FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

恋愛に関するアンケート

2005.04.29
歳はいくつですか??15歳
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??ある
どんなときですか??告白してきた子がデブだったとき
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??ない
どんなのですか??
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??特にない
どのようなことをやりますか??
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??とりあえず誰か聞く
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??言葉で言われるほう
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。
キスはデート何回目くらいからしたいですか??何回目からでもいい
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??キスをしてという
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??3回目
デートは週に何回くらいしたいですか??4回くらい
デートをしたらこれだけは毎回したいというものが有りますか??ある
どんなのですか??手をつなぐ
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??短パン
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??ついていく
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??中学の間に
実際は何歳のときにしましたか??13歳
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??2週間
女の子から迫りたくなるときはありますか??ない
どんなときですか??
そういう時はどんな行動をとりますか??
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??17人くらい
あなたは今彼氏がいますか??はい
その人とはどのようにしりあいましたか??幼なじみ
どちらから告白しましたか??私
付き合ったら彼の友達にも自分を紹介して欲しいですか??してくれました
付き合ったら最終的にはその人と結婚したいと思いますか??まだ分かりません
あなたにとって彼の存在とは何ですか??生活するのに必要なもの
つれていって欲しいデートスポットベスト3を教えてください 渋谷、池袋、お台場
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??女性
なぜですか??楽してお金を稼げる
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??優香
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??そのままでいい

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



男性からの質問アンケート

2005.04.21
☆歳はいくつですか??:28です。
生理が始まったのはいつ頃ですか??:11歳
生理痛はいたいと思いますか??:痛いですね。腰痛とか。でもそれより、わずらわしい。
初体験の時は痛かったですか??:痛いことは痛いけど、思ったほどではなかった。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??:愛撫は最初から良かったけど、挿入は5~6回目かな?
何人くらいの人とHをしましたか??:3人
初体験は誰としましたか??:彼
☆妊娠をしたことがありますか??:ありません。
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??:ありません。
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??:もちろん。
どのようにしますか??:主にコンドーさん。あと、マイルーラ。
☆援助交際をしたことがありますか??:ありません。
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??:10歳くらいかな?
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??:12~13歳くらい?
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??:12歳
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??:14歳かな?
どんな時でしたか??:Hビデオを見たとき。
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??:あぁ、これかぁ~って。
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??:中学に入ってから。
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??:履き心地
好きな下着の色は何ですか??:ん~・・・いろいろ・・・
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??:ありますよ。
どんな感じでしたか??:スースーした。
今、何色の下着を着けていますか??:ワインレッド
寝る時は下着はどうしてますか??:下は穿いてます。
レズの経験はありますか??:ちょっとだけ。
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??:19歳の時
どんなことをしましたか??:舐めあいっこ
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??:一緒に寝てたら、触ってきたから。
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??:皮がむけないんでしょ?
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??:別に。清潔にしていたらいいんじゃない?
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??:ん~・・・20cm?
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??:両方すき
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??:されているほう。
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??:長時間のクンニ
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??:相手への愛情による
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??:友達がオナニーの事を教えてくれて、自分でやった見たとき。
それは何歳のときでしたか??:12歳
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??:思いません。
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??:あります。
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください:特に無し。

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



ちょっとHなアンケート

2005.04.17
☆歳はいくつですか??28歳
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??20歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)
胸のカップはいくつですか?? Bカップ
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??Cカップ
☆痴漢にはあったことありますか??あります。
どこでですか?? 始発の電車の中、私と痴漢だけでした。怖かった。
痴漢されるのは好きですか??うーーん。
☆オナニーはしたことありますか??あります。
初めてオナニーをしたのはいつですか??小学生の時。
道具を使ったことはありますか??あります。
どんな道具ですか??バイブ。
オナニーをしている時なにを考えていますか??エッチな事。
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??あります。
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??したい時はいつでも。
オナニーは好きですか??大好きです。
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??あります。
どんな感じでしたか??しびれる。
☆アソコをなめられたことはありますか??あります。
どんな感じでしたか??気持ちよすぎ。
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??舌の方がいい。(でも、指マンも好き)
舐められるのは好きですか??案外、好きです。
☆はじめてHをしたのはいつですか??15歳
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??ガシガシ、突かれてる時。
H友達みたいな人はいますか??います。
Hは好きですか??大好き、淫乱かも。
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!クリトリス。アナル。肩。
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?おしっこ漏れそうだった。
☆胸を舐められたことはありますか??あります。
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??舐められる方。
胸をどのようにされると1番感じますか??軽く噛む。
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??両方。
胸を舐められるのは好きですか??好き。
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこの方がいい。
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??あります。
どのようなときですか??いやらしいことを、耳元で言われた時。
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??吸われる方。
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??吸いながら、噛んでもらう。
☆フェラチオをしたことはありますか??あります。
初めてしたときはどんな感じでしたか??いやじゃなかった。
男性の精子を口に出されたことはありますか??あります。
どんな味でしたか??苦い。
出された後はいつもどうしてますか??相手によって、飲みます。
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??あります。
くさくてもフェラしてあげますか??してあげるけど、適当にする。気持ちよくはしてあげない。
フェラチオはすきですか??好き。
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??あります。
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??あります。
どんな感じでしたか??気持ちよすぎ。
胸を舐められるのとどっちが感じますか??胸がいかも。
☆イッタ事ははありますか??あります。
イキソウになるとどうしますか??自分で腰振ったり、もっといやらしこと考える。
イクとどの位の時間気持ちいいですか??2~3分ぐらい。
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??兄の、エロ本見て。
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??足を組むような感じで力を入れてやった。
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください クリトリス。アナル。お尻。
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?気持ちよかった。

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



ファッションに関するアンケート

2005.04.13
歳はいくつですか??15歳
美容院にはどれくらいの間隔で行っていますか??2ヶ月に1回くらい
髪の毛は染めていますか??はい
何色に染めていますか??赤っぽい茶
染める間隔はどれくらいですか??最近はずっと染めてません
どこで染めていますか??美容室
パーマはかけていますか??いいえ
どのような種類のパーマですか??
美容院には月いくらくらい使っていますか??3000円くらい
お化粧はしますか??はい
普段お化粧にどれ位の時間をかけていますか??10分
お化粧は何種類位使ってしていますか??5.6種類
一番好きな化粧道具は何ですか?? マスカラ
お気に入りのお化粧メーカーはどこですか??ケイト
化粧品代は月にどれ位使いますか??1000円くらい
お気に入りのSHOPはどこですか??ラブスマイル
好きな洋服のメーカーはどこですか??ビームス
男性に着て欲しい洋服のメーカーはどこですか??ビームス
スカートとズボンはどちらが好きですか??スカート
どちらをはく事の方が多いですか??スカート
洋服は月にいくら分位買いますか??5000円くらい
ファッション雑誌は買っていますか??はい
どれくらいの間隔で買っていますか??半月に一回
よく読んでいるファッション雑誌のメーカーはどこですか??しょうでんしゃ
あなたの好きな香水のメーカーはどこですか??エスカーダ
男性にも香水をつけて欲しいと思いますか??はい
男性につけて欲しくない香水はどのような物ですか??サムライ
貰うとうれしいアクセサリーのメーカーはどこですか??ティファニー
今一番欲しいアクセサリーは何ですか??ピアス
アクセサリーはどれ位の間隔で買っていますか??半月に一回
アクセサリーに月いくら位使いますか??1000円
ファッションの為にいくら位使っていますか??2万
理想はどれくらいかけたいですか??3万
芸能人でファッションに関して目標にしたい人は誰ですか??土屋アンナ

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



恋愛に関するアンケート

2005.04.11
歳はいくつですか??20歳
告白をされて迷惑だと思う時はありますか??ある。
どんなときですか??酔っているとき。しつこいとき。
これだけは嫌だ、という告白のされ方はありますか??ある。
どんなのですか??人の多いところで言われる・酔った勢いで言われる。
男性に告白をして欲しい時に何かアピールなどをしますか??多少。
どのようなことをやりますか??よく話しかける・体に触る・見つめる
道端で知らない人に突然告白されたらどうしますか??何かの間違いでしょうと言う。
この場合手紙をもらうのと言葉で言われるのはどちらの方が信用できますか??手紙
いわれるとうれしい言葉ベスト3を教えてください。格好いい・可愛い・綺麗
キスはデート何回目くらいからしたいですか??初めからでもいつでも良い、その人との関係・雰囲気による。
キスをしてほしい時はどんなアピールをしますか??目を見つめる。
キスをするときに舌を入れるのは何回目くらいからがベストだと思いますか??何回目からでも良い。
デートは週に何回くらいしたいですか??1回くらい
デートをしたらこれだけは毎回したいというものが有りますか??はい。
どんなのですか??ちゅー・手をつなぐ・ご飯を食べる
デートのときこれだけはやめてという服装はありますか??ジャージとか
デート1回目でホテルに誘われたらどうしますか??ちょっとひく。
初Hは何歳くらいでするのが理想だとおもいますか??20歳前後
実際は何歳のときにしましたか??18歳
Hは付き合ってからどのくらいでしたいと思いますか??相手を良く知ってから。
女の子から迫りたくなるときはありますか??あるある。
どんなときですか??彼氏が可愛く見えるとき・エッチなものを見たとき・とか
そういう時はどんな行動をとりますか??触る。
今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか??3人?
あなたは今彼氏がいますか??はい。
その人とはどのようにしりあいましたか??学校で(同級生)。
どちらから告白しましたか??向こうから。
付き合ったら彼の友達にも自分を紹介して欲しいですか??はい。
付き合ったら最終的にはその人と結婚したいと思いますか??いやー、そこまでは。
あなたにとって彼の存在とは何ですか??安心できる場所。
つれていって欲しいデートスポットベスト3を教えてください 海・星が見えるところ・故郷
次に生まれてくるときは男性と女性どちらがいいですか??女
なぜですか??面白いから。
芸能人にたとえるとどんな人に生まれ変わってみたいですか??江角マキコ
もし今自分の名前を変えられるとしたら、どんな名前に変えてみたいですか??透とか林檎とか

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



男性からの質問アンケート

2005.04.06
☆歳はいくつですか??26歳です
生理が始まったのはいつ頃ですか??小学生高学年くらい
生理痛はいたいと思いますか??思う
初体験の時は痛かったですか??かなり痛かった
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??3回
何人くらいの人とHをしましたか??全部あわせたら60人くらい
初体験は誰としましたか??彼氏
☆妊娠をしたことがありますか??ない
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ない
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??あまりしない
どのようにしますか??コンドームをつけてくれる
☆援助交際をしたことがありますか??ない
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??小学生高学年
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??中学生
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??小学生高学年
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??中学1年
どんな時でしたか??保健室で寝ていたときに、ベッドの外でカーテン越しに、男の子がHな話をしているのを聞いた時
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??オトナになったかな
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??中学1年
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??すぐに脱げる物
好きな下着の色は何ですか??ピンク
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??あります
どんな感じでしたか??初めは緊張するばっかりでしたが、今は気持ちいいです
今、何色の下着を着けていますか??ピンク
寝る時は下着はどうしてますか??ブラは付けません。
レズの経験はありますか??あります
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??高校1年
どんなことをしましたか??指でお互いのあそこを掻き回した
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??ツーショットダイヤルのテレHで、電話をスピーカにして、電話相手と私達2人で3Pしちゃったと。
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知ってます
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??別に洗っていれば気にしないです
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??15cm
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??どっちも
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されている時間
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??野外露出とカップル喫茶
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??手でしてもらう
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??初めて濡れたとき
それは何歳のときでしたか??13歳
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??思いません
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??あります
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください
夜はほとんど食べないで太らないようにしています。

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
