FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

結婚した女の子

2009.12.27
歳は何歳ですか? 17歳
何歳と時に結婚しましたか? 16歳
何歳位のときに結婚するのが理想だと思いますか? 25歳

どちらがプロポーズしましたか? 夫
どのようにしましたか?されましたか? ストレートな台詞
結婚の決め手は何でしたか? 待っていた

一緒の部屋で寝ていますか? はい
同じベットで寝ていますか? はい

お風呂に一緒に入ったことはありますか? はい
どの位の頻度で一緒に入っていますか? 週一
お互いの体を洗い合うことはありますか? はい
そのままエッチをしてしまったことはありますか? はい

夫は性欲がある方だと思いますか? はい
夫の性欲に困ったことはありますか? 強すぎる
夫に対して性的な不満はありますか? はい
どのような事ですか? 早漏

夫とのエッチは週に何回位していますか? 3回
理想はどの位したいですか? 毎日
生理の時はどのようにしていますか? しない
結婚する前とした後ではエッチの頻度は変わりましたか? はい
どのように変わりましたか? 会う毎だったのが安定

夫とのエッチはどの位の時間していますか? 30分
結婚する前とした後ではエッチの時間は変わりましたか? いいえ
エッチを一番長くしなかった期間はどのくらいですか? 一ヶ月
何故しなかったのですか?? 出張
エッチをしなかった間したいと思いましたか? はい

エッチを断ったことはありますか? はい
どのように断りましたか? 生理
エッチを断られたことはありますか? はい
どのように断られましたか? 体調

子供はいますか? はい
子供が生まれてからエッチの回数は減りましたか? はい
何故ですか? 時間がない
子供が寝ているときのエッチはどのようにしていますか? 普通に

妊娠中にエッチを求められた事はありますか? はい
どのように対処していましたか? フェラとパイズリ

子供を作る目的でエッチをしたことはありますか? はい
何年目でしましたか? 結婚後すぐ
どの位で妊娠しましたか? 一ヶ月
普段のエッチとの違いはありましたか? はい
どんなことですか? 中だし

結婚してからオナニーの回数は減りましたか? 減った
夫がオナニーをしていることに気づいたことはありますか? はい
どんな時に気づきましたか? 態度

結婚してよかったと思いますか? はい
何故ですか? 楽しい
おまた同じ人と結婚したいと思いますか? はい
でき婚じゃないですよ

結婚した女の子

2009.09.15
歳は何歳ですか? 27歳
何歳と時に結婚しましたか? 22歳
何歳位のときに結婚するのが理想だと思いますか? 25歳位

どちらがプロポーズしましたか? 旦那
どのようにしましたか?されましたか?
結婚の決め手は何でしたか?

一緒の部屋で寝ていますか? 寝ています
同じベットで寝ていますか? 違う布団で寝てます

お風呂に一緒に入ったことはありますか? 新婚の頃に入っていた
どの位の頻度で一緒に入っていますか? 月に1,2回
お互いの体を洗い合うことはありますか? 一緒に入ったときは洗い合う
そのままエッチをしてしまったことはありますか? ありません

夫は性欲がある方だと思いますか? 旦那しか知らないので分からない
夫の性欲に困ったことはありますか? 電気を付けた明るいところでエッチをする
夫に対して性的な不満はありますか? あります
どのような事ですか?
  前儀をあまりしないですぐ挿入したがる

夫とのエッチは週に何回位していますか? 今は2回位
理想はどの位したいですか? 2~3回位
生理の時はどのようにしていますか? しない
結婚する前とした後ではエッチの頻度は変わりましたか? 変わった
どのように変わりましたか?
  結婚前は、週1回位の頻度で1日に2回はエッチしていた
  結婚後は、週5回位で1日に1回になった
  子供を生んだ後は、週2回位に減った

夫とのエッチはどの位の時間していますか? 20~30分
結婚する前とした後ではエッチの時間は変わりましたか? 
  子供が生まれるまでは1時間位時間をかけていたが、隣で寝ている子供が気になるので今は20~30分
エッチを一番長くしなかった期間はどのくらいですか? 5ヶ月
何故しなかったのですか?? 妊娠していた
エッチをしなかった間したいと思いましたか? 思わない

エッチを断ったことはありますか? あります
どのように断りましたか?
エッチを断られたことはありますか? あります
どのように断られましたか?

子供はいますか? 1人います
子供が生まれてからエッチの回数は減りましたか? 減りました
何故ですか? 
  子供が生まれて1年位は、子供に手をとられて疲れていたのでエッチを断っていたので回数が減っていった
子供が寝ているときのエッチはどのようにしていますか?
  2歳の子供が寝ているのを確認して、子供の横でエッチしている
  今まで子供が起きた事はない  

妊娠中にエッチを求められた事はありますか? あります
どのように対処していましたか?
  お医者さんがエッチをしてもよいと言われた期間はエッチをしていた。

子供を作る目的でエッチをしたことはありますか? あります
何年目でしましたか? 2年目
どの位で妊娠しましたか? 2ヶ月
普段のエッチとの違いはありましたか? 
どんなことですか?
  避妊をしない

結婚してからオナニーの回数は減りましたか? オナニーをしなくなった
夫がオナニーをしていることに気づいたことはありますか? ありません
どんな時に気づきましたか?

結婚してよかったと思いますか?
何故ですか?
おまた同じ人と結婚したいと思いますか?

結婚した女の子に関するアンケート

2009.08.29
歳は何歳ですか? 36
何歳と時に結婚しましたか? 22
何歳位のときに結婚するのが理想だと思いますか? 22~24くらい

どちらがプロポーズしましたか? 主人
どのようにしましたか?されましたか? 旅行先で
結婚の決め手は何でしたか? さりげない優しさかな?

一緒の部屋で寝ていますか? はい
同じベットで寝ていますか? はい

お風呂に一緒に入ったことはありますか? はい
どの位の頻度で一緒に入っていますか? 2日に1回くらい
お互いの体を洗い合うことはありますか? はい
そのままエッチをしてしまったことはありますか? はい

夫は性欲がある方だと思いますか? はい
夫の性欲に困ったことはありますか? はい 
夫に対して性的な不満はありますか? いいえ
どのような事ですか? 結婚してしばらくは毎晩3回くらい求められて、翌日は眠いし、毎月コンドームを3ダース買いにいっていました。

夫とのエッチは週に何回位していますか? 2~3回
理想はどの位したいですか? このくらいかな?
生理の時はどのようにしていますか? 私の手とお口でスッキリさせてあげています。
結婚する前とした後ではエッチの頻度は変わりましたか? はい?
どのように変わりましたか? 結婚前は会うたびにでしたが、結婚後は毎日会っていますがしない日があります。

夫とのエッチはどの位の時間していますか? 1時間~1時間半くらい
結婚する前とした後ではエッチの時間は変わりましたか? 結婚前は主人がただ出すだけというHでしたが、結婚後はゆっくりまったり二人で楽しんでいます。
エッチを一番長くしなかった期間はどのくらいですか? 2か月くらい
何故しなかったのですか?? 妊娠臨月から出産後1か月で、お医者から止められてた
エッチをしなかった間したいと思いましたか? はい

エッチを断ったことはありますか? はい
どのように断りましたか? 主人のアソコをナデナデしながら「明日ね」といって断った
エッチを断られたことはありますか? はい
どのように断られましたか? 「疲れたから寝る」といった次の瞬間、寝息を立てていました

子供はいますか? はい
子供が生まれてからエッチの回数は減りましたか? いいえ
何故ですか? 夫婦そろってHだから
子供が寝ているときのエッチはどのようにしていますか? 普通にバンバンやっちゃってます

妊娠中にエッチを求められた事はありますか? はい
どのように対処していましたか? 臨月までは、体位を工夫して浅い挿入で優しくしてもらいました

子供を作る目的でエッチをしたことはありますか? はい
何年目でしましたか? 結婚2年目
どの位で妊娠しましたか? 半年くらい
普段のエッチとの違いはありましたか? はい
どんなことですか? コンドームなしが初めてだったので、主人のアソコがすごく熱く感じられたのとピストンがスムーズでした。本当に愛し合っているんだと考えたら、すごく感じちゃいました。

結婚してからオナニーの回数は減りましたか? いいえ。イクのを知ってから頻繁にするようになっちゃいました。
夫がオナニーをしていることに気づいたことはありますか? はい
どんな時に気づきましたか? 妊娠中トイレのこもってシコシコしていました

結婚してよかったと思いますか? はい
何故ですか? 大変な時もあるけど、すごく心が安らぎます
おまた同じ人と結婚したいと思いますか? はい


結婚した女の子

2009.08.18
歳は何歳ですか?
 29歳
何歳と時に結婚しましたか?
 26歳
何歳位のときに結婚するのが理想だと思いますか?
 30歳までに

どちらがプロポーズしましたか?
 でき婚なのでプロポーズはなかった
どのようにしましたか?されましたか?
結婚の決め手は何でしたか?
 妊娠したので

一緒の部屋で寝ていますか?
 はい
同じベットで寝ていますか?
 いいえ

お風呂に一緒に入ったことはありますか?
 あります
どの位の頻度で一緒に入っていますか?
 入れるときはいつも
お互いの体を洗い合うことはありますか?
 あります
そのままエッチをしてしまったことはありますか?
 あります

夫は性欲がある方だと思いますか?
 普通だと思う
夫の性欲に困ったことはありますか?
夫に対して性的な不満はありますか?
どのような事ですか?

夫とのエッチは週に何回位していますか?
 2回
理想はどの位したいですか?
 2回
生理の時はどのようにしていますか?
 エッチはしない
結婚する前とした後ではエッチの頻度は変わりましたか?
どのように変わりましたか?

夫とのエッチはどの位の時間していますか?
 30分
結婚する前とした後ではエッチの時間は変わりましたか?
 短くなった
エッチを一番長くしなかった期間はどのくらいですか?
 6ヶ月
何故しなかったのですか??
 妊娠していたので
エッチをしなかった間したいと思いましたか?
 思わなかった

エッチを断ったことはありますか?
 あります
どのように断りましたか?
 疲れている
エッチを断られたことはありますか?
どのように断られましたか?

子供はいますか?
 はい
子供が生まれてからエッチの回数は減りましたか?
何故ですか?
子供が寝ているときのエッチはどのようにしていますか?
 普通にしている

妊娠中にエッチを求められた事はありますか?
 あります
どのように対処していましたか?
 深く挿入しないようにエッチをしていた

子供を作る目的でエッチをしたことはありますか?
 ありません
何年目でしましたか?
どの位で妊娠しましたか?
普段のエッチとの違いはありましたか?
どんなことですか?

結婚してからオナニーの回数は減りましたか?
夫がオナニーをしていることに気づいたことはありますか?
 あります
どんな時に気づきましたか?
 妊娠中

結婚してよかったと思いますか?
何故ですか?
おまた同じ人と結婚したいと思いますか?
| ホーム |
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
