FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

性病に関する事(男性)

2007.05.16
年齢はいくつですか??23
何歳の時に性病にかかりましたか??18
どのような性病ですか??淋病
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??ナンパ
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか??先輩・友達
どのような相談をしましたか??病院行った方がいいっすか?
費用は全部でどの位かかりましたか??1万円
費用は誰が払いましたか??自分
病院には1人で行きましたか??イエス
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??ノー
診察の時、下着に何か気を使いましたか??ノー
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??ナシ
どのような診察を受けましたか??尿検査
診察の時は恥ずかしかったですか??とても
診察の時に痛みはありましたか??ノー
それはどのような診察の時でしたか??だから尿検査だってば
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??ノー
それはどのような診察の時でしたか??ノー
診察の時に自分のあそこが立ってしまったことはありますか??イエス
どんな時でしたか??茶髪の看護婦におしりをもまれたとき
診察後1人HやHをしないように言われましたか??うつるからね
どの位の期間ですか??1週間
1番辛かったのはどのような事ですか??セックスできなかったこと
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??ちんちんつかまれた
なぜですか??先生がじじいやから
性病になってから何か気をつけていることはありますか??セックス前に聞く
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか??なんてことしてくれたんだ
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。すぐ治ればいいけど、そうじゃなかったら最悪だよ・・・

性病に関すること(女性)

2006.03.29
年齢はいくつですか?? 22歳
何歳の時に性病にかかりましたか??  15歳
どのような性病ですか??  クラミジア ガンジタ

どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??  生理痛が酷くなって。
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか?? しない。
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか??  1万前後
費用は誰が払いましたか??  親にもらいました。
病院には1人で行きましたか?? はい。
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??   スカートにしました。
診察の時、下着に何か気を使いましたか??   特に気にしなかった
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??   特になし
どのような診察を受けましたか??  診察台に乗って中の洗浄と、血液検査。
診察の時は恥ずかしかったですか??   恥ずかしかった。
診察の時に痛みはありましたか??  なかった。
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??  無かった。
それはどのような診察の時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか??  言われなかった。
どの位の期間ですか??
1番辛かったのはどのような事ですか??
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??
なぜですか??
性病になってから何か気をつけていることはありますか??  避妊するようになった。
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか??  早く病院に行け
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。  ゴムは、絶対に付けた方がいいよ。



性病に関する事(男性)

2006.03.10
年齢はいくつですか??35才
何歳の時に性病にかかりましたか??29才
どのような性病ですか??尿道炎
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??オシッコすると出にくく痛かった
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか??
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか??
費用は誰が払いましたか??
病院には1人で行きましたか??はい
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??なし
診察の時、下着に何か気を使いましたか??なし
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??なし
どのような診察を受けましたか??尿道に綿棒の細いやつを入れられぐりぐりされた。とても痛かった
診察の時は恥ずかしかったですか??最初だけ
診察の時に痛みはありましたか??ものすごく痛い
それはどのような診察の時でしたか??尿道の菌を調べる時
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??まったくなし
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時に自分のあそこが立ってしまったことはありますか??なし
どんな時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか??なし
どの位の期間ですか??
1番辛かったのはどのような事ですか??トイレで立ちションできない
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??
なぜですか??
性病になってから何か気をつけていることはありますか??アナルでするときはコンドームを付ける
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか??
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。コンドームを付けましょう


性病に関する事(男性)

2006.01.06
年齢はいくつですか??39
何歳の時に性病にかかりましたか??37
どのような性病ですか??淋菌性尿道炎
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??黄色い膿が出た
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか??してません
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか??20000くらい
費用は誰が払いましたか??わたし
病院には1人で行きましたか??はい
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??いいえ
診察の時、下着に何か気を使いましたか??いいえ
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??ありません
どのような診察を受けましたか??尿検査  前立腺検査 問診
診察の時は恥ずかしかったですか??めちゃ はずかしかったです 
診察の時に痛みはありましたか?? ありました
それはどのような診察の時でしたか?? 肛門から指を入れられぐりぐり
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??ありません
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時に自分のあそこが立ってしまったことはありますか?? ありません
どんな時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか?? はい
どの位の期間ですか?? 完治するまで
1番辛かったのはどのような事ですか?? 若い看護婦の前で 下半身丸出しの大股開き。
さらに肛門から指を入れられ 前立腺を刺激しながら膿を絞り出すように
尿道から性器の先までしごかれる。 問診では感染源の特定のためか いろいろ
聞かれた。 先生は男だからいいのだが かわいい看護婦の前での尋問&診察は
まさに恥辱プレーそのものだった
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??  上に書いた亀頭から膿をしぼる検査
なぜですか?? 痛いのとはずかしさ
性病になってから何か気をつけていることはありますか??自分の体調と女性の状態性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか?? ありません  原因の人もまた被害者ですから
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。 
感染したとおもったら、、、
軽い性病は誰でもなる可能性があるので 風邪や腹痛と同じくらいの感覚で、軽い気持ちで早めに病院に
いってください



性病に関する事(男性)

2005.09.28
年齢はいくつですか??20
何歳の時に性病にかかりましたか??17
どのような性病ですか??ぶつぶつができた
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??彼女との・・・orオナニー
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか??いいえ
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか??わすれた
費用は誰が払いましたか??自分
病院には1人で行きましたか??1人で
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??いいえ
診察の時、下着に何か気を使いましたか??ブリーフははずいのでトランクスで
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??
どのような診察を受けましたか??さわられて、薬を塗って、、、です。
診察の時は恥ずかしかったですか??はい。
診察の時に痛みはありましたか??恥ずかしかったです。
それはどのような診察の時でしたか??見せた時
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??いいえ
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時に自分のあそこが立ってしまったことはありますか??びんびんになってしまいました。
どんな時でしたか??看護婦さんがいて見られてる時
診察後1人HやHをしないように言われましたか??禁止でした
どの位の期間ですか??3日間
1番辛かったのはどのような事ですか??びんびんなのにぬけない日
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??さわられる
なぜですか??
性病になってから何か気をつけていることはありますか??清潔にしてください
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか??まんこも洗ってください。
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。sexはシャワーを浴びてから


もしアンケートがお役に立ちましたらblogランキングのご協力をお願いいたします

アンケートの集計結果、その他女の子の悩み相談は、女の子のしくみにあります。

| ホーム | 次ページ
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
