FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

恋愛に関するアンケート

2005.08.31
はいくつですか?? 23
告白をされて迷惑だと思う時はありますか?? はい
どんなときですか?? 好きでないひとのときはちょっと^^;
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか?? いいえ
どんなのですか??
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか?? 女性同性愛者なんでわかりません
どのようなことをやりますか??
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??  無視
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??言葉
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。単純に好きなんだって言われるのが一番^^
キスはデート何回目くらいからしたいですか??  3回目くらい
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか?? 
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??3回目
デートは週に何回くらいしたいですか?? 1回
デートをしたらこれだけは毎回したいというものが有りますか??手をつなぎたいですねぇ。。
どんなのですか??
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか?? とくにない。。
 デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??  拒否
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか?? 16歳くらいかな
実際は何歳のときにしましたか??  15歳
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか?? 3ヶ月
女の子から迫りたくなるときはありますか?? いいえ
どんなときですか??
そういう時はどんな行動をとりますか??
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??  過去に2人
 今彼氏がいますか??  いいえ
その人とはどのようにしりあいましたか??
どちらから告白しましたか??
付き合ったら彼の友達にも自分を紹介して欲しいですか??  はい
付き合ったら最終的にはその人と結婚したいと思いますか?? わかりません
あなたにとって彼の存在とは何ですか?? いたら たいせつなひと
つれていって欲しいデートスポットベスト3を教えてください 海岸 映画かん 
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか?? 女性でありたい
なぜですか??  女に生まれてすごく幸せだから
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??  まつしまななこ
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか
いまのままでいいです

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。

Hの時の男女の気持ち

2005.08.28
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??19
Hの時一番最初に何をしたいですか??マンコをなめて。という
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??はい
胸はどのように触って欲しいですか??もまれたい
胸はどのように舐めて欲しいですか??はげしく
あそこはどのように触って欲しいですか??やさしく
あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??食べられるように激しく
あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??1時間 
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??お尻の穴。
どこですか??乳首
どのようにして欲しいですか??激しくなめられる
相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??1時間
ここは舐めたくないと思う所はありますか??ない
どこですか??ない
相手のあそこが臭いと感じた時はありますか??ある
その時はどうしますか??仕方なくなめる
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??はい
Hの最中に男性に何かして欲しい事はありますか??はい
Hはどの位の時間していたいですか??5時間
いかないで終わってしまった場合満足できますか??できない
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??ある


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。

男性から見た女の子

2005.08.26
何歳ですか??22
理想の胸のカップはどのくらいですか??C
なぜですか??丁度いい
女の人のお尻は大きい方が好きですか??気にしない
なぜですか??気にしない
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??顔
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??ぽっちゃり
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??160女の人の髪型はどのようなのが好みですか??気にしない
髪の毛の色は何色が好みですか??ちょっと茶髪
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??脇
顔と性格どちらを重視しますか??顔
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年上
スカートとズボンどちらが好みですか??スカート
好きな下着の色は何色ですか??あまりない
洋服は何色主体が好みですか??しぜんしょく
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??多い
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??積極的
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??ひかない
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??どちらでも
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??無理
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??できる
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??できる
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??気にしない
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??バツ1

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



性病に関する事

2005.08.24
年齢はいくつですか?? 21歳
何歳の時に性病にかかりましたか?? 19歳の時
どのような性病ですか?? クラミジア
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか?? あそこにかゆみがちょっとあったので
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか?? 友達とおばさん
どのような相談をしましたか?? どうしたいいんだろう・・・ってまさかかかってると思ってなかったから
費用は全部でどの位かかりましたか?? 保健所で調べたのでタダでした
費用は誰が払いましたか??
病院には1人で行きましたか?? 病院ではなく保健所に1人で行きました
診察の時、洋服に何か気を使いましたか?? 注射するので腕まくりがしやすい服にしました
診察の時、下着に何か気を使いましたか?? いいえ
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか?? 特にないです
どのような診察を受けましたか?? 注射をされて採血しました
診察の時は恥ずかしかったですか?? いいえ
診察の時に痛みはありましたか?? ちょっと
それはどのような診察の時でしたか?? 針がささった時
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか?? いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか?? コンドームをちゃんとつけてセックスはしてくださいといわれました
どの位の期間ですか?? 1ヶ月もなかったかな
1番辛かったのはどのような事ですか?? ないです
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか?? ないです
なぜですか??
性病になってから何か気をつけていることはありますか?? 避妊はちゃんとしようって思いました
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか?? 特にないかな
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。 避妊はちゃんとした方がいいです!

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。

ファッションに関するアンケート

2005.08.23
歳はいくつですか?? 21歳。
美容院にはどれくらいの間隔で行っていますか?? 年に2回ぐらい。
髪の毛は染めていますか?? いいえ。
何色に染めていますか??
染める間隔はどれくらいですか??
どこで染めていますか??
パーマはかけていますか?? いいえ。
どのような種類のパーマですか??
美容院には月いくらくらい使っていますか?? ぜんぜん行かないのでほとんど0。
お化粧はしますか?? します。
普段お化粧にどれ位の時間をかけていますか?? 15分程度。
お化粧は何種類位使ってしていますか?? 10以上。
一番好きな化粧道具は何ですか?? マスカラと口紅。
 お気に入りのお化粧メーカーはどこですか?? 資生堂とシュウウエムラ。
化粧品代は月にどれ位使いますか?? 平均すると1500円ぐらい。
お気に入りのSHOPはどこですか?? 家の近くのデパート。
好きな洋服のメーカーはどこですか?? Vivienne Tam
男性に着て欲しい洋服のメーカーはどこですか?? かっこよければ何でもいいです。
スカートとズボンはどちらが好きですか?? どっちも同じぐらいすき。
どちらをはく事の方が多いですか?? ズボン。
洋服は月にいくら分位買いますか?? おそらく5000円ぐらい。
ファッション雑誌は買っていますか?? 時々。
どれくらいの間隔で買っていますか?? 1~2ヶ月に一冊。
よく読んでいるファッション雑誌のメーカーはどこですか?? 特にない。
あなたの好きな香水のメーカーはどこですか?? 香水はつけてません。
男性にも香水をつけて欲しいと思いますか?? いいにおいならば、はい。
男性につけて欲しくない香水はどのような物ですか?? きついにおい。
貰うとうれしいアクセサリーのメーカーはどこですか?? ティファニー。
今一番欲しいアクセサリーは何ですか?? 特にない。
アクセサリーはどれ位の間隔で買っていますか?? ほとんどかわない。
アクセサリーに月いくら位使いますか?? はぼ0.
ファッションの為にいくら位使っていますか??5000円以下。
理想はどれくらいかけたいですか?? あればあるだけいい。
芸能人でファッションに関して目標にしたい人は誰ですか?? ハセキョー、松島奈々子、などなど。


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。

ちょっとHなアンケート

2005.08.22
☆歳はいくつですか??24
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)
胸のカップはいくつですか?? c
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??C~D
☆痴漢にはあったことありますか??ある。
どこでですか?? 電車の中・路上
痴漢されるのは好きですか??興奮するけど、嫌い。
☆オナニーはしたことありますか??ある。
初めてオナニーをしたのはいつですか??小学校中学年の頃
道具を使ったことはありますか??ある。
どんな道具ですか??バイブとローター
オナニーをしている時なにを考えていますか??不特定
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??ない。
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??頻繁
オナニーは好きですか??好き
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??ある
どんな感じでしたか??あまり感じなかった。
☆アソコをなめられたことはありますか??ある
どんな感じでしたか??気持ちよかった。
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??舌
舐められるのは好きですか??好き
☆はじめてHをしたのはいつですか??高校2年
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??
H友達みたいな人はいますか??いない
Hは好きですか??好き
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!あそこ、耳、首
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?腰から力が抜ける感じ
☆胸を舐められたことはありますか??ある
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??吸われる
胸をどのようにされると1番感じますか??乳首をはじかれると感じる
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??指
胸を舐められるのは好きですか??好きでも嫌いでもない。
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??ある
どのようなときですか??Hな気分になったとき、感じたとき、アダルトビデオやHなものを見たとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??舐められる
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??
☆フェラチオをしたことはありますか??ある。
初めてしたときはどんな感じでしたか??嫌だった。
男性の精子を口に出されたことはありますか??ある。
どんな味でしたか??不味かった
出された後はいつもどうしてますか??吐き出す
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??ある。
くさくてもフェラしてあげますか??嫌だけど、無理矢理させられた。
フェラチオはすきですか??大嫌い
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ない
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ある。
どんな感じでしたか??変な気分だったけど感じた。
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??あると思う。
イキソウになるとどうしますか??
イクとどの位の時間気持ちいいですか??
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??なんとなくはじめて、癖になった。
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??クリトリスをさわった。
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください 
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



女の子の身体

2005.08.19
年齢はいくつですか??19歳デス
Hの経験はありますか??あります。
1人Hの経験はありますか??沢山②(w

クリトリスを100とした場合他がどの位感じるのかの記入をお願いいたします。

1.耳23
2.首筋28
3.背中9
4.脇0
5.太もも2
6.内股5
7.おへそ35
8.乳房87
9.乳輪97
10.乳首100
11.クリトリス 100
12.尿道口99
13.膣口(浅い所のお腹側)100
14.膣口(浅い所のお尻側)97
15.膣口(深い所のお腹側)21
16.膣口(深い所のお尻側)100
17.小陰唇86
18.大陰唇36
19.肛門93
20.おしりのまわり24


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。


中絶に関する事

2005.08.17
年齢はいくつですか??20歳
何歳の時に中絶をしましたか??20歳
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??生理が来なくて、体がだるくて寝てばかりいたら、親が感づいて市販の検査薬で調べてから病院に行きました。
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??彼、両親、親友1人
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか??初診を含めて14万
費用は誰が払いましたか??母が立て替えて、彼が毎月返済しています
病院には1人で行きましたか??初診は母と、手術は彼と
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??スカートの方が楽
診察の時、下着に何か気を使いましたか??特になし
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??特になし
どのような事ですか??
どのような診察を受けましたか??
診察の時は恥ずかしかったですか??
診察の時に痛みはありましたか??手術の前の処置が痛かった
それはどのような診察の時でしたか??管を入れる
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??まったくなし(この質問はいらない)
それはどのような診察の時でしたか??
1人HやHをしないように言われましたか??はい
どの位の期間ですか??手術後1週間。でも生理が来るまでは妊娠しやすいらしいし、不安だからしない方がいいと思います
1番辛かったのはどのような事ですか??罪のない赤ちゃんを殺してしまったという事実が精神的に辛かったです
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??手術前の処置
なぜですか??痛かった
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??Hの時は必ずコンドームをつけ、破れてないかチェックする
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??どちらが悪いというのではないと思っています。女が体を傷つけたから、男がお金を負担するのは当然の流れだと思います。
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。
生理が遅れたらすぐ疑った方がいいです。私は病院に行ったのが遅くて、ギリギリだったため、手術後の痛みがひどかったので。中絶なんてことにならないように、コンドームは必ずするべきだと思います。


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。


Hの時の男性の気持ち

2005.08.17
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??20
Hの時一番最初に何をしたいですか??キス
Hの前にはシャワーを浴びたいですか??浴びたい
胸はどのように触って欲しいですか??軽く
胸はどのように舐めて欲しいですか??こりこりと
あそこはどのように触って欲しいですか??カリ部分をやさしく
フェラチオはどのようにされるのが好きですか??激しくなめられる
フェラチオはどの位の時間して欲しいですか??20分
胸とあそこ以外にも触って欲しいところはありますか??ある
どこですか??けつの穴
どのようにして欲しいですか??舐める
H本番の前に何度かいかして欲しいですか??ヌード撮影
Hの最中に女性に何かして欲しい事はありますか??ぱいずり
Hはどの位の時間していたいですか??2時間
いかないで終わってしまった場合満足できますか??できない
Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??キスしながら寝る


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



男性からの質問アンケート

2005.08.15
☆歳はいくつですか??
24才
生理が始まったのはいつ頃ですか??
14才
生理痛はいたいと思いますか??
すごくいたいときとそうでもないときがある
初体験の時は痛かったですか??
はい
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??
2回目
何人くらいの人とHをしましたか??
3人
初体験は誰としましたか??
近所に住んでた遊び友達
☆妊娠をしたことがありますか??
ない
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??
ない
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??
はい
どのようにしますか??
コンドーム
☆援助交際をしたことがありますか??
ない
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??
小学校5年生くらい
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??
中学校1年生
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??
中学校2年生
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??
小学校6年生
どんな時でしたか??
初めてオナニーしたとき
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??
おぼえてない
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??
小学校6年生
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??
程良くサポートしてくれるもの
好きな下着の色は何ですか??

下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??
はい
どんな感じでしたか??
ちょっと変な感じ
今、何色の下着を着けていますか??

寝る時は下着はどうしてますか??
ブラははずす
レズの経験はありますか??
はい
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
14才
どんなことをしましたか??
全部
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
私が、好きだった人にキスした
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??
はい
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??
わからない
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??
わからない
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??
されるほう
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??
されるほう
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??
あそこをなめてもらったとき
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??
かわりになめてあげる
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??
うつぶせでベッドに寝ているとき
それは何歳のときでしたか??
11才
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??
ない
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??
ある
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください
顔面体操


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。


男性から見た女の子

2005.08.13
何歳ですか?? 17歳
理想の胸のカップはどのくらいですか?? Eカップ
なぜですか?? やっぱりないよりはあった方が…でも好きな人ならいくつでも
女の人のお尻は大きい方が好きですか?? むしろ小さい方が
なぜですか?? 自分の好みだからです
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか?? やっぱりに顔ですか 
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか?? その間ぐらい
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか?? 165㎝ぐらい
女の人の髪型はどのようなのが好みですか?? セミロング
髪の毛の色は何色が好みですか?? ブロンドか茶色
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか?? ないっす
顔と性格どちらを重視しますか?? 本音は顔です
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか?? 自分が愛しいと思っている女性ならどちらでも
スカートとズボンどちらが好みですか?? どちらかとゆうとズボン…でも正直どっちも
好きな下着の色は何色ですか?? 黒と青
洋服は何色主体が好みですか?? あんまり派手じゃなければ何色でも
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか?? 少ない方が
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか?? どっちも好みで御座います
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか?? 全然。むしろ相手の気がすむまでやってあっげます
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか?? ほどほどがいいな
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか?? 馬鹿じゃなければ全然
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか?? 上と同じ
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか?? YES
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか?? 正直微妙
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??
バツ1かな~

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



恋愛に関するアンケート

2005.08.11
はいくつですか??28歳
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??ありました
どんなときですか??断ってるのにしつこくて、面倒くさかったとき
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??あるにきまっている
どんなのですか??秋田の実家に嫁にこい、っていきなり言われた
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??しない
どのようなことをやりますか??
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??ことわった
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??証拠が残る手紙の方
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。これからもずっと一緒にいてね
キスはデート何回目くらいからしたいですか??3回目にはすませたい
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??さりげに無視してる
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??初キス
デートは週に何回くらいしたいですか??毎日したい
デートをしたらこれだけは毎回したいというものが有りますか??ある
どんなのですか??キス
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??ない
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??そいつの神経を疑う
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??10代
実際は何歳のときにしましたか??16歳
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??1ヶ月以内
女の子から迫りたくなるときはありますか??ある
どんなときですか??寝顔がかわいいとき、彼がベッドでごろごろしてるとき
そういう時はどんな行動をとりますか??襲う
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??5人
あなたは今彼氏がいますか??います
その人とはどのようにしりあいましたか??ネット
どちらから告白しましたか??・・・わたし?彼??
付き合ったら彼の友達にも自分を紹介して欲しいですか??欲しくない
付き合ったら最終的にはその人と結婚したいと思いますか??今の彼とは結婚したい、というより、彼の子供を産みたい
あなたにとって彼の存在とは何ですか??オアシス
つれていって欲しいデートスポットベスト3を教えてください 水族館
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??女
なぜですか??また彼に抱かれたい
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??江角マキ子
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??あきら

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。

ちょっとHなアンケート

2005.08.09
☆歳はいくつですか??34歳
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??22歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)神田うの
胸のカップはいくつですか?? Dカップ
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??D
☆痴漢にはあったことありますか??ない
どこでですか??
痴漢されるのは好きですか??いいえ
☆オナニーはしたことありますか??はい
初めてオナニーをしたのはいつですか??12歳
道具を使ったことはありますか??ある
どんな道具ですか??バイブ
オナニーをしている時なにを考えていますか??ちょっと気になる好きな人のこと
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??ある
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??月に2、3回
オナニーは好きですか??きらいじやない
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??いいえ
どんな感じでしたか??
☆アソコをなめられたことはありますか??はい
どんな感じでしたか??はじめてのときは恥ずかしかったし、くすぐったい
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??どっちとも
舐められるのは好きですか??好き
☆はじめてHをしたのはいつですか??16歳
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??正上位で挿入されてるとき
H友達みたいな人はいますか??特定の人はいない
Hは好きですか??どっちかというと好き
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!そりゃもうあそこ全体と左胸と背中
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?くすぐったい
☆胸を舐められたことはありますか??ある
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??吸われるほう
胸をどのようにされると1番感じますか??舌で転がして吸う
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
胸を舐められるのは好きですか??きらいじゃない
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこのほうがいいに決まってる
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??はい
どのようなときですか??耳元でエッチな言葉をささやかれた時
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??どっちかというと吸われたとき
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??さするように撫でられたときと軽く吸われたとき
☆フェラチオをしたことはありますか??はい
初めてしたときはどんな感じでしたか??うーむ・・・グロテスク
男性の精子を口に出されたことはありますか??はい
どんな味でしたか??青くさい
出された後はいつもどうしてますか??そっとティッシュに出す
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??少しだけね
くさくてもフェラしてあげますか??本当はイヤ
フェラチオはすきですか??きらい
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ない
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??はい
どんな感じでしたか??くすぐったいし、はずかしいから好きじゃない
胸を舐められるのとどっちが感じますか??胸
☆イッタ事ははありますか??たぶん・・・あれがそうかな?笑
イキソウになるとどうしますか??思わず足に血からが入る
イクとどの位の時間気持ちいいですか??図ったことないからわからない
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??偶然
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??あんまり覚えてない
舌で舐められたいとこベスト3を教えてくださいあそこ/足の指/胸
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?とにかく恥ずかしくてくすぐったい

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。

性病

2005.08.05
年齢はいくつですか??17歳
何歳の時に性病にかかりましたか??⑯才のときに。
どのような性病ですか??カンジダ膣炎。
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??トイレで拭いたら酒かすみたいなのが・・・。
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか??親に。
どのような相談をしましたか??性病かもー。
費用は全部でどの位かかりましたか??1万5千くらい。
費用は誰が払いましたか??親。
病院には1人で行きましたか??はい。
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??いいえ。
診察の時、下着に何か気を使いましたか??いいえ。
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??特に無い。
どのような診察を受けましたか??おなかでカーテンされてて見えなかった。
診察の時は恥ずかしかったですか??ちょっと。
診察の時に痛みはありましたか??あんまり。
それはどのような診察の時でしたか??膣内洗浄のとき。
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??ない。
それはどのような診察の時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか??いいえ。
どの位の期間ですか??
1番辛かったのはどのような事ですか??足広がる椅子に座ること。
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??膣内洗浄。
なぜですか??気持ち悪かった。
性病になってから何か気をつけていることはありますか??キレイに洗う。
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか??
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。あせらず。親にも正直に。


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。




男性からの質問アンケート

2005.08.01
☆歳はいくつですか??25歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??小学校4年のとき。
生理痛はいたいと思いますか??痛いときもないときもあるよ。
初体験の時は痛かったですか??すっごく痛かった。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??1回目から。痛いの通り越したら感じた(笑)
何人くらいの人とHをしましたか??1人。
初体験は誰としましたか??彼氏
☆妊娠をしたことがありますか??ないです
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ないです
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??する時もしない時もある。
どのようにしますか??コンドームかな・・・。
☆援助交際をしたことがありますか??ないです
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??小学校4年生くらいかな。
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??6年生ころ・・・。
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??6年生
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??濡れるとかってわかったのは25になってからかな。
どんな時でしたか??彼とのHの時。
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??濡れないなぁと自覚してたので、やった~と思った(笑)
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??25から
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??デザイン重視かな。
好きな下着の色は何ですか??黒かな。
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??あります
どんな感じでしたか??スースーするだけ。
今、何色の下着を着けていますか??黒です(笑)
寝る時は下着はどうしてますか??ブラはせずにパンツだけ。
レズの経験はありますか??ないです
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知ってますよ。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??ん~見た事ないからわからないです。
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??これもわからない(笑)彼サイズでちょうどです(笑)
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??してあげるとこっちまで感じてきちゃいます。
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されてる方かな。
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??外で触られるのが一番どきどき快感です(笑)
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??別にかまわない。舐めるのが好きだから(笑)
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??随分前の事で忘れた。
それは何歳のときでしたか??4歳くらい
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??全然思わない。
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??あります。
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください ビタミン摂取くらいかな。

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



男性からの質問アンケート

2005.08.01
☆歳はいくつですか??25歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??小学校4年のとき。
生理痛はいたいと思いますか??痛いときもないときもあるよ。
初体験の時は痛かったですか??すっごく痛かった。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??1回目から。痛いの通り越したら感じた(笑)
何人くらいの人とHをしましたか??1人。
初体験は誰としましたか??彼氏
☆妊娠をしたことがありますか??ないです
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ないです
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??する時もしない時もある。
どのようにしますか??コンドームかな・・・。
☆援助交際をしたことがありますか??ないです
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??小学校4年生くらいかな。
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??6年生ころ・・・。
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??6年生
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??濡れるとかってわかったのは25になってからかな。
どんな時でしたか??彼とのHの時。
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??濡れないなぁと自覚してたので、やった~と思った(笑)
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??25から
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??デザイン重視かな。
好きな下着の色は何ですか??黒かな。
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??あります
どんな感じでしたか??スースーするだけ。
今、何色の下着を着けていますか??黒です(笑)
寝る時は下着はどうしてますか??ブラはせずにパンツだけ。
レズの経験はありますか??ないです
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知ってますよ。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??ん~見た事ないからわからないです。
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??これもわからない(笑)彼サイズでちょうどです(笑)
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??してあげるとこっちまで感じてきちゃいます。
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されてる方かな。
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??外で触られるのが一番どきどき快感です(笑)
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??別にかまわない。舐めるのが好きだから(笑)
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??随分前の事で忘れた。
それは何歳のときでしたか??4歳くらい
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??全然思わない。
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??あります。
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください ビタミン摂取くらいかな。

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
