FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女の子にしか分からない事実

2010.05.31
何歳ですか?>>13歳
女性を家に泊めておきながら手出さないのは逆に失礼だと思いますか?>>はぃ
何故ですか?>>泊めるって事は、女子は期待するのがあるから。
男性の友達と遊んでいる時、突然エッチしたいと告げられたら引きますか?>>いいえ
何故ですか?>>エッチは誰でもしたいと思うし....

生理の時血が出てくる感覚はどのような感覚ですか?>>気持ち悪い
出て来る時自分でも分かりますか?>>分かる時と分からないときがある
生理の時の匂いはきつい方ですか?>>よくわかんないけど、自分では気になる
生理の時の匂いがは周りの人も気づくと思いますか?>>分からない

オナニーの後性欲が一気に無くなる事はありますか?>>した事がない...けどしてみたい
エッチの後性欲が一気に無くなる事はありますか?>>したこと無い
突然性欲が出る時はありますか?>>ある
どのような時ですか?>>わからない

エッチの最中演技をした事はありますか?>>したことない
何故ですか?>>×
どのような演技ですか?>>×

クリトリスを舐められるだけでイク事はできますか?>>イったことない...
膣(穴)を舐められるだけでイク事はできますか?>>×
どちらを舐められた時の方が早くイク事ができますか?>>×

クリトリスが勃起している時自分でも分かりますか?>>したことない....
普段生活していてクリトリスが勃起してしまうことはありますか?>>わからない
どのような時ですか?>>×

エッチの時フェラをしてほしい事を伝えたら引きますか?>>わからない
何故ですか?>>×
エッチの時男性が胸を舐めて欲しい事を伝えたら引きますか?>>引く
何故ですか?>>男の胸なんて....
エッチの時男性がお尻の穴を舐めて欲しい事を伝えたら引きますか?>>引く
何故ですか?>>汚いと思う

クリトリスを触られる時と、膣(穴)を触られる時の感覚はどのような違いがありますか?
どちらの方が気持いいと思いますか?
膣(穴)で男性のアレを出し入れされている時はどのような感触ですか?
クリトリスを触られている時とどのように違いますか?

女の子にしか分からない事実

2010.05.31
何歳ですか?>>13歳
女性を家に泊めておきながら手出さないのは逆に失礼だと思いますか?>>はぃ
何故ですか?>>泊めるって事は、女子は期待するのがあるから。
男性の友達と遊んでいる時、突然エッチしたいと告げられたら引きますか?>>いいえ
何故ですか?>>エッチは誰でもしたいと思うし....

生理の時血が出てくる感覚はどのような感覚ですか?>>気持ち悪い
出て来る時自分でも分かりますか?>>分かる時と分からないときがある
生理の時の匂いはきつい方ですか?>>よくわかんないけど、自分では気になる
生理の時の匂いがは周りの人も気づくと思いますか?>>分からない

オナニーの後性欲が一気に無くなる事はありますか?>>した事がない...けどしてみたい
エッチの後性欲が一気に無くなる事はありますか?>>したこと無い
突然性欲が出る時はありますか?>>ある
どのような時ですか?>>わからない

エッチの最中演技をした事はありますか?>>したことない
何故ですか?>>×
どのような演技ですか?>>×

クリトリスを舐められるだけでイク事はできますか?>>イったことない...
膣(穴)を舐められるだけでイク事はできますか?>>×
どちらを舐められた時の方が早くイク事ができますか?>>×

クリトリスが勃起している時自分でも分かりますか?>>したことない....
普段生活していてクリトリスが勃起してしまうことはありますか?>>わからない
どのような時ですか?>>×

エッチの時フェラをしてほしい事を伝えたら引きますか?>>わからない
何故ですか?>>×
エッチの時男性が胸を舐めて欲しい事を伝えたら引きますか?>>引く
何故ですか?>>男の胸なんて....
エッチの時男性がお尻の穴を舐めて欲しい事を伝えたら引きますか?>>引く
何故ですか?>>汚いと思う

クリトリスを触られる時と、膣(穴)を触られる時の感覚はどのような違いがありますか?
どちらの方が気持いいと思いますか?
膣(穴)で男性のアレを出し入れされている時はどのような感触ですか?
クリトリスを触られている時とどのように違いますか?

女の子にしか分からない事実

2010.01.14
何歳ですか? 22
女性を家に泊めておきながら手出さないのは逆に失礼だと思いますか?  思わない
何故ですか?  泊まっていく女はエッチしたいんだと思う方がどうかしてる
男性の友達と遊んでいる時、突然エッチしたいと告げられたら引きますか?  相手による
何故ですか?  お互いに意識していたのなら、なんとなくわかるけど… まったく脈なしっぽいのにそんなこと言われたら、絶対ヒく

生理の時血が出てくる感覚はどのような感覚ですか?  どろっと中から垂れてくる感じ
出て来る時自分でも分かりますか?  わかる…
生理の時の匂いはきつい方ですか?  そうでもない…けど 体調が悪いときついかも
生理の時の匂いがは周りの人も気づくと思いますか?  気づいちゃう人もいるかも。。。

オナニーの後性欲が一気に無くなる事はありますか?  たまにある
エッチの後性欲が一気に無くなる事はありますか?  そうでもない
突然性欲が出る時はありますか?  ある
どのような時ですか?  そういう雰囲気になった時

エッチの最中演技をした事はありますか?  ある
何故ですか?  ヘタだったけど 相手がかわいそうだったから
どのような演技ですか?  特に気持ちイイとは思っていないのに、喘ぎ声を出した
クリトリスを舐められるだけでイク事はできますか?  イける
膣(穴)を舐められるだけでイク事はできますか?  イける

クリトリスが勃起している時自分でも分かりますか?  わからない
普段生活していてクリトリスが勃起してしまうことはありますか?  ん~… たまに?
どのような時ですか?  バイクの後ろに乗せてもらって、ちょうど気持ちイイところにあたって、振動がきちゃったとき

エッチの時フェラをしてほしい事を伝えたら引きますか?  ヒかない
何故ですか?  してほしいんだな。って思うだけ
エッチの時男性が胸を舐めて欲しい事を伝えたら引きますか?  ヒかない
何故ですか?  気持ちいいんだな。って思うだけ
エッチの時男性がお尻の穴を舐めて欲しい事を伝えたら引きますか?  ヒく
何故ですか?  ヤだから

クリトリスを触られる時と、膣(穴)を触られる時の感覚はどのような違いがありますか?  クリは直接的だけど、膣はじわじわ気持ちよくなる
どちらの方が気持いいと思いますか?  どっちも同じだから…
膣(穴)で男性のアレを出し入れされている時はどのような感触ですか?  中を掻き回されている感じ
クリトリスを触られている時とどのように違いますか?  クリだと余裕がない

女の子にしか分からない事実

2010.01.07
何歳ですか? 15歳
女性を家に泊めておきながら手出さないのは逆に失礼だと思いますか? 思う!
何故ですか? 女と思われてない感じがするから
男性の友達と遊んでいる時、突然エッチしたいと告げられたら引きますか? 引く;
何故ですか?友達とはしたくない;

生理の時血が出てくる感覚はどのような感覚ですか?たら~ってかんじ
出て来る時自分でも分かりますか わかる
生理の時の匂いはきつい方ですか? そんなにきつくない
生理の時の匂いがは周りの人も気づくと思いますか? わかんないと思う。

オナニーの後性欲が一気に無くなる事はありますか? ない;
エッチの後性欲が一気に無くなる事はありますか? ない;
突然性欲が出る時はありますか? ある
どのような時ですか? ムラムラしたとき

エッチの最中演技をした事はありますか?ナイヨ
何故ですか?ほんとに気持ちいからあ
どのような演技ですか?
クリトリスを舐められるだけでイク事はできますか? もちろん!
膣(穴)を舐められるだけでイク事はできますか? もちろん!

クリトリスが勃起している時自分でも分かりますか? わかる!
普段生活していてクリトリスが勃起してしまうことはありますか? ある!
どのような時ですか? 自転車に乗ってるとき

エッチの時フェラをしてほしい事を伝えたら引きますか? 引かないよ!
何故ですか? 自分も気持ち良くしてあげたいから
エッチの時男性が胸を舐めて欲しい事を伝えたら引きますか? ちょっと引く;
何故ですか? キモい;
エッチの時男性がお尻の穴を舐めて欲しい事を伝えたら引きますか? 引く;
何故ですか? 汚そう;

クリトリスを触られる時と、膣(穴)を触られる時の感覚はどのような違いがありますか?膣の方が愛されてるっておもう。
どちらの方が気持いいと思いますか? クリ(笑)
どちらの方が好きですか?クリ
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
