FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

男性からの質問アンケート

2010.01.10
☆歳はいくつですか??22
生理が始まったのはいつ頃ですか??小学校5年のバレンタインデー
生理痛はいたいと思いますか??めちゃくちゃ体調悪くなる
初体験の時は痛かったですか??あんまり痛くなかった
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??1週間後くらい
何人くらいの人とHをしましたか??9
初体験は誰としましたか??そのときの彼氏
Hをする時、避妊をしますか??しないときもある
どのようにしますか??コンドーム
☆援助交際をしたことがありますか??ない
何回位したことがありますか??ない
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??小学校5年くらい
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??覚えてない
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??小学校6年くらい
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??覚えてない
どんな時でしたか??覚えてない
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??なんで???
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??高校くらい
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??色
好きな下着の色は何ですか??黒
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ない
どんな感じでしたか??ない
今、何色の下着を着けていますか??黒
寝る時は下着はどうしてますか??つけるときとつけないときとある
レズの経験はありますか??肉体関係はない
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??ない
どんなことをしましたか??ない
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??ない
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??しってる
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??きにしない
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??される
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されてる
Hをしないで、してあげて終わり。。。という日があったことはありますか??ある
その時はどんなことをしてあげましたか??口でした
その時はどのくらいの時間してあげましたか??おぼえてない
逆にH以外の事を、してもらうだけで終わり。。。という日があったことはありますか??ない
その時はどんなことをしてもらいましたか??ない
その時はどのくらいの時間してもらいましたか??ない
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??H本番
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??する
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??おぼえてない
それは何歳のときでしたか??おぼえてない
自分のあそこのにおいを気にしたことがありますか??ある
自分のあそこがにおわないように何かしていることはありますか??ない
どんなことですか??ない
ダイエットをしたことが有りますか??ある
男性にここだけは無駄毛の処理をして欲しいというところはありますか?ない
どこですか??ない

男性からの質問アンケート

2009.12.24
☆歳はいくつですか??20
生理が始まったのはいつ頃ですか??12
生理痛はいたいと思いますか??いったああああい!!!
初体験の時は痛かったですか??これまた痛い!
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??3回目くらい?
何人くらいの人とHをしましたか??60人位
初体験は誰としましたか??彼氏
☆妊娠をしたことがありますか??ある
何歳のときですか??16歳
☆子供をおろしたことはありますか??ある
おろしたことは何回くらいありますか??1回
Hをする時、避妊をしますか??するけどたまにしないときも・・・
どのようにしますか??お腹に出すかお口の中に
☆援助交際をしたことがありますか??ある
何回位したことがありますか??20回位
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??13歳位

あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??12歳
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??12歳
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??9歳
どんな時でしたか??従兄弟にあそこを触られたとき
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??なんか変な感じ
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??12歳
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??デザイン
好きな下着の色は何ですか??ピンク
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ある
どんな感じでしたか??寒かった
今、何色の下着を着けていますか??ピンク
寝る時は下着はどうしてますか??はずしてる
レズの経験はありますか??ないけど攻められた事ならある
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??12歳の時に攻められた
どんなことをしましたか??押し倒されてキスされた
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??おままごと
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??知ってる
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??気にしない
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??15センチ
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??どちらも好き
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??されてる時間
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??後ろから攻められた事
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??舐めてもらわない
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??従兄弟に攻められた時
それは何歳のときでしたか??9歳
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??
どんな事ですか??したくない
ダイエットをしたことが有りますか??ある
男性にここだけは無駄毛の処理をして欲しいというところはありますか?
どこですか??とくになし
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせくださいお風呂に毎日つかる。ビタミンをとる。ねる。

男性からの質問アンケート

2009.09.29
☆歳はいくつですか??
●23歳
生理が始まったのはいつ頃ですか??
●9歳
生理痛はいたいと思いますか??
●はい、痛いです
初体験の時は痛かったですか??
●とっても痛くて、泣きました。
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??
●3回目くらい
何人くらいの人とHをしましたか??
●20人超えたらいちいち数えていません・・・。
初体験は誰としましたか??
●いとこの彼氏
☆妊娠をしたことがありますか??
●はい
何歳のときですか??
●19歳
☆子供をおろしたことはありますか??
●はい
おろしたことは何回くらいありますか??
●一回
Hをする時、避妊をしますか??
●いいえ
どのようにしますか??
●しません
☆援助交際をしたことがありますか??
●はい
何回位したことがありますか??
●3回?3人?
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??
●小学校4年生
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??
●同じくらいかなぁ・・・。
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??
●生理が来た時
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??
●小学生?
どんな時でしたか??
●気持ちよかったような・・・。
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??
●エッチだと思った
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??
●中2
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??
●色
好きな下着の色は何ですか??
●黒・紫・ピンク
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??
●いいえ
どんな感じでしたか??
●???
今、何色の下着を着けていますか??
●黒っぽい紫に花柄
寝る時は下着はどうしてますか??
●はいてるよ
レズの経験はありますか??
●はい
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??
●中3
どんなことをしましたか??
●なめてあげた
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??
●なんとなく・・・。
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??
●もちろん
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??
●仮性だったら許せるよ。でも、綺麗にしてね
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??
●にぎって、頭が5センチくらい出てるといいな
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??
●される方
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??
●されている方
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか??
●Gスポット攻め
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??
●じゃぁあ、あたしも舐めてあげない。絶対に。
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??
●鉄棒の片足まわりをしていた時?
それは何歳のときでしたか??
●7歳?
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??
●した事はないけど、隣りのうちのお兄ちゃんに・・・・。
どんな事ですか??
●あそこを握らされて、出された。裸にされた。(ちっちゃい時よ)
ダイエットをしたことが有りますか??
●はい
男性にここだけは無駄毛の処理をして欲しいというところはありますか?
●ない
どこですか??
●???
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせください
●別にないです。

男性からの質問アンケート

2009.08.23
☆歳はいくつですか??   18才
生理が始まったのはいつ頃ですか??  12才
生理痛はいたいと思いますか??   あまり痛くないです
初体験の時は痛かったですか??   少し
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??   最初から感じちゃいました
何人くらいの人とHをしましたか??   80人くらい
初体験は誰としましたか??   お父さん
Hをする時、避妊をしますか??   避妊リングを装着しているので必要ありません
どのようにしますか?? 
☆援助交際をしたことがありますか??   ありません。絶対いやです!
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??   10才くらい
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??   未だに全然生えてないんです
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??   着けたことありません
あそこがはじめて濡れたときはいつ頃ですか??   9才のとき
どんな時でしたか??   姉にいじりまわされた時
初めて濡れたとわかった時はどんな風に思いましたか??   大人の体になったみたいで嬉しかった
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??   下着は一切着けません
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??
好きな下着の色は何ですか??   着けるなら黒がいいかな
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??   いつも
どんな感じでしたか??   当り前
今、何色の下着を着けていますか??   いいえ
寝る時は下着はどうしてますか??   裸です
レズの経験はありますか??   はい
最初にしたのは何歳くらいの時でしたか??   9才
どんなことをしましたか??   キスしたり体を舐めあったり
最初にした時はどのような、なりゆきからレズを経験しましたか??   姉に誘われてなんとなく
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??   はい
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??   仮性なら気にしません
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??   強いてどちらかといえば、されるほう
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??   されている時間
Hをしないで、してあげて終わり。。。という日があったことはありますか??   はい
その時はどんなことをしてあげましたか??   舐めて口に出してもらう
その時はどのくらいの時間してあげましたか??   2時間くらい
逆にH以外の事を、してもらうだけで終わり。。。という日があったことはありますか??  はい
その時はどんなことをしてもらいましたか??   指やバイヴでイカされた
その時はどのくらいの時間してもらいましたか??   一日中
今まで男の人にしてもらった中で一番気持ちよかったのはどんなのですか?? 口とあそことお尻に同時に精液を流し込んでもらう
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか?? 寂しいけど舐めるのは大好き
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??  姉に触られた時
それは何歳のときでしたか??   9才
自分のあそこのにおいを気にしたことがありますか??   特に気にしたことはありません
自分のあそこがにおわないように何かしていることはありますか??   何もしていません
どんなことですか??
ダイエットをしたことが有りますか??   食べても食べても太れない体質みたいです
男性にここだけは無駄毛の処理をして欲しいというところはありますか?   はい
どこですか??   胸毛は苦手です

男性からの質問アンケート

2009.08.06
☆歳はいくつですか??20
生理が始まったのはいつ頃ですか??12
生理痛はいたいと思いますか??いたい
初体験の時は痛かったですか??はい
何回目のHから気持ちいいと感じましたか??3
何人くらいの人とHをしましたか??1
☆妊娠をしたことがありますか??ない
何歳のときですか??
☆子供をおろしたことはありますか??ない
おろしたことは何回くらいありますか??
Hをする時、避妊をしますか??はい
どのようにしますか??ゴム
☆援助交際をしたことがありますか??ない
何回位したことがありますか??
胸が大きくなってきたのはいつ頃からですか??10
あそこに毛が生えてきたのはいつ頃ですか??10
ブラジャーをつけ始めたのはいつ頃ですか??14
下着に気を使い出したのはいつ頃からですか??19
下着を選ぶときに一番こだわるのはどんなことですか??色
好きな下着の色は何ですか??水色
下着をはかない(つけないで)で外出をしたことがありますか??ない
どんな感じでしたか??
☆包茎(ホウケイ)の意味を知っていますか??あまり・・・
自分の彼が包茎(ホウケイ)だったらどうしますか??別にいい
男性のあれは何cmくらいが理想ですか??15
してあげるのとされるほうどちらのほうが好きですか??してあげる
実際は、してあげてる時間とされている時間どっちの方が長いですか??同じ
男性があそこを舐めて欲しいけど舐めたくない、といったらどうしますか??別にいい
あそこを触ると気持ちいいと気づいたのはどんな時でしたか??忘れた
それは何歳のときでしたか??
兄弟と(いなかったらもしいたら)Hなことをしたことがありますか??したいとおもいますか??ない
どんな事ですか??
理想の男性を選ぶ時の条件ベスト3を教えてください。(1ルックス、2やさしい、3背が高い、等)1優しさ2頼りがい3外見
無駄毛の処理はしていますか??はい
何を使って処理していますか??カミソリ
ダイエットをしたことが有りますか??ない
どのようにしましたか??
美人になろうと日ごろから努力していることがあればお聞かせくださいない
| ホーム | 次ページ
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
