FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

中絶に関する事

2005.06.30
年齢はいくつですか??
●27歳
何歳の時に中絶をしましたか??
●27歳
どのようなきかっけで妊娠を知りましたか??
●普段1日3箱吸うタバコが気持ち悪くて1箱も吸えない。酒飲めない。食欲もない。食べ物を見ると気持ち悪い。特に噂に聞く「ゴハンの炊きたてのニオイ」がダメになった。オカシイと思い妊娠検査薬で調べると…
中絶をする際に誰かに相談をしましたか??
●中絶体験をした友人や、彼氏との同棲を知っている友人に。いわゆる「不倫」のため一部の人間に…
どのような相談をしましたか??
●堕ろすか堕ろすまいか…自分自身は生みたくなかったので自分を正当化する為?に「堕ろせ派」を求めていたのに、ほとんど「生め派」だった…相談しなきゃよかった…
費用は全部でどの位かかりましたか??
●手術は11万円に消費税。初診→手術→翌日術後検査→1週間後の最終検査、と4回通い、最終日にはピルまで処方してもらいトータル\136,075也。
費用は誰が払いましたか??
●自分。後日彼氏より分割払い(笑)
病院には1人で行きましたか??
●病院の指導?で手術当日は迎え無しでは帰さない、と言うので手術日帰りのみ同伴。あとは一人。
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??
●特に…
診察の時、下着に何か気を使いましたか??
●普段は楽が一番!の男性用「トランクス」なので婦人科…ウーム…と考えたけど、結局トランクスのまま行った(爆)
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??
●スネ毛剃り(死)詳細下記。
どのような事ですか??
●出産経験のある看護師さんに聞いたら「気にするな」と言われた。非常事態なのだから、とのこと…ちょっと安心??
どのような診察を受けましたか??
●子宮の内部検査。「居ますね。6ヶ月です」と写真を撮って、それをもらった。事前の問診で「もし妊娠していたら」の項目の「いらない」に○をしていたので自動的にソチラに話が進む…
診察の時は恥ずかしかったですか??
●初日だけ。2日目からは恥ずかしくも何ともなくなる…不思議だ…
診察の時に痛みはありましたか??
●午前中に「子宮を拡げる器具」とやらを入れたのだがそれがチョイ痛。
それはどのような診察の時でしたか??
●手術日当日。病院によっては手術前日らしい。ラミパスじゃなくて、その器具なんつったっけな…?それ以外は診察も手術も無痛。
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??
●診察の時は無い… 手術の時の全身麻酔は最高!初めてだったのだけれどヤミツキになりそう(笑)
それはどのような診察の時でしたか??
●手術開始10分前に麻酔薬注入。
手術はどの位の時間かかりましたか??
●目が覚めたのは手術開始から2時間後だったけど、看護師さんに聞いたら「今日は4分」とのこと… 早…
手術前日等に何か準備しなければならない事はありましたか??
●生理用ナプキン2つ、生理用ショーツ1枚を持参せよとのこと。あとは前日20時以降飲食禁止。
麻酔はどのようにしましたか??
●点滴と一緒に「麻酔が効き易くなる薬」を点滴された後に、ガスみたいなの吸わされて…その後は記憶が無い。
手術は痛みはありましたか??
●まったく無い。
1人HやHをしないように言われましたか??
●1人H禁止令は無かったけど通常のHはダメだと…
どの位の期間ですか??
●2週間。
1番辛かったのはどのような事ですか??
●手ブラで通っていたので、ピルを処方された時に入れる袋が無くフツーに手で持ってたこと(笑)薬袋からはみ出しているのでバレバレ。
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??
●診察、というか「手術の為の同意書」を誰に書いてもらうか困った…2枚あって、1枚は彼氏に本名で書いてもらい彼氏が押印、もう1枚は彼氏にウチのオヤジの名前を書いてもらい私がハンコを押した。
なぜですか??
●話を聞いてなかったので、ほんとは1人が2枚書けばいいのかもしれない…「手術しますよ」の同意書と「麻酔をかけます。ちゃんと麻酔の説明をしましたよ」の同意書。
中絶をしてから何か気をつけていることはありますか??
●無い。
中絶をする原因となった人に何か言いたい事はありますか??
●だからゴム付けろって言ったべ?せっかく買ってやったのに(笑)
中絶の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。
●考え方は人それぞれだろうけど、私は「生みたくない中絶」だったからショックも何も無かった。「生みたいのに生めない中絶」をした友人はすごいショックだったみたい。
 でもね、今振り返ってみると中絶しなきゃ良かった、って気持ちもある。もう歳も歳だしね…でも仕事は今まで通り続けたいし、好きな時に好きなだけ遊びたいし。
 それを考えると子供がいたら重荷だろうな、堕ろして良かったって気持ちもある。堕ろした後の自分、生んだ後の自分、よく考えるべき。
 私は未来予想図通り?好きな仕事も今まで通りやりつつ毎日飲み歩いてます(笑)以前と変わらない充実した毎日です。
 少し変わったことは彼氏が少し優しくなったことくらいかな。中絶させた、っていう責任感がでてきたみたい。
 
もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。





男性からの質問アンケート

2005.06.27
☆歳はいくつですか??19歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??小学4年くらい。。。
生理痛はいたいと思いますか??時々。私はそんなにひどくないので。
初体験の時は痛かったですか??痛い!!!
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??全然。
何人くらいの人とHをしましたか??1人。
初体験は誰としましたか??もちろん彼氏。
☆妊娠をしたことがありますか??ない。焦ったことはあったけど。
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ない。
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??絶対にする!!
どのようにしますか??ゴムとピル。
☆援助交際をしたことがありますか??ない。絶対したくない。
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??小学校の終わり頃?!
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??忘れた。
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??中学1年の夏。
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??忘れた。
どんな時でしたか??
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??デザインと機能性。値段。
好きな下着の色は何ですか??水色や灰色。
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ない。
どんな感じでしたか??
今、何色の下着を着けていますか??
寝る時は下着はどうしてますか??下だけはく。
レズの経験はありますか??ない。
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??なんとなく。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??真性じゃないならそのまま。
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??どっちも好き。
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??なんとなくしてる方。。。かな?
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??怒る!!
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??
それは何歳のときでしたか??
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??死んでも嫌!!!
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??ない。
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



恋愛に関するアンケート

2005.06.24
歳はいくつですか??28

告白をされて迷惑だと思う時はありますか??YES

どんなときですか??全然男性として意識してない人に告られたり、本命の前で告られる時

これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??
どんなのですか??本命の前&彼氏の前で怪しいと疑われてた
人に告白されるのは最悪。

男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??
YES
どのようなことをやりますか??会話や態度で、何気なく好意
がある事伝える

道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??
びっくりする

この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??口

いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。
1:愛してる 2:可愛い 3:綺麗

キスはデート何回目くらいからしたいですか??
1回目からしたい

キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??
「チューして」とか「しよっ」ってストレートに言ってしまう

キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??1回目からでもいいと思う。

デートは週に何回くらいしたいですか??3~4回

デートをしたらこれだけは毎回したいというものが有りますか??YES

どんなのですか??キス

デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??
シチュエーション合ってない服装。
合ってればパジャマでも何でもいいと思う。

デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??
好きな人なら勿論行く。
相手から告白されて、まだ自分の気持ちに自信がなければ避ける。

初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??18才

実際は何歳のときにしましたか??16才

Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??私は自分が相手に対する気持ちに自信が持てたら速攻したい。
基本的にしたい時にするのが一番いいと思う。(愛情があってもなくても)
女の子から迫りたくなるときはありますか??YES
どんなときですか??ただ単にしたい時と、相手の仕草や態度・行動を見てしたくなる時とある。

そういう時はどんな行動をとりますか??
相手の体に密着→キス→ペニスを触る・・・等して反応を見る。orしたい事を相手に告げる。

今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??15人位?
あなたは今彼氏がいますか??YES

その人とはどのようにしりあいましたか??インターネット

どちらから告白しましたか??相手

付き合ったら彼の友達にも自分を紹介して欲しいですか??
YES

付き合ったら最終的にはその人と結婚したいと思いますか??
YES

あなたにとって彼の存在とは何ですか??自分の居場所、喜び

つれていって欲しいデートスポットベスト3を教えてください
1:彼の家(部屋) 2:温泉旅行 3:彼のいきつけの店

次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??
女性

なぜですか??今現在女性で満足してるから。男性として生きる事が想像できないから。

芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??いない

もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??別に変えたくない

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。




性病に関する事

2005.06.21
年齢はいくつですか??24
何歳の時に性病にかかりましたか??23
どのような性病ですか??淋、クラミジア
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??イチモツから痛みを伴う膿が出てきた。
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか??医師
どのような相談をしましたか??傾向と対策
費用は全部でどの位かかりましたか??自己負担2割で恐らく7,000円ぐらい
費用は誰が払いましたか??自分と健保
病院には1人で行きましたか??はい
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??仕事のあとで行ったのでなるべく汚さないように。
診察の時、下着に何か気を使いましたか??なるべく新しいものを
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??ちゃんとイチモツを洗ったが膿で汚れていたので、直前に洗っておけば良かった。
どのような診察を受けましたか??問診とイチモツの先より膿採取
診察の時は恥ずかしかったですか??医師に見られたが向こうも男なので特別羞恥心はなかった。
診察の時に痛みはありましたか??尿道に検査用の綿棒のような物をツッ込まれ痛かった。
それはどのような診察の時でしたか??同上
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??なし
それはどのような診察の時でしたか??同上
診察の時に自分のあそこが立ってしまったことはありますか??なし、痛みでそんな気起こらない。
どんな時でしたか??同上
1人HやHをしないように言われましたか??異性との性行為は暫く控えてくれと言われた。オナニーについては特別。
どの位の期間ですか??検査結果が来る迄(約1週間)
1番辛かったのはどのような事ですか??羞恥心に耐えること
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??やはり綿棒だろう。
なぜですか??痛いから
性病になってから何か気をつけていることはありますか??風俗は辞めた。
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか??これ以上被害者を増やさない為にお前も医者へ行け。
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。自分の場合、風俗(ピンサロ)で貰って来た。行為の後は必ず風呂に入り清潔にすること。これが予防策。自分はその日は先に風呂を済ませたので、帰ってきてからは風呂に入らなかった。


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



ちょっとHなアンケート

2005.06.18
☆歳はいくつですか??23歳
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??18歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)優香
胸のカップはいくつですか?? D
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??E
☆痴漢にはあったことありますか??ある
どこでですか?? 電車の中
痴漢されるのは好きですか??好きではないけど感じちゃった。
☆オナニーはしたことありますか??ある
初めてオナニーをしたのはいつですか??15歳
道具を使ったことはありますか??ある
どんな道具ですか??ボールペン
オナニーをしている時なにを考えていますか??強姦されている所
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??ある
オナニーは好きですか??大好き
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??ない
どんな感じでしたか??
☆アソコをなめられたことはありますか??ある
どんな感じでしたか??恥ずかしかったけど感じた
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??どっちも
舐められるのは好きですか??大好き
☆はじめてHをしたのはいつですか??16歳
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??いくとき
H友達みたいな人はいますか??いる
Hは好きですか??大好き
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!クリトリス、胸、唇
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?変な感じ
☆胸を舐められたことはありますか??ある
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??両方
胸をどのようにされると1番感じますか??
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌」
胸を舐められるのは好きですか??はい
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??ある
どのようなときですか??キスされたとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??両方
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??すわれたとき
☆フェラチオをしたことはありますか??ある
初めてしたときはどんな感じでしたか??夢中だったので覚えていない
男性の精子を口に出されたことはありますか??ある
どんな味でしたか??にがい
出された後はいつもどうしてますか??飲んでいる
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??ある
くさくてもフェラしてあげますか??気分がのれば
フェラチオはすきですか??すき
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ある
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ある
どんな感じでしたか??変な感じ
胸を舐められるのとどっちが感じますか??おしり
☆イッタ事ははありますか??あると思う」
イキソウになるとどうしますか??動けなくなる
イクとどの位の時間気持ちいいですか??5分
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??何となく
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??指で触る程度
舌で舐められたいとこベスト3を教えてくださいあそこ、胸、おしり
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?力が抜ける感じ

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



男性からの質問アンケート

2005.06.17
☆歳はいくつですか??26歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??13歳
生理痛はいたいと思いますか??普通だと思う。
初体験の時は痛かったですか??すごく痛かった。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??5~6回目位。
何人くらいの人とHをしましたか??20人位
初体験は誰としましたか??彼氏
☆妊娠をしたことがありますか??いいえ
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??いいえ
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??だいたいする
どのようにしますか??コンドームつけてもらう、安全な日は外に出してもらう
☆援助交際をしたことがありますか??はい
何回位したことがありますか??10回位
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??中3位
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??中2
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??中2
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??中1
どんな時でしたか??オナニーしようとした時
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??変な気分だった、気持いいのか、くすぐったいのかわからなかった。
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??中2
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??色と生地
好きな下着の色は何ですか??白、ピンク系
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ない
どんな感じでしたか??
今、何色の下着を着けていますか??白
寝る時は下着はどうしてますか??はいたままだよ
レズの経験はありますか??ない
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??はい
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??気にしない。でもひどい場合なら手術してっていうかも
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??15cm位(?)
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??してあげるほう
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されている時間
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??1日になんどもなんどもSEXしてくれたこと。
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??その人によるけど、たぶん白ける。
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??シャワーをあそこにあてた時だと思う。
それは何歳のときでしたか??12~3歳
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??思わない
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??はい
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください

ファッションに関するアンケート

2005.06.12
歳はいくつですか??  11歳
美容院にはどれくらいの間隔で行っていますか??  半年に一回
髪の毛は染めていますか??   いいえ
何色に染めていますか??
染める間隔はどれくらいですか??  
どこで染めていますか??
パーマはかけていますか??  いいえ
どのような種類のパーマですか??
美容院には月いくらくらい使っていますか??
お化粧はしますか??  いいえ
普段お化粧にどれ位の時間をかけていますか??
お化粧は何種類位使ってしていますか??
一番好きな化粧道具は何ですか??
お気に入りのお化粧メーカーはどこですか??
化粧品代は月にどれ位使いますか??
お気に入りのSHOPはどこですか??  
好きな洋服のメーカーはどこですか??  ロコネイル ワンウェイ ジャッシー ココルル
男性に着て欲しい洋服のメーカーはどこですか??  アディダス
スカートとズボンはどちらが好きですか??   スカート
どちらをはく事の方が多いですか??      スカート
洋服は月にいくら分位買いますか??      
ファッション雑誌は買っていますか??   はい
どれくらいの間隔で買っていますか??  一ヶ月に1,2冊
よく読んでいるファッション雑誌のメーカーはどこですか??  CANDy・メロン・ニコラ・ピチレモン・エルティーン
あなたの好きな香水のメーカーはどこですか??
男性にも香水をつけて欲しいと思いますか??
男性につけて欲しくない香水はどのような物ですか??  甘い香り
貰うとうれしいアクセサリーのメーカーはどこですか??  
今一番欲しいアクセサリーは何ですか??  ネックレス
アクセサリーはどれ位の間隔で買っていますか??  
アクセサリーに月いくら位使いますか?? 
ファッションの為にいくら位使っていますか??
理想はどれくらいかけたいですか??
芸能人でファッションに関して目標にしたい人は誰ですか??  米倉涼子

恋愛に関するアンケート

2005.06.08
歳はいくつですか??15
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??ある
どんなときですか??かなりしつこい告白をされたとき
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??直に言ってくれなきゃとにかくいや
どんなのですか??
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??こっちも相手を好きだという素振りをする
どのようなことをやりますか??甘えたり・・・
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??知らない人なら断る。
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??絶対言葉!
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。1、愛してる♪2、君の事しか考えられない3、他の男としゃべるなよ
キスはデート何回目くらいからしたいですか??3回目ぐらい
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??相手の目を見つめたり、かわいこぶってみたり・・・
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??3回目・・・普通のキスに慣れてきたら
デートは週に何回くらいしたいですか??1回
デートをしたらこれだけは毎回したいというものが有りますか??キス
どんなのですか??
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??季節に合ってない格好をする・・・
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??絶対拒否
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??16,7
実際は何歳のときにしましたか??15
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??3ヶ月は欲しい
女の子から迫りたくなるときはありますか??ある
どんなときですか??自分がそういう気分になっちゃったとき
そういう時はどんな行動をとりますか??積極的になる
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??5人
あなたは今彼氏がいますか??います
その人とはどのようにしりあいましたか??友達の兄の友達
どちらから告白しましたか??向こうから
付き合ったら彼の友達にも自分を紹介して欲しいですか??絶対して欲しい
付き合ったら最終的にはその人と結婚したいと思いますか??結婚したい
あなたにとって彼の存在とは何ですか??無くてはならない存在
つれていって欲しいデートスポットベスト3を教えてください1、彼の家2、遊園地3、ショッピング
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??何がなんでも男性!!
なぜですか??ホモ希望(笑)
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??浜崎あゆみ♪男ならGackt
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??澪

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



女の子の身体

2005.06.06
年齢はいくつですか??・20
Hの経験はありますか??・はい
1人Hの経験はありますか??・はい
各場所をどのようにして欲しいかを記入してください。

1.耳・さわるかさわらないかのあいだでなでてほしい。
2.首筋・おなじ
3.背中・おなじ
4.脇・くすぐるように
5.太もも・なでなで
6.内股・そーっとなでなで
7.おへそ・べつに
8.乳房・ゆびさきだけで
9.乳輪・おなじ
10.乳首・おなじ
11.クリトリス・つまんだりいじくりまわして
12.尿道口・ゆびさきでくすぐるように・なめて
13.膣口(浅い所のお腹側)・おなじ
14.膣口(浅い所のお尻側)・おなじ
15.膣口(深い所のお腹側)・おなじ
16.膣口(深い所のお尻側)・おなじ
17.小陰唇・なめて
18.大陰唇・おなじ
19.肛門・おなじ
20.おしりのまわり・おなじ

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



男性からの質問アンケート

2005.06.03
☆歳はいくつですか??19歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??小学4年生
生理痛はいたいと思いますか??痛いよ・・腰とお腹が
初体験の時は痛かったですか??痛かったよ
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??6回目ぐらいから
何人くらいの人とHをしましたか??18人くらい
初体験は誰としましたか??兄と
☆妊娠をしたことがありますか??有るよ
何歳のときですか??中学3年生の時
☆子供をおろしたことはありますか??有るよ
おろしたことは何回くらいありますか??3回
Hをする時、避妊をしますか??たまにするよ
どのようにしますか??コンドーくん
☆援助交際をしたことがありますか??有るよ
何回位したことがありますか??8回くらい
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??小学3年頃
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??小学4年
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??小学3年
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??小学5年頃
どんな時でしたか??机にあそこを押し当てたとき
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??パンツがよごれちゃう
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??中学2年
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??色・形
好きな下着の色は何ですか??白・紫・赤
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??有るよ
どんな感じでしたか??誰かに見られてるかもと思いぞくぞくした
今、何色の下着を着けていますか??白
寝る時は下着はどうしてますか??しない
レズの経験はありますか??有るよ
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??高校1年
どんなことをしましたか??舐めあい
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??女子校だったので先輩に・・・・
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知ってるよ
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??いやだ・わかれる
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??19㎝
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??してあげる
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??してあげる
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??アナルSEX
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??舐めてあげる
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??机に押し当てたとき
それは何歳のときでしたか??小学5年頃
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??有るよ
どんな事ですか??SEX
ダイエットをしたことが有りますか??有るよ
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください特にない

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



女の子の身体

2005.06.01
年齢はいくつですか??10歳
Hの経験はありますか??ない
1人Hの経験はありますか??ある

どのような順番で触って欲しいか順番を記入してください。
全部で20箇所あります。

1.耳1
2.首筋2
3.背中4
4.脇5
5.太もも3
6.内股7
7.おへそ6
8.乳房10
9.乳輪11
10.乳首12
11.クリトリス 100
12.尿道口13
13.膣口(浅い所のお腹側)16
14.膣口(浅い所のお尻側)15
15.膣口(深い所のお腹側)17
16.膣口(深い所のお尻側)14
17.小陰唇18
18.大陰唇19
19.肛門9
20.おしりのまわり8


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。




| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
