FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

男性からの質問アンケート

2005.12.30
☆歳はいくつですか??
 28歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??
 10歳
生理痛はいたいと思いますか??
 はい
初体験の時は痛かったですか??
 はい
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??
 おまんこでは、いったことがありません。
何人くらいの人とHをしましたか??
 3人
初体験は誰としましたか??
 彼氏
☆妊娠をしたことがありますか??
 いいえ
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??
 する時と、しないときがある。
どのようにしますか??
 コンドームonly
☆援助交際をしたことがありますか??
 いいえ
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??
 12歳
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??
 10歳
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??
 12歳
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??
 忘れた。
どんな時でしたか??
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??
 彼氏と付き合うようになってから
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??
 胸が1番きれいで、エッチに見えるようなもの
好きな下着の色は何ですか??
 特にない
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??
 いいえ
どんな感じでしたか??
今、何色の下着を着けていますか??
 白
寝る時は下着はどうしてますか??
 素肌に、ネグリジェのみ
レズの経験はありますか??
 いいえ
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??
 はい
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??
 仮性包茎ならOK
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??
 大きい時は12~15cmくらい
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??
 どっちも好き
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??
 されるほう
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??
 おまんこに舌を入れられ、こねくり回された事
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??
 咥えてあげない
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??
 オナニーのとき
それは何歳のときでしたか??
 17歳
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??
 はい
どんな事ですか??
 SEX
ダイエットをしたことが有りますか??
 はい
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください
 便通を心がける


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。

男性から見た女の子

2005.12.28
何歳ですか??15歳
理想の胸のカップはどのくらいですか??Eカップ以上
なぜですか??パイズリできるから。
女の人のお尻は大きい方が好きですか??はい。
なぜですか??気持ちよさそう
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??まんこ
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??ぽっちゃり
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??150センチ
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??ストレート
髪の毛の色は何色が好みですか??茶色
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??わき、すね
顔と性格どちらを重視しますか??顔
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年下
スカートとズボンどちらが好みですか??スカート
好きな下着の色は何色ですか??透明
洋服は何色主体が好みですか??透明
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??少ない女性
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??積極的
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??もうやめてと言われても舐めまくる
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??出しまくる人
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??いいえ
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??上手そうなのでOK!
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??はい
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??人妻だった人は良さそうなのでOK
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??お水で働いている人


ちょっとHなアンケート

2005.12.25
☆歳はいくつですか??29歳
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??17歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)浜崎あゆみ 真帆
胸のカップはいくつですか??Dカップ
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??Cカップ
☆痴漢にはあったことありますか??あります
どこでですか??通学路
痴漢されるのは好きですか??嫌い
☆オナニーはしたことありますか??あります
初めてオナニーをしたのはいつですか??幼稚園の頃かな
道具を使ったことはありますか??あります
どんな道具ですか??ヘアピン。電動歯ブラシ。
オナニーをしている時なにを考えていますか??不倫相手のこと。好きなタレントのこと。
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??あります
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??週に三回くらい
オナニーは好きですか??好きです
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??それはない
どんな感じでしたか??
☆アソコをなめられたことはありますか??あります
どんな感じでしたか??気持ち良い
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??人による
舐められるのは好きですか??大好き
☆はじめてHをしたのはいつですか??15歳
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??相手のモノが入ってくる時
H友達みたいな人はいますか??いるよ
Hは好きですか??相手による
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!クリトリス。ヴァギナ。胸。
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?言い表せない!!
☆胸を舐められたことはありますか??もちろん!
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??舐められるほうが良い
胸をどのようにされると1番感じますか??揉まれながら、乳頭を舐めてもらう
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌!!!
胸を舐められるのは好きですか??あんまり・・・
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ!!!
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??あります
どのようなときですか??Hなものを見たり、想像したり・・・
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??どちらも好き
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??吸われる
☆フェラチオをしたことはありますか??あります
初めてしたときはどんな感じでしたか??上手くできなくて嫌だった
男性の精子を口に出されたことはありますか??一度だけ
どんな味でしたか??まずくて、すぐ吐き出した
出された後はいつもどうしてますか??吐き出す
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??ない
くさくてもフェラしてあげますか??しない
フェラチオはすきですか??あんまり好きじゃない
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??あります
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??あります
どんな感じでしたか??意外と良かった
胸を舐められるのとどっちが感じますか??お尻かな
☆イッタ事ははありますか??もちろん!
イキソウになるとどうしますか??イク事に集中する
イクとどの位の時間気持ちいいですか??そのときによる
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??覚えてない
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??ふとんをはさんでこすったかな?
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください クリトリス。乳頭。お尻。
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?なにこれー!気持ち良い!!!

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。

Hの時の女性の気持ち

2005.12.23
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか?? 15歳
Hの時一番最初に何をしたいですか?? キスがしたいな♪
Hの前にはシャワーを浴びたいですか?? はい、じゃないとたぶん無理!
胸はどのように触って欲しいですか?? 優しく、でも時々強くしてくれるといいかも。。
胸はどのように舐めて欲しいですか?? 柔らかい感じで
あそこはどのように触って欲しいですか?? なでるようにしてほしいかな・・?
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか?? 強弱をつけてほしい
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか?? けっこう。気持ちよくなるまで
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか?? はい
どこですか?? 耳と髪
どのようにして欲しいですか?? くすぐってほしい
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか?? わかんない
ここは舐めたくないと思う所はありますか?? きれいにしてればOK
どこですか??
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか?? 
その時はどうしますか??
H本番の前に何度かいかして欲しいですか?? う~ん、、できればそうしてほしい。。
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか?? 名前をよんでほしい。
Hはどの位の時間していたいですか?? そのときの気分によって
いかないで終わってしまった場合満足できますか?? 微妙、、
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか?? 抱きしめてほしい


どのように触られたいか

2005.12.21
年齢はいくつですか??15歳
Hの経験はありますか??ある。
1人Hの経験はありますか??ある。

各場所をどのようにして欲しいかを記入してください。

1.耳軽く噛む
2.首筋舐めたり、強く吸ったり。
3.背中舐めまわす。
4.脇舌の先でちょろちょろ舐める。
5.太もも舌を押し当てて舐める。触る。
6.内股あそこの近くまで舐めまくる。
7.おへそ指でくりくりいじる。
8.乳房揉みまくる。しかも強く。
9.乳輪つまんで、くるくる回す。
10.乳首指一本でぐりぐりいじる。
11.クリトリス舐める。触る。
12.尿道口軽く触る。
13.膣口(浅い所のお腹側)指で触る。舐めまくる。
14.膣口(浅い所のお尻側)触って、舐める。
15.膣口(深い所のお腹側)指を奥まで入れて、中をいじりまくる。舌を入れて中を舐める。
16.膣口(深い所のお尻側)触って、舌で舐める。
17.小陰唇膣口に当たらないように慎重に舐める。
18.大陰唇触りまくって、舐める。
19.肛門舐める。
20.おしりのまわり手を強く押し当てて、触りまくる。

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。

性病に関すること(女性)

2005.12.19
年齢はいくつですか??27歳
何歳の時に性病にかかりましたか??22歳で、クラミジア
どのような性病ですか??クラミジア
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??おりものがひどくて・・・。
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか??友達
どのような相談をしましたか??性病と知って親に言えなかった時
費用は全部でどの位かかりましたか??忘れた
費用は誰が払いましたか??彼氏
病院には1人で行きましたか??友達
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??スカート・・・・。
診察の時、下着に何か気を使いましたか??・・・・。
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??・・・・。
どのような診察を受けましたか??・・・。
診察の時は恥ずかしかったですか??かなり恥ずかしい
診察の時に痛みはありましたか??ありました
それはどのような診察の時でしたか??検査の時
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??・・・。
それはどのような診察の時でしたか??・・・。
診察後1人HやHをしないように言われましたか??・・・。
どの位の期間ですか??・・・。
1番辛かったのはどのような事ですか??
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??
なぜですか??
性病になってから何か気をつけていることはありますか??二度と性病にならないように避妊してる
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか??ふざけんなよ。
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。気をつけてください。

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



恋愛に関するアンケート

2005.12.17
歳はいくつですか??26
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??あるさ
どんなときですか??別に興味のない人から突然言われても...
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??
どんなのですか??脅迫じみたの
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??するかもね
どのようなことをやりますか??別に。なんかなんつーの?
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??困る
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??手紙
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。いっぱいある
キスはデート何回目くらいからしたいですか??そういう問題じゃない。
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??ちゅーして!
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??別に
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか??普通の方
デートは週に何回くらいしたいですか??週末にだね。
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??パンツ一丁
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??わかんない。
浮気をしたことはありますか??ないよ。
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか??その場になってみないとわからない。
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??ないよ。
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??好きな人ができたとき
実際は何歳のときにしましたか??19
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??そのときどき
女の子から迫りたくなるときはありますか??ある
どんなときですか??したいとき
そういう時はどんな行動をとりますか??ひさくーん♪
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??1人
あなたは今彼氏がいますか??いるよ
その人とはどのようにしりあいましたか??ナンパ
どちらから告白しましたか??ひさくん
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??女
なぜですか??なんかいい。
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??難しい。
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??考えたこともない。

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。

中絶に関する事

2005.12.16
年齢はいくつですか?? 24歳
何歳の時に中絶をしましたか?? 19歳
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか?? 気持ち悪くなって・・・・
中絶をする際に誰かに相談をしましたか?? 彼氏
どのような相談をしましたか?? 妊娠したんやけど・・・
費用は全部でどの位かかりましたか?? 5万くらい
費用は誰が払いましたか?? 2人で
避妊はしていましたか?? はい
していた場合、その時はどのようにしていましたか?? コンドーム
していない場合、なぜその時はしなかったのですか??
病院には1人で行きましたか?? いいえ。彼氏と。
診察の時、洋服に何か気を使いましたか?? ワンピース
診察の時、下着に何か気を使いましたか?? 普通の
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか?? ない
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか?? なんか注射を打たれて・・・・
診察の時は恥ずかしかったですか?? はい
診察の時に痛みはありましたか?? はい
それはどのような診察の時でしたか?? いつもです
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか?? いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか?? 6時間程度
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか?? いいえ
麻酔はどのようにしましたか?? していません
手術は痛みはありましたか?? はい
1人HやHをしないように言われましたか?? いいえ
どの位の期間ですか?? 
1番辛かったのはどのような事ですか?? 自分の子供をおろすとき
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか?? いいえ
なぜですか??
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか?? ありません
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか?? ありません
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。 

女性から見た女の子

2005.12.14
何歳ですか??21
男性はどの位の胸のカップが理想だと思いますか??C
なぜですか??インタビューとかで大きすぎず小さすぎずがいいと答えている人が多い。
男性は女の人のお尻は大きい方が好きだと思いますか??大きい方
なぜですか??魅力的
男性は女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ると思いますか??顔
男性はガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好きだと思いますか??ぽっちゃり
男性は女の人の身長は何センチくらいが好きだと思いますか??158
男性は女の人の髪型はどのようなの好きだと思いますか??ロング
髪の毛の色は何色が好きだと思いますか??濃いめの茶
男性が無駄毛の処理をしていないと気になると思われる部分はどこですか??わき
男性は女の人の顔と性格どちらを重視していると思いますか??性格
男性は年上の女性と、年下の女性どちらが好きだと思いますか??年下
男性はスカートとズボンどちらが好きだと思いますか??すかーと
男性は何色の下着が好きだと思いますか??白
男性は何色主体の洋服が好きだと思いますか??パステルカラー
男性はHの経験が多い女性と、少ない女性どちらが好きだと思いますか??少ない
男性はHの時積極的な女性と、静かな女性どちらが好きだと思いますか??積極的
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたら男性はひくと思いますか??ひかない
男性はHの時声をたくさん出すのと静かなのではどちらがいいと思いますか??声出すほう
男性はお水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??ならない
男性は過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできると思いますか??気にする
男性は子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??気にする
男性はバツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??気にする
男性は結婚する時上の4つで気にしてしまうのはあると思いますか??気にする

男性からの質問アンケート

2005.12.12
☆歳はいくつですか??28歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??13歳
生理痛はいたいと思いますか??そうでもない
初体験の時は痛かったですか??はい
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??5回目くらいから
何人くらいの人とHをしましたか??5人
初体験は誰としましたか??大学生
☆妊娠をしたことがありますか??いいえ
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??はい
どのようにしますか??コンドームを付けてもらう
☆援助交際をしたことがありますか??いいえ
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??10歳頃
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??12歳
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??13歳
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??覚えてません
どんな時でしたか??おそらくTVとかでHなシーンがあった時とか
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??訳がわからなかった
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??中学生の頃
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??デザイン
好きな下着の色は何ですか??白
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??はい
どんな感じでしたか??とっても落ち着かなかった
今、何色の下着を着けていますか??白
寝る時は下着はどうしてますか??ショーツだけ
レズの経験はありますか??はい
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??12歳
どんなことをしましたか??相手は全裸でこちらは下着姿でお互いの体を愛撫しあった
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??先輩が裸を見せてあげるとゆう話から
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??はい
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??こちらからは特別どうもしない
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??15cmぐらいかな
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??どちらも好き
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されている時間
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??アナルまで舐めてくれた人にバックで貫かれた時
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??彼のアナルを舐めて気持ちを伝えます
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??鉄棒に跨ってあそんでいた時
それは何歳のときでしたか??小学校中学年頃
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??間接的にあります
どんな事ですか??弟に着替えを覗かれたり、下着にいたずらされていました
ダイエットをしたことが有りますか??はい
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください筋肉を落とさないように運動しています

ちょっとHなアンケート

2005.12.11
☆歳はいくつですか??34才
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??年はとってもいい
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)
胸のカップはいくつですか?? Eカップ
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??今のままでいい
☆痴漢にはあったことありますか??あります
どこでですか?? 電車、バス
痴漢されるのは好きですか??いやです
☆オナニーはしたことありますか??あります
初めてオナニーをしたのはいつですか??小学生
道具を使ったことはありますか??あります
どんな道具ですか??ローター、バイブ
オナニーをしている時なにを考えていますか??彼のこと
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??ありません
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??週1~2
オナニーは好きですか??好きです
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??ありません
どんな感じでしたか??
☆アソコをなめられたことはありますか??あります
どんな感じでしたか??上手ければ 気持ちいい
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??どっちも好き
舐められるのは好きですか??好きです
☆はじめてHをしたのはいつですか??18才
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??
H友達みたいな人はいますか??いません
Hは好きですか??好きです
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!クリトリス
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?
☆胸を舐められたことはありますか??あります
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??舐められるの
胸をどのようにされると1番感じますか??あまり感じない
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??どっちも
胸を舐められるのは好きですか??どちらでもない
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??あります
どのようなときですか??Hな気分のとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??どっちも
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??
☆フェラチオをしたことはありますか??あります
初めてしたときはどんな感じでしたか??
男性の精子を口に出されたことはありますか??あります
どんな味でしたか??口に膜がかかった感じ
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??ないです
くさくてもフェラしてあげますか??相手による
フェラチオはすきですか??どちらでもない
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??あります
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??あります
どんな感じでしたか??気持ち良くない
胸を舐められるのとどっちが感じますか??胸
☆イッタ事ははありますか??あります
イキソウになるとどうしますか??
イクとどの位の時間気持ちいいですか??
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??
舌で舐められたいとこベスト3を教えてくださいクリトリス、胸
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?

ファッションに関するアンケート

2005.12.09
歳はいくつですか??14歳
美容院にはどれくらいの間隔で行っていますか??1ヶ月ぐらい
髪の毛は染めていますか??いいえ
何色に染めていますか??
染める間隔はどれくらいですか??
どこで染めていますか??
パーマはかけていますか??いいえ
どのような種類のパーマですか??
美容院には月いくらくらい使っていますか??親と一緒だから分からない…
お化粧はしますか??いいえ
お化粧をやり始めたのは何歳の時からですか??
普段お化粧にどれ位の時間をかけていますか??
お化粧は何種類位使ってしていますか??
一番好きな化粧道具は何ですか??
お気に入りのお化粧メーカーはどこですか??
化粧品代は月にどれ位使いますか??
お気に入りのSHOPはどこですか????
好きな洋服のメーカーはどこですか??OLIVE des OLIVE
男性に着て欲しい洋服のメーカーはどこですか??
スカートとズボンはどちらが好きですか??ズボン
どちらをはく事の方が多いですか??ズボン
洋服は月にいくら分位買いますか??買ったり買わなかったり
ファッション雑誌は買っていますか??いいえ
どれくらいの間隔で買っていますか??
よく読んでいるファッション雑誌のメーカーはどこですか??
あなたの好きな香水のメーカーはどこですか??
男性にも香水をつけて欲しいと思いますか??いいえ
男性につけて欲しくない香水はどのような物ですか??やけに匂いの強いもの
貰うとうれしいアクセサリーのメーカーはどこですか??特に…??
今一番欲しいアクセサリーは何ですか??ネックレス
アクセサリーはどれ位の間隔で買っていますか??
アクセサリーに月いくら位使いますか??
ファッションの為にいくら位使っていますか??
理想はどれくらいかけたいですか??
芸能人でファッションに関して目標にしたい人は誰ですか??特になし

Hの時の女性の気持ち

2005.12.07
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??24
Hの時一番最初に何をしたいですか??お互いを触る キス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??はい
胸はどのように触って欲しいですか??優しく
胸はどのように舐めて欲しいですか??乳首を舐めたり吸ったり噛んだり
あそこはどのように触って欲しいですか??優しくマッサージ
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??舌を使ってクリを…
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??一回イクまでかな
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??はい
どこですか??耳
どのようにして欲しいですか??耳を舐める
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??5分位
ここは舐めたくないと思う所はありますか??はい
どこですか??お尻の穴
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??ハイ
その時はどうしますか??好きだから続ける
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??はい。1回だけ
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??はい。チューをしてほしい
Hはどの位の時間していたいですか??30分くらい
いかないで終わってしまった場合満足できますか??できる時とそうでないときがあります
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??抱きしめて囁いてほしい


恋愛に関するアンケート

2005.12.05
歳はいくつですか??13歳
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??ありません
どんなときですか??
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??ないです!
どんなのですか??
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??しないです
どのようなことをやりますか??
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??断ります!
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??言葉です
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。君が欲しい、好きです、愛してます
キスはデート何回目くらいからしたいですか??3回目
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??特にしない
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??3回目
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか??ディープキス
デートは週に何回くらいしたいですか??4回
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??普通のシャツに短パン
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??行く!
浮気をしたことはありますか??ないです
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか??H
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??あります
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??13歳
実際は何歳のときにしましたか??13歳
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??2週間
女の子から迫りたくなるときはありますか??あります
どんなときですか??刺激が欲しいとき
そういう時はどんな行動をとりますか??ベッドに寝る
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??2人
あなたは今彼氏がいますか??います
その人とはどのようにしりあいましたか??がっこうで
どちらから告白しましたか??相手
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??女性
なぜですか??今の自分が好きだから
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??観月ありさ
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??みく

どこがどの位感じるか

2005.12.04
年齢はいくつですか??10
Hの経験はありますか??あります
1人Hの経験はありますか??あります

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳 10
2.首筋 20
3.背中 20
4.脇 15
5.太もも 35
6.内股 10
7.おへそ70
8.乳房 80
9.乳輪 80
10.乳首 80
11.クリトリス 100
12.尿道口 90
13.膣口(浅い所のお腹側)90
14.膣口(浅い所のお尻側)90
15.膣口(深い所のお腹側)90
16.膣口(深い所のお尻側)90
17.小陰唇 30
18.大陰唇 30
19.肛門 40
20.おしりのまわり 50

中絶に関する事

2005.12.02
年齢はいくつですか?? 26歳
何歳の時に中絶をしましたか??  17歳
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??  つわりが始まって
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??  経験の有る先輩に
どのような相談をしましたか?? 中絶する事を前提に病院の相談
費用は全部でどの位かかりましたか?? 8万弱
費用は誰が払いましたか??  自分のバイト代
病院には1人で行きましたか??  当時の彼氏と
診察の時、洋服に何か気を使いましたか?? 特には
診察の時、下着に何か気を使いましたか??  特には
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??  特になし
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか?? エコー
診察の時は恥ずかしかったですか??  いいえ
診察の時に痛みはありましたか??  痛みは無かった
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか?? いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか?? はっきりと覚えていないけどあっという間に終わった
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??
麻酔はどのようにしましたか?? 点滴にいれられた様な記憶がある
手術は痛みはありましたか?? 全身麻酔なので痛みはありませんでした
1人HやHをしないように言われましたか?? はい
どの位の期間ですか?? 確か1ヶ月位だったと思います
1番辛かったのはどのような事ですか??  おろしてしまった後です
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??  
なぜですか??
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか?? 避妊
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか?? お互いに非はあったので何も
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。 自分を守る為でもあるので避妊はしっかりとした方がいいです


| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
