FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女の子が受けやすい性犯罪

2009.10.08
何歳ですか?
25歳
痴漢をされたことはありますか?
あります
どのような事をされましたか?
高校生の時バスの中でスカートの中に手入れられてお尻触られ、じっとしてたらパンツの中にも入れられた
その時どうしましたか?
びっくりして何も出来なかった
その時どう思いましたか?
嫌な思いをした
気持ち良いと思うことはありましたか?
少しだけ
変ないたずら電話をされた事がありますか?
ないです
どのようないたずら電話でしたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか?
ないです
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか?
ないです
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか?
あります
どこでですか?
人気のない道で
どこを触られましたか?
オッパイです
その時どうしましたか?
走って逃げて行ったので何も出来なかった
その時どう思いましたか?
びっくした
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?
ないです
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか?
ないです
どのような診察をされましたか?
その時どのように思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?
ないです
何歳の時ですか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?
ないです
何歳の時ですか?
どのような事をされましたか?
誰にされましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
されてみたいと願望がある性犯罪はありますか?
ないです
どのようなのですか?
なぜされてみたいと思いますか?
実際にされてみたいと思いますか?
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。

女の子が受けやすい性犯罪

2009.08.30
何歳ですか? 14歳
痴漢をされたことはありますか? ない
どのような事をされましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
変ないたずら電話をされた事がありますか? ない
どのようないたずら電話でしたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか? ない
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか? ない
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか? ない
どこでですか?
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか? ない
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか? ない
どのような診察をされましたか?
その時どのように思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか? ない
何歳の時ですか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか? はい
何歳の時ですか? 9歳
どのような事をされましたか? 脱げと言われた
誰にされましたか? 友達
その時どうしましたか? 脱いだ
その時どう思いましたか? 嫌だ
気持ち良いと思うことはありましたか? ない
されてみたいと願望がある性犯罪はありますか? ない
どのようなのですか?
なぜされてみたいと思いますか?
実際にされてみたいと思いますか? はい
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。

女の子が受けやすい性犯罪

2008.09.22
何歳ですか? 17歳です。
痴漢をされたことはありますか?               あります。
どのような事をされましたか?                髪の毛と胸を触られました。
その時どうしましたか?                   必死に耐えました。              
その時どう思いましたか?                  怖かったです。
気持ち良いと思うことはありましたか?            なかったです。
変ないたずら電話をされた事がありますか?          あります。
どのようないたずら電話でしたか?              荒い息遣いがしました。
その時どうしましたか?                   数秒してから切りました。
その時どう思いましたか?                  キモかったです。
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか?    あります。
その時どうしましたか?                   友達と一緒にいたので、どうもできませんでした。
その時どう思いましたか?                  金払えと思いました。
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか?    あります。
その時どうしましたか?                   携帯が下から出てたので、奪って水の中に落としました。
その時どう思いましたか?                  プライバシーの侵害。
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか? あります。
どこでですか?                       人通りが多い○宿の○下通りとかです。
どこを触られましたか?                   胸です。
その時どうしましたか?                   相手を見ようとしたけど、人が多くて見えませんでした。
その時どう思いましたか?                  むかついた。
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?    あります。
どこを触られましたか?                   泳いでるときに胸とお尻とデリケートゾ-ンです。
その時どうしましたか?                   人が多くて、相手が特定できなかったのでどうもできませんでした。
その時どう思いましたか?                  気持ち悪い。
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか? あります。
どのような診察をされましたか?               心拍を調べるので、普通聴診器の先だけ当てるのに手を当ててきました。
その時どのように思いましたか?               そのときはどうもしなかったけど、友達と話していてとても気持ち悪くなりました。
気持ち良いと思うことはありましたか?            ないです。
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?    あります。
何歳の時ですか?                      小2と小4と中1と中2と・・・?たくさん。
その時どうしましたか?                   一番最近は相手が車に乗っていて、見せられてるのに気づくと必死に逃げました。
その時どう思いましたか?                  キモいもんみせんな。
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?      あります。
何歳の時ですか?                      幼稚園に入る前から。
どのような事をされましたか?                当時マンションに住んでいて、マンションの裏にHな本が落ちてたから読んでいたら男の人に服を脱がされてデリケートゾーンを触られました。
誰にされましたか?                     年上の男の人。
その時どうしましたか?                   なにされてるのかわからず、ふつうにしていました。
その時どう思いましたか?                  どうも思いませんでした。
気持ち良いと思うことはありましたか?            ないです。
されてみたいと願望がある性犯罪はありますか?        レイプです。
どのようなのですか?                    知らない人はいやです。今は、顔見知りの複数の男子に部室や学校内でレイプされてみたいです。
実際にされてみたいと思いますか?              はい。
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。  それが犯罪なのかわからないので、いえません。

女の子が受けやすい性犯罪

2008.08.25
何歳ですか?13歳
痴漢をされたことはありますか?ない
どのような事をされましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
変ないたずら電話をされた事がありますか?ない
どのようないたずら電話でしたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか?ない
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか?ない
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか?ない
どこでですか?
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?ない
どこを触られましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか?ある
どのような診察をされましたか?男の先生で上半身裸にさせられる
その時どのように思いましたか?きもちわるい 恥ずかしい 友達にも見えるのが嫌
気持ち良いと思うことはありましたか?
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?ない
何歳の時ですか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?ない
何歳の時ですか?
どのような事をされましたか?
誰にされましたか?
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
されてみたいと願望がある性犯罪はありますか?ある
どのようなのですか?レイプ
実際にされてみたいと思いますか?思う
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。

女の子が受けやすい性犯罪

2008.08.03
何歳ですか?17歳
痴漢をされたことはありますか?はい
どのような事をされましたか?クリを触られ指を挿入された
その時どうしましたか?されるがまま
その時どう思いましたか?気持ち良かった
気持ち良いと思うことはありましたか?はい
変ないたずら電話をされた事がありますか?はい
どのようないたずら電話でしたか?ハァハァハァ
その時どうしましたか?おもしろかった
その時どう思いましたか?男って馬鹿?
パンツを盗撮されている事に気づいたことはありますか?はい
その時どうしましたか?無視
その時どう思いましたか?別に減るもんじゃないからいっか
トイレで盗撮されている事に気づいたことはありますか?ありません
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
道路等で男性とすれ違う瞬間に体を触られたことはありますか?はい
どこでですか?
どこを触られましたか?胸
その時どうしましたか?捕まえた
その時どう思いましたか?
プール等で知らない人に体を触られたことがありますか?はい
どこを触られましたか?お尻
その時どうしましたか?
その時どう思いましたか?
身体測定や、内科検診の時に変に思う診察をされたことがありますか?
どのような診察をされましたか?
その時どのように思いましたか?
気持ち良いと思うことはありましたか?
道路等で男性の下半身等を見せられたことがありますか?はい
何歳の時ですか?15歳
その時どうしましたか?じっくり見た
その時どう思いましたか?うあ、包茎じゃん
小さい頃に性的ないたずらをされた事がありますか?はい
何歳の時ですか?10歳くらい
どのような事をされましたか?ちんちん舐めさせられた
誰にされましたか?兄
その時どうしましたか?舐めた
その時どう思いましたか?おにいちゃんだからいいかな
気持ち良いと思うことはありましたか?はい
されてみたいと願望がある性犯罪はありますか?はい
どのようなのですか?10人以上でのぶっかけ
実際にされてみたいと思いますか?はい
その他受けたことのある犯罪がありましたら、是非お答えください。レイプ
| ホーム | 次ページ
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
