FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ちょっとHなアンケート

2005.05.29
☆歳はいくつですか??
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか?? 25才
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前) 常盤貴子
胸のカップはいくつですか?? Cカップ
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??Dカップ
☆痴漢にはあったことありますか?? はい
どこでですか??  バスの中で。
痴漢されるのは好きですか??  嫌いです。
☆オナニーはしたことありますか?? はい
初めてオナニーをしたのはいつですか?? 
道具を使ったことはありますか?? はい
どんな道具ですか?? ローター
オナニーをしている時なにを考えていますか?? 彼のことを考えます。
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか?? 有りません
オナニーは好きですか?? そんなに好きじゃないです。
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか?? 有ります。
どんな感じでしたか?? 楽しかっただけ・・
☆アソコをなめられたことはありますか?? 有ります。
どんな感じでしたか?? 気持ちいいですよ。
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか?? 舌かな。
舐められるのは好きですか?? うん 好きです。
☆はじめてHをしたのはいつですか?? 18才
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか?? 全身舐められるとき
H友達みたいな人はいますか?? うん います。
Hは好きですか?? 好き!
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!! 首筋。乳首。クリちゃん
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか? 電気が走った感じ。
☆胸を舐められたことはありますか?? はい
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか?? 舐められる方。
胸をどのようにされると1番感じますか?? 乳首を噛まれるのが好き。
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか?? 指
胸を舐められるのは好きですか??
あそこをなめられるのとどっちが好きですか?? あそこの方がいいです。
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか?? あります
どのようなときですか?? 胸だけなめられてじらされると。
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??
クリトリスをどのようにされると一番感じますか?? なめなめ
☆フェラチオをしたことはありますか?? はい
初めてしたときはどんな感じでしたか?? 怖かった、気持ち悪かった。
男性の精子を口に出されたことはありますか?? はい
どんな味でしたか まずい。
出された後はいつもどうしてますか?? 彼のだったら必ず飲みます。
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか?? いいえ
くさくてもフェラしてあげます?? 彼のだったら・・大丈夫。
フェラチオはすきですか?? 大好き。
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか?? 有ります。
☆お尻の穴を舐められたことがありますか?? 有ります。
どんな感じでしたか?? めっちゃ気もちいい。
胸を舐められるのとどっちが感じますか?? 胸。
☆イッタ事ははありますか?? はい
イキソウになるとどうしますか?? 
イクとどの位の時間気持ちいいですか??一分くらいかな。
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか?? 
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか?? 指で触りました。
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください クリちゃん あそこ 乳首
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



異性から見た女の子

2005.05.25
何歳ですか?? 17歳
理想の胸のカップはどのくらいですか?? Eカップ
なぜですか?? やっぱりないよりはあった方が…でも好きな人ならいくつでも
女の人のお尻は大きい方が好きですか?? むしろ小さい方が
なぜですか?? 自分の好みだからです
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか?? やっぱりに顔ですか 
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか?? その間ぐらい
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか?? 165㎝ぐらい
女の人の髪型はどのようなのが好みですか?? セミロング
髪の毛の色は何色が好みですか?? ブロンドか茶色
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか?? ないっす
顔と性格どちらを重視しますか?? 本音は顔です
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか?? 自分が愛しいと思っている女性ならどちらでも
スカートとズボンどちらが好みですか?? どちらかとゆうとズボン…でも正直どっちも
好きな下着の色は何色ですか?? 黒と青
洋服は何色主体が好みですか?? あんまり派手じゃなければ何色でも
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか?? 少ない方が
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか?? どっちも好みで御座います
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか?? 全然。むしろ相手の気がすむまでやってあっげます
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか?? ほどほどがいいな
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか?? 馬鹿じゃなければ全然
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか?? 上と同じ
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか?? YES
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか?? 正直微妙
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??
バツ1かな~


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。

男性からの質問アンケート

2005.05.21
☆歳はいくつですか??20歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??13歳
生理痛はいたいと思いますか??痛くない
初体験の時は痛かったですか??めっちゃ痛かった。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??まだそう感じたことはない
何人くらいの人とHをしましたか??2人
初体験は誰としましたか??恋人
☆妊娠をしたことがありますか??ない。
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ない。
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??する
どのようにしますか??ゴム
☆援助交際をしたことがありますか??ない。
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??小6
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??小6
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??中2
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??大学生
どんな時でしたか??初H
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??汚いなぁと。
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??高校生
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??可愛さ。
好きな下着の色は何ですか??ピンク オレンジ
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ない。
どんな感じでしたか??
今、何色の下着を着けていますか??ピンク
寝る時は下着はどうしてますか??つけない
レズの経験はありますか??ない。
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??一応。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??別にかまわない。
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??15センチ
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??してあげるほう。
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されている時間。
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??まだない。
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??それでよい。
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??今でも好きじゃない。
それは何歳のときでしたか??
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??思わない。
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??ちょっとだけ。
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください 自分に自身を持つことなど。

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



恋愛に関するアンケート

2005.05.16
歳はいくつですか??21
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??ある
どんなときですか??しつこいとき
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??ある
どんなのですか??人前で。
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??する
どのようなことをやりますか??℡をする
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??困る
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??言葉
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。「ずっとこの先も一緒におるねんやろなー」「好きやで」
キスはデート何回目くらいからしたいですか??3回
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??ちょっとするかも
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??4回
デートは週に何回くらいしたいですか??2回
デートをしたらこれだけは毎回したいというものが有りますか??ある
どんなのですか??もし外に出かけたら、手をつなぐ。
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??とりあえず、似合ってない服装
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??いや
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??20歳
実際は何歳のときにしましたか??20歳
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??11日間で
女の子から迫りたくなるときはありますか??ある
どんなときですか??めっちゃ好きーって思うとき
そういう時はどんな行動をとりますか??抱きしめる
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??6人
あなたは今彼氏がいますか??いない
その人とはどのようにしりあいましたか??
どちらから告白しましたか??
付き合ったら彼の友達にも自分を紹介して欲しいですか??して欲しい
付き合ったら最終的にはその人と結婚したいと思いますか??思う
あなたにとって彼の存在とは何ですか??ずっと一緒にいたいと思う
つれていって欲しいデートスポットベスト3を教えてください公園、デパート、映画
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??女性
なぜですか??女の子の方がカワイイから。
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??特になし
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??今のままでいい。

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



男性からの質問アンケート

2005.05.14
☆歳はいくつですか??21歳。
生理が始まったのはいつ頃ですか??中学2年。
生理痛はいたいと思いますか??痛い。
初体験の時は痛かったですか??少し。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??3回目くらい。
何人くらいの人とHをしましたか??4人。
初体験は誰としましたか??中学の同級生。
☆妊娠をしたことがありますか??ないです。
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ないです。
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??ときどき。
どのようにしますか??ゴムつける。
☆援助交際をしたことがありますか??ないです。
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??小学5・6年。
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??小学6年。
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??小学6年。
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??わかりません。
どんな時でしたか??わかりません。
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??忘れました。
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??小学3年。
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??上下セット。
好きな下着の色は何ですか??ピンク。
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ないです。
どんな感じでしたか??
今、何色の下着を着けていますか??ピンク。
寝る時は下着はどうしてますか??ブラはとる。
レズの経験はありますか??ないです。
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??はい。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??手術してもらう。
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??12cmくらいですかね。
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??される方がいいです。
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されてる方が長いと思います。
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??指マン。
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??ならいいです。
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??雑誌で見て触ってみた時。
それは何歳のときでしたか??中学生。
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??はい。
どんな事ですか??本番H。
ダイエットをしたことが有りますか??はい。
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください 運動する。

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



ちょっとHなアンケート

2005.05.05
☆歳はいくつですか?? 22才
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??19歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)梅宮 アンナ
胸のカップはいくつですか?? C
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??D
☆痴漢にはあったことありますか??はい。
どこでですか?? 電車
痴漢されるのは好きですか??人による。
☆オナニーはしたことありますか??はい。
初めてオナニーをしたのはいつですか??12歳
道具を使ったことはありますか??はい。
どんな道具ですか??ばいぶ
オナニーをしている時なにを考えていますか??Hを思い出して
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??なし
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??1日に1回
オナニーは好きですか??はい。
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??ある
どんな感じでしたか??べつに
☆アソコをなめられたことはありますか??はい。
どんな感じでしたか??気持ちいい
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??舌
舐められるのは好きですか??はい。
☆はじめてHをしたのはいつですか??13歳
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??クリいじり
H友達みたいな人はいますか??いない
Hは好きですか??はい。
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!クリ・中・胸
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?怖い
☆胸を舐められたことはありますか??はい。
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??吸われる
胸をどのようにされると1番感じますか??乳首をなめられる
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
胸を舐められるのは好きですか??好き」
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??はい。
どのようなときですか??Hビデオ
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??なめ
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??なめ
☆フェラチオをしたことはありますか??はい
初めてしたときはどんな感じでしたか??苦しい
男性の精子を口に出されたことはありますか??はい
どんな味でしたか??苦い
出された後はいつもどうしてますか??出している
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??はい。
くさくてもフェラしてあげますか??はい。
フェラチオはすきですか??普通
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??はい。
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??はい。
どんな感じでしたか??くすぐったい
胸を舐められるのとどっちが感じますか??胸
☆イッタ事ははありますか??わかんない
イキソウになるとどうしますか??わかんない
イクとどの位の時間気持ちいいですか??わかんない
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??本を見て
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??指で
舌で舐められたいとこベスト3を教えてくださいクリ・乳首・ふともも
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?気持ちいい

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
