FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

中絶に関する事

2006.03.31
年齢はいくつですか??26才
何歳の時に中絶をしましたか??20歳
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??生理が来ない
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??母親
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか??10万円くらい
費用は誰が払いましたか??母親
避妊はしていましたか??していない
していた場合、その時はどのようにしていましたか??
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??
病院には1人で行きましたか??イエス
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??ノー
診察の時、下着に何か気を使いましたか??ノー
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??
診察の時は恥ずかしかったですか??
診察の時に痛みはありましたか??ノー
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??ノー
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??半日
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??全身麻酔の為絶食
麻酔はどのようにしましたか??注射と点滴
手術は痛みはありましたか??特になし
診察後1人HやHをしないように言われましたか
どの位の期間ですか??
1番辛かったのはどのような事ですか??不安・喪失感
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??
なぜですか??
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。産むのが幸せかおろすのが幸せか人それぞれだと思う。でも色んな傷が残るのは女だけだからよく考えて決断するべきだと思う。私は後悔していません。


性病に関すること(女性)

2006.03.29
年齢はいくつですか?? 22歳
何歳の時に性病にかかりましたか??  15歳
どのような性病ですか??  クラミジア ガンジタ

どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??  生理痛が酷くなって。
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか?? しない。
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか??  1万前後
費用は誰が払いましたか??  親にもらいました。
病院には1人で行きましたか?? はい。
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??   スカートにしました。
診察の時、下着に何か気を使いましたか??   特に気にしなかった
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??   特になし
どのような診察を受けましたか??  診察台に乗って中の洗浄と、血液検査。
診察の時は恥ずかしかったですか??   恥ずかしかった。
診察の時に痛みはありましたか??  なかった。
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??  無かった。
それはどのような診察の時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか??  言われなかった。
どの位の期間ですか??
1番辛かったのはどのような事ですか??
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??
なぜですか??
性病になってから何か気をつけていることはありますか??  避妊するようになった。
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか??  早く病院に行け
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。  ゴムは、絶対に付けた方がいいよ。



ちょっとHなアンケート

2006.03.26
☆歳はいくつですか??27
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??27
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)いっぱいいる。しいてあげるならマリリン・モンロー。
胸のカップはいくつですか?? D
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??カップよりも形だと思う。
☆痴漢にはあったことありますか??ナイと思うけど、露出漢にはあった(痴漢か?)
どこでですか??終電
痴漢されるのは好きですか?? 嫌だと思う、多分。
☆オナニーはしたことありますか??もちろん
初めてオナニーをしたのはいつですか??確か13歳くらい
道具を使ったことはありますか??あるよ。
どんな道具ですか??筆記用具とかジュース・ワイン等のビン
オナニーをしている時なにを考えていますか??ヤラシイこと
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??さすがにそれはナイ
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??するときは2~3日続けて、しないときは何ヶ月もしない。
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??ナイ
どんな乗り物ですか??
☆アソコをなめられたことはありますか??ある
どんな感じでしたか??恥ずかしいんだけどキモチよい
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??両方
舐められるのは好きですか??すき
☆はじめてHをしたのはいつですか??18になったばっかりぐらい
テレホンHをしたことはありますか??ナイ
H友達みたいな人はいますか??いない
室内以外でHをしたことがありますか??ナイ
どんなところですか??
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!クリトリス 耳 乳首 でも相手による
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?どうしていいのかわかんなかった
☆胸を舐められたことはありますか??ある
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??両方
胸をどのようにされると1番感じますか??手でも舌でも転がしてもらう
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??両方
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??両方
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??ある
どのようなときですか??エッチなことを想像してるとき、エッチな本を読んだりアダルトビデオ見たりしてるとき、
           セックスしようって服を脱いだとき、その他いろいろ
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??どっちも
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??なにされても
☆フェラチオをしたことはありますか??ある
初めてしたときはどんな感じでしたか??かんだら痛いんだろうなって。
男性の精子を口に出されたことはありますか??ある
どんな味でしたか??苦い、そして変な味
出された後はいつもどうしてますか??気にしないヒトなら吐き出してうがいするか口直しするかしてた。飲んじゃうこともある。
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??ナイ(幸い)
くさくてもフェラしてあげますか??
フェラチオはすきですか??すき
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ある
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ある
どんな感じでしたか??すっごい恥ずかしかった、キレイなところじゃないのに、って思った。
胸を舐められるのとどっちが感じますか??胸、かな?
☆イッタ事ははありますか??たぶん
イキソウになるとどうしますか??息を止めてる、もしくは叫んでる
イクとどの位の時間気持ちいいですか??よくわからない
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??「みんなあげちゃう」っていう漫画
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??おぼえてない
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください 首筋 胸 クリトリス
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?ゾクっとした

どこがどの位感じるか

2006.03.24
年齢はいくつですか??23
Hの経験はありますか??はい
1人Hの経験はありますか??はい

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳60
2.首筋40
3.背中90
4.脇60
5.太もも40
6.内股60
7.おへそ50
8.乳房90
9.乳輪95
10.乳首95
11.クリトリス 100
12.尿道口90
13.膣口(浅い所のお腹側)90
14.膣口(浅い所のお尻側)50
15.膣口(深い所のお腹側)90
16.膣口(深い所のお尻側)50
17.小陰唇80
18.大陰唇60
19.肛門80
20.おしりのまわり80

Hの時の男性の気持ち

2006.03.24
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??29歳
Hの時一番最初に何をしたいですか?? ディープキス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか?? はい
胸はどのように触って欲しいですか??
胸はどのように舐めて欲しいですか??
あそこはどのように触って欲しいですか??
フェラチオはどのようにされるのが好きですか?? 亀頭部分をなめてもらう時
フェラチオはどの位の時間して欲しいですか??  10分
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??
どこですか??
どのようにして欲しいですか??
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??  10分
ここは舐めたくないと思う所はありますか??  いいえ
どこですか??
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??  はい
その時はどうしますか??            相手に言う
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??
Hの最中に女性に何かして欲しい事はありますか??  腰を使ってほしい
Hはどの位の時間していたいですか??        30分
いかないで終わってしまった場合満足できますか??  出来ない
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??  2回目の準備


恋愛に関するアンケート

2006.03.22
歳はいくつですか??17歳
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??はい
どんなときですか??あまり好きでない人
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??いいえ
どんなのですか??
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??いいえ
どのようなことをやりますか??
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??相手による
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??手紙
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。好き
キスはデート何回目くらいからしたいですか??1回目
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??べつに
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??1回目
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか??ディープ
デートは週に何回くらいしたいですか??毎日
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??いいえ
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??相手による
浮気をしたことはありますか??いいえ
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか??H
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??はい
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??16歳
実際は何歳のときにしましたか??14歳
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??3回目
女の子から迫りたくなるときはありますか??いいえ
どんなときですか??
そういう時はどんな行動をとりますか??
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??5人
あなたは今彼氏がいますか??はい
その人とはどのようにしりあいましたか??友達に紹介された
どちらから告白しましたか??相手
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??女
なぜですか??
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??

中絶に関する事

2006.03.19
年齢はいくつですか??24
何歳の時に中絶をしましたか??24
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??生理がこなかった
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??はい
どのような相談をしましたか??手術に対する不安を話した
費用は全部でどの位かかりましたか??9万円くらい
費用は誰が払いましたか??半分ずつ
避妊はしていましたか??いいえ
していた場合、その時はどのようにしていましたか??
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??安全日だと思った
病院には1人で行きましたか??はい
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??スカートにした
診察の時、下着に何か気を使いましたか??いいえ
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??いいえ
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??エコー検査
診察の時は恥ずかしかったですか??いいえ
診察の時に痛みはありましたか??はい
それはどのような診察の時でしたか??手術の前の日にラミナリアを入れるとき
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??30分
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??ラミナリアを入れる 絶食
麻酔はどのようにしましたか??笑気麻酔
手術は痛みはありましたか??はい
1人HやHをしないように言われましたか??はい
どの位の期間ですか??術後一週間
1番辛かったのはどのような事ですか??妊娠を確認したとき 中絶は決めていたけど精神的に子供を殺してしまうことは 思っていた以上につらかった
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??特になし
なぜですか??
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??コンドームをつける ピルは考え中
中絶後に不妊症等何か障害が残ってしまいましたか??いまのとこなし
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??ごめんねって言われたけど二人の責任だから一人で悪かったなんて思わないで
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。自分だけは大丈夫な気がするけれど、結構簡単に子供はできます やっぱり避妊はしておいたほうがいいです 生めないのなら


男性から見た女の子

2006.03.17
何歳ですか??20
理想の胸のカップはどのくらいですか??適度
なぜですか??大きすぎるとなんか・・
女の人のお尻は大きい方が好きですか??いいえ
なぜですか??小柄がすきっぽいからかな?
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??足
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??ぽっちゃり
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??ない
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??似合ってるの
髪の毛の色は何色が好みですか??黒
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??脇
顔と性格どちらを重視しますか??性格
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??どちらでも
スカートとズボンどちらが好みですか??ズボン6:スカート4
好きな下着の色は何色ですか??白かピンク
洋服は何色主体が好みですか??似合ってればいい
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??さあ?
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??消極的
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??べつに
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??静かかな
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??性格で
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??だから、性格で決める
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??おろす理由による
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??性格が自分にあってるなら
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??こどもをおろしていること


男性からの質問アンケート

2006.03.15
☆歳はいくつですか??12
生理が始まったのはいつ頃ですか??10
生理痛はいたいと思いますか??はい
初体験の時は痛かったですか??いいえ
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??初めから
何人くらいの人とHをしましたか??1
初体験は誰としましたか??クラスメイト
☆妊娠をしたことがありますか??いいえ
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??
どのようにしますか??
☆援助交際をしたことがありますか??
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??8
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??9
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??9
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??8
どんな時でしたか??Hなことを考えたとき
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??早くしたい
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??10
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??セクシーさ
好きな下着の色は何ですか??黒
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??はい
どんな感じでしたか??男の人がずっとみていて、びしょびしょだった
今、何色の下着を着けていますか??していない
寝る時は下着はどうしてますか??裸
レズの経験はありますか??いいえ
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??いいえ
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??何センチでも
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??される
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されているほう
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??乳首をなめられたとき
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??舐めてあげる
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??痴漢に有ったとき
それは何歳のときでしたか??11
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??
どんな事ですか??したい、親に内緒で舐め会いたい
ダイエットをしたことが有りますか??はい
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせくださいいいえ

Hの時の女性の気持ち

2006.03.12
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??35歳
Hの時一番最初に何をしたいですか??一緒にオフロかな。
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??はい。
胸はどのように触って欲しいですか??ちょっと強めに。特に乳首を。
胸はどのように舐めて欲しいですか??乳首を噛まれるのが好きです。
あそこはどのように触って欲しいですか??周りから焦らされながら
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??舐められる時は、クリを中心に。
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??出来ればイッパイ!
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??はい。
どこですか??恥ずかしいけど、お尻。
どのようにしていですか??くすぐる様にしながら、じょじょに指を中に入れて欲しい。
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??意外と好きなのであまり考えた事は有りません。
ここは舐めたくないと思う所はありますか??有りません。
どこですか??
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??有りません。
その時はどうしますか??
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??出来れば。
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??言葉を掛けてほしい。
Hはどの位の時間していたいですか??イッパイ!
いかないで終わってしまった場合満足できますか??何時もイカせて貰って居るから大満足です。
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??優しく抱きしめて欲しい。


性病に関する事(男性)

2006.03.10
年齢はいくつですか??35才
何歳の時に性病にかかりましたか??29才
どのような性病ですか??尿道炎
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??オシッコすると出にくく痛かった
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか??
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか??
費用は誰が払いましたか??
病院には1人で行きましたか??はい
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??なし
診察の時、下着に何か気を使いましたか??なし
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??なし
どのような診察を受けましたか??尿道に綿棒の細いやつを入れられぐりぐりされた。とても痛かった
診察の時は恥ずかしかったですか??最初だけ
診察の時に痛みはありましたか??ものすごく痛い
それはどのような診察の時でしたか??尿道の菌を調べる時
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??まったくなし
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時に自分のあそこが立ってしまったことはありますか??なし
どんな時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか??なし
どの位の期間ですか??
1番辛かったのはどのような事ですか??トイレで立ちションできない
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??
なぜですか??
性病になってから何か気をつけていることはありますか??アナルでするときはコンドームを付ける
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか??
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。コンドームを付けましょう


どこがどの位感じるか

2006.03.08
年齢はいくつですか??     14歳
Hの経験はありますか??     ないです。
1人Hの経験はありますか??    何度か、、、。

どのような順番で触って欲しいか順番を記入してください。
全部で20箇所あります。

1.耳   3
2.首筋  4
3.背中  1
4.脇   2
5.太もも 7
6.内股  5
7.おへそ 6
8.乳房  9
9.乳輪  8
10.乳首 10
11.クリトリス 20
12.尿道口 13
13.膣口(浅い所のお腹側)14
14.膣口(浅い所のお尻側)15
15.膣口(深い所のお腹側)16
16.膣口(深い所のお尻側)17
17.小陰唇 19
18.大陰唇 18
19.肛門  11
20.おしりのまわり 12

どのように触られたいか

2006.03.08
年齢はいくつですか??19
Hの経験はありますか??ある
1人Hの経験はありますか??ある

各場所をどのようにして欲しいかを記入してください。

1.耳   すぐ近くで息をかけたり、囁いたり
2.首筋  舌でなぞる
3.背中
4.脇
5.太もも 手でさするように撫でる
6.内股
7.おへそ
8.乳房 外回りに円を描くように揉む
9.乳輪
10.乳首 口で吸ったり、服の上から指で引っ掻いたり
11.クリトリス
12.尿道口
13.膣口(浅い所のお腹側)
14.膣口(浅い所のお尻側)
15.膣口(深い所のお腹側) かきまわす
16.膣口(深い所のお尻側)
17.小陰唇
18.大陰唇
19.肛門
20.おしりのまわり


ちょっとHなアンケート

2006.03.06
☆歳はいくつですか??28歳
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??28歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)江角マキ子
胸のカップはいくつですか?? E
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??F
☆痴漢にはあったことありますか??あります
どこでですか?? 電車で、スカートの中に手を入れられた。
痴漢されるのは好きですか??嫌い。ただで触るな。
☆オナニーはしたことありますか??あります
初めてオナニーをしたのはいつですか??小学校入る前
道具を使ったことはありますか??あります
どんな道具ですか??長さ16cm太さ4cmの黒いバイブ
オナニーをしている時なにを考えていますか??複数の男性にイヤらしい言葉を吐かれながらレイプされている
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??あります
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??週に1回くらい?
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??ありません
どんな乗り物ですか??
☆アソコをなめられたことはありますか??あります
どんな感じでしたか??サイコー
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??指でグチャグチャにされる方
舐められるのは好きですか??大好き
☆はじめてHをしたのはいつですか??16歳
テレホンHをしたことはありますか??ありません
H友達みたいな人はいますか??いません
室内以外でHをしたことがありますか??ありません
どんなところですか??
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!クリトリス、耳の中、おへそのまわり
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?もっとさわって~ってカンジ
☆胸を舐められたことはありますか??あります
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??どっちも好き
胸をどのようにされると1番感じますか??両手でつかまれて、ムニムニされる
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??どっちも好き
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??どっちも好き
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??あります
どのようなときですか??彼氏の顔を見たとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??舐められる方
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??指先で強くもまれる
☆フェラチオをしたことはありますか??あります
初めてしたときはどんな感じでしたか??グロテスクで気持ち悪い
男性の精子を口に出されたことはありますか??ありません
どんな味でしたか??
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??あります。前の彼氏
くさくてもフェラしてあげますか??しません
フェラチオはすきですか??今の彼氏にしてあげるのは大好き
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ありません。いやがるから
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??あります
どんな感じでしたか??気持ち悪くてタマけった
胸を舐められるのとどっちが感じますか??胸
☆イッタ事ははありますか??あります
イキソウになるとどうしますか??がまんしないでイク
イクとどの位の時間気持ちいいですか??彼氏がゴムはずしてチンチン拭き終わってもまだ気持ちよがってる
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??記憶にありません、昔すぎて
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??記憶してません
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください 口の中、耳の中、手の指
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか? これからももっとして欲しい

男性から見た女の子

2006.03.03
何歳ですか??25
理想の胸のカップはどのくらいですか??C
なぜですか??理想でしょ?
女の人のお尻は大きい方が好きですか??いいえ
なぜですか??ただ大きいより、そこそこの大きさがいいから。
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??足
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??ガリガリ好み
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??160センチ
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??二つある、肩までと、肩より長く
髪の毛の色は何色が好みですか??無し
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??ある。
顔と性格どちらを重視しますか??性格
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??うーむ。
スカートとズボンどちらが好みですか??スカート
好きな下着の色は何色ですか??無し
洋服は何色主体が好みですか??青
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??うーむ。
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??積極的ぃ!!
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??そんな経験してないよ。
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??声だして。
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??ええ、ok
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??ええok
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??ええok
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??ええok
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??無し


Hの時の女性の気持ち

2006.03.01
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??16歳
Hの時一番最初に何をしたいですか??シャワー
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??出来るだけ
胸はどのように触って欲しいですか??優しく
胸はどのように舐めて欲しいですか??激しく
あそこはどのように触って欲しいですか??
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??舌を早く動かしてほしい
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??10分くらい
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??ある
どこですか??耳
どのようにして欲しいですか??かんでほしい
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??5分・・・
ここは舐めたくないと思う所はありますか??ある
どこですか??陰毛
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??ある
その時はどうしますか??何にもしない
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??いいえ
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??
Hはどの位の時間していたいですか??1時間~
いかないで終わってしまった場合満足できますか??出来ないかも
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??優しくキス


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。


| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
