしたことありますか??ある
初めてオナニーをしたのはいつですか??中学2年くらい
道具を使ったことはありますか??ない
どんな道具ですか??
オナニーをしている時なにを考えていますか??好きな相手のこと
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??ない
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??週に1回
オナニーは好きですか??好き
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??ない
どんな感じでしたか??
☆アソコをなめられたことはありますか??ない
どんな感じでしたか??
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??
舐められるのは好きですか??はい
☆はじめてHをしたのはいつですか??19歳
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??キス
H友達みたいな人はいますか??いない
Hは好きですか??はい
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!胸周辺
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?びびび
☆胸を舐められたことはありますか??ある
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??なめられるの
胸をどのようにされると1番感じますか??すられると
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
胸を舐められるのは好きですか??好き
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??胸
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??ある
どのようなときですか??想像
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??
☆フェラチオをしたことはありますか??ない
初めてしたときはどんな感じでしたか??
男性の精子を口に出されたことはありますか??
どんな味でしたか??
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??
くさくてもフェラしてあげますか??
フェラチオはすきですか??
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ない
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ない
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??ある
イキソウになるとどうしますか??声がでる
イクとどの位の時間気持ちいいですか??少し
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください胸
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?びびび

男性から見た女の子

2006.06.25
何歳ですか?? 13才
理想の胸のカップはどのくらいですか?? どれくらいでもいい
なぜですか?? 気にしていないから
女の人のお尻は大きい方が好きですか?? どちらでもいい
なぜですか?? 気にしていないから
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか?? 顔
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか?? どちらもいや
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか?? 145~160くらい
女の人の髪型はどのようなのが好みですか?? どんなのでもいい
髪の毛の色は何色が好みですか?? 黒
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか?? とくにない
顔と性格どちらを重視しますか?? どちらも
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか?? 年下
スカートとズボンどちらが好みですか?? スカート
好きな下着の色は何色ですか?? 白かうすピンク
洋服は何色主体が好みですか?? ピンク系
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか?? 少ない
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか?? 積極的
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか?? ひかない
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか?? 静か
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか?? わからない
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか?? わからない
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか?? わからない
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか?? わからない
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか?? ない

中絶に関する事

2006.06.23
年齢はいくつですか??
■19才
何歳の時に中絶をしましたか??
■19才
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??
■一週間生理が遅れてて検査薬で調べてしりました。
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??
■高校時代の親友
どのような相談をしましたか??
■メール
費用は全部でどの位かかりましたか??
■手術は8万4千円
費用は誰が払いましたか??
■彼氏が全額支払いました。
避妊はしていましたか??
■はい。
していた場合、その時はどのようにしていましたか??
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??
■コンドームをつけてました。
病院には1人で行きましたか??
■母に車で連れて行ってもらいました。
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??
■スカートをはきました。
診察の時、下着に何か気を使いましたか??
■特に見られるわけじゃないので普通ので。
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??
■特になし
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??
■足を大きく開いて膣の中に超音波を出す棒を入れられました。
診察の時は恥ずかしかったですか??
■はい、かなり。
診察の時に痛みはありましたか??
■はい。
それはどのような診察の時でしたか??
■棒を動かされたりすると痛い。
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??
■なし。
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??
■手術当日は何も口に入れてはだめでした。
麻酔はどのようにしましたか??
■点滴をしながら途中のゴムから入れました。
手術は痛みはありましたか??
■ありません。
診察後1人HやHをしないように言われましたか??
■はい。
どの位の期間ですか??
■二週間
1番辛かったのはどのような事ですか??
■手術後、血が一週間から十日出るのが通常なのですが、私は子宮口がきつく、
 血がたまってしまい熱が40度くらいまででてしまって辛かったです。
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??
■上記のために手術の数日後に血を出すために再び子宮口を無理やり開けて、
 麻酔をしないで手術と同じように赤ちゃんではなく血の塊を掻き出されたので
 かなり痛かったです。それでもまた子宮口が閉まってしまって数日後また
 同じことをして苦しかったです。手術をしたところをいじるんですから当然
 ですよね。
なぜですか??
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??
■セックスは一番の安全日だと思われる日に避妊してさらに外だし。
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??
■さあ。
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。
■避妊しても妊娠するときは妊娠します。セックスは本当に妊娠しても
 いいと思うまでしないほうがいいですよ。


男性からの質問アンケート

2006.06.19
☆歳はいくつですか??16歳だす。
生理が始まったのはいつ頃ですか??うーん?小学3年生のときだった
生理痛はいたいと思いますか??たまにね。痛くないときもある。
初体験の時は痛かったですか??いいえ。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??2回目から
何人くらいの人とHをしましたか??16人です。1人1人ちゃーんと顔を覚えています。
初体験は誰としましたか??S君とです
☆妊娠をしたことがありますか??いいえ。
何歳のときですか???
☆子供をおろしたことはありますか??いいえ。
おろしたことは何回くらいありますか???
Hをする時、避妊をしますか????
どのようにしますか??わかりません
☆援助交際をしたことがありますか??はい。しょっちゅうやってます。
何回位したことがありますか??20回ぐらい。でもその人達は覚えてません。
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??小学2年のとき。
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??小学1年のとき。
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??小学4年のとき。初めはやっぱりAカップでしたよ。
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??幼稚園のとき
どんな時でしたか??オナニーをして。
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??なんだこれ。
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??10歳のとき
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??透けても平気な柄
好きな下着の色は何ですか??ピンク
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??もちろん。
どんな感じでしたか??痴漢に会っちゃった。その人、私の乳首くりくりしてきたの。なんかいい感じでした。
今、何色の下着を着けていますか??オーダーメイドの、スケルトンのやつ。だから、乳首丸見え
寝る時は下着はどうしてますか??脱ぎます
レズの経験はありますか??たぶん
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??15歳のとき
どんなことをしましたか??裸で、乳首を舐めあった。彼氏がいたので(私に)それ以上は出来なかった
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??私、巨乳見ちゃうと、たまん無くて、
そのとき私が、バスト90cmで、相手が88センチだったの。それでやっちゃった。
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??はい。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??実際そうです。でも、気にしない。
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??Hが上手ければ、何cmでも
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??されるほう
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されるほう
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??すべて
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??甘えて舐めてもらう
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??お風呂で水道水を、あそこに流し込んでみたとき。
それ、今でもやってるよ。
それは何歳のときでしたか??4歳ぐらい
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??
どんな事ですか??1人っ子なのでやたこと有りません。やって見たいと思っています。
ダイエットをしたことが有りますか??いいえ。
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせくださいハイチオールCを飲んでいます

恋愛に関するアンケート

2006.06.18
歳はいくつですか??20
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??ない
どんなときですか??
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??ある
どんなのですか??しつこい
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??
どのようなことをやりますか??
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??言葉
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。
キスはデート何回目くらいからしたいですか??1回目
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか??
デートは週に何回くらいしたいですか??2回
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??ある
浮気をしたことはありますか??ない
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか??
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??ある
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??16
実際は何歳のときにしましたか??15
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??1週間
女の子から迫りたくなるときはありますか??ある
どんなときですか??あそこがムズムズするとき
そういう時はどんな行動をとりますか??抱きつく
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??15人
あなたは今彼氏がいますか??いる
その人とはどのようにしりあいましたか??ナンパ
どちらから告白しましたか??
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??女性
なぜですか??
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??

性病に関すること(女性)

2006.06.16
年齢はいくつですか??32歳
何歳の時に性病にかかりましたか??19歳
どのような性病ですか??毛じらみ・クラミジア
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??生理遅れたので検診いった時
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか??いいえ
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか??自費で\12,000
費用は誰が払いましたか??自分で。
病院には1人で行きましたか??はい
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??特になしです。
診察の時、下着に何か気を使いましたか??特になしです。
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??特になしです。
どのような診察を受けましたか??
診察の時は恥ずかしかったですか??いいえ
診察の時に痛みはありましたか??ありました。
それはどのような診察の時でしたか??針状の器具を入れた時
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??ピデを放たれた時
それはどのような診察の時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか??言われました。
どの位の期間ですか??2週間になります。
1番辛かったのはどのような事ですか??
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??
なぜですか??
性病になってから何か気をつけていることはありますか??
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか??
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。


どのように触られたいか

2006.06.14
年齢はいくつですか??19歳。
Hの経験はありますか??はい。
1人Hの経験はありますか??はい。

各場所をどのようにして欲しいかを記入してください。

1.耳 甘く噛んだり舐めたり。
2.首筋 軽くチュッて。
3.背中 チュッ
4.脇 触らないで欲しい( ̄Д ̄;;
5.太もも チュッ&優しく触る。
6.内股 太ももと同じ。
7.おへそ 触らないで欲しい。
8.乳房 さすりつつモミモミ。
9.乳輪 感覚が無い。。
10.乳首 つまんで指を動かしたり。。軽~く指で擦ったり。。舌で優しく舐めたり。。
11.クリトリス 指でつまんで擦ったり…舌で激しく舐めて欲しい。
12.尿道口 優しく舐める程度。
13.膣口(浅い所のお腹側) 上と同じ。
14.膣口(浅い所のお尻側) 上と同じ。
15.膣口(深い所のお腹側) 指で押したり擦ったり。
16.膣口(深い所のお尻側) 同じ。
17.小陰唇 感覚が無い。。
18.大陰唇 ちょっと触る程度で。。
19.肛門 軽く舐めたり。。
20.おしりのまわり 優しく撫でる。

ちょっとHなアンケート

2006.06.12
☆歳はいくつですか??17
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??17
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)なる
胸のカップはいくつですか?? D
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??D
☆痴漢にはあったことありますか??はい
どこでですか?? 電車
痴漢されるのは好きですか??いいえ
☆オナニーはしたことありますか??はい
初めてオナニーをしたのはいつですか??14
道具を使ったことはありますか??はい
どんな道具ですか??バイブ ローター 跳び箱の角
オナニーをしている時なにを考えていますか??好きな人の事
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??はい
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??毎日
オナニーは好きですか??まあまあ
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??はい
どんな感じでしたか??電気がはしるような感じ
☆アソコをなめられたことはありますか??はい
どんな感じでしたか??感じた
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??指
舐められるのは好きですか??はい
☆はじめてHをしたのはいつですか??17
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??おちんちんがアソコに入った時
H友達みたいな人はいますか??はい
Hは好きですか??まあまあ
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!クリトリス 乳首 
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?気持ち良い
☆胸を舐められたことはありますか??はい
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??舐められる
胸をどのようにされると1番感じますか??揉まれる
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??触られる
胸を舐められるのは好きですか??はい
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??胸
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??はい
どのようなときですか??胸を揉まれた時
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??舐められる
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??触られる
☆フェラチオをしたことはありますか??いいえ
初めてしたときはどんな感じでしたか??
男性の精子を口に出されたことはありますか??
どんな味でしたか??
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??いいえ
くさくてもフェラしてあげますか??
フェラチオはすきですか??
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??いいえ
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??いいえ
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??はい
イキソウになるとどうしますか??抱きしめる
イクとどの位の時間気持ちいいですか??3分
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??先輩にプールの中でアソコを触られた(女子)
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??四つんばいになって胸を揉む
舌で舐められたいとこベスト3を教えてくださいクリトリス
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?感じる

Hの時の女性の気持ち

2006.06.11
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??21
Hの時一番最初に何をしたいですか??キス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??必ず
胸はどのように触って欲しいですか??強弱をつけて。
胸はどのように舐めて欲しいですか??変に技術系にはしらないでほしい。
あそこはどのように触って欲しいですか??なるべく優しく、変化をつけて。
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??吸わないでほしい。
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??5分くらい?

胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??身体全部。
どこですか??髪、首、足、腕、背中など。
どのようにして欲しいですか??優しく。
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??2.3分?
ここは舐めたくないと思う所はありますか??ない。
どこですか??
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??ある。
その時はどうしますか??我慢。
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??疲れるからやだ。
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??いっぱいキスしてほしい。
Hはどの位の時間していたいですか??2.30分。
いかないで終わってしまった場合満足できますか??あんまりヤダ。
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??ギュッてしてキス。


女性から見た女の子

2006.06.09
何歳ですか??17歳
男性はどの位の胸のカップが理想だと思いますか??Gカップ
なぜですか??友人の男の子が「Gカップ触りたい」って口癖にしてるから
男性は女の人のお尻は大きい方が好きだと思いますか??知らない
なぜですか??バランスにもよるじゃん
男性は女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ると思いますか??胸か足
男性はガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好きだと思いますか??ガリガリ
男性は女の人の身長は何センチくらいが好きだと思いますか??158㎝くらい
男性は女の人の髪型はどのようなの好きだと思いますか??セミロング
髪の毛の色は何色が好きだと思いますか??黒
男性が無駄毛の処理をしていないと気になると思われる部分はどこですか??足
男性は女の人の顔と性格どちらを重視していると思いますか??顔
男性は年上の女性と、年下の女性どちらが好きだと思いますか??年上
男性はスカートとズボンどちらが好きだと思いますか??スカート
男性は何色の下着が好きだと思いますか??薄いピンク
男性は何色主体の洋服が好きだと思いますか??赤か黒
男性はHの経験が多い女性と、少ない女性どちらが好きだと思いますか??少ない
男性はHの時積極的な女性と、静かな女性どちらが好きだと思いますか??積極的
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたら男性はひくと思いますか??うん
男性はHの時声をたくさん出すのと静かなのではどちらがいいと思いますか??声を出す
男性はお水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??出来ない
男性は過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできると思いますか??頑張れば出来る
男性は子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??出来る
男性はバツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??気を使うんじゃん?
男性は結婚する時上の4つで気にしてしまうのはあると思いますか??お水を続けるのはちょっと駄目なんじゃない?

他に男性にどう見られているか気になる事がありましたらお聞かせ下さい。女の子を好きになるのってどんな時?

中絶に関する事

2006.06.07
年齢はいくつですか??16
何歳の時に中絶をしましたか??15
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??整理がおくれたから
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??彼氏
どのような相談をしましたか??どうする?
費用は全部でどの位かかりましたか??74000円
費用は誰が払いましたか??彼氏
避妊はしていましたか??していた
していた場合、その時はどのようにしていましたか??外だし
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??めんどくさかったら
病院には1人で行きましたか??はい
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??別に
診察の時、下着に何か気を使いましたか?いいえ
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??ナプキン
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??お腹に何かを塗って何かをあてて調べた・
診察の時は恥ずかしかったですか??いいえ
診察の時に痛みはありましたか??いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??5~10分
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??ナプキン
麻酔はどのようにしましたか??注射
手術は痛みはありましたか??最初に何かを入れるときが痛かった。
診察後1人HやHをしないように言われましたか??はい
どの位の期間ですか??一週間
1番辛かったのはどのような事ですか??費用
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??お腹に何かを入れてひろげるのがイヤだった。
なぜですか??痛かったから。
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??いいえ
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??いいえ
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??うまく外に出してほしかった
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。迷ってないでおろすなら本当に
早くにおろしたほうがいいとおもう。


男性からの質問アンケート

2006.06.05
☆歳はいくつですか?? 24歳
生理が始まったのはいつ頃ですか?? 14歳
生理痛はいたいと思いますか?? とっても痛い
初体験の時は痛かったですか?? 死ぬほど痛かった
何回目のHから気持ちいいと感じましたか?? 100回目?
何人くらいの人とHをしましたか?? 10人ぐらい。
初体験は誰としましたか?? つき合ってた人
☆妊娠をしたことがありますか?? 無い
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか?? もちろん無い
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか?? しない。
どのようにしますか?? 薬をのんでます。
☆援助交際をしたことがありますか?? 無い
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか?? 小学校5年ぐらい?
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??
どんな時でしたか??
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか?? 高校生
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか?? 色と形
好きな下着の色は何ですか?? 黒
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??
どんな感じでしたか??
今、何色の下着を着けていますか?? 紺
寝る時は下着はどうしてますか?? 着けて寝る。
レズの経験はありますか??
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか?? 知っている 
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか?? 別に気にしない。
男性のあれは何cmくらいが理想ですか?? 
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか?? されるほう
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか?? してあげるほう。
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??
それは何歳のときでしたか??
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか?? 無い。気持ち悪い。
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか?? ある。
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください 

恋愛に関するアンケート

2006.06.02
歳はいくつですか??19ちゃい
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??ない!誰かに愛されてるって事だけでうれしいから。
どんなときですか??う~ん。わかんない。
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??
どんなのですか??褒めすぎ&美化しすぎ&ウジウジしながら。
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??する。
どのようなことをやりますか??遠回しにこっちも好きなそぶりをしつつ時には焦らせる。
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??変な人じゃなかったらまずはトモダチから始めちゃう。
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??手紙かな。
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。1:やっと君みたいな人に出会えた。2:帰したくない!。3:キスしたい。
キスはデート何回目くらいからしたいですか??1回目。好きだったらそっこーしたい!
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??まず雰囲気を作って正直に「キスしたい」って言っちゃう。
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??2回目
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか??Dーキスだけど人にもよるしにんにくとか臭い食べ物食べた時はしない。
デートは週に何回くらいしたいですか??2回。だって会いすぎると新鮮さがなくなるもん。
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??ジーンズに運動する時に履くような靴とか変に着飾ってたりその人に合わない服装。
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??気分がよかったら行く!でもアレだったらしょうがなしに断る。
浮気をしたことはありますか??ない!一途だもん。
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか??Bまで。
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??ない!
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??中学。
実際は何歳のときにしましたか??15、6歳
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??その日でもいいんじゃない?
女の子から迫りたくなるときはありますか??あるある!
どんなときですか??相手のセクシーな所見た時とか酔いまくってる時。
そういう時はどんな行動をとりますか??接近してキスしちゃう。で押したしーの・・。
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??少ないよ。皆10代で何十人とかでしょ。
あなたは今彼氏がいますか??うん!
その人とはどのようにしりあいましたか??文通。
どちらから告白しましたか??してないんじゃない?本当に愛し合ってるから告らなくても愛が伝わるの。
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??女。絶対女!
なぜですか??男は浮気症だしすぐHしたがるから。そんな人間にはなりたくないから。
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??女バージョンタモリ。だっておもしろいもん。
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??明奈・翼・ゆうや・紗理奈とか。
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
