FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女の子のエッチな想像・願望

2010.08.16
年齢はいくつですか?21
エッチの時恥ずかしくて言えないけど本当はして欲しい事はありますか?はい
どのような事ですか?
オナニーをする時に、男の人に痴漢されているシーンを想像したことがありますか?はい
どのようにされているシーンを想像しましたか?
オナニーをする時に、男の人にレイプされているシーンを想像したことがありますか?はい
どのようにされているシーンを想像しましたか?
オナニーの時今までで一番変な想像をしたのはどのような事ですか?
自分は何もしないで、男性に触ってもらったり、舐められたりだけしてみたいと思った事はありますか?はい
どのような事をされたいと思いましたか?
どの位の時間されたいと思いましたか?
快感を求めるためだけにエッチな事をしたり、されたいと思った事がありますか?はい
どのような事ですか?
実際にしたことはありますか?はい
複数の男性と同時にエッチをしてみたいと思った事はありますか?はい
何人くらいの男性としてみたいと思いましたか?3人
どのような感じでされたいと想像しましたか?
実際にしたことはありますか?
それを想像してオナニーをしたことはありますか?
処女の状態に戻りたいと思った事はありますか?はい
何故ですか?
戻ったとしたらどのような事がしてみたいですか?
童貞の男性にエッチを教えてみたいと思った事はありますか?
何故ですか?
どのような流れで教えてみたいですか?
何歳くらいの男性までなら、童貞でも平気ですか?
実際にしたことはありますか?
それを想像してオナニーをしたことはありますか?
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然抱きしめたいと言われたら許せますか?はい
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然キスしたいと言われたら許せますか?いいえ
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然エッチしたいと言われたら許せますか?はい
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間位フェラして欲しいと言われても耐えられますか?はい
何故ですか?
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間クンニをしたいと言われても耐えられますか?いいえ
何故ですか?
本当に大好きな彼が毎日エッチを求めてきても耐えられますか?はい
何故ですか?
本当に大好きな彼から毎日フェラでいかせて欲しいと言われても耐えれますか?いいえ
何故ですか?
本当に大好きな彼がエッチの時に騎上位のみを望む人でも耐えられますか?はい
何故ですか?

女の子のエッチな想像・願望

2010.01.17
年齢はいくつですか?
>25歳です。
エッチの時恥ずかしくて言えないけど本当はして欲しい事はありますか?
>あります。
どのような事ですか?
>潮を吹きそうなのに黙って我慢してしまう。
オナニーをする時に、男の人に痴漢されているシーンを想像したことがありますか?
>あります。
どのようにされているシーンを想像しましたか?
>数人の人に囲まれて壁を作られて、その中で徐々に脱がされて立ったまま逝かされるシーン。
オナニーをする時に、男の人にレイプされているシーンを想像したことがありますか?
>あります。
どのようにされているシーンを想像しましたか?
>数人の若い男に暗い公園に連れ込まれて、服をビリビリ破かれて中出し・顔射・アナル出しされて
 裸のまま木に縛り付けられて見せ物にされるシーン。
オナニーの時今までで一番変な想像をしたのはどのような事ですか?
>「変」の基準が解りません。すみません。
自分は何もしないで、男性に触ってもらったり、舐められたりだけしてみたいと思った事はありますか?
>できればずっとそうされたいです。
どのような事をされたいと思いましたか?
>後ろから抱きしめられてベッドに横になって身体を撫でて欲しいです。
どの位の時間されたいと思いましたか?
>何時間でも。
快感を求めるためだけにエッチな事をしたり、されたいと思った事がありますか?
>あります。
どのような事ですか?
>中出し。
実際にしたことはありますか?
>1回だけあります。
複数の男性と同時にエッチをしてみたいと思った事はありますか?
>ありません。
何人くらいの男性としてみたいと思いましたか?
どのような感じでされたいと想像しましたか?
実際にしたことはありますか?
>2対1でムリヤリされたことがありますが、体力が保ちません。
それを想像してオナニーをしたことはありますか?
>ありません。
処女の状態に戻りたいと思った事はありますか?
>あります。
何故ですか?
>本当に好きな人に捧げられなかったから。
戻ったとしたらどのような事がしてみたいですか?
>本当に好きな人に捧げたいです。例え幾つになっても。
童貞の男性にエッチを教えてみたいと思った事はありますか?
>ありません。
何故ですか?
>自分の知識に自信が無いからです。
どのような流れで教えてみたいですか?
何歳くらいの男性までなら、童貞でも平気ですか?
>25歳
実際にしたことはありますか?
>ありません。
それを想像してオナニーをしたことはありますか?
>ありません。
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然抱きしめたいと言われたら許せますか?
>許せます。
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然キスしたいと言われたら許せますか?
>ちょっと戸惑います。
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然エッチしたいと言われたら許せますか?
>いきなりHはムリです。
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間位フェラして欲しいと言われても耐えられますか?
>耐えられません。
何故ですか?
>あまりフェラ好きではないので。
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間クンニをしたいと言われても耐えられますか?
>耐えられません。
何故ですか?
>途中で眠りそう。
本当に大好きな彼が毎日エッチを求めてきても耐えられますか?
>耐えられません。
何故ですか?
>体力が保ちません。
本当に大好きな彼から毎日フェラでいかせて欲しいと言われても耐えれますか?
>1日1回なら頑張ります。
何故ですか?
>フェラは好きではないけど、1日1回なら耐えられそうだから。
本当に大好きな彼がエッチの時に騎上位のみを望む人でも耐えられますか?
>耐えられます。
何故ですか?
>騎乗位の方が自分のペースでできるからです。

女の子のエッチな想像・願望

2010.01.04
年齢はいくつですか?
23
エッチの時恥ずかしくて言えないけど本当はして欲しい事はありますか?
ある
どのような事ですか?
面倒でも服はちゃんと脱がせて。かなりの高確率でクリーニング屋に直行になるから。
でも裸より興奮するみたいでorz
オナニーをする時に、男の人に痴漢されているシーンを想像したことがありますか?
ある
どのようにされているシーンを想像しましたか?
真正面から見る人、耳メイン、胸メイン、お尻メイン、足メインと多人数で触られるのに
触って欲しい部分に触ってくれない状態。
オナニーをする時に、男の人にレイプされているシーンを想像したことがありますか?
ちょっと無理矢理というレベルなら
どのようにされているシーンを想像しましたか?
そんな気分じゃない時に、彼氏に欲望丸出しで押し倒される場面とか
オナニーの時今までで一番変な想像をしたのはどのような事ですか?
何時間もイかせてくれないギリギリの状態を延々と続けられて
彼の言う事を何でも聞きつつ哀願する自分とか
自分は何もしないで、男性に触ってもらったり、舐められたりだけしてみたいと思った事はありますか?
それは無い
どのような事をされたいと思いましたか?
どの位の時間されたいと思いましたか?
快感を求めるためだけにエッチな事をしたり、されたいと思った事がありますか?
したいとは思わないけど、好きな相手に望むだけなら。
どのような事ですか?
何でも(笑)
実際にしたことはありますか?
実際にしても『この程度か』で終わるかな
複数の男性と同時にエッチをしてみたいと思った事はありますか?
思うことはあっても、想像で終わるかな。
何人くらいの男性としてみたいと思いましたか?
5、6人
どのような感じでされたいと想像しましたか?
一人一人が各所を執拗に攻める感じで。
実際にしたことはありますか?
ナイナイ(笑)
それを想像してオナニーをしたことはありますか?
ある
処女の状態に戻りたいと思った事はありますか?
ない
何故ですか?
面倒だから嫌。こっちだけ感じれないのはフェアじゃない。
戻ったとしたらどのような事がしてみたいですか?
戻るなら年齢も戻して(笑)
中学生くらいに戻ってーってのは想像した事ある。
童貞の男性にエッチを教えてみたいと思った事はありますか?
教えて、はないかな
何故ですか?
童貞は無理矢理犯してこそ花でしょう(笑)
何度もイかせて屈服させるの。半泣きになって「もう許して」と言うまで童貞は奪ってあげないけど(笑)
どのような流れで教えてみたいですか?
何歳くらいの男性までなら、童貞でも平気ですか?
結構年上でも平気。
30上の童貞=ブサメンと思ってる娘も多いけど、意外に堅物なフツメンも多いし。
実際にしたことはありますか?
ある。
それを想像してオナニーをしたことはありますか?
想像はしないかな
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然抱きしめたいと言われたら許せますか?
言わずに黙って実行しなさい(笑)
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然キスしたいと言われたら許せますか?
上と同じ。聞くなと
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然エッチしたいと言われたら許せますか?
聞かれたら引く。突然とか本気で空気読みなさいと。
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間位フェラして欲しいと言われても耐えられますか?
どうぞ
何故ですか?
2時間どころか30分すら耐えられる男が居ないから(笑)
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間クンニをしたいと言われても耐えられますか?
耐えられるかな
何故ですか?
して欲しいとは思わないけど、ある意味可愛いと思うし
本当に大好きな彼が毎日エッチを求めてきても耐えられますか?
求めてください(笑)
何故ですか?
こっちから求めるのも変だし?
本当に大好きな彼から毎日フェラでいかせて欲しいと言われても耐えれますか?
こっちは大丈夫。ただ前提として、毎日その後も続ける気力と体力があればの話。
何故ですか?
毎日だと3回位で終わるからねー。
して欲しいなら、そっちも頑張れと。
本当に大好きな彼がエッチの時に騎上位のみを望む人でも耐えられますか?
頑張ります(笑)
何故ですか?
下手な人に動かれるより、自分で動いた方が気持ち良い。
ただ、失敗するとナカダシになるから結構難しいよ。

女の子のエッチな想像・願望に関するアンケート結果

2009.08.09
年齢はいくつですか?20
エッチの時恥ずかしくて言えないけど本当はして欲しい事はありますか?おちんちんを入れてほしい
どのような事ですか?激しくエッチしてほしい
オナニーをする時に、男の人に痴漢されているシーンを想像したことがありますか?ない
どのようにされているシーンを想像しましたか?
オナニーをする時に、男の人にレイプされているシーンを想像したことがありますか?ない
どのようにされているシーンを想像しましたか?
オナニーの時今までで一番変な想像をしたのはどのような事ですか?ない
自分は何もしないで、男性に触ってもらったり、舐められたりだけしてみたいと思った事はありますか?はい
どのような事をされたいと思いましたか?やさしく
どの位の時間されたいと追いましたか?なるべく短く
快感を求めるためだけにエッチな事をしたり、されたいと思った事がありますか?ない
どのような事ですか?
実際にしたことはありますか?
複数の男性と同時にエッチをしてみたいと思った事はありますか?はい
何人くらいの男性としてみたいと思いましたか?多いならやりたい
どのような感じでされたいと想像しましたか?
実際にしたことはありますか?ない
それを想像してオナニーをしたことはありますか?はい
処女の状態に戻りたいと思った事はありますか?ない
何故ですか?分からない
戻ったとしたらどのような事がしてみたいですか 激しいオナニーをやっている
童貞の男性にエッチを教えてみたいと思った事はありますか?はい
何故ですか?教えてあげたいから!!
どのような流れで教えてみたいですか?おちんちんはこのようにとか・・・
何歳くらいの男性までなら、童貞でも平気ですか?25歳
実際にしたことはありますか?ない
それを想像してオナニーをしたことはありますか?
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然抱きしめたいと言われたら許せますか?ノー
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然キスしたいと言われたら許せますか?ノー
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然エッチしたいと言われたら許せますか?ノー
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間位フェラして欲しいと言われても耐えられますか?ノー
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間クンニをしたいと言われても耐えられますか?ノー
本当に大好きな彼が毎日エッチを求めてきても耐えられますか?はい
本当に大好きな彼から毎日フェラでいかせて欲しいと言われても耐えれますか?ノー
本当に大好きな彼がエッチの時に騎上位のみを望む人でも耐えられますか?ノー

女の子のちょっとエッチな願望・想像

2008.09.10
年齢はいくつですか?16
エッチの時恥ずかしくて言えないけど本当はして欲しい事はありますか?yes
どのような事ですか?クンニ
オナニーをする時に、男の人に痴漢されているシーンを想像したことがありますか?no
どのようにされているシーンを想像しましたか?
オナニーをする時に、男の人にレイプされているシーンを想像したことがありますか?no
どのようにされているシーンを想像しましたか?
オナニーの時今までで一番変な想像をしたのはどのような事ですか?
自分は何もしないで、男性に触ってもらったり、舐められたりだけしてみたいと思った事はありますか?yes
どのような事をされたいと思いましたか?指を入れられたり舐められたり。。
どの位の時間されたいと思いましたか?あたしがイくまで
快感を求めるためだけにエッチな事をしたり、されたいと思った事がありますか?no
どのような事ですか?
実際にしたことはありますか?no
複数の男性と同時にエッチをしてみたいと思った事はありますか?no
何人くらいの男性としてみたいと思いましたか?
どのような感じでされたいと想像しましたか?
実際にしたことはありますか?no
それを想像してオナニーをしたことはありますか?no
処女の状態に戻りたいと思った事はありますか?yes
何故ですか?大好きな人ができたから
戻ったとしたらどのような事がしてみたいですか?その人と初体験!
童貞の男性にエッチを教えてみたいと思った事はありますか?no
何故ですか?
どのような流れで教えてみたいですか?
何歳くらいの男性までなら、童貞でも平気ですか?
実際にしたことはありますか?
それを想像してオナニーをしたことはありますか?no
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然抱きしめたいと言われたら許せますか?yes
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然キスしたいと言われたら許せますか?no
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然エッチしたいと言われたら許せますか?no
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間位フェラして欲しいと言われても耐えられますか?no
何故ですか?私のこと考えてくれてないような気がするから
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間クンニをしたいと言われても耐えられますか?yes
何故ですか?私のこと気持ちよくしてくれようとしてるんだなって思うから
本当に大好きな彼が毎日エッチを求めてきても耐えられますか?no
何故ですか?それは体だけの付き合いになっちゃうから
本当に大好きな彼から毎日フェラでいかせて欲しいと言われても耐えれますか?no
何故ですか?自分でやれ!って思う
本当に大好きな彼がエッチの時に騎上位のみを望む人でも耐えられますか?no
何故ですか?他のもしてみたい★笑
| ホーム | 次ページ
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
