FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

男性からの質問アンケート

2005.02.25
☆歳はいくつですか??27
生理が始まったのはいつ頃ですか??13(おそかった)
生理痛はいたいと思いますか??その時による
初体験の時は痛かったですか??痛くなかった
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??よくおぼえてない
何人くらいの人とHをしましたか??14~5だと思う
初体験は誰としましたか??同級生
☆妊娠をしたことがありますか??ナイ
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ナイ
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??いつもしてたけど今はしてない
どのようにしますか??コンドーム
☆援助交際をしたことがありますか??ナイ
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??13歳で初潮が来てから
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??同上
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??同上
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??覚えてない
どんな時でしたか??覚えてない
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??覚えてない
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??高校生くらい
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??素材
好きな下着の色は何ですか??黒
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ノーブラならある。
どんな感じでしたか??開放感があってよろしい。
今、何色の下着を着けていますか??黒とグレーのコンビネーション
寝る時は下着はどうしてますか??ブラはしない、パンツだけ
レズの経験はありますか??キスは色んなことしてるけどレズとは違う。
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知ってる
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??仮性包茎なら気にしない
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??そんなこと気にするヒトっているの?
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??両方
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??同じか、してもらうほう
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??よくわからない
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??そんなこと言うやつとはしない
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??覚えてない                             
それは何歳のときでしたか??13くらいだと思う
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??いいえ
したいとおもいますか??ぜんぜん
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??もちろん
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



ちょっとHなアンケート

2005.02.08
☆歳はいくつですか??25
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??25
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)
胸のカップはいくつですか??Dカップ
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??
☆痴漢にはあったことありますか??ない
どこでですか??
痴漢されるのは好きですか??
☆オナニーはしたことありますか??ありますよ。
初めてオナニーをしたのはいつですか??5歳
道具を使ったことはありますか??あります。
どんな道具ですか??化粧品のビン
オナニーをしている時なにを考えていますか??エッチしてるところ。
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??あります。
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??ほとんど、毎日・・・
オナニーは好きですか??大、大大好き
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??あります。
どんな感じでしたか??あんまり、感じなかった。
☆アソコをなめられたことはありますか??あります。
どんな感じでしたか??下半身が、しびれるような感じ。
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??どっちも気持ちいいけど、やっぱり舌かな。
舐められるのは好きですか??大好き。
☆はじめてHをしたのはいつですか??21歳
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??舌でクリトリスを弾かれながら、乳首をいじられたとき。
H友達みたいな人はいますか??いません。
Hは好きですか??大好き。
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!クリトリス、おまんこ、乳首
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか??しびれるような感じ。
☆胸を舐められたことはありますか??あります。
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??舐められるの。
胸をどのようにされると1番感じますか??指先でピンピンはじかれるの。
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??どっちも。でも、やっぱり舌かな。
胸を舐められるのは好きですか??大好き。
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこを舐められるの。
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??しょっちゅう。
どのようなときですか??エッチなことを考えたときとか、写真を見たとき・・・!?
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??舌で、ピンピン弾かれるの。
☆フェラチオをしたことはありますか??あります。
初めてしたときはどんな感じでしたか??むぐぐ・・・って感じ。
男性の精子を口に出されたことはありますか??あります。
どんな味でしたか??覚えてない。
出された後はいつもどうしてますか??飲んじゃった。
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??ないなぁ。
くさくてもフェラしてあげますか??大好きな人だったら。
フェラチオはすきですか??好き。
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ありません。
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ありません。
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??ありません。
イキソウになるとどうしますか??
イクとどの位の時間気持ちいいですか??
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



男性からの質問アンケート

2005.02.04
☆歳はいくつですか??24歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??11歳
生理痛はいたいと思いますか??あまりない
初体験の時は痛かったですか??めちゃめちゃ痛かった。血が止まらなくて救急車を呼んで一泊入院した。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??3回目
何人くらいの人とHをしましたか??4人
初体験は誰としましたか??つきあっていた彼と
☆妊娠をしたことがありますか??ない
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??する
どのようにしますか??外出し
☆援助交際をしたことがありますか??ない
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??12歳頃
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??13歳
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??14歳
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??12歳

どんな時でしたか??オナニーをしたとき
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??なんでこんなのが出るのか不思議だった。
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??16歳頃
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??可愛いこと
好きな下着の色は何ですか??水色
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ある
どんな感じでしたか??すーすーして変な感じ
今、何色の下着を着けていますか??白
寝る時は下着はどうしてますか??ショーツははく。ブラジャーはつけない
レズの経験はありますか??ない
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
どんなことをしましたか??
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知ってます。
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??12~15cmあたり。私のが狭いので長いと奥が痛い。
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??されるほう
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されている時間
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??乳首とクリトリスの同時攻め
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??気持ちが少しさめるけど他でがんばてもらう
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??はじめてオナニーらしいことをした時
それは何歳のときでしたか??8歳
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??ない。絶対思わない。
どんな事ですか??
ダイエットをしたことが有りますか??ある。
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください鏡に向かって笑顔の練習をする

もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。



| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
