FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

男性から見た女の子

2008.09.21
何歳ですか??26
理想の胸のカップはどのくらいですか??特にないけどBかC
なぜですか??胸が大きかろうが小さかろうが気にならない
女の人のお尻は大きい方が好きですか??わからない
なぜですか??大きかろうが小さかろうが気にならない
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか?? 背丈 目
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??ぽっちゃり
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??150センチくらいでしょうか
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??ショート、でも最近髪の長さにはあまり関心がなくなった
髪の毛の色は何色が好みですか??黒髪
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??気になりません
顔と性格どちらを重視しますか??性格 こころ
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年上
スカートとズボンどちらが好みですか??パンツ(ズボンという意味で)
好きな下着の色は何色ですか??特になし
洋服は何色主体が好みですか??私的には紺
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??関心なし
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??積極的かなあ。
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??いいえ
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??騒がしい方が楽しい
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??気にしないと思う
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??気にしないと思う
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??気にしないと思う
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??できる!
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??ない

男性から見る女性

2008.06.22
何歳ですか??18
理想の胸のカップはどのくらいですか??理想など無い
なぜですか??あってもなくても困らないから
女の人のお尻は大きい方が好きですか??特に好きでもない
なぜですか??お尻が全てじゃない
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??髪
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??ぽっちゃり
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??自分より数センチ低いくらい
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??ロング
髪の毛の色は何色が好みですか??黒
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??無い
顔と性格どちらを重視しますか??正確
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年下
スカートとズボンどちらが好みですか??女性にとって動きやすいほう
好きな下着の色は何色ですか??白か黒
洋服は何色主体が好みですか??白か黒
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??どちらでも良い
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??どちらでも良い
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??引かない
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??ムードによる
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??思わない
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??出来る
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??出来る
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??出来る
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??水仕事をしてること…かな

男性から見た女の子

2008.04.21
何歳ですか??14歳ッス
理想の胸のカップはどのくらいですか??Cくらい・・・かな
なぜですか??小さすぎも、大きすぎもないからです、このくらいがちょうどいいかな~
女の人のお尻は大きい方が好きですか??どっちでもいい・・・
なぜですか??お尻より胸やアソコの方が興味ありまスから~
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??目、その次に胸・・・(笑)
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??難しい質問ですね^^; ぽっちゃりかな
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??150~160くらいかな?
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??サラサラした感じであれば、型は気になりません~
髪の毛の色は何色が好みですか??茶色~
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??ないかな~
顔と性格どちらを重視しますか??・・・ぶっちゃけ顔ですね
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年下~
スカートとズボンどちらが好みですか??そりゃあダントツスカート!
好きな下着の色は何色ですか??ん~・・・白・・・かな
洋服は何色主体が好みですか??オレは・・・黒やダークブルーかな
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??少ない方
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??消極的の方がもえる~w
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??引きません~、進んで舐めてあげます~w
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??出してくれた方がいいな~
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??ちょっと・・・無理かな・・・
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??いえ・・・
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??ちょっとなぁ・・・
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??別にOKッス~
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??子供をおろした事が気になりますね~

男性から見た女の子

2007.10.31
何歳ですか??25歳
理想の胸のカップはどのくらいですか??C~Dくらい
なぜですか??適度に魅力を感じる
女の人のお尻は大きい方が好きですか??どちらでも
なぜですか??
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??胸
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??ぽっちゃり
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??155cmくらい
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??特になし
髪の毛の色は何色が好みですか??特になし
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??ある
顔と性格どちらを重視しますか??性格
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年下
スカートとズボンどちらが好みですか??スカート
好きな下着の色は何色ですか??白
洋服は何色主体が好みですか??水色
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??どちらでも
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??積極的
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??ひかない
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??たくさん出す
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??できない
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??できる
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??できる
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??できる
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??ある

男性から見た女の子

2007.09.16
何歳ですか??30
理想の胸のカップはどのくらいですか??C
なぜですか??大きさより形
女の人のお尻は大きい方が好きですか??普通
なぜですか??バランスの問題
女性を見る時、体のどの部分を一番最初に見ますか??顔
ガリガリの女の子とぽっちゃりした女の子どちらが好みですか??ぽっちゃり
女の人の身長は何センチくらいが理想ですか??160
女の人の髪型はどのようなのが好みですか??セミロング
髪の毛の色は何色が好みですか??黒
無駄毛の処理をしていないと気になる部分はありますか??脇
顔と性格どちらを重視しますか??性格
年上の女性と、年下の女性どちらが好みですか??年上
スカートとズボンどちらが好みですか??スカート
好きな下着の色は何色ですか??白
洋服は何色主体が好みですか??特にない
Hの経験が多い女性と、少ない女性どちらがいいですか??どっちでも
Hの時積極的な女性と、消極的な女性どちらが好みですか??積極的
Hの時女性の方からあそこを舐めて欲しいと伝えられたらひきますか??ひかない
Hの時声をたくさん出してもらうのと静かなのではどちらがいいですか??出すほう
お水の仕事をしている女性とでも気にせず彼女にできると思いますか??できない
過去にお水の仕事をしていた女性でも気にせず彼女にできますか??できる
子供をおろした事のある女性でも気にせず彼女にできると思いますか??できる
バツ1の女性でも気にせず彼女にできると思いますか??できる
結婚する場合上の4つの中で気になってしまうものはありますか??お水、バツ1

| ホーム | 次ページ
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
