FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ちょっとエッチアンケート結果

2009.12.26
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??15
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??20
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)浜崎 あゆみ
胸のカップはいくつですか?? B
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??C~D
☆オナニーはしたことありますか??ある
初めてオナニーをしたのはいつですか??12歳
道具を使ったことはありますか??ない
どんな道具ですか??
オナニーをしている時なにを考えていますか??好きな人とえっちしてるときにこと。
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??ない
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??週1
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??ある
どんな乗り物ですか??自転車、バイク
☆アソコをなめられたことはありますか??ある
どんな感じでしたか??すごくヤラシイ感じ。
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??舌
あそこを舐められるのとH本番はどっちが好きですか??H本番
舐められるのは好きですか??結構好き
☆はじめてHをしたのはいつですか??つい2,3ヶ月前
テレホンHをしたことはありますか??ない。
H友達みたいな人はいますか??ない。
室内以外でHをしたことがありますか??ある。
どんなところですか??公園
どのくらいの割合でHをしていますか??わかんない。
理想はどのくらいの割合でしたいと思っていますか??まだわかんない。
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!1 あそこ2 ふともものうちがわ3 せなか
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?思わず声が出た。
☆胸を舐められたことはありますか??ある。
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??舐められる。
胸をどのようにされると1番感じますか??乳首をコロコロされると感じる
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??触られるほうがいい。
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこを舐められるほうがいい。
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??ある。
どのようなときですか??激しいキスをしてるとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??舐められる
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??激しく舐められると感じる。
☆フェラチオをしたことはありますか??ある。
初めてしたときはどんな感じでしたか??ん?ってかんじ。
男性の精子を口に出されたことはありますか??ない
どんな味でしたか??
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??ない
くさくてもフェラしてあげますか??たぶんしない。
フェラチオはすきですか??あんまり・・・。
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ない。
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ない。
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??ある
イキソウになるとどうしますか??「やめて。いく~!」っていってる。
イクとどの位の時間気持ちいいですか??わかんない。
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??てでいじってたら気持ちよかったので。
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??胸を揉んでたら、あそこがぬれてきて、クリトリスを触って気持ちよかったので、激しくした。
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください。 1あそこ2胸3背中
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?彼が上手で、いきそうになった。

ちょっとHなアンケート

2009.10.16
☆歳はいくつですか??27歳
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??23歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)特にない
胸のカップはいくつですか?? Aカップ
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??Cカップ
☆オナニーはしたことありますか??ありますよ
初めてオナニーをしたのはいつですか??物心ついたとき
道具を使ったことはありますか??ありますよ
どんな道具ですか??マッサージ機、座椅子、ソファー、ベットなどの角、筆、
オナニーをしている時なにを考えていますか??いろんなHのこと
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??多分ある
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??ほぼ毎日
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??ありますよ。
どんな乗り物ですか??揺れの激しいものならなんでも。
☆アソコをなめられたことはありますか??もちろん
どんな感じでしたか??めっちゃ気持ちいい
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??舌
あそこを舐められるのとH本番はどっちが好きですか??舐められるほうが好き
舐められるのは好きですか??大好き
☆はじめてHをしたのはいつですか??覚えてないんっすよね
テレホンHをしたことはありますか??ないです
H友達みたいな人はいますか??今はもういません。昔は何人かいました
室内以外でHをしたことがありますか??ありますよ
どんなところですか??車の中。高速。ファミレス。職場の事務所。プール。
どのくらいの割合でHをしていますか??週2回
理想はどのくらいの割合でしたいと思っていますか??週3回
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!3位左首筋 2位左の乳首 1位クリトリス
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?気持ちいい~
☆胸を舐められたことはありますか??あります
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??もちろん舐められるの
胸をどのようにされると1番感じますか??左の乳首全部を唇に含んで舌で乳首をチロチロする
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこをなめられるの
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??かなりある
どのようなときですか??Hしたい時、Hなことを考えたとき、気に入っている男の人に触れられたとき
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??どっちもいい
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??唇に含んで先っちょを舌でチロチロされるのがいい
☆フェラチオをしたことはありますか??よくします
初めてしたときはどんな感じでしたか??特になんとも思わなかった
男性の精子を口に出されたことはありますか??ありますよ
どんな味でしたか??まずーいの一言
出された後はいつもどうしてますか??男の人には悪いけど吐き出す
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??ないです
くさくてもフェラしてあげますか??あげます。舐めてたら臭いもとれてくるもん
フェラチオはすきですか??普通かなあ
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ありますよ
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ありますよ
どんな感じでしたか??気持ちいいです
胸を舐められるのとどっちが感じますか??胸かなあ
☆イッタ事ははありますか??ありますよ
イキソウになるとどうしますか??だいたいみんなイキそうって言うとイカせてくれる
イクとどの位の時間気持ちいいですか??結構短い時間。
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??気付いたらやってたから分からない
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??かなり幼い頃だったので・・。でも多分何かの角にこすりつけてたんじゃないかなぁ
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください??3位首筋 2位乳首 1位クリトリス
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?めっちゃ気持ちいい~

ちょっとHなアンケート

2009.09.10
☆歳はいくつですか??19
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??わかんないな
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)
胸のカップはいくつですか??
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??
☆オナニーはしたことありますか??ある
初めてオナニーをしたのはいつですか??高校3年
道具を使ったことはありますか??ない
どんな道具ですか??
オナニーをしている時なにを考えていますか??している自分の姿
学校や会社のトイレでオナニーをしたことはありますか??ないよー
どのくらいの割合でオナニーをしていますか??週1・2回
何かの乗り物で感じてしまったことがありますか??ない
どんな乗り物ですか??
☆アソコをなめられたことはありますか??ない
どんな感じでしたか??
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??
あそこを舐められるのとH本番はどっちが好きですか??
舐められるのは好きですか??
☆はじめてHをしたのはいつですか??
テレホンHをしたことはありますか??
H友達みたいな人はいますか??
室内以外でHをしたことがありますか??
どんなところですか??
どのくらいの割合でHをしていますか??
理想はどのくらいの割合でしたいと思っていますか??
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?
☆胸を舐められたことはありますか??
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??
胸をどのようにされると1番感じますか??
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??
どのようなときですか??
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??
☆フェラチオをしたことはありますか??
初めてしたときはどんな感じでしたか??
男性の精子を口に出されたことはありますか??
どんな味でしたか??
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??
くさくてもフェラしてあげますか??
フェラチオはすきですか??
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??あるよ
イキソウになるとどうしますか??グスグス泣いちゃう」
イクとどの位の時間気持ちいいですか??10分くらい
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??トイレでたまたま力入れて拭いた時
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??手のひらで割れ目擦った
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?

ちょっとHなアンケート結果

2009.08.16
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??18
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??18
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)浜崎あゆみ
胸のカップはいくつですか??c
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??c
☆痴漢にはあったことありますか??ある
どこでですか??電車
痴漢されるのは好きですか??きらい
痴漢はどのへんまで許せますか??許せない
☆オナニーはしたことありますか??ある
初めてオナニーをしたのはいつですか??小3
道具を使ったことはありますか??ある
どんな道具ですか??
オナニーをしている時なにを考えていますか??
オナニーは好きですか??好き
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??ある
どんな感じでしたか??気持ちよかった☆
☆アソコをなめられたことはありますか??
どんな感じでしたか??
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??
舐められるのは好きですか??
☆はじめてHをしたのはいつですか??
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??
Hは好きですか??
普段生活していて性的に気持ちいいと思ったことはありますか??
それはどんなのですか??
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?
☆胸を舐められたことはありますか??
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??
胸をどのようにされると1番感じますか??
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??
胸を舐められるのは好きですか??
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??
シャワーをあそこに当てたことはありますか??
どんな感じでしたか??
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??
どのようなときですか??
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??
☆フェラチオをしたことはありますか??
初めてしたときはどんな感じでしたか??
男性の精子を口に出されたことはありますか??
どんな味でしたか??
出された後はいつもどうしてますか??
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??
くさくてもフェラしてあげますか??
フェラチオはすきですか??
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??
イキソウになるとどうしますか??
イクとどの位の時間気持ちいいですか??
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??
舌で舐められたいとこベスト3を教えてください
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?

ちょっとエッチなアンケート

2009.08.02
☆マークのついているものはなるべく何か書いてください。
☆歳はいくつですか??26歳
一生歳を取らないとしたら何歳がいいですか??20歳
あなたがかわいいと思う女性の名前は?? (芸能人と人の名前)鈴木あみ
胸のカップはいくつですか?? 85のcカップ
あなたの理想とするカップはどのくらいですか??D
☆痴漢にはあったことありますか??あります
どこでですか?? 電車の中。。。歩いてて。。。車に引き込まれそうになった。。。
痴漢されるのは好きですか??すきじゃありません
痴漢はどのへんまで許せますか??ゆるしたくないです
☆オナニーはしたことありますか??あります
初めてオナニーをしたのはいつですか??中1
道具を使ったことはありますか??はい
どんな道具ですか??ローター
オナニーをしている時なにを考えていますか??Hしてるときの事
オナニーは好きですか??はい
ポケベルや携帯電話などの振動をあそこに当てたことはありますか??ないです
どんな感じでしたか??
☆アソコをなめられたことはありますか??はい
どんな感じでしたか??きもちよかったです
舌と指はどっちで触られたほうが気持ちいいですか??両方好きです
舐められるのは好きですか??はい
☆はじめてHをしたのはいつですか??高3
Hのときに1番気持ちいいと思うのはいつですか??ペニスが入ってる時
Hは好きですか??はい
普段生活していて性的に気持ちいいと思ったことはありますか??ないです
それはどんなのですか??
あなたの感じるとこベスト3を教えてください!!クリトリス・乳首・おまんこ
1番の感じると答えた所を始めて触った(触られた)時はどんな感じでしたか?止まらなくなった
☆胸を舐められたことはありますか??はい
胸を吸われるのと舐められるのとどっちがいいですか??どっちも好き
胸をどのようにされると1番感じますか??乳首をくすぐるように
胸を指で触られるのと舌で触られるのはどっちが良いですか??舌
胸を舐められるのは好きですか??はい
あそこをなめられるのとどっちが好きですか??あそこ
シャワーをあそこに当てたことはありますか??はい
どんな感じでしたか??気持ちいい
☆あそこを触らなくても濡れる事がありますか??はい
どのようなときですか??Hな本を見たとき・
あそこを吸われるのと舐められるのどっちがいいですか??どっちも好き
クリトリスをどのようにされると一番感じますか??ローターでプルプルしてもらう
☆フェラチオをしたことはありますか??はい
初めてしたときはどんな感じでしたか??あんまり抵抗はなかった
男性の精子を口に出されたことはありますか??はい
どんな味でしたか??おいしくない
出された後はいつもどうしてますか??出してます
男の人のあそこがくさいと思ったことはありますか??いつもお風呂に入ってからなので感じないです
くさくてもフェラしてあげますか??嫌
フェラチオはすきですか??あんまり好きじゃない
☆お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??ないです
☆お尻の穴を舐められたことがありますか??ないです
どんな感じでしたか??
胸を舐められるのとどっちが感じますか??
☆イッタ事ははありますか??
イキソウになるとどうしますか??
イクとどの位の時間気持ちいいですか??
オナニーを覚えたきっかけはどんなのですか??親のHな本を見て
初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??誰もいない時に隠れて
舌で舐められたいとこベスト3を教えてくださいクリトリス・あそこ・乳首
1番なめられたいと答えた所を始めてなめられた時はどんな感じでしたか?しびれそうだった。。。
| ホーム | 次ページ
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
