FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

男性からの質問アンケート

2005.10.30
☆歳はいくつですか??  23歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??  11歳
生理痛はいたいと思いますか??    2日ぐらいは。 
初体験の時は痛かったですか??  最初は。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??  はじめての人から。
何人くらいの人とHをしましたか??  3人
初体験は誰としましたか??  年上の上手い人。
☆妊娠をしたことがありますか??  ないよ。
何歳のときですか??  ないって。
☆子供をおろしたことはありますか??  ないよ。
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??  当たり前。
どのようにしますか??   コンドーム
☆援助交際をしたことがありますか??  ないよ。
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??  小学校3年くらい。
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??   小学校4年くらい。
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??   小学校6年生。
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??  小学校6年ぐらい。
どんな時でしたか??              変な気持ちよさがあった。
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??  いや~って感じ。
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??      15歳ぐらい。
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??  いろとデザイン 
好きな下着の色は何ですか??              ピンク
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか?? ある。
どんな感じでしたか??      Hな気分のときもあるし、楽だなって思うときもある。      
今、何色の下着を着けていますか??    白。
寝る時は下着はどうしてますか??    ブラはしないよ。
レズの経験はありますか??   ないけど、して見たい。
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??   知ってるよ。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??  むいであげる
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??   おっきいに越した事はないなあ。
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??  どっちも好き。その日の気分による。
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??  されるほう。
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??  クンニ。
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??  
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??    寝る前たまたまいじってから。
それは何歳のときでしたか??   10歳ぐらい。
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??  ある。
どんな事ですか??  全て。
ダイエットをしたことが有りますか??  ある。
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください  野菜をしっかり食べる。

Hの時の女性の気持ち

2005.10.28
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??20歳
Hの時一番最初に何をしたいですか??キス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??醒めるからいや
胸はどのように触って欲しいですか??優しく&やらしく
胸はどのように舐めて欲しいですか??一緒
あそこはどのように触って欲しいですか??じらしながら
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??指入れながらが好き☆
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??我慢できなくなるまで
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??ある
どこですか??ヒ☆ミ☆ツ
どのようにして欲しいですか??まったり濃厚に
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??15分くらい
ここは舐めたくないと思う所はありますか??ある
どこですか??けつ穴
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??ある
その時はどうしますか??すぐ舐めるのやめる
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??いらない
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??声だしてほしい
Hはどの位の時間していたいですか??私がイクまで!
いかないで終わってしまった場合満足できますか??出来るときもある
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??タバコ吸いたい


女の子の身体

2005.10.26
年齢はいくつですか??21       
Hの経験はありますか??はい
1人Hの経験はありますか??はい

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳      85
2.首筋     95
3.背中     90
4.脇      80
5.太もも    85
6.内股     93
7.おへそ    75
8.乳房     99
9.乳輪     90
10.乳首    99
11.クリトリス 100
12.尿道口   97
13.膣口(浅い所のお腹側)100
14.膣口(浅い所のお尻側)98
15.膣口(深い所のお腹側)100 
16.膣口(深い所のお尻側)100
17.小陰唇        100
18.大陰唇        100
19.肛門         101
20.おしりのまわり    99

恋愛に関するアンケート

2005.10.22
歳はいくつですか??21歳。
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??ないです。
どんなときですか??
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??
どんなのですか??
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??はい。
どのようなことをやりますか??自分も好きやってわかるようにする。電話かけるとか会いたいとか言う。
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??びっくりするけど、うれしい。
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??手紙。
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。1.付き合おっか 2.おまえとおるとおもろいなぁ 3.やっぱおまえが一番いいわ。
キスはデート何回目くらいからしたいですか??1回目。
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??上目で見つめる。
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??最初からいいと思います。
ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか??普通の方が好き。
デートは週に何回くらいしたいですか??2.3回。
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??ジャージ。
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??それは断る。
浮気をしたことはありますか??はい。
相手とどの辺のことまでをするのが浮気だと思いますか??Hしたら浮気。
好きな人意外ともHをしたいな、とか思ったことはありますか??はい。
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??高校生。
実際は何歳のときにしましたか??高校生。
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??裁定週間。
女の子から迫りたくなるときはありますか??ないです。
どんなときですか??
そういう時はどんな行動をとりますか??
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??5人。
あなたは今彼氏がいますか??はい。
その人とはどのようにしりあいましたか??部活関係。
どちらから告白しましたか??なんとなく。
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??女の子。
なぜですか??今楽しいから!
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??観月 ありさ
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??かえで。

男性からの質問アンケート

2005.10.21
☆歳はいくつですか??27歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??中1か中2
生理痛はいたいと思いますか??めちゃめちゃ痛い
初体験の時は痛かったですか??全然
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??最初っから
何人くらいの人とHをしましたか??男女合わせて20人弱
初体験は誰としましたか??男の人
☆妊娠をしたことがありますか??ないっす
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ないっす
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??1ヶ月前からするようになった
どのようにしますか??ゴム
☆援助交際をしたことがありますか??他から見たら援交かも。でも自分は援交のつもりはない
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??覚えてない
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??覚えてない
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??中学
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??いつの間にか
どんな時でしたか??覚えてない
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??ふーんってかんじ
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??中学
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??上下セット
好きな下着の色は何ですか??黒・ブルー
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ありますよ
どんな感じでしたか??気持ちいい
今、何色の下着を着けていますか??ブルー(パンティだけ)
寝る時は下着はどうしてますか??下だけ
レズの経験はありますか??ありますよ
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??えー、小学校かなあ
どんなことをしましたか??胸舐めたりもんだり、あそこさわったり指入れたり。ちなみにお尻の穴にも入れられた。
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??男の人とできる歳でもなかったのでとりあえず。いとこのお姉ちゃんに女役を頼まれたし。
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知ってますよ~
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??うーん。まあ、それはそれで仕方ないんじゃないっすか?
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??テクニックがあればいい
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??どっちも好きだけど・・どっちかって言ったらされる方かなあ
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されている時間のほうが長い
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??えー、色々あるけどクリトリスを唇で覆って舌でチロチロされたのが超気持ちよかったかなぁ
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??いいっすよ。別に。でも、あんまし盛り上がらないから私もちょっとしか舐めないかな
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??物心ついたときからやってたから分かんない
それは何歳のときでしたか??かなり幼い頃。多分保育園の時からだと思う
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??兄弟は嫌
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??ありますよ。
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください
マッサージ。ヒップアップ体操。メイク。笑顔。性格。話し方。等々


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。

男性から見た女の子

2005.10.19
何歳ですか??20
理想の胸のカップはどのくらいですか??D
なぜですか??ちょうどいいから
女の人のお尻は大きい方が好きですか??ぷりっとしてるかんじ
なぜですか??はりがあるから
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??足
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??どっちかだったらガリガリ
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??160前後
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??ストレートでセミロング
髪の毛の色は何色が好みですか??茶髪
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??脇
顔と性格どちらを重視しますか??性格
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年下
スカートとズボンどちらが好みですか??スカート
好きな下着の色は何色ですか??赤
洋服は何色主体が好みですか??モノトーン
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??多いほう
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??積極的
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??引かない
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??あえぎ声聞きたいよ
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??むり。遊ぶ女としか見れない
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??過去ならギリギリOK
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??おろした理由による
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??絶対無理
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??絶対バツ1

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



性病に関すること

2005.10.17
年齢はいくつですか??  19
何歳の時に性病にかかりましたか?? 初めては17
どのような性病ですか??  クラミジア
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??  彼が病院へ
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか??  いいえ
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか??  2~3000円??
費用は誰が払いましたか??  自分
病院には1人で行きましたか??  はい
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??  いいえ
診察の時、下着に何か気を使いましたか??  いいえ
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??  いいえ
どのような診察を受けましたか??  棒をつっこんでかき回して菌をとる
診察の時は恥ずかしかったですか??  いいえ
診察の時に痛みはありましたか??  はい
それはどのような診察の時でしたか??  かき回すとき
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??  いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか??  治るまではエッチは禁止
どの位の期間ですか??  一週間から二週間
1番辛かったのはどのような事ですか??  なし
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??  なし
なぜですか??
性病になってから何か気をつけていることはありますか??  なし
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか??  なし
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。  なし


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。




ちょっとHなアンケート

2005.10.16
☆歳はいくつですか??21
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??19
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)中谷美紀、小泉智美
胸のカップはいくつですか?? D
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??C
☆痴漢にはあったことありますか??はい
どこでですか?? 電車
痴漢されるのは好きですか??いや
☆オナニーはしたことありますか??はい
初めてオナニーをしたのはいつですか??
道具を使ったことはありますか??はい
どんな道具ですか??
オナニーをしている時なにを考えていますか??
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??
オナニーは好きですか??
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??
どんな感じでしたか??
☆アソコをなめられたことはありますか??はい
どんな感じでしたか??
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??舌
舐められるのは好きですか??場合によっては好き
☆はじめてHをしたのはいつですか??16
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??
H友達みたいな人はいますか??はい
Hは好きですか??はい
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!首、乳首、ひざの裏
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?
☆胸を舐められたことはありますか??はい
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??なめられる方
胸をどのようにされると1番感じますか??指で強くつままれる
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
胸を舐められるのは好きですか??はい
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??むね
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??はい
どのようなときですか??Hなことを読んだとき。首筋をさわられたとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??なめられる方
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??舌で転がす
☆フェラチオをしたことはありますか??はい
初めてしたときはどんな感じでしたか??苦しかった
男性の精子を口に出されたことはありますか??はい
どんな味でしたか??変な味
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??
くさくてもフェラしてあげますか??
フェラチオはすきですか??
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ない
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ある
どんな感じでしたか??気持ちいい
胸を舐められるのとどっちが感じますか??胸
☆イッタ事ははありますか??はい
イキソウになるとどうしますか??
イクとどの位の時間気持ちいいですか??
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください乳首、あそこ、首筋
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?嬉しかった。


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。

Hの時の女性の気持ち

2005.10.14
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??14さい
Hの時一番最初に何をしたいですか??チュー
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??浴びたい!!
胸はどのように触って欲しいですか??揉んだり弄ったり☆
胸はどのように舐めて欲しいですか??はむ②してほしい
あそこはどのように触って欲しいですか??優しく
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??噛まない程度に・・・
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??彼が終わるまで
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??首すじ&顔
どこですか??
どのようにして欲しいですか??チュッってしてもらいたい♪
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??10分位で精一杯・・
ここは舐めたくないと思う所はありますか??お尻
どこですか??
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??ないかも
その時はどうしますか??
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??チュウー
Hはどの位の時間していたいですか??じっくり2時間
いかないで終わってしまった場合満足できますか??モチロン!
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??ぎゅっってされたいな☆

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



どんな順番で触られたいか

2005.10.12
年齢はいくつですか??20歳
Hの経験はありますか??ある
1人Hの経験はありますか??ある

どのような順番で触って欲しいか順番を記入してください。
全部で20箇所あります。

1.耳 2
2.首筋 1
3.背中 7
4.脇 6 
5.太もも 9 
6.内股 10
7.おへそ 8
8.乳房 3
9.乳輪 4
10.乳首 5
11.クリトリス 15
12.尿道口 14
13.膣口(浅い所のお腹側)16
14.膣口(浅い所のお尻側)17
15.膣口(深い所のお腹側)18
16.膣口(深い所のお尻側)19
17.小陰唇 13
18.大陰唇 12
19.肛門 20
20.おしりのまわり 11

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



中絶に関する事

2005.10.09
年齢はいくつですか?? 22歳
何歳の時に中絶をしましたか?? 21&22
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか?? 検査薬です。
中絶をする際に誰かに相談をしましたか?? 相手&自分の母親
どのような相談をしましたか?? 1回目は産むか否か、2回目以降はいつ手術するか
費用は全部でどの位かかりましたか?? 多分10万前後
費用は誰が払いましたか?? ほとんど相手
病院には1人で行きましたか?? 1回目の時は同伴、2回目以降は一人でも行けるので一人
診察の時、洋服に何か気を使いましたか?? 
診察の時、下着に何か気を使いましたか??
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??
診察の時は恥ずかしかったですか?? 最初は恥ずかしいですが何事もなれです・・・・。
診察の時に痛みはありましたか?? 1回の手術で3回注射します・・・・
それはどのような診察の時でしたか?? まず血液検査、2回目は手術前に打つ全身麻酔の副作用止めみたいなもの、3回目は点滴ですね。
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??
それはどのような診察の時でしたか??
手術はどの位の時間かかりましたか??手術自体は10~15分くらいで終わったみたいです。
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか?? 前日は10時以降食事×です。あと抗生物質2錠飲みました。
麻酔はどのようにしましたか?? 点滴にてだと思います。
手術は痛みはありましたか?? 手術自体は全身麻酔で完全に寝ている状態なので痛くはないです。
1人HやHをしないように言われましたか?? もちろん術後はできませんよ;
どの位の期間ですか?? 異常がなければ14日と言われました。
1番辛かったのはどのような事ですか?? 手術前日に中を広げる器具を入れるのですが、それがメチャクチャ痛いです。重い生理痛のような・・・。ひどい時は歩いて帰れません。
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか?? 手術後4日くらいして行く検査がなんか妙にいやでした。 
なぜですか?? なぜか妙に妊婦が多い・・・苦笑
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか?? 近々ピルを服用したいと思ってます。
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか?? いろいろ気を使ってもらったので感謝してます。
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。 中絶はしないに越したことはありません。
一番怖いのは回数をこなしていくことで、自分のお腹の中にいる子供に対しての罪悪感がなくなることです。
私は4回もしてしまいましたが、お腹に子供がいるという実感すら沸きませんでした。
そしておろすという罪悪感よりも、手術に対するめんどくささや14日もHできないという寂しさの方が圧倒的に強かったです。
何より子供&妊婦が嫌いになりました。生理はきてるのでまだ妊娠できる体のようですが、もう妊娠したくないです。
避妊はしすぎがちょうどいい気がします。絶対に経験するべきことではないと思いました。

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



男性からの質問アンケート

2005.10.07
☆歳はいくつですか??20歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??14歳
生理痛はいたいと思いますか??私は軽い方なのでそんなには・・・・・。
初体験の時は痛かったですか??痛かった。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??三回目
何人くらいの人とHをしましたか??1人
初体験は誰としましたか??彼氏。(一つ上の先輩です。)
☆妊娠をしたことがありますか??ありません
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ありません
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??最近するようになった。
どのようにしますか??前はお腹に出してたけど、ゴムじゃないコンドームを今は着けてる。
☆援助交際をしたことがありますか??ありません。
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??12歳
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??覚えてない・・・
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??12歳
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??覚えてないなあ~。
どんな時でしたか??
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??え?なんで?ってかんじ
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??高校に入ってから。
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??デザイン。
好きな下着の色は何ですか??水色
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??あります
どんな感じでしたか??どきどきした。
今、何色の下着を着けていますか??白
寝る時は下着はどうしてますか??ブラははずす。
レズの経験はありますか??ないです。
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??はい。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??病院に行く事を勧める。
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??15~20cmくらいかな?
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??どちらも好き
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??半々
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??シックスナイン
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??んじゃ、しない。
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??
それは何歳のときでしたか??
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??思いません!
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??あります
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください 人のいいところを見つけようとする努力


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。

女性から見た女の子

2005.10.05
何歳ですか??26
男性はどの位の胸のカップが理想だと思いますか??C,Dくらい
なぜですか??さわり心地がいいからかな?
男性は女の人のお尻は大きい方が好きだと思いますか??たぶん
なぜですか??小さすぎは色気がない。大きすぎもどうかな・・・
男性は女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ると思いますか??顔?
男性はガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好きだと思いますか??ガリガリよりは、多少ぽっちゃりの方が愛嬌がある
男性は女の人の身長は何センチくらいが好きだと思いますか??160くらい
男性は女の人の髪型はどのようなの好きだと思いますか??ロング
髪の毛の色は何色が好きだと思いますか??茶髪
男性が無駄毛の処理をしていないと気になると思われる部分はどこですか??脇、腕、足、顔、全部・・・
男性は女の人の顔と性格どちらを重視していると思いますか??最初は顔、後から性格
男性は年上の女性と、年下の女性どちらが好きだと思いますか??どっちもどっち
男性はスカートとズボンどちらが好きだと思いますか??スカート。自分ははきませんが
男性は何色の下着が好きだと思いますか??白とか淡い色
男性は何色主体の洋服が好きだと思いますか??くどくないなら何でも
男性はHの経験が多い女性と、少ない女性どちらが好きだと思いますか??・・・?少ない方かな?
男性はHの時積極的な女性と、静かな女性どちらが好きだと思いますか??積極的だけど
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたら男性はひくと思いますか??ひくまではいかないと思うけど、どうかな~。ガツガツしてそうで恥ずかしくて言えない
男性はHの時声をたくさん出すのと静かなのではどちらがいいと思いますか??ある程度は出したほうがいいけど、気持ちよくないと出ない
男性はお水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??無理そう
男性は過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできると思いますか??それなら大丈夫かな
男性は子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??難しい・・・理由により
男性はバツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??よっぽど好きなら
男性は結婚する時上の4つで気にしてしまうのはあると思いますか??お水と中絶くらいかな

他に男性にどう見られているか気になる事がありましたらお聞かせ下さい。

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。

恋愛に関するアンケート

2005.10.03
はいくつですか??23歳
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??いいえ
どんなときですか??
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??はい
どんなのですか??友達にかわって言わせる
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??
どのようなことをやりますか??
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??戸惑う
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??手紙、かな?
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。
キスはデート何回目くらいからしたいですか??2回目
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??ロマンチックなムードにする
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??2回目
デートは週に何回くらいしたいですか??2回
デートをしたらこれだけは毎回したいというものが有りますか??はい
どんなのですか?キス
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??はい
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??断る
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??16歳から
実際は何歳のときにしましたか??18歳
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??3~5回目のデート
女の子から迫りたくなるときはありますか??
どんなときですか??
そういう時はどんな行動をとりますか??
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??4人
あなたは今彼氏がいますか??いいえ
その人とはどのようにしりあいましたか??
どちらから告白しましたか??
付き合ったら彼の友達にも自分を紹介して欲しいですか??はい
付き合ったら最終的にはその人と結婚したいと思いますか??
あなたにとって彼の存在とは何ですか??パートナー、自分だけでは補えない存在
つれていって欲しいデートスポットベスト3を教えてください ①公園②テーマパーク③競馬場
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??女性着かい
なぜですか??かわいい洋服が着れるから、男性は、なにかと(社会的責任とか)大変そう。
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??中谷美紀
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか?

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
