FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

男性から見た女の子

2005.11.30
何歳ですか??35歳
理想の胸のカップはどのくらいですか??Cカップ
なぜですか??丁度いい
女の人のお尻は大きい方が好きですか??ふつうがいい
なぜですか??大きすぎるのは嫌
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??胸
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??適度にぽっちゃり
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??150~160くらい
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??ショートカット
髪の毛の色は何色が好みですか??黒か茶系
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??足
顔と性格どちらを重視しますか??性格
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年下
スカートとズボンどちらが好みですか??スカート
好きな下着の色は何色ですか??黒
洋服は何色主体が好みですか??黒か紺
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??少ないほう
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??少し積極的なほうがいい
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??ひきません
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??静か過ぎるのは嫌
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??できる
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??できる
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??できる
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??できる
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??なし

男性からの質問アンケート

2005.11.27
☆歳はいくつですか??13
生理が始まったのはいつ頃ですか??10
生理痛はいたいと思いますか??いいえ
初体験の時は痛かったですか??いいえ
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??1回目
何人くらいの人とHをしましたか??二人
初体験は誰としましたか??彼
☆妊娠をしたことがありますか??いいえ
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??いいえ
どのようにしますか??
☆援助交際をしたことがありますか??いいえ
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??小学校2年生
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??12歳
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??小3
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??7歳
どんな時でしたか??オナニーのとき
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??おしっこ漏らしたかな?
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??12歳
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??
好きな下着の色は何ですか??
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??はい
どんな感じでしたか?感じちゃう!!
今、何色の下着を着けていますか??しろ
寝る時は下着はどうしてますか??はく
レズの経験はありますか??はい
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??11歳
どんなことをしましたか??なめあった
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??エロ本
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??はい
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??包茎です
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??15cm
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??される方
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??してあげる時間
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??クンニ
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??無理やり
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??保育園のお昼ね
それは何歳のときでしたか??4歳
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??
どんな事ですか??いいえ
ダイエットをしたことが有りますか??いいえ
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせくださいいいえ

性病に関すること(女性)

2005.11.23
年齢はいくつですか??27
何歳の時に性病にかかりましたか??19と23
どのような性病ですか??クラミジアとカンジタ
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??下り物の異常(匂い等)と異常なほどの痒み
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか??友達。
どのような相談をしましたか??相談したというより相談されて、聞いていると症状が似ていたことから病院へ行きました。
費用は全部でどの位かかりましたか??覚えてません
費用は誰が払いましたか??自分
病院には1人で行きましたか??はい
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??特になし
診察の時、下着に何か気を使いましたか??汚れないようにおりもの用のナプキンを着用
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??なし
どのような診察を受けましたか??尿検査と触診、内視鏡
診察の時は恥ずかしかったですか??はい
診察の時に痛みはありましたか??はい
それはどのような診察の時でしたか??内視鏡
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??なし
それはどのような診察の時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか??はい
どの位の期間ですか??投薬1週間後の検査結果が出るまで
1番辛かったのはどのような事ですか??決まった時間に投薬すること
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??内視鏡
なぜですか??痛みを伴うこともあったため
性病になってから何か気をつけていることはありますか??H前は必ず体を洗ってからするようにしたこと。おりものようのナプキンをこまめに交換すること。
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか??とくになし。
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。H前は体を綺麗にしてください。下り物がひどいときは恥ずかしがらずに病院へ行ってください。


ちょっとHなアンケート

2005.11.21
☆歳はいくつですか??14
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??16
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)鈴木あみ
胸のカップはいくつですか?? B
あなたの理想とするカップはどのくらいですか?? D
☆痴漢にはあったことありますか??はい
どこでですか??     電車
痴漢されるのは好きですか?? いいえ
☆オナニーはしたことありますか?? はい
初めてオナニーをしたのはいつですか?? 13
道具を使ったことはありますか??はい
どんな道具ですか?? バイブ
オナニーをしている時なにを考えていますか??好きな人の事
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか?? はい
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??週6回くらい
オナニーは好きですか??はい
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??はい
どんな感じでしたか??気持ち良い:
☆アソコをなめられたことはありますか??はい
どんな感じでしたか?? イキそうになった
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??指
舐められるのは好きですか??はい
☆はじめてHをしたのはいつですか??14
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??イッたとき
H友達みたいな人はいますか??はい
Hは好きですか??はい
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!1クリトリス 2乳首
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?気持ちよかった
☆胸を舐められたことはありますか??はい
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??舐められる
胸をどのようにされると1番感じますか??舐められる
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舐められる方
胸を舐められるのは好きですか??はい
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??はい
どのようなときですか??Hをする前
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??舐められる
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??いじられる
☆フェラチオをしたことはありますか?? いいえ
初めてしたときはどんな感じでしたか?? 
男性の精子を口に出されたことはありますか??いいえ
どんな味でしたか??
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??いいえ
くさくてもフェラしてあげますか??
フェラチオはすきですか??いいえ
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??いいえ
☆お尻の穴を舐められたことがありますか?? いいえ
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??はい
イキソウになるとどうしますか??力を抜く
イクとどの位の時間気持ちいいですか??3分
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか?? 先輩に教えてもらった
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか?? 恥ずかしかった
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください1クリトリス
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?イッちゃいそー

Hの時の女性の気持ち

2005.11.20
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??10歳
Hの時一番最初に何をしたいですか??キス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??はい
胸はどのように触って欲しいですか??乳首クリクリ☆
胸はどのように舐めて欲しいですか??やさしくぅっ
あそこはどのように触って欲しいですか??はげしくぅっ
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??やさしくしてぇん★
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??5分~10分
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??はい
どこですか??太股
どのようにして欲しいですか??さわさわしてほしい
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??やらなぁい
ここは舐めたくないと思う所はありますか?はい
どこですか??チン○ン
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??はい
その時はどうしますか??なめない
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??はい
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??乳首クリクリッ☆
Hはどの位の時間していたいですか??1日中(笑)
いかないで終わってしまった場合満足できますか??できない
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??きっす


恋愛に関するアンケート

2005.11.18
歳はいくつですか??24歳
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??今のところない
どんなときですか??
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??わからん
どんなのですか??
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??はい
どのようなことをやりますか??わざといっぱい話かけたり、何かと周りをうろつく
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??言葉
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。好きだよ、愛してる、おまえはいいやつや
キスはデート何回目くらいからしたいですか??三回目
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??見つめる
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??初めてのキス以降
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか??ディープキス
デートは週に何回くらいしたいですか??週2回
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??あまりにもだらしないかっこう
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??好きだったらOK
浮気をしたことはありますか??はい
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか??二人きりで会う
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??はい
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??17くらい
実際は何歳のときにしましたか??17
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??ほんとに好きな人ならいつでも
女の子から迫りたくなるときはありますか??はい
どんなときですか??ムラムラするとき
そういう時はどんな行動をとりますか??自分から仕掛ける
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??15人くらい
あなたは今彼氏がいますか??はい
その人とはどのようにしりあいましたか??知り合いの紹介
どちらから告白しましたか??彼から
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??女性
なぜですか??違う人生を経験したいから
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??鈴木京香
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??今のままでいい

どこがどの位感じるか

2005.11.16
年齢はいくつですか??10
Hの経験はありますか??ある。
1人Hの経験はありますか??ある。

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳5
2.首筋10
3.背中17
4.脇10
5.太もも20
6.内股28
7.おへそ22
8.乳房83
9.乳輪78
10.乳首90
11.クリトリス 100
12.尿道口69
13.膣口(浅い所のお腹側)86
14.膣口(浅い所のお尻側)87
15.膣口(深い所のお腹側)95
16.膣口(深い所のお尻側)94
17.小陰唇76
18.大陰唇86
19.肛門73
20.おしりのまわり78

男性からの質問アンケート

2005.11.14
☆歳はいくつですか?? 
 25歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??
 14歳のとき
生理痛はいたいと思いますか??
 いたい時といたくない時がある
初体験の時は痛かったですか??
 痛かった
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??
 ん~覚えてない
何人くらいの人とHをしましたか??
 30人
初体験は誰としましたか??
 最初に付き合った彼氏
何歳のときですか??
 19歳
☆妊娠をしたことがありますか??
 ない
☆子供をおろしたことはありますか??
 ない
おろしたことは何回くらいありますか??
 ない
Hをする時、避妊をしますか??
 するときとしないときがある
どのようにしますか??
 中出しするときはコンドームをつけてもらう
☆援助交際をしたことがありますか??
 しかけたことはある
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??
 初潮がきた頃かなぁ
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??
 覚えてない
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??
 14歳
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??
 覚えてない
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??
 ブラを着け始めてから
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??
 ブラのカップ
好きな下着の色は何ですか??
 白
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??
 ない
今、何色の下着を着けていますか??
 ベージュ
寝る時は下着はどうしてますか??
 ブラははずして寝る
レズの経験はありますか??
 ない
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??
 むけてないこと
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??
 好きだったら気にしない
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??
 サイズは分からないけど彼氏のサイズ
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??
 どちらかと言えばされるほう
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??
 同じくらい
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??
 おっぱいを愛撫されること
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??
 舐められるのが嫌いだから別に気にしない
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??
 覚えてない
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??
 兄弟いないけど、いたらしてみたいと思うかも
どんな事ですか??
 男の気持ちいいところはどこか兄弟で研究する
ダイエットをしたことが有りますか??
 特にない
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください
 きれいに見えるような化粧の仕方を研究してる

中絶に関する事

2005.11.13
年齢はいくつですか??34才
何歳の時に中絶をしましたか??18才
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??生理が遅れたので市販の妊娠判定薬で
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??はい
どのような相談をしましたか??妊娠したことと、この先のこと
費用は全部でどの位かかりましたか??当時で12万くらい
費用は誰が払いましたか??相手
病院には1人で行きましたか??いいえ
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??いいえ
診察の時、下着に何か気を使いましたか??いいえ
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??尿検査とエコー
診察の時は恥ずかしかったですか??いいえ
診察の時に痛みはありましたか??いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??実際は数分だと思う。その後ベッドで半日寝た
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??
麻酔はどのようにしましたか??注射
手術は痛みはありましたか??終わってから数日が痛かった
1人HやHをしないように言われましたか??はい
どの位の期間ですか??1ヶ月
1番辛かったのはどのような事ですか??
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??
なぜですか??
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??避妊
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??いいえ
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。望まない妊娠をする恐れがあるなら避妊しましょう


Hの時の男性の気持ち

2005.11.11
☆歳はいくつですか??
25
Hの時一番最初に何をしたいですか??
……。
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??
はい。
胸はどのように触って欲しいですか??
撫でる感じで…。
胸はどのように舐めて欲しいですか??
チタチタって感じで。
あそこはどのように触って欲しいですか??
優しく、ゆっくり。
フェラチオはどのようにされるのが好きですか??
ねっとり、ゆっくり。
フェラチオはどの位の時間して欲しいですか??
たっぷり、5分~15分程度。
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??
はい。
どこですか??
耳、首かな。
どのようにして欲しいですか??
甘噛み、ペロペロなど。
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??
15分くらいかな?
ここは舐めたくないと思う所はありますか??
どこですか??
特に無し。
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??
その時はどうしますか??
無いから分からない。
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??
いいえ。
Hの最中に女性に何かして欲しい事はありますか??
特に無し。
Hはどの位の時間していたいですか??
30分~1時間くらい。
いかないで終わってしまった場合満足できますか??
出来ない。
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??
イチャイチャ。

男性から見た女の子

2005.11.09
何歳ですか??31
理想の胸のカップはどのくらいですか??B
なぜですか??大きくもなく小さくもなく
女の人のお尻は大きい方が好きですか??好き
なぜですか??骨当たると痛いから
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??目
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??ぽっちゃり
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??160
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??ロング
髪の毛の色は何色が好みですか??黒
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??なし
顔と性格どちらを重視しますか??性格
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年上
スカートとズボンどちらが好みですか??スカート
好きな下着の色は何色ですか??水色
洋服は何色主体が好みですか??青系
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??少ない女性
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??積極的
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??喜びます
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??声を出す
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??思う
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??思う
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??思う
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??思う
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??なし


性病に関すること(女性)

2005.11.07
年齢はいくつですか??
17
何歳の時に性病にかかりましたか??
17
どのような性病ですか??
クラミジア
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??
産婦人科の通院の時
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか??
しなかった
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか??
何千円
費用は誰が払いましたか??

病院には1人で行きましたか??
もちろん1人
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??
スカート
診察の時、下着に何か気を使いましたか??
特にはなし。
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??
なし。
どのような診察を受けましたか??
性器をみる。触る。問診
診察の時は恥ずかしかったですか??
あまり。
診察の時に痛みはありましたか??
あった。
それはどのような診察の時でしたか??
性器をみる。
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??
ない。それどころじゃあない。
それはどのような診察の時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか??
言われた。
どの位の期間ですか??
治るまで。
1番辛かったのはどのような事ですか??
検査して、結果がでるまで。
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??
なし
なぜですか??
性病になってから何か気をつけていることはありますか??
複数人数との性行為
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか??
あなたは性病ですよ。ひろめないでッ
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。
ゴムはつけましょう。たまの検査もおすすめ。


ちょっとHなアンケート

2005.11.03
☆歳はいくつですか??39
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??今
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)水野美紀
胸のカップはいくつですか?? D
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??C
☆痴漢にはあったことありますか??ある
どこでですか?? 通勤電車
痴漢されるのは好きですか??相手によりけり
☆オナニーはしたことありますか??ある
初めてオナニーをしたのはいつですか??9歳
道具を使ったことはありますか??ある
どんな道具ですか??マッサージ器、電動ハブラシ
オナニーをしている時なにを考えていますか??好きな人のこと
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??トイレじゃなくて、誰も居ない事務所で・・・
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??1週間に1~2かい
オナニーは好きですか??好き
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??無い
どんな感じでしたか??
☆アソコをなめられたことはありますか??ある
どんな感じでしたか??すごく感じる
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??舌
舐められるのは好きですか??好き
☆はじめてHをしたのはいつですか??女の子と・・・13歳、男と・・・17歳
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??舐めて貰ってる時
H友達みたいな人はいますか??ひとり
Hは好きですか??まあまあ
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!耳、乳首、クリトリス
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?溶けそう・・・
☆胸を舐められたことはありますか??ある
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??吸う
胸をどのようにされると1番感じますか??乳首コリコリ
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??んーー
胸を舐められるのは好きですか??好き
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??どっちも
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??ある
どのようなときですか??ディープキスで・・・
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??吸う
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??吸う
☆フェラチオをしたことはありますか??ある
初めてしたときはどんな感じでしたか??こんなものか・・・
男性の精子を口に出されたことはありますか??ある
どんな味でしたか??ニガしょっぱい
出された後はいつもどうしてますか??飲む
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??ある
くさくてもフェラしてあげますか??好きな人なら
フェラチオはすきですか??相手が喜ぶなら
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ある
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ある
どんな感じでしたか??こそばゆい
胸を舐められるのとどっちが感じますか??んーーーー
☆イッタ事ははありますか??ある
イキソウになるとどうしますか??相手の腕をつかむ
イクとどの位の時間気持ちいいですか??その時々によって違う
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??偶然
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??肛門にビーダマを入れてぐりぐりした・・・
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください クリ、耳、乳首
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?気持ちいいにきまってるじゃん

中絶に関する事

2005.11.02
年齢はいくつですか??23歳
何歳の時に中絶をしましたか??23歳
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??定期健診
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??両親、中絶経験者、相手。
どのような相談をしましたか??お金について、手術について。
費用は全部でどの位かかりましたか??20万
費用は誰が払いましたか??自分と相手。
病院には1人で行きましたか??相手と。
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??いいえ。
診察の時、下着に何か気を使いましたか??いいえ。
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??とくに。
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??問診、内診、超音波。
診察の時は恥ずかしかったですか??いいえ。
診察の時に痛みはありましたか??いいえ。
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??まったく。
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??手術自体は30分位でした
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??断食、断飲。
麻酔はどのようにしましたか??全身麻酔、注射にて。
手術は痛みはありましたか??寝ていたのでわかりません。
1人HやHをしないように言われましたか??はい。
どの位の期間ですか??1ヶ月くらいです。
1番辛かったのはどのような事ですか??嫌々ながらの選択だったので今でもつらいことです。
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??術後に超音波でいなくなったことを確認すること。
なぜですか??つらいから。
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??セックス恐怖症になりました。
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??考えたくもないです。
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。ちゃんとしたタイミングが来るまで避妊はきちんとしてください。


| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
