FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女性の価値観

2008.08.06
何歳ですか??14歳です。
男性を好きになる時どのようなきっかけが多いですか??積極的に自分だけに話しかけてきてくれた時。
たくさん話を聞いてくれる男性と、たくさん話をしてくれる男性どちらが好きですか?聞いてくれる男性。
みんなに優しい男性と、自分だけにやさしい男性、どちらの方が良いですか?自分だけ。
なぜですか??自分に夢中である証拠として。
初めて男性に食事を誘われた時はどこに誘ってもらうのが理想ですか??男性の家で食事☆笑(出不精;
誘われて断るときはどのように断っていますか??ごめんねー^^。また今度ねっ♪
彼氏にする男性が色々な場所に旅行をしたことのある男性と、そうでない男性どちらが良いですか??無い男性
どのような男性の行動にやきもちを焼きますか??自分以外の女の子と、二人っきりとか、、焼く・・・;
自分の事をやきもち焼きだと思いますか??思うー!!
男性が自分にやきもちを焼いている時どのように思いますか??他の男性に笑いかけたとき。
束縛する男性と、そうでない男性どちらが好きですか??束縛する男性。
自分は男性を束縛する方だと思いますか??まぁまぁ束縛するかも。
どのような事をされると、束縛されていると思いますか??出掛けるときのメンバーや場所を詳しく聞かれるとき。
過去にたくさんの女性と付き合った事のある男性とそうでない男性とちらが好きですか??付き合ったことのある男性。
なぜですか??その中でも一番になってやりたいから☆笑
付き合う男性が、童貞であった方が良いと思いますか??いいえ。
1人暮らしをしている男性と、そうでない男性どちらが理想ですか??一人暮らしをしている男性。
付き合う男性に高学歴を望みますか??いいえ。でもあんまり低いのも嫌。
ギャンブルをする男性であっても問題ないですか??駄目。問題有り。
男性が株式投資等をしている場合どのように思いますか??
家事は女性がやる物だと思いますか??はい。
家事をまったくやらない男性とでも結婚しても良いと思いますか??それは駄目。
料理ができない男性であっても問題ないですか??いいえ。少しはできて欲しい。
スキンシップを取る際のボディタッチはどこからがセクハラだと思いますか?首とか足。
上記で答えたセクハラではないボディタッチであれば、たくさんされたいと思いますか??思う。
自分は男性にスキンシップとしてボディタッチする事が多いと思いますか?そんな多くないけど、する。
将来結婚したいと思いますか??思う。
子供は何人くらい欲しいと思いますか??2人。
結婚をしても仕事を続けたいと思いますか??はい。
結婚相手の年収はどの位求めますか??

女の子の価値観

2008.05.11
何歳ですか??
15
男性を好きになる時どのようなきっかけが多いですか??
顔かなぁ
たくさん話を聞いてくれる男性と、たくさん話をしてくれる男性どちらが好きですか?
してくれるほうがいい
みんなに優しい男性と、自分だけにやさしい男性、どちらの方が良いですか?
なぜですか??
自分だけってか自分には特別優しくしてほしい
私のなんだっておもいたい
初めて男性に食事を誘われた時はどこに誘ってもらうのが理想ですか??
普通にどこでもいいですよ
誘われて断るときはどのように断っていますか??
塾があるとか
彼氏にする男性が色々な場所に旅行をしたことのある男性と、そうでない男性どちらが良いですか??
すおでないほうがいいかな
どのような男性の行動にやきもちを焼きますか??
女の子と一緒にいるとこ
自分以外に「かわいい」っていうとこ
やっぱり自分を見てくれてないとやきもちやいちゃいますね
自分の事をやきもち焼きだと思いますか??
めちゃやきもち焼きですね
男性が自分にやきもちを焼いている時どのように思いますか??
うれしい
束縛する男性と、そうでない男性どちらが好きですか??
断然束縛するほう
自分は男性を束縛する方だと思いますか??
はいっっ
どのような事をされると、束縛されていると思いますか??
う~ん。。。。
過去にたくさんの女性と付き合った事のある男性とそうでない男性とちらが好きですか??
なぜですか??
そうでないほう
多かったら私もそのうちの1人になっちゃうっておもう
付き合う男性が、童貞であった方が良いと思いますか??
そのほうがいいヤリマンとか最悪
1人暮らしをしている男性と、そうでない男性どちらが理想ですか??
う~ん・・・
1人ぐらしもいいけど親とくらしててもいい
大事にされてるんだなっておもう
付き合う男性に高学歴を望みますか??
大学にはいっててほしい
ギャンブルをする男性であっても問題ないですか??
あんまり度が過ぎるのはいや
男性が株式投資等をしている場合どのように思いますか??
このさきだいじょうぶかなって
家事は女性がやる物だと思いますか??
一緒にやってくれるのが一番
家事をまったくやらない男性とでも結婚しても良いと思いますか??
スキならいいですね
料理ができない男性であっても問題ないですか??
私がつくっちゃいます
スキンシップを取る際のボディタッチはどこからがセクハラだと思いますか?
おしりかな
上記で答えたセクハラではないボディタッチであれば、たくさんされたいと思いますか??
う~ん。。。。。
自分は男性にスキンシップとしてボディタッチする事が多いと思いますか?
できませんね
将来結婚したいと思いますか??
おもう
子供は何人くらい欲しいと思いますか??
2人
結婚をしても仕事を続けたいと思いますか??
う~ん
結婚相手の年収はどの位求めますか??
う~ん。。。。
おおいほうがいい

女の子の価値観

2008.03.28
何歳ですか??13
男性を好きになる時どのようなきっかけが多いですか??やさしくしてくれた時
たくさん話を聞いてくれる男性と、たくさん話をしてくれる男性どちらが好きですか?両方。
みんなに優しい男性と、自分だけにやさしい男性、どちらの方が良いですか?自分だけ。
なぜですか??すごく好きっていう感情がくるから
初めて男性に食事を誘われた時はどこに誘ってもらうのが理想ですか??どこでもいい
誘われて断るときはどのように断っていますか??「無理ごめんなさい」と言ってます。
彼氏にする男性が色々な場所に旅行をしたことのある男性と、そうでない男性どちらが良いですか??そうでもない人
どのような男性の行動にやきもちを焼きますか??やっぱり他の女の人と笑ってしゃべってるのを見たとき
自分の事をやきもち焼きだと思いますか??思う
男性が自分にやきもちを焼いている時どのように思いますか??う~ん?
束縛する男性と、そうでない男性どちらが好きですか??束縛して欲しい
自分は男性を束縛する方だと思いますか??思うめッちゃ思う
どのような事をされると、束縛されていると思いますか??なんか自分だけにくれるお土産とか見ると
過去にたくさんの女性と付き合った事のある男性とそうでない男性とちらが好きですか??そうでない人
なぜですか??やっぱ、驚き沢山あったほうがいいでしょ
付き合う男性が、童貞であった方が良いと思いますか??う~ん年齢による。
1人暮らしをしている男性と、そうでない男性どちらが理想ですか??1人暮らし。
付き合う男性に高学歴を望みますか??別に。
ギャンブルをする男性であっても問題ないですか??やだ。
男性が株式投資等をしている場合どのように思いますか??すごいって思う。
家事は女性がやる物だと思いますか??ちょっとは、手伝って見たいな事は言いたい。
家事をまったくやらない男性とでも結婚しても良いと思いますか??五分五分
料理ができない男性であっても問題ないですか??まぁそれは教えるんで。
スキンシップを取る際のボディタッチはどこからがセクハラだと思いますか?やっぱ感じる所はいけないでしょ
上記で答えたセクハラではないボディタッチであれば、たくさんされたいと思いますか??う~ん好きな人ならね頭とかポンってされるとすごく嬉しい
自分は男性にスキンシップとしてボディタッチする事が多いと思いますか?多いね。
将来結婚したいと思いますか??したい
子供は何人くらい欲しいと思いますか??せめて2人は欲しいな
結婚をしても仕事を続けたいと思いますか??状況による
結婚相手の年収はどの位求めますか??まぁ生活できればどれぐらいでも

女の子の価値観

2007.11.25
何歳ですか??
13
男性を好きになる時どのようなきっかけが多いですか??
自分の好みだったり。
たくさん話を聞いてくれる男性と、たくさん話をしてくれる男性どちらが好きですか?
話してくれる
みんなに優しい男性と、自分だけにやさしい男性、どちらの方が良いですか?
自分だけ
なぜですか??
焼き持ち焼いちゃうから
初めて男性に食事を誘われた時はどこに誘ってもらうのが理想ですか??
夜景の綺麗な処
誘われて断るときはどのように断っていますか??
用事がある(バイト)
彼氏にする男性が色々な場所に旅行をしたことのある男性と、そうでない男性どちらが良いですか??
在る方で・・・
どのような男性の行動にやきもちを焼きますか??
自分以外の女と仲良くしている
自分の事をやきもち焼きだと思いますか??
思う
男性が自分にやきもちを焼いている時どのように思いますか??
可愛い。
束縛する男性と、そうでない男性どちらが好きですか??
思いっ切り束縛して欲しい(笑)
自分は男性を束縛する方だと思いますか??
50%位??
どのような事をされると、束縛されていると思いますか??
ずっと一緒にいてみたいな行動をとられたり言われた時
過去にたくさんの女性と付き合った事のある男性とそうでない男性とちらが好きですか??
そうでない方・・
なぜですか??
エッチの経験とか多かったらショック!!自分以外とはして欲しくない!!
付き合う男性が、童貞であった方が良いと思いますか??
1回だけならオッケイ!
1人暮らしをしている男性と、そうでない男性どちらが理想ですか??
1人暮らし
付き合う男性に高学歴を望みますか??
なんでもオッケイ
ギャンブルをする男性であっても問題ないですか??
其れはちょっと・・・。
男性が株式投資等をしている場合どのように思いますか??
微妙
家事は女性がやる物だと思いますか??
違います
家事をまったくやらない男性とでも結婚しても良いと思いますか??
性格がよければ・・・
料理ができない男性であっても問題ないですか??
作ってあげるからいい
スキンシップを取る際のボディタッチはどこからがセクハラだと思いますか?
絶対思わない
上記で答えたセクハラではないボディタッチであれば、たくさんされたいと思いますか??
いぇす!!
自分は男性にスキンシップとしてボディタッチする事が多いと思いますか?
怖くてあまり触れません。。
将来結婚したいと思いますか??
当たり前です
子供は何人くらい欲しいと思いますか??
1人・・2人はきついかも・・。
結婚をしても仕事を続けたいと思いますか??
解りません
結婚相手の年収はどの位求めますか??
せめて333~はいって欲しい!!

女の子の価値観

2007.10.20
何歳ですか??29歳
男性を好きになる時どのようなきっかけが多いですか??顔とか声
たくさん話を聞いてくれる男性と、たくさん話をしてくれる男性どちらが好きですか?話を聞いてくれる男性
みんなに優しい男性と、自分だけにやさしい男性、どちらの方が良いですか?自分だけにやさしい人
なぜですか??特別に接してほしいから
初めて男性に食事を誘われた時はどこに誘ってもらうのが理想ですか??普通に居酒屋でいい
誘われて断るときはどのように断っていますか??先約があってとか
彼氏にする男性が色々な場所に旅行をしたことのある男性と、そうでない男性どちらが良いですか??そうでない人
どのような男性の行動にやきもちを焼きますか??仲よさそうに話してるとき
自分の事をやきもち焼きだと思いますか??人並みに
男性が自分にやきもちを焼いている時どのように思いますか??半分嬉しい、半分うざい
束縛する男性と、そうでない男性どちらが好きですか??そうでない人
自分は男性を束縛する方だと思いますか??そうでもないと
どのような事をされると、束縛されていると思いますか??電話、メールでの行動チェック
過去にたくさんの女性と付き合った事のある男性とそうでない男性とちらが好きですか??たくさん付き合った人
なぜですか??気持ちを察してくれる事が多いから
付き合う男性が、童貞であった方が良いと思いますか??いいえ
1人暮らしをしている男性と、そうでない男性どちらが理想ですか??一人暮らし
付き合う男性に高学歴を望みますか??望まない
ギャンブルをする男性であっても問題ないですか??多少なら
男性が株式投資等をしている場合どのように思いますか??特に思わない
家事は女性がやる物だと思いますか??いいえ
家事をまったくやらない男性とでも結婚しても良いと思いますか??思わない
料理ができない男性であっても問題ないですか??問題あり
スキンシップを取る際のボディタッチはどこからがセクハラだと思いますか?肩より下
上記で答えたセクハラではないボディタッチであれば、たくさんされたいと思いますか??いいえ
自分は男性にスキンシップとしてボディタッチする事が多いと思いますか?多い
将来結婚したいと思いますか??はい
子供は何人くらい欲しいと思いますか??3人
結婚をしても仕事を続けたいと思いますか??はい
結婚相手の年収はどの位求めますか??自分より多ければ
| ホーム | 次ページ
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
