FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

男性から見た女の子

2006.01.31
何歳ですか?? 17
理想の胸のカップはどのくらいですか?? う~ん、Cかな。
なぜですか?? 大きすぎるのも小さすぎるのも嫌だから・・
女の人のお尻は大きい方が好きですか?? 大きいというより小ぶりがいいです
なぜですか?? 見た目がいいから
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか?? 顔かな
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか?? ぽっちゃり
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか?? 150以上165未満
女の人の髪型はどのようなのが好みですか?? セミロング
髪の毛の色は何色が好みですか?? 黒
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか?? 足ですね 
顔と性格どちらを重視しますか?? 顔6:性格4ですね
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか?? 年が近ければどちらでも
スカートとズボンどちらが好みですか?? スカート
好きな下着の色は何色ですか?? 白
洋服は何色主体が好みですか?? 暖色系?
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか?? 少ないほうが・・。
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか?? 消極的のほうかな、主導権握りたいのかも。
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか?? う~ん・・テンションによりますね
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか?? 出してもらうほうがいい
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか?? 出来ないですね
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか?? 微妙だけど今やっていないなら出来ます
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか?? う~ん・・出来ます
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか?? 出来ます
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか?? あります

男性からの質問アンケート

2006.01.29
☆歳はいくつですか??18です。
生理が始まったのはいつ頃ですか??11歳か12歳のときです。
生理痛はいたいと思いますか??思います。
初体験の時は痛かったですか??痛くなかったです。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??最初からだったと思います。
何人くらいの人とHをしましたか??4人です。
初体験は誰としましたか??27歳の証券会社に勤めていた人です。
☆妊娠をしたことがありますか??ありません。
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??します。
どのようにしますか??コンドームやフィルムです。
☆援助交際をしたことがありますか??あります。
何回位したことがありますか??2回です。
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??小2でした。太っていたもので。
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??はっきりとは覚えていませんが小学校高学年だったと思います。
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??小3です。
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??小学生の頃だと思います。
どんな時でしたか??テレビでエッチなシーンを見たときでした。
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか?おしっこだと思いました。
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??小学生の頃です。
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??色です。
好きな下着の色は何ですか??からし色です。
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??はい。
どんな感じでしたか??スース-してとても心細かったです。
今、何色の下着を着けていますか??ピンクです。
寝る時は下着はどうしてますか??全部とります。
レズの経験はありますか??ないです。
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知っています。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??いっしょに直せるように努力します。手術を勧めるかも。
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??15センチ弱
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??どっちも好きですけどしてあげるのも好きです。
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されている時間です。
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??強く奥まで突き上げられたときです。
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??寝てしまうと思います。
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??あそこが痒くなったので触ったときです。
それは何歳のときでしたか??小学4年生のときです。
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??したくないです。
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??あります。
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください 美人とは違うかもしれませんがいつも故郷から
送られてくる井戸水を飲んでいます。

どんな順番で触られたいか

2006.01.27
年齢はいくつですか??15
Hの経験はありますか??ない
1人Hの経験はありますか??ありあり

どのような順番で触って欲しいか順番を記入してください。
全部で20箇所あります。

1.耳 2
2.首筋 1
3.背中 3
4.脇 4
5.太もも 9
6.内股 10
7.おへそ8
8.乳房 5
9.乳輪 6
10.乳首 7
11.クリトリス11
12.尿道口 12
13.膣口(浅い所のお腹側) 15
14.膣口(浅い所のお尻側) 16
15.膣口(深い所のお腹側) 17
16.膣口(深い所のお尻側) 18
17.小陰唇 13
18.大陰唇 14
19.肛門 20
20.おしりのまわり 19

Hの時の女性の気持ち

2006.01.27
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??14
Hの時一番最初に何をしたいですか??Dチュウ☆彡
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??べつに~~。
胸はどのように触って欲しいですか??最初は優しく。
胸はどのように舐めて欲しいですか??優しく→激しく
あそこはどのように触って欲しいですか??
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??イク直前まで
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??ない
どこですか??
どのようにして欲しいですか??
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??3分クラぃ
ここは舐めたくないと思う所はありますか??ある
どこですか??ケツの穴
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??ないよん
その時はどうしますか??
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??うん
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??ちょっと声をだしてほしい
Hはどの位の時間していたいですか??いっぱい2~3時間
いかないで終わってしまった場合満足できますか??できない
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??キス


どこがどの位感じるか

2006.01.25
年齢はいくつですか?? 21歳
Hの経験はありますか?? あります
1人Hの経験はありますか?? あります

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳 80
2.首筋 75
3.背中 70
4.脇  70
5.太もも 65
6.内股  75
7.おへそ 65
8.乳房  60
9.乳輪  70
10.乳首 85
11.クリトリス 100
12.尿道口 55
13.膣口(浅い所のお腹側) 90
14.膣口(浅い所のお尻側) 70
15.膣口(深い所のお腹側) 90
16.膣口(深い所のお尻側) 90
17.小陰唇 70
18.大陰唇 70
19.肛門  65
20.おしりのまわり 70

ちょっとHなアンケート

2006.01.23
☆歳はいくつですか??28
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??23
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)
胸のカップはいくつですか?? D
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??D
☆痴漢にはあったことありますか??有る
どこでですか?? 電車内・道端
痴漢されるのは好きですか??NO
☆オナニーはしたことありますか??YES
初めてオナニーをしたのはいつですか??
道具を使ったことはありますか??YES
どんな道具ですか??ピンクローター・バイブ
オナニーをしている時なにを考えていますか??
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??NO
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??NO
どんな乗り物ですか??
☆アソコをなめられたことはありますか??YES
どんな感じでしたか??恥ずかしい・照れくさい
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??指
舐められるのは好きですか??普通・気分による
☆はじめてHをしたのはいつですか??16才
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??自分で腰を振らないとイケないので、その時。
H友達みたいな人はいますか??YES
室内以外でHをしたことがありますか??YES
どんなところですか??公園・車内・仕事場
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!1:クリトリス、2:肩すじ、3:背中
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?くすぐったい&恥ずかしい
☆胸を舐められたことはありますか??YES
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??吸う方
胸をどのようにされると1番感じますか??軽く噛んでもらうと。
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??なめられる方が好き
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??YES
どのようなときですか??したい気分の時・Hな小説等を読んだ時・初めての相手と、セックスするてゆう日
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??なめられる方が好き
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??指先で触れるか触れない程度の強さで、細かく振動させられるのが好き
☆フェラチオをしたことはありますか??YES
初めてしたときはどんな感じでしたか??上手にやろうと必死だた。喉の奥まで入れてしまいオエっとなり、それを隠すのが辛かった。
男性の精子を口に出されたことはありますか??YES
どんな味でしたか??漂白剤っぽい味
出された後はいつもどうしてますか??吐き出してうがいするorたまーに飲みほす。
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??YES
くさくてもフェラしてあげますか??少々なら。
フェラチオはすきですか??NO
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??YES
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??YES
どんな感じでしたか??恥ずかしい&くすぐったかった。
胸を舐められるのとどっちが感じますか??胸は鈍感(T-T)なので、アナルの方が感じるけど恥ずかしいし、胸自体は鈍感だけど、見た目と音で興奮するので胸かな?
☆イッタ事ははありますか??それなりに?上になり、自分でクリトリスをこするようにして腰を振れば、イク。 でも本当のイクってゆーのとは違う気がする。頭の中が真っ白になったり、失神した事は無い。
イキソウになるとどうしますか??そのままイク。(腰を振り続ける)
イクとどの位の時間気持ちいいですか??10秒位。
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください
1:首すじ、2:クリトリス、3:足の指
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?1:体中がビリビリ?ゾクゾクした。鳥肌&乳首が立ちまくった。

中絶に関する事

2006.01.21
年齢はいくつですか??28才
何歳の時に中絶をしましたか??20、26の時
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??生理がこないし、検査薬で。
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??当時の主人。それからの恋人
どのような相談をしましたか??できたみたいだけど、どうする?って聞いた。
費用は全部でどの位かかりましたか??最初は生む予定だったからおろすのを遅れたから20万、次は10万以内。
費用は誰が払いましたか??最初は旦那。離婚して恋人がだした。
避妊はしていましたか??していた。
していた場合、その時はどのようにしていましたか??コンドーム。なぜか、ゴムが膣の中にあった。
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??
病院には1人で行きましたか??一人で行った。
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??スカートで行った。
診察の時、下着に何か気を使いましたか??ごく普通。
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??病院が説明してくれるからなかった。
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??内診とエコーするくらい。
診察の時は恥ずかしかったですか??子供を出産していたからなんとも思わない。
診察の時に痛みはありましたか??なかった。
それはどのような診察の時でしたか??通常の診察の時。
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??なかった。
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??20から30分くらい。麻酔するからわかりにくいけど。
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??朝食はむくようにしていたかな。
麻酔はどのようにしましたか??腕から注射で。全身麻酔。
手術は痛みはありましたか??終わったらある。
1人HやHをしないように言われましたか??言われる。
どの位の期間ですか??一週間。
1番辛かったのはどのような事ですか??おろした直後。
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??
なぜですか??
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??妊娠しないこと。
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??ない。
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。おろすと身体がおかしくなるし、妊娠したくてもできなくなるから、むやみにおろすのは考えてから。


女性から見た女の子

2006.01.19
何歳ですか??13
男性はどの位の胸のカップが理想だと思いますか??c
なぜですか??小さくも大きくもないから

男性は女の人のお尻は大きい方が好きだと思いますか??びみょうじゃないかな~
なぜですか??なんとなくね
男性は女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ると思いますか??顔
男性はガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好きだと思いますか??ぽっちゃり
男性は女の人の身長は何センチくらいが好きだと思いますか??157
男性は女の人の髪型はどのようなの好きだと思いますか??ちゃ
髪の毛の色は何色が好きだと思いますか??ちゃ
男性が無駄毛の処理をしていないと気になると思われる部分はどこですか??あしとわき
男性は女の人の顔と性格どちらを重視していると思いますか??かお
男性は年上の女性と、年下の女性どちらが好きだと思いますか??した
男性はスカートとズボンどちらが好きだと思いますか??ずぼん
男性は何色の下着が好きだと思いますか??あか
男性は何色主体の洋服が好きだと思いますか??しろ
男性はHの経験が多い女性と、少ない女性どちらが好きだと思いますか??おおい
男性はHの時積極的な女性と、静かな女性どちらが好きだと思いますか??せっきょくてき
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたら男性はひくと思いますか??ふつうにおっけい
男性はHの時声をたくさん出すのと静かなのではどちらがいいと思いますか??ふつうにおっけい
男性はお水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??だめ

男性は過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできると思いますか??だめ
男性は子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??だめ
男性はバツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??だめ
男性は結婚する時上の4つで気にしてしまうのはあると思いますか??べつにいいいいい~

他に男性にどう見られているか気になる事がありましたらお聞かせ下さい。むねとたいじゅう

Hの時の女性の気持ち

2006.01.17
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??16歳
Hの時一番最初に何をしたいですか??強引にキス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??どっちでも。
胸はどのように触って欲しいですか??感じるように。
胸はどのように舐めて欲しいですか??いっちゃうように。
あそこはどのように触って欲しいですか??やさしく
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??思わず声を、出してしまうように。
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??できるだけ、いっぱい。
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??はい。
どこですか??乳首。
どのようにして欲しいですか??すってほしい。
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??15分くらい。
ここは舐めたくないと思う所はありますか??いいえ。
どこですか??
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??はい。
その時はどうしますか??舐めます。
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??やっぱ、乳首すってほしい。
Hはどの位の時間していたいですか??できるだけ、長い間。
いかないで終わってしまった場合満足できますか??いいえ。
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??終わったら、またキス。


男性からの質問アンケート

2006.01.15
☆歳はいくつですか??25歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??11歳
生理痛はいたいと思いますか??思う
初体験の時は痛かったですか??あんまり痛くなかった
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??わからない
何人くらいの人とHをしましたか??7人
初体験は誰としましたか??一番最初の彼氏
☆妊娠をしたことがありますか??ある
何歳のときですか??19歳
☆子供をおろしたことはありますか??ある
おろしたことは何回くらいありますか??1回
Hをする時、避妊をしますか??する
どのようにしますか??膣外射精
☆援助交際をしたことがありますか??なし
何回位したことがありますか??なし
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??6年生
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??中2
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??中1
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??中学生?
どんな時でしたか??1人Hしたときだと思う
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??この透明の液体はなんだろう?
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??中学生
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??はきごこち
好きな下着の色は何ですか??ピンク
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ある
どんな感じでしたか??おちつかない
今、何色の下着を着けていますか??お風呂上りでつけてない
寝る時は下着はどうしてますか??ショーツのみつける
レズの経験はありますか??なし
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??しってる
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??かまわない 前の彼は包茎だった
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??太くてもいいけど長いものはきらい
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??されるほう
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されるほう
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??指マンされながらクリトリスを舐められる
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??無理に舐めさせない
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??わすれた
それは何歳のときでしたか??小学校
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??ない
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??ある
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください

恋愛に関するアンケート

2006.01.13
歳はいくつですか??28
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??yes
どんなときですか??嫌いな相手の時(嫌いな人からは告白された事無いけど)、彼が既にいる時
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??人前
どんなのですか??...?
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??した事はあるけど成功した試しがない
どのようなことをやりますか??2人きりになる
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??相手を見て決める
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??手紙
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。1.かわいい 2.いいヤツ 3.好き
キスはデート何回目くらいからしたいですか??好きな相手なら初回から!
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??あまりアピールした事がない
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??2回目
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか??普通
デートは週に何回くらいしたいですか??外へ行くなら週イチ
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??汚いカッコ
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??相手による。
浮気をしたことはありますか??ある
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか??異性として好きになった時点
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??ある
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??...17?
実際は何歳のときにしましたか??18
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??好きになってからつきあうのであればすぐでOK
女の子から迫りたくなるときはありますか??ある
どんなときですか??胸がぎゅうっとした時
そういう時はどんな行動をとりますか??べたべたする
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??6人
あなたは今彼氏がいますか??彼氏ではなくダンナがいる
その人とはどのようにしりあいましたか??元彼の友達
どちらから告白しましたか??相手
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??女性
なぜですか??今、女性として生きてシアワセに思っているから
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??カリスマ性のある人
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??別に変えたくない

どこがどの位感じるか

2006.01.12
年齢はいくつですか??35歳
Hの経験はありますか??はい
1人Hの経験はありますか??はい

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳 80
2.首筋 40
3.背中 30
4.脇 30
5.太もも 30
6.内股 60
7.おへそ 40
8.乳房 40
9.乳輪 80
10.乳首 90
11.クリトリス 100
12.尿道口 50
13.膣口(浅い所のお腹側) 80
14.膣口(浅い所のお尻側) 70
15.膣口(深い所のお腹側) 90
16.膣口(深い所のお尻側) 70
17.小陰唇 60
18.大陰唇 50
19.肛門 50
20.おしりのまわり 40

ちょっとHなアンケート

2006.01.10
☆歳はいくつですか??27歳
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??20歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)あみ
胸のカップはいくつですか?? 65のAAカップ(ちっちゃくてかわいいよ)
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??とりあえずAカップ
☆痴漢にはあったことありますか??あります
どこでですか?? 通勤電車の中です
痴漢されるのは好きですか??絶対にいやだ!
☆オナニーはしたことありますか??当然あるよ
初めてオナニーをしたのはいつですか??10歳くらいのときかな
道具を使ったことはありますか??ありまーす
どんな道具ですか??いろいろだね。
オナニーをしている時なにを考えていますか??おーきなおちんちん
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??あるよ
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??週3くらい・・・4かも
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??これは、ないね
どんな乗り物ですか??
☆アソコをなめられたことはありますか??あるよ、気持ちいい、大好き
どんな感じでしたか??天にも昇るような・・・
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??もちろん舌、但しへたくそは別だよ
舐められるのは好きですか??だから、好きだってばぁ
☆はじめてHをしたのはいつですか??えっ?ノーコメント
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??う~ん、わかんないよ
H友達みたいな人はいますか??いない、寂しい
室内以外でHをしたことがありますか??ないよ
どんなところですか??
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!1乳首 2クリちゃん 3耳
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?あんっ!!って感じかな
☆胸を舐められたことはありますか??あるある
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??どっちも好き
胸をどのようにされると1番感じますか??舌の先で乳首をチヨロチョロッと、いいんだなぁ、これが。
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??もちろん舌でーす
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??私は胸、特に乳首が一番!
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??あるある
どのようなときですか??乳首をさわられたとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??舐められる方がいいな
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??クリクリっとね
☆フェラチオをしたことはありますか??ないよ、気持ち悪いから
初めてしたときはどんな感じでしたか??
男性の精子を口に出されたことはありますか??
どんな味でしたか??
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??あるある
くさくてもフェラしてあげますか??
フェラチオはすきですか??大っきらい
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ないよ
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ある、意外と気持ちいい
どんな感じでしたか??はぁん、はぁんって感じかな
胸を舐められるのとどっちが感じますか??胸の方がいい
☆イッタ事ははありますか??あるよ
イキソウになるとどうしますか??叫んじゃう、思いっきりね。
イクとどの位の時間気持ちいいですか??そのまま、寝ちゃうことが多いよ
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??忘れたよ
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??う~ん
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください1乳首 2クリちゃん 3耳
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。

性病に関する事(男性)

2006.01.06
年齢はいくつですか??39
何歳の時に性病にかかりましたか??37
どのような性病ですか??淋菌性尿道炎
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??黄色い膿が出た
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか??してません
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか??20000くらい
費用は誰が払いましたか??わたし
病院には1人で行きましたか??はい
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??いいえ
診察の時、下着に何か気を使いましたか??いいえ
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??ありません
どのような診察を受けましたか??尿検査  前立腺検査 問診
診察の時は恥ずかしかったですか??めちゃ はずかしかったです 
診察の時に痛みはありましたか?? ありました
それはどのような診察の時でしたか?? 肛門から指を入れられぐりぐり
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??ありません
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時に自分のあそこが立ってしまったことはありますか?? ありません
どんな時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか?? はい
どの位の期間ですか?? 完治するまで
1番辛かったのはどのような事ですか?? 若い看護婦の前で 下半身丸出しの大股開き。
さらに肛門から指を入れられ 前立腺を刺激しながら膿を絞り出すように
尿道から性器の先までしごかれる。 問診では感染源の特定のためか いろいろ
聞かれた。 先生は男だからいいのだが かわいい看護婦の前での尋問&診察は
まさに恥辱プレーそのものだった
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??  上に書いた亀頭から膿をしぼる検査
なぜですか?? 痛いのとはずかしさ
性病になってから何か気をつけていることはありますか??自分の体調と女性の状態性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか?? ありません  原因の人もまた被害者ですから
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。 
感染したとおもったら、、、
軽い性病は誰でもなる可能性があるので 風邪や腹痛と同じくらいの感覚で、軽い気持ちで早めに病院に
いってください



中絶に関する事

2006.01.04
年齢はいくつですか?? 20才
何歳の時に中絶をしましたか?? 17歳
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??  生理遅れ
中絶をする際に誰かに相談をしましたか?? 彼氏と母
どのような相談をしましたか?? どうするか
費用は全部でどの位かかりましたか?? 10万くらい
費用は誰が払いましたか?? 彼氏
避妊はしていましたか?? いいえ
していた場合、その時はどのようにしていましたか??
していない場合、なぜその時はしなかったのですか?? 私が無知だった
病院には1人で行きましたか?? 母と
診察の時、洋服に何か気を使いましたか?? 特には
診察の時、下着に何か気を使いましたか?? いいえ
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか?? 
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか?? 普通
診察の時は恥ずかしかったですか?? いいえ
診察の時に痛みはありましたか?? いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??半日くらい
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか?? 子宮の穴を広げた
麻酔はどのようにしましたか?? 全身のねむくなるやつ
手術は痛みはありましたか?? いいえ
1人HやHをしないように言われましたか?? はい
どの位の期間ですか?? 二週間くらい
1番辛かったのはどのような事ですか?? すべて
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??
なぜですか??
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか?? 婦人体温測ってます
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか?? 自業自得だけど辛いよね
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。 安易に考えないでください


| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
