FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女性から見た女の子

2007.10.08
何歳ですか??16
男性はどの位の胸のカップが理想だと思いますか??大きければ大きいほうがいい
なぜですか??巨乳がもてるから
男性は女の人のお尻は大きい方が好きだと思いますか??思わない
なぜですか??大きいとカッコ悪い
男性は女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ると思いますか??胸
男性はガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好きだと思いますか??ガリガリ
男性は女の人の身長は何センチくらいが好きだと思いますか??160くらい
男性は女の人の髪型はどのようなの好きだと思いますか??ロング
髪の毛の色は何色が好きだと思いますか??あまり濃くない茶色
男性が無駄毛の処理をしていないと気になると思われる部分はどこですか??ワキ
男性は女の人の顔と性格どちらを重視していると思いますか??やっぱり顔?
男性は年上の女性と、年下の女性どちらが好きだと思いますか??年下
男性はスカートとズボンどちらが好きだと思いますか??スカート
男性は何色の下着が好きだと思いますか??黒とかピンク
男性は何色主体の洋服が好きだと思いますか??ピンクや原色系
男性はHの経験が多い女性と、少ない女性どちらが好きだと思いますか??少ないほうかな?
男性はHの時積極的な女性と、静かな女性どちらが好きだと思いますか??静かなほう?
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたら男性はひくと思いますか??そんな女に見られると思う
男性はHの時声をたくさん出すのと静かなのではどちらがいいと思いますか??どっちでもいい
男性はお水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??気にすると思う
男性は過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできると思いますか??思わない
男性は子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??思わない
男性はバツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??思わない
男性は結婚する時上の4つで気にしてしまうのはあると思いますか??ある

他に男性にどう見られているか気になる事がありましたらお聞かせ下さい。男は女をHの対象としか見ていないような気がする

女性から見た女の子

2006.12.22
何歳ですか??23
男性はどの位の胸のカップが理想だと思いますか??c
なぜですか??小さすぎず、大きすぎず丁度よい
男性は女の人のお尻は大きい方が好きだと思いますか??いいえ
なぜですか??スタイルがいい女性を好むから
男性は女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ると思いますか??
男性はガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好きだと思いますか??顔
男性は女の人の身長は何センチくらいが好きだと思いますか??158
男性は女の人の髪型はどのようなの好きだと思いますか??ロング
髪の毛の色は何色が好きだと思いますか??明るすぎない色
男性が無駄毛の処理をしていないと気になると思われる部分はどこですか??腕
男性は女の人の顔と性格どちらを重視していると思いますか??性格
男性は年上の女性と、年下の女性どちらが好きだと思いますか??年上
男性はスカートとズボンどちらが好きだと思いますか??スカート
男性は何色の下着が好きだと思いますか??白 
男性は何色主体の洋服が好きだと思いますか??白
男性はHの経験が多い女性と、少ない女性どちらが好きだと思いますか??少ない
男性はHの時積極的な女性と、静かな女性どちらが好きだと思いますか??積極的
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたら男性はひくと思いますか??いいえ
男性はHの時声をたくさん出すのと静かなのではどちらがいいと思いますか??たくさん
男性はお水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??はい
男性は過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできると思いますか??はい
男性は子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??いいえ
男性はバツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??いいえ
男性は結婚する時上の4つで気にしてしまうのはあると思いますか??ある

女性から見た女の子

2006.09.22
何歳ですか?? 11歳
男性はどの位の胸のカップが理想だと思いますか??  ん~・・・A以上
なぜですか??
男性は女の人のお尻は大きい方が好きだと思いますか?? 多分
なぜですか?? 欲情するんじゃない
男性は女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ると思いますか?? 胸
男性はガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好きだと思いますか??  微妙 中間じゃない
男性は女の人の身長は何センチくらいが好きだと思いますか?? 少し低いぐらい
男性は女の人の髪型はどのようなの好きだと思いますか?? ロングヘアー
髪の毛の色は何色が好きだと思いますか?? 黒っぽい茶
男性が無駄毛の処理をしていないと気になると思われる部分はどこですか?? わかんない
男性は女の人の顔と性格どちらを重視していると思いますか?? 顔
男性は年上の女性と、年下の女性どちらが好きだと思いますか??  年下
男性はスカートとズボンどちらが好きだと思いますか?? スカートでしょ
男性は何色の下着が好きだと思いますか?? ピンク
男性は何色主体の洋服が好きだと思いますか?? わかんない
男性はHの経験が多い女性と、少ない女性どちらが好きだと思いますか?? 多
男性はHの時積極的な女性と、静かな女性どちらが好きだと思いますか?? 静かなほうはありえないっしょ
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたら男性はひくと思いますか?? たぶん
男性はHの時声をたくさん出すのと静かなのではどちらがいいと思いますか??出すほう
男性はお水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか?? わかんない
男性は過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできると思いますか?? わかんない
男性は子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか?? ・・・・たぶん
男性はバツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか?? ありえない
男性は結婚する時上の4つで気にしてしまうのはあると思いますか?? ×一

他に男性にどう見られているか気になる事がありましたらお聞かせ下さい。

女性から見た女の子

2006.07.09
何歳ですか??14歳
男性はどの位の胸のカップが理想だと思いますか??D
なぜですか??おっきいから
男性は女の人のお尻は大きい方が好きだと思いますか??いいえ
なぜですか??自分がおっきいから
男性は女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ると思いますか??顔
男性はガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好きだと思いますか??ぽっちゃり
男性は女の人の身長は何センチくらいが好きだと思いますか??155
男性は女の人の髪型はどのようなの好きだと思いますか??ロング
髪の毛の色は何色が好きだと思いますか??こげ茶
男性が無駄毛の処理をしていないと気になると思われる部分はどこですか??脇
男性は女の人の顔と性格どちらを重視していると思いますか??顔
男性は年上の女性と、年下の女性どちらが好きだと思いますか??年下
男性はスカートとズボンどちらが好きだと思いますか??スカート
男性は何色の下着が好きだと思いますか??白
男性は何色主体の洋服が好きだと思いますか??ピンク
男性はHの経験が多い女性と、少ない女性どちらが好きだと思いますか??少ない女
男性はHの時積極的な女性と、静かな女性どちらが好きだと思いますか??結局的
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたら男性はひくと思いますか??わからない
男性はHの時声をたくさん出すのと静かなのではどちらがいいと思いますか??たくさんだす
男性はお水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??できない
男性は過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできると思いますか??できる
男性は子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??できる
男性はバツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??微妙
男性は結婚する時上の4つで気にしてしまうのはあると思いますか??ある

他に男性にどう見られているか気になる事がありましたらお聞かせ下さい。

女性から見た女の子

2006.06.09
何歳ですか??17歳
男性はどの位の胸のカップが理想だと思いますか??Gカップ
なぜですか??友人の男の子が「Gカップ触りたい」って口癖にしてるから
男性は女の人のお尻は大きい方が好きだと思いますか??知らない
なぜですか??バランスにもよるじゃん
男性は女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ると思いますか??胸か足
男性はガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好きだと思いますか??ガリガリ
男性は女の人の身長は何センチくらいが好きだと思いますか??158㎝くらい
男性は女の人の髪型はどのようなの好きだと思いますか??セミロング
髪の毛の色は何色が好きだと思いますか??黒
男性が無駄毛の処理をしていないと気になると思われる部分はどこですか??足
男性は女の人の顔と性格どちらを重視していると思いますか??顔
男性は年上の女性と、年下の女性どちらが好きだと思いますか??年上
男性はスカートとズボンどちらが好きだと思いますか??スカート
男性は何色の下着が好きだと思いますか??薄いピンク
男性は何色主体の洋服が好きだと思いますか??赤か黒
男性はHの経験が多い女性と、少ない女性どちらが好きだと思いますか??少ない
男性はHの時積極的な女性と、静かな女性どちらが好きだと思いますか??積極的
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたら男性はひくと思いますか??うん
男性はHの時声をたくさん出すのと静かなのではどちらがいいと思いますか??声を出す
男性はお水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??出来ない
男性は過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできると思いますか??頑張れば出来る
男性は子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??出来る
男性はバツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??気を使うんじゃん?
男性は結婚する時上の4つで気にしてしまうのはあると思いますか??お水を続けるのはちょっと駄目なんじゃない?

他に男性にどう見られているか気になる事がありましたらお聞かせ下さい。女の子を好きになるのってどんな時?

| ホーム | 次ページ
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
