FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

男性からの質問アンケート

2006.04.30
☆歳はいくつですか??24歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??14歳
生理痛はいたいと思いますか??そりゃあ、もう死ぬほど痛い時もあります
初体験の時は痛かったですか??けっこう痛かった、全部入ってしまえば快感に変わったけど
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??1回目
何人くらいの人とHをしましたか??8人
初体験は誰としましたか??彼氏
☆妊娠をしたことがありますか??NO
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??NO
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??するときもあればしないときもあります
どのようにしますか??コンドーム
☆援助交際をしたことがありますか??YES
何回位したことがありますか??覚えてない
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??14歳くらい
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??14歳くらい
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??14歳
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??覚えてない
どんな時でしたか??覚えてない
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??覚えてない
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??初めて彼氏が出来たとき
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??可愛すぎず、ダサすぎず
好きな下着の色は何ですか??薄い系の色(白とか、ピンクetc...)
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??YES
どんな感じでしたか??すごいHな気分
今、何色の下着を着けていますか??水色
寝る時は下着はどうしてますか??下だけ穿いてる
レズの経験はありますか??NO
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知ってる
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??べつに気にしない
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??けっこう大きい
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??されるほう
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されてる時間のほうが長い
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??覚えてない
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??それならそれでいいです
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??覚えてない
それは何歳のときでしたか??
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??YES
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください

Hの時の男性の気持ち

2006.04.28
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??43才
Hの時一番最初に何をしたいですか??キス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??礼儀として浴びたい。そのままがよいと言う人も居るけど?
胸はどのように触って欲しいですか??乳首中心に優しく。同じだね。
胸はどのように舐めて欲しいですか??乳首を吸ったり、舌先でチロチロ!
あそこはどのように触って欲しいですか??優しく、時に強く!
フェラチオはどのようにされるのが好きですか??カリを中心に、唾をたくさん絡めてジュルジュルと音を立てて!
フェラチオはどの位の時間して欲しいですか??時間より気持の良いうち、射精の前まで。
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??有る。
どこですか??アヌスの周りとか。
どのようにして欲しいですか??軽く優しく触れるか触れないかの如く。
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??かなり大丈夫!今まで疲れて止めたことない。
ここは舐めたくないと思う所はありますか??有る。
どこですか??臭いマンコ、水虫の足。
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??今までは無い。素敵な、えもいわれぬ香りのマンコだけ。
その時はどうしますか??もしそうなら、洗ってもらう。
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??年なので、中でいきたい。何度も出来ないから。
Hの最中に女性に何かして欲しい事はありますか??素直に、恥ずかしがらずに、本能のままに、声を上げて欲しい!
Hはどの位の時間していたいですか??出来るだけ長く。
いかないで終わってしまった場合満足できますか??相手の女性が何度もイってくれたら、出さなくても満足!年のせい?
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??男もゆっくり抱き合っていたいよ?


中絶に関する事

2006.04.26
年齢はいくつですか??         23
何歳の時に中絶をしましたか??     22(誕生日の6日前でした)
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??  妊娠初期にあるという胸焼けのような症状・検査薬
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??   彼氏(40歳、不倫です)
どのような相談をしましたか??        生理がこないと…
費用は全部でどの位かかりましたか??     12万位(保険使用しないで)
費用は誰が払いましたか??          彼氏
避妊はしていましたか??           時々
していた場合、その時はどのようにしていましたか??  ゴム
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??
病院には1人で行きましたか??         彼と
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??   スカートにしました
診察の時、下着に何か気を使いましたか??
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??      血圧・検尿・体重・身長・エコー
診察の時は恥ずかしかったですか??     少しだけ
診察の時に痛みはありましたか??      ありません
それはどのような診察の時でしたか??    
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか?? なし
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??     麻酔が覚めるまで3時間位
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??  絶食(当日の朝も)
麻酔はどのようにしましたか??        点滴の中にいれる。
手術は痛みはありましたか??         まったくない
診察後1人HやHをしないように言われましたか??いいえ
どの位の期間ですか??
1番辛かったのはどのような事ですか??     1つの命を殺すと決めた時
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??  手術前日の簡単な処置(爪楊枝みたいなものを子宮に入れます)
なぜですか??                 痛い
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??必ず避妊
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか?? いいえ
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??  お互いの認識が甘かった結果なのでありません
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。
私は週に1回のペースのHで妊娠しました。
ある程度の覚悟をもって彼の付き添いの元、検査薬を使用したのですが、あっという間に陽性の反応が出てその場にうずくまってしまいました。
彼との関係は不倫ですし、お互いの立場を考えると産めないことは明白でした。
何の罪もないこの子を自分たちの都合でなかったことにすることは本当に辛いことです。
Hは大切だけど必ず避妊して下さい。永遠に残る後悔だから…




男性から見た女の子

2006.04.24
何歳ですか??12
理想の胸のカップはどのくらいですか??B
なぜですか??もみやすいから
女の人のお尻は大きい方が好きですか??はい
なぜですか??挿入しやすい
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??顔
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??まだガリガリ
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??160
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??なんでも
髪の毛の色は何色が好みですか??茶色がかった黒
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??ない
顔と性格どちらを重視しますか??顔
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年下
スカートとズボンどちらが好みですか??もちスカート
好きな下着の色は何色ですか??ピンク
洋服は何色主体が好みですか??ブルー
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??多い方
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??積極的
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??全然
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??静かな方
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??やだ
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??あまり、、、
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??はい
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??はい
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??お水関係


ちょっとHなアンケート

2006.04.23

☆歳はいくつですか?35歳

一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??23歳

あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)鈴木京香・

胸のカップはいくつですか?? C

あなたの理想とするカップはどのくらいですか??C

☆痴漢にはあったことありますか??ある

どこでですか?? 電車の中

痴漢されるのは好きですか??嫌い

☆オナニーはしたことありますか??ある

初めてオナニーをしたのはいつですか??小学4年

道具を使ったことはありますか??ない

どんな道具ですか??
オナニーをしている時なにを考えていますか??好きな人に抱かれること

学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??ある

どのくらいの割合でオナニーをしていますか??不定期(生理直前が多いかも)

オナニーは好きですか??普通

ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??ない

どんな感じでしたか??

☆アソコをなめられたことはありますか??ある

どんな感じでしたか??そういうことをされている自分に感じる

舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??指

舐められるのは好きですか??普通

☆はじめてHをしたのはいつですか??20歳

Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??一番最初に乳首を含まれるとき

H友達みたいな人はいますか??いない

Hは好きですか??好き

あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!おっぱい・耳たぶ・あそこ

1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?気持ちよかった

☆胸を舐められたことはありますか??ある
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??どちらかといえば舐められるほう

胸をどのようにされると1番感じますか??うしろから乳首を指で挟みながら優しくもまれる

胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??甲乙つけられない

胸を舐められるのは好きですか??好き

あそこをなめられるのとどっちが好きですか??胸のほうが好き

☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??ある

どのようなときですか??これからHをするんだという期待があるときは話しているだけで

あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??吸われたことがないのでわからない

クリトリスをどのようにされると一番感じますか??指でこする

☆フェラチオをしたことはありますか??ある

初めてしたときはどんな感じでしたか??こんなことで感じて大きくなるのが面白かった

男性の精子を口に出されたことはありますか??ある

どんな味でしたか??生臭い

出された後はいつもどうしてますか??すぐ吐き出す

男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??ない

くさくてもフェラしてあげますか??しない

フェラチオはすきですか??好き

☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ない

☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ない

どんな感じでしたか??

胸を舐められるのとどっちが感じますか??

☆イッタ事ははありますか??ない!!

イキソウになるとどうしますか??

イクとどの位の時間気持ちいいですか??

オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??全く知らないおじさんに公園でSEXについて教えられたこと

初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??指でクリトリスをこする

舌で舐められたいとこベスト3を教えてください おっぱい・あそこ・耳

1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?気持ちいい、もっと!

どこがどの位感じるか

2006.04.21
年齢はいくつですか??13歳
Hの経験はありますか??ない
1人Hの経験はありますか??ある

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳0
2.首筋10
3.背中10
4.脇0
5.太もも30
6.内股40
7.おへそ10
8.乳房80
9.乳輪90
10.乳首90
11.クリトリス 100
12.尿道口30
13.膣口(浅い所のお腹側)70
14.膣口(浅い所のお尻側)60
15.膣口(深い所のお腹側)70
16.膣口(深い所のお尻側)60
17.小陰唇80
18.大陰唇80
19.肛門30
20.おしりのまわり80

男性からの質問アンケート

2006.04.17
☆歳はいくつですか??16
生理が始まったのはいつ頃ですか??10
生理痛はいたいと思いますか??はい
初体験の時は痛かったですか??ちょっとネ
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??1回目からよ
何人くらいの人とHをしましたか??1人だけ
初体験は誰としましたか??クラスメイト
☆妊娠をしたことがありますか??いいえ
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??いいえ
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??いいえ
どのようにしますか??
☆援助交際をしたことがありますか??はい
何回位したことがありますか??2回ぐらいかな
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??8
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??7
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??9
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??8
どんな時でしたか??Hなことを、男の子に聞いたとき
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか?良い感じ
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??10
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??セクシーさ
好きな下着の色は何ですか??黒
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??はい
どんな感じでしたか??このままずーっといたいなー
今、何色の下着を着けていますか??つけてません(裸、こんなアンケートで、もうびしょびしょ)
寝る時は下着はどうしてますか??裸で寝る
レズの経験はありますか??いいえ
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??いいえ
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??何センチでも良いよ
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??されるほう
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されているほう
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??胸をチュパチュパしゃぶってもらったとき
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??いや舐めてって、甘える
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??痴漢に会ったとき
それは何歳のときでしたか??12
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??
どんな事ですか??した事あるよ。触りあったの。お兄ちゃんと
ダイエットをしたことが有りますか??いいえ
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください特に有りません。

恋愛に関するアンケート

2006.04.14
歳はいくつですか?? 14
告白をされて迷惑だと思う時はありますか?? ある
どんなときですか?? 相手が苦手なタイプだったとき
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか?? ある
どんなのですか?? いきなり抱き着かれる
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか?? しない
どのようなことをやりますか??
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか?? 断る
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか?? 言葉
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。 好きです 絶対幸せにします 守ってあげます
キスはデート何回目くらいからしたいですか?? 3回目
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか?? キスしてという
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか?? 7回目
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか?? 普通のキス
デートは週に何回くらいしたいですか?? 3回くらい
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか?? ない
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか?? 絶対行かない
浮気をしたことはありますか?? ない
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか?? 
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか?? ある
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか?? 16才?
実際は何歳のときにしましたか?? 13
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか?? 1年くらい
女の子から迫りたくなるときはありますか?? ない
どんなときですか??
そういう時はどんな行動をとりますか??
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか?? 3人
あなたは今彼氏がいますか?? いる
その人とはどのようにしりあいましたか?? 同じクラス
どちらから告白しましたか?? 彼
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか?? 男性
なぜですか?? 女性になったから、次は男性になりたい
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか?? 岡村隆
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか?? じゅん

どのように触られたいか

2006.04.12
年齢はいくつですか?? 14歳
Hの経験はありますか??ない
1人Hの経験はありますか??ある

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳10
2.首筋5
3.背中5
4.脇3
5.太もも6
6.内股7
7.おへそ2
8.乳房60
9.乳輪50
10.乳首80
11.クリトリス 100
12.尿道口70
13.膣口(浅い所のお腹側)90
14.膣口(浅い所のお尻側)90
15.膣口(深い所のお腹側)90
16.膣口(深い所のお尻側)95
17.小陰唇85
18.大陰唇90
19.肛門78
20.おしりのまわり54

ちょっとHなアンケート

2006.04.10
☆歳はいくつですか??19
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??19
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)
胸のカップはいくつですか?? c
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??c
☆痴漢にはあったことありますか??no
どこでですか??
痴漢されるのは好きですか??されてみいたい・・・
☆オナニーはしたことありますか??yes
初めてオナニーをしたのはいつですか??15くらい
道具を使ったことはありますか??はい
どんな道具ですか??バイブ
オナニーをしている時なにを考えていますか??彼のこと
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??NO
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??ごくたまに
オナニーは好きですか??はい
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??はい
どんな感じでしたか?ものたりなかった
☆アソコをなめられたことはありますか??はい
どんな感じでしたか??最高
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??指
舐められるのは好きですか??大好き
☆はじめてHをしたのはいつですか??14
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??一番奥をつかれながら指でクリをいじられてるとき
H友達みたいな人はいますか??いました
Hは好きですか??大好きです
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!クリ、アナル、奥
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?ビクっっ!!
☆胸を舐められたことはありますか??はい
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??なめる
胸をどのようにされると1番感じますか??激しくもまれる
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
胸を舐められるのは好きですか??だいすき
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??しょっちゅうある
どのようなときですか??Hなこと考えたとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??なめる
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??舌でころがされる
☆フェラチオをしたことはありますか??はい
初めてしたときはどんな感じでしたか??おぇぇぇぇいやじゃああああ
男性の精子を口に出されたことはありますか??はい
どんな味でしたか??まずい・・・なんともいえない
出された後はいつもどうしてますか??一度彼のモノにかけて、さらに舐めとってのむ
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??ない
くさくてもフェラしてあげますか??するかも・・・
フェラチオはすきですか??きらい
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ある
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ある
どんな感じでしたか??きもちいい。力が抜けてく
胸を舐められるのとどっちが感じますか??お尻
☆イッタ事ははありますか??ない
イキソウになるとどうしますか??がまんしてしまう
イクとどの位の時間気持ちいいですか??ないってば
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??おぼえてない
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??ゆびでさわってみた
舌で舐められたいとこベスト3を教えてくださいクリ、アナル、耳
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?ぁはあ~んってかんじ

男性から見た女の子

2006.04.07
何歳ですか??19
理想の胸のカップはどのくらいですか??b
なぜですか??なんとなく
女の人のお尻は大きい方が好きですか??大きすぎなければ
なぜですか??なんとなく
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??腰から足にかけてのライン
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??ぽっちゃり
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??160
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??ロング
髪の毛の色は何色が好みですか??黒に近い茶
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??特には
顔と性格どちらを重視しますか??性格
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年上
スカートとズボンどちらが好みですか??スカート
好きな下着の色は何色ですか??水色
洋服は何色主体が好みですか??さわやかな色
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??少ない方
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??どちらでも
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??ひかない
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??どちらでも
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??きびしい
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??きびしい
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??きにしない
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??きにしない
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??お水の仕事

Hの時の女性の気持ち

2006.04.05
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??20歳
Hの時一番最初に何をしたいですか??胸をなめる
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??なるべく浴びたい
胸はどのように触って欲しいですか??やさしくがいい
胸はどのように舐めて欲しいですか??激しく
あそこはどのように触って欲しいですか??やさしかったり激しかったりいろいろがいい
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??ゆっくり同じところをずっと
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??長いと困るので、少しでもいいし別になめてもらわなくてもいい
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??ある
どこですか??髪の毛とかいたわってほしい
どのようにして欲しいですか??やさしくなでてほしい
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??10~30分
ここは舐めたくないと思う所はありますか??ある
どこですか??おしりの穴の中
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??ある
その時はどうしますか??我慢したり、相手に余裕があるときは一緒にお風呂に入ったりする
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??どっちでもいい
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??特にない
Hはどの位の時間していたいですか??長ければ長いほどいい
いかないで終わってしまった場合満足できますか??そのときの体調による
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??よしよしとか、かわいがってほしい


男性からの質問アンケート

2006.04.02
☆歳はいくつですか??15歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??11歳
生理痛はいたいと思いますか??じっとしていられないほど痛い時もあります。
初体験の時は痛かったですか??あんまり痛くなかった。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??1回目
何人くらいの人とHをしましたか??1人
初体験は誰としましたか??彼氏
☆妊娠をしたことがありますか??ないです。
何歳のときですか??・・・
☆子供をおろしたことはありますか??ないです。
おろしたことは何回くらいありますか??・・・
Hをする時、避妊をしますか??してます。
どのようにしますか??コンドーム
☆援助交際をしたことがありますか??ないです。
何回位したことがありますか??・・・
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??11歳くらい
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??11歳くらい
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??12歳
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??14歳
どんな時でしたか??Hしたとき
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??14歳くらい
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??柄、色
好きな下着の色は何ですか??白(薄い色)
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ないです。
どんな感じでしたか??・・・
今、何色の下着を着けていますか??ピンク
寝る時は下着はどうしてますか??・・・
レズの経験はありますか??ないです。
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??・・・
どんなことをしましたか??・・・
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??・・・
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知ってます。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??べつに気にしません。
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??どのくらいでもいいです、気にしません。
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??される方。
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されている時間。
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??・・・
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??無理に舐めてもらおうとは思いません。
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??・・・
それは何歳のときでしたか??・・・
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??した事も無いし、したいとも思いません。
どんな事ですか??・・・
ダイエットをしたことが有りますか??あります。
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
